「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    お久しぶりです。まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    放置していてゴメンなさい。。。


    実は、11月くらいから国家試験の本格的に勉強を始めていました。


    あれから約4ヶ月間
    自分なりに精一杯努力し、先日国家試験を終えました。
    出来はまずまずって感じです。

    ここ2週間は吐きながら勉強しましたよ(つд`)
    1日15時間も勉強したこと無かったので、鬱状態でした(汗

    でも、僕には頑張らなくちゃいけない理由がありました。


    それは、真野ちゃんが握手会の時に言ってくれた

    「頑張ってください!」

    という言葉。

    その一言が、ずーっと頭の中に残っていて
    「何が何でも頑張らなくちゃいけないんだ!真野ちゃんとの約束だから…」
    僕の中で、勝手に真野ちゃんと約束を交わしたことにして
    苦しい数ヶ月間を乗り切る力となってくれました。


    確か、横浜での握手会だったかな?

    僕が

    「もうすぐ国家試験あるんですよ・・・」

    と、どうでもいいことを真野ちゃんに報告したら

    真野ちゃんは優しく

    「頑張ってください」

    と返してくれました。

    逆に励まされちゃって、複雑な気持ちでしたが
    ここまで来れたのはやっぱり真野ちゃんのおかげ!


    そんなわけで、国家試験が終わり
    また真野ちゃんの事を熱く熱く応援していきたいなぁって思ってますが
    4ヶ月間もブランクがあると、全く話題についていけないんですね・・・。

    ドラマをやったり、写真集を発売したり、
    来週にはメジャーデビューシングル

    「乙女の祈り」

    を発売するんですって!!!(遅

    完全に一般人並みの知識しかないですね。。。
    国家試験が終わったら、今度は真野ちゃんのお勉強をしないといけませんね(笑)

    このブログの画像も大分前の物なので
    そろそろ模様替えをしようかなぁって思ってますが、
    素材も何も無いわけで・・・(汗

    しばらくお待ち下さい。。。

    まずは、写真集を手に入れないといけませんね。。


    真野ちゃんへの「愛」はもちろん継続中のまちゃまちゃでした(´▽`)


    ブログにコメント頂いて、お返事してなくてごめんなさい。。
    一人でもこのブログを見てくれてる方がいる限り、継続していきます。

    引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

    |03-11|日常コメント(2)TOP↑
    「秋といえば」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    読書の秋、学問の秋、そして真野恵里菜の秋

    秋といえば・・・真野ちゃんの季節!(違
    喫茶「えりな」で真野ちゃんの入れたコーヒーを飲みながら
    カウンター席で一緒にお話できたら最高なんだけどなぁ・・・(´▽`)

    喫茶「えりな」とは
    『ハロプロやねん!』でやってたコーナーです。



    そんなことを妄想しながら、今年の夏を思い出してみると・・・

    春先に音楽ガッタスを卒業し、レッスンを積んで
    6月の終わりにはインディーズでソロデビュー!
    それから夏ハロ出演!
    そして・・・怒涛のオープニングアクト&握手会。
    部屋には、握手した分と同じだけの「マノピアノ」があります(笑)

    全力で駆け抜けてるって感じですね!
    むしろ、これくらい全力で突っ走ってくれるとファンとしても安心します♪
    中途半端が一番嫌なので。

    僕も調子に乗って軽く遠征したり・・・横浜では残念なことしたり・・・。

    それもこれもいい思い出です♪

    僕の中で、今年は「まのまのした夏」になりました(笑)

    みなさんは、どんな「忘れられない夏」になりましたか??(。・∀・。)ノ


    真野ちゃんはと言えば
    今日、明日とモーニング娘。のコンサートで
    恒例のオープニングアクトと握手会をやりますね!
    残念ながら、公式ページには掲載してないですが
    情報はポケモーに載ってますので確認してみてください♪

    ℃-uteの次は娘。かぁ・・・。

    真野ちゃんのファンもなかなか大変ですね←ひとごと(汗
    僕は関東なら行きますけど、さすがに遠征は・・・。
    国家試験が終わるまでは我慢しないといけないんです(´・ω・`)

    あっ、明日の座間は行きますよ!
    握手会のみね(ノ∀`)


    次回の更新は、握手会レポかkindai11月号の紹介をしま~す♪
    ではでは(。・∀・。)ノ

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)


    |09-27|日常コメント(0)TOP↑
    「やっぱりか!w」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    東京は雨ですね。。。愛知も雨みたいですしw
    真野ちゃn・・・(ノ∀`)

    でも23日は晴れるみたいなので、まぁ良しとしよう!(何

    最近、ノートPCからの更新が続いていて
    『まのキュー!』の、いや、『ベリキュー!』のキャプ画が
    追いついていなくてゴメンなさいね。。
    そのうち更新しておきますので、しばしお待ち下さいm(_ _)m


    今日は、愛知で℃-uteのコンサート。
    真野ちゃんは恒例のオープニングアクトと握手会ですね♪
    さっきも書きましたが、天気のほうはorz

    僕は23日の八王子まで、まのまのできないのですが…もう少しのガマンです(笑)

    ところでみなさんは
    もう「Dohhh UP!」はご覧になられましたでしょうか??

    左側に「まのえりです(。・∀・。)ノ」をリンクしておきましたので
    僕を含め、まだ見ていない方は是非見てください!(汗

    「お前、まだ見てねぇのかよ!」って思った方も多いと思いますが
    諸事情がございまして…今月中には全部見ますね(滝汗


    そう×2・・・
    本日家に青封筒が届きました。
    中身は10月4日の「真野恵里菜応援企画第1弾」のチケットです。

    てか、封筒の宛名の下にイベント名書くのやめようぜ(ノ∀`)
    イベント名はあまり晒されたくないじゃないですか!?
    しかも、封筒開ける前から席が分かっちゃって面白くないし(´・ω・`)
    当選した証明っていうのなら仕方ないですけど。。。

    僕は1公演目のチケットが入っていたのですが、
    2公演目っていうのもあるのかい??(・∀・)
    そんなに大きな会場ではないようですから、2回に分けたのかな?
    にしても、俺の席は糞席っぽいなorz

    注意事項ってこんなに厳しかったっけ?
    ボード禁止なのくらい予想はしてたので別にいいんですけどね!w

    気づけばあと2週間!
    新曲も・・・(。・∀・。)ノ
    マジでテンション上がってきますね!!!


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |09-21|日常コメント(2)TOP↑
    「やっぱりきたね!(。・∀・。)ノ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会


    ここまでくれば、さすがに予想はつきますわw
    週の終わりの方は「急なお知らせ日記」になりがちですね。。

    その為にわざわざ新人公演のチケを取らなかったわけです(違
    もしかしたらもしかして「新人公演に真野ちゃんが観にくるかもしれないなぁ」って
    考えていたのですが、それは完全になくなりましたね。

    そんなわけで、久々に八王子で


    まのまのしてきます(。・∀・。)ノ


    マジで久しぶりや!!

    かれこれ3週間も真野ちゃんと握手してない俺・・・。
    そりゃ、家の鍵もなくすわな(ノ∀`)←関係ないw

    実習中のストレスでお肌も荒れてきちゃったので
    真野ちゃんにエネルギーをもらって
    頑張って乗り越えないといけませんな!w

    先月から握手会が続いていますが、いろいろ変わってきてるようですね。。
    何回も握手できなくなったとか、列が区切られるとか・・・。

    事務所側としてみれば「マノピアノ」の売り上げじゃなく
    新規ファンの獲得を目的とした握手会ってことですよね。
    それは大賛成なんです!

    ただ、真野ちゃんファンなら分かっていただけると思いますが
    「マノピアノ」がずっと残ってる光景を見てるのがなんだか・・・。
    ジャケ写の真野ちゃんがずっとこっちを見てる気がしてね←アフォです(ノ∀`)
    それで、ついつい買っちゃうわけですw

    真野ちゃんも夜公演前にオープニングアクトがあるわけですから、
    あんまり疲れさせるのもよくないなぁって・・・。

    個人的には、低速な握手会で握手は一回限りって感じにしてほしいですね。


    まぁ、あまり深いことは考えずに握手会は楽しもうぜ!d(´∀`)ノ


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |09-18|日常コメント(0)TOP↑
    「あれ?髪切った?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    バッサリ髪を切っちゃいました!
    でも、髪短いのあんまし似合わないんだよね(ノ∀`)←重要w
    ほら、俺って「前髪 命」じゃないですか←知りません
    だから前髪が短いとセットするのに戸惑うんです。。。


    そんなわけで・・・
    今日は、「オープニングアクト」の日記をアップしようと思いましたが
    急遽、日記の差し替え(笑)
    二本立てで書いていきます。

    まずは・・・
    近い予定なので、「まのえり情報」には載せませんが

    真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会 追加決定!

    っていう情報が入ってきましたね!!

    こういう重要なことは、早く言ってよ
    俺にも一応、予定ってものがあるからさ。
    別に、真野ちゃんに怒ってるわけじゃなくてね・・・
    うん、恵里菜は全く悪くないから

    こうしてまた恵里菜と会えると機会が増えると嬉しくてたまらないけど
    行けるか微妙。。。(時間的にね)
    なんとか時間をうまいこと調整していますが、
    「マノピアノ」を買っても握手できない可能性もあって・・・。

    しかも、この髪型orz
    なんで俺、髪切っちゃったんだろう(謎

    そうそう、俺は真野ちゃんと握手する時の格好っていうのがあって
    「真野ちゃんの赤Tを着て、オレンジのキャップを被る」
    っていうスタイルです。
    今後もこのスタイルを貫くつもりなので、見かけたら気軽に声かけてください(笑)

    頑張って横浜行けるようにしますので、真野ちゃん待っててね

    あ~、いとしの恵里菜


    で、後半は別の話題を。あっ、ガラッと変わりますよ。
    テレ東で放送されてた「100円玉に愛をこめて」って番組、
    ご覧になった方いますか??

    ハロプロから石川梨華さんがリポーターとして出ていましたね。
    俺、こういうドキュメンタリーに弱くて・・・
    でも、絶対見ちゃうんだよね。

    100円の価値って国によって全然違いますよね。
    日本だったら100円1枚だと、ハロショの写真も買えないんだよ?
    でも、その100円で少しでも貧しい国の子供達の衛生状態を改善できたり
    命を救えたりするんですよね。

    こうして真野ちゃんを応援したり、自分の好きなことができるって
    ほんと幸せなことなんだなぁって実感しました。
    だから俺は本気で真野ちゃんを応援したい!
    中途半端な気持ちなんて一切ないです。
    握手会だって、コンサートだって無駄にはできないですし、
    当たり前のことだと思ってはいけないですよね。

    今、自分達が「普通」だと思ってることは、実は「特別」なことなのかも知れません。


    |08-28|日常コメント(3)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

