「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    今日は5月7日

    紺野あさ美さんのお誕生日ですね!
    今年で21歳になられたそうで・・・
    大学生活と芸能活動を両立し、充実した日々を送っていると思います。
    僕の中の紺野さんってモーニング娘。に在籍していたときから
    「ぷにぷに」って印象が強いですね(笑)
    仕草とかちょっとした表情がかわいらしいです。
    しかし、真剣な表情やガッタスでの闘志溢れるプレーには
    毎回ドキッとさせられます。
    そんなギャップもファンを引きつける理由の一つだと思います。

    「ギャップ」ってそういう意味で重要ですよね。
    いつも笑顔でいるってことはもちろん素晴らしいことですが
    ちょっとした時に見せる真剣な表情、そして頑張ってる姿というのは
    その人の違った一面を見たような感じがして
    嬉しくなるというか、惹かれちゃうんですよねぇ。

    まのえりも先日のガッタスの試合前の練習で見せていた真剣な表情、
    そして、試合中ベンチでガッタスの勝利を祈り続けていた姿は
    忘れられないです。
    そういう姿を見るとまのえりの笑顔がまた引き立つんですよね!!

    あっ、ゴメンなさい・・・
    話が逸れてしまいました(^▽^;)
    (まのえりの話無しに日記は書けないのだw)

    とにかく、お誕生日おめでとうございます♪
    紺野さんのこれからの活躍、期待しています!

    紺野あさ美誕生日企画





    最後に、今日はこれだけ紹介させてください!!!!

    『ベリキュー!』
    今回のオープニング・・・まのえりからいつも以上に元気をもらいました!
    こういうオープニングが好きだなぁ。


    真野恵里菜 ベリキュー!


    真野恵里菜さんの笑顔!!そしてその明るい表情!

    キャプ画集と動画を更新しておいたので
    見ていない方は是非見てください!!


    『ベリキュー!』キャプ画集

    『ベリキュー!』動画

    やっぱり僕は元気なまのえりが大好きです♪
    (まのえりの話無しに日記は書けないのだw)



    |05-07|ハロプロコメント(0)TOP↑
    先日、武藤水華さんのハロプロ卒業の報告がありましたね。
    寂しいですね。。。

    ハロプロエッグから音楽ガッタスのメンバーに選ばれて
    ツアーも大成功して、これから益々楽しみになっていくところだったので
    残念です。

    本人が決めたとのことですが
    いろいろ悩んだんじゃないかなぁ?


    高校2年生ということで、やりたいこともたくさんあるだろうし
    こういうお仕事していると、普通の高校生活を送れないですからね。

    ただ、このお仕事を通じて得たものってたくさんあると思うし
    絶対、将来役に立つハズ!
    楽しかった思い出、ガッタスでの悔しい思い出も全て
    むっちぃの誇れる人生!

    実はガッタスとしては長いんですよね。

    これからはガッタスOGとして、試合を応援したり
    また、コンサートにも遊びに来てくださいね♪


    今までお疲れ様でした。
    楽しい高校生活を送ってください!


    音楽ガッタス

    音楽ガッタス

    音楽ガッタス



    この4人のキャラ・・・好きだったけどなぁ。


    やっぱり卒業っていうのは寂しい・・・



    気を取り直して
    今日は、久々に『ベリキュー!』の日記でも書こう!


    扉の向こう側・・・すごく眩しいですね




    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!




    さぁ、まのえり!この扉を開くんだ!!

    この扉の向こう側にはきっと明るい未来が待っているんだ・・・きっと。

    可能性の道が続いているのかなぁ?
    一歩一歩着実に進んでいくんだよ。


    こういうシチュエーションはいいですよね。
    今のまのえりにぴったりなカンジ!?(笑)

    ちょっとドキドキしちゃいました(〃´o`)



    ただ正直、扉を開けた後に何かメッセージ的な一言が欲しかったなぁ・・・


    真野恵里菜 ベリキュー!



    まのえりの笑顔がかわいいから文句は言えないですけどね(笑)


    |05-01|ハロプロコメント(0)TOP↑
    「のえるさまぁ~ん!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    最近「きらりん☆レボリューション」を見るようになって
    昨日ももちろん見ちゃったのですが
    のえるさまカッコイイなぁ~

    さぁや・・・(´▽`)←×


    「MilkyWay」が歌う『アナタボシ』がオープニング曲です。


    「MilkyWay」は久住小春ちゃん・吉川友ちゃん・北原沙弥香ちゃんのユニット。
    吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんはハロプロエッグなんですよね。
    この二人は先月行われた「ハロプロ新人公演」にも出演されていましたが
    吉川友ちゃんからはなんかオーラを感じました。
    特に『デコボコセブンティーン』という曲が印象的で、歌・ダンス含め
    エッグの中ではかなりレベルが高いなぁという感じがしました。
    娘。オーディションの最終予選まで残った実力もありますし
    今後が楽しみですね♪
    もちろん、さぁやも元気で明るくはじけていたのを覚えています。


    きっかはまのえりより一つ年下なのかぁ・・・



    ハロプロエッグから、まのえりは「ソロ」
    きっか、さぁやは「新ユニット」として活動の幅を広げました。

    いいライバルとして、お互いを高めあって欲しいですね。
    ただ、すっごい負けず嫌いなまのえりちゃんだから
    身近なところにライバルがいたほうが
    より頑張ろうって思うんじゃないかな?

    「MilkyWay」はまのえりより先にユニットとしてデビューします。
    ここでガツン!と「MilkyWay」が大成功してくれれば
    まのえりのソロデビューもその勢いに乗って
    いいスタートが切れそうですね!

    そんなわけで僕も「MilkyWay」を応援してます(えっ?
    日程的にイベントは行けないだろうけど・・・(´・ω・`)

    まのえりの「ソロデビューイベント」があったら
    何が何でも行きますけどね(笑


    今回は「MilkyWay」を中心に日記を書いてみました。
    普段は真野恵里菜さん以外の情報にはかなり疎くなってますが
    こうしていろんなユニットやアーティストを見ていくことで
    得られることは多いんだなぁって。。。
    だから「Buono!」とか「℃-ute」の曲もよく聴くようになったんです。
    それもこれも真野恵里菜さんをもっといろんな角度から
    捉えていけるようにするためなんですけどね(マテ
    ただ「Buono!」や「℃-ute」の曲って純粋に好き♪
    最近ハマってます(笑
    かなり勢いありますしね!





    将来のハロプロのエース、真野恵里菜


    「誰にも負けないようにどんどんレベルアップしていきたいと思います!!」

    この気持ちを忘れずに、レッスン頑張ってください♪

    真野恵里菜



    |04-15|ハロプロ||TOP↑
    おはようございます。
    朝6時に更新とか滅多にないことをやってますw


    「年下からも学ぶことがたくさんある」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    最近、エッグの子のブログをよくチェックしていて、
    みんなそれぞれ個性があって面白いなぁって思います。
    たまにまのえりが写メに写ってたりもするんでねw


    それで、咲樹色☆Canvas!を読んで気になった一文がありました。



    ほとんどの人が
    変な「慣れ」が出てきてしまったように
    感じました。




    というところです。



    「慣れ」という言葉は裏を返せば怖い言葉です。
    「慣れほど怖いものはない」っていいますよね。

    コンサートに関して言えば「慣れ」ってすごく重要だと思うんです。
    この前まで「音楽ガッタス」のツアーをやってきたエッグのメンバーは
    ステージにだいぶ慣れてきたはず。

    「慣れ」から気持ちに余裕が生まれ、緊張感を楽しめるようになって
    結果、よりよいパフォーマンスに繋がる。
    これは「いい意味の慣れ」だと思います。


    3/20(木)のっちの日記にも書いてありますが
    29日の新人公演でさらに成長した姿を見せてくれると思います!!
    期待してますよ!!


    話を戻して・・・
    モリサキのブログにある

    変な「慣れ」

    と言うのは何なのだろうか?
    そして「慣れ」の何が怖いのか?



    おそらく僕は、なあなあな雰囲気になってることなのかなって思います。
    そして、この雰囲気って周りに伝染してしまう気がするんです。

    こういうのって「意識の問題」だと思いますが
    エッグに限らず、ハロプロ全体にも言えるような気がします。
    細かいことは書きませんが、「プロ意識」は常にもっていて欲しいものです。

    「ソロデビュー」を控えているまのえりも
    常にその意識を忘れないでくださいね!!
    ここに書く必要はないと思うけど(汗


    メンバーの誰かが、早いうちに気を引き締めてくれると
    変な「慣れ」から断ち切れると思います。



    ちょっと厳しいことも書いたけど
    新人公演を楽しみにしているファンもたくさんいるので
    一緒に盛り上がって楽しい一日にしましょうね。
    いい意味の「慣れ」も見せて下さい♪


    もう明後日だもんね!!
    マジで楽しみだわ(*≧m≦*)



    p.s 「アロハロ! 紺野あさ美 DVD」を見ようと思ったら見当たりません・・・。
    「レインボー7」のツアーDVDも紺野あさ美卒業メモリアルDVDも紛失中(= ̄□ ̄=)
    |03-27|ハロプロコメント(0)TOP↑
    「深夜の更新」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    日記のタイトルは真野恵里菜さんのストレス解消法です。
    最初に言っておくと、今日の内容とは関係ないです(汗


    真野恵里菜さんへ100の質問の最終回です
    ようやく終わりました。
    ちまちまと10回に分けて書いてきたので後日、ちゃんと並び替えますね。




    最近、いろんなファンサイトやブログを拝見させてもらってます。


    モーニング娘。の新曲「リゾナント・ブルー」
    のPVが 発表されたらしいですね。

    正直、娘。のPV見たのはホント久々ですw

    で、思ったことを率直に書くと

    愛ちゃんとれいなと小春ちゃんとさゆ、がきさん、えりりんも分かった。。
    でも、それ以外は全然分かりませんでした(汗



    言い訳をするとね・・・

    未だに、ジュンジュンとリンリンの区別ができな(ry

    あと、なんか全体的に黒いですよねw
    背景と被って、よく分かりませんでした。。。
    まぁ、あの中に俺が紛れててもバレない感じするけど(マテw


    ちなみに曲も初めて聞きましたが、なかなかいいと思います。
    愛ちゃんとれいながメインみたいですね。


    娘。のようにグループだと誰を見ていいか分からないんですよね。
    (推しメンがいれば別ですが)
    だから、何かしらインパクトがないと覚えてもらえない感じもします。


    ホント一般人目線ですいません・・・(ノ∀`)


    ただ、愛ちゃんとれいながすごく印象的でした。
    あと、さゆもねw


    他のメンバーのファンの方がどう思うのかは分かりませんが
    モーニング娘。をあまり知らない人からすれば
    割とインパクトはあると思います。

    でも、今回の曲でメンバー(特に8期)を覚えてもらおう
    という意図は感じられませんね。

    推しメンがなかなか映らないのも寂しいですけどね。。。


    PVは「プロモーションビデオ」で
    曲のイメージを視覚で訴える役割を果たしますよね。
    僕も「リゾナント・ブルー」のPVを見て、曲のカラーが分かりました。


    ちょっとPVについて軽く触れてみましたが
    この際、久々に音楽ガッタスのPVも分析してみようかな?って。


    初々しいまのえりが見たくなっちゃいました(´▽`)






    真野恵里菜>呼びましたかぁ??



    >Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ (そういえば、今日まだまのえり登場してなかった・・・)



    >あっ!そうだ。まのえりに言っておきたいことがあって・・・


    真野恵里菜>何か??



    >あの~、名刺作ったんだけど、どうかなぁ??






    真野 恵里菜





    真野恵里菜>うん、まぁ・・・いいと思います。




    >はい・・・もっと頑張ります(汗




    まのえりにはあまり気に入ってもらえなかったけど(マテ
    こういう名刺、久々に作りましたw

    新人公演から交流していただいた際に配ろうかなって思ってます。
    よかったらもらってやってくださいw
    (その場で捨てるとかは無しの方向で・・・)←フリじゃないですw



    |03-17|ハロプロコメント(0)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

