「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    Q:定番の普段着は?
    A:ジーパンにトップス、かさねぎ

    今時の女子高生って感じかな♪


    Q:得意のオシャレ着は?
    A:何だろ-??

    ん~、急に聞かれてもねw


    Q:自慢のアクセサリーは?
    A:自分の名前が彫ってあるブレスレット

    大切なプレゼントなのかな?
    名前が入っているのがポイントですね!
    一緒に僕の名前も横に彫ってくださいw


    Q:定番のオシャレアイテムは?
    A:ネックレス

    (´▽`)


    Q:好きなブランド、メーカーは?
    A:いっぱいあります(笑)

    えっ!?
    いっぱいかぁ・・・(汗


    Q:こだわりのコスメ用品は?
    A:リップ グロス

    おしゃれは口元から(違うかw
    まのえりのくちびる(*´д`*)



    (続く)




    |02-29|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑
    「激辛」を目指してます!どうも、まちゃまちゃです。

    GyaOのインタビューの自己紹介でまのえりが

    「最近、激辛のお菓子を食べることに

    ハマっています!」


    って言ったんですね。
    アレ?まのえりって辛いもの嫌いじゃなかったけ??


    でも、辛いものが苦手なまのえりも激辛の虜になっちゃうとは・・・
    「恐るべし激辛パワー」w

    そんなわけで僕も、激辛を目指します(謎

    というより、僕の今のプライベートは
    気持ち的に「激辛(げきから)」じゃなくて「激辛(げきつら)」なんですけどね(ノд・。)


    今日は、GyaOで音楽ガッタス(是永美記、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華)の5人が先日発売されたアルバムを中心にトークしてくれているのでちょこっと紹介したいと思います。


    最初に気がついたのは、まのえりは素になると
    じ~っと一点を見つづけますねw

    以前、同じくGyaOで放送された『○○あい☆コラ! 生やぐち』の時もそうだったんですよね。



    そんな真剣に見つめられると・・・(/▽\*)(違

    というより、引き付けられます。

    緊張もあると思うけど、きっと集中してるんだよね♪

    ただ、カメラ目線を崩してないからOKですけどね!ww



    そして、是ちゃんがまのえりに「アルバムでオススメの曲は?」
    と振ってくれました!

    ここでまのえりは、のっちと歌っている「心の谷間」と答えてくれました~。

    「複雑な乙女心を歌詞に表していて・・・」

    と言ってから、まのえりがのっちの方をチラチラと見はじめ・・・
    気づいたら、のっちが「心の谷間」を解説してくれていました(汗


    アレ?この質問ってまのえりへの質問じゃなかったっけ??ww
    まのえりがどういう気持ちでこの曲を歌っているのかが、
    もうちょっと知りたかったんですよね・・・。


    のっちもまのえりの視線を感じ、上手く察してくれました。
    「心の谷間」をどんな気持ちで歌ってるのかが良くわかりました!



    コレが「エッグクオリティ」ってやつ?w
    ナイスコンビネーションでしたね!




    全体的にのっちがかなり引っ張って行ってるなぁ
    という印象を受けました。

    うまいことメンバーのフォローもできていて
    とっても好感がもてました♪


    まだ見てない方はGyaOを見てくださいね~!


    |02-29|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    今日で真野恵里菜さんテレビ初収録の「音リコ」の日記も最後となりました。

    続いての質問は「こんな刺激もあり!と思うのは?」

    A:好きな人にぶたれる
    B:好きな人をぶつ

    まのえりに対して、この質問はどうかと思うけど・・・。



    真野恵里菜


    真野恵里菜




    ちょっと刺激的なお話には、耳をふさいで対応ww
    その姿は楽しそうでした♪


    でも、質問が質問なだけに
    まのえりは引いてました・・・(汗

    もっとまのえりに振れるような質問にしてください!!

    この質問に関してまのえりのコメントはありません。




    気を取り直して・・・

    「酢豚にパイナップルは?」

    A:アリ
    B:ナシ

    コレはもちろん、ナシです!!

    ね、まのえり♪





    真野恵里菜




    ん!!!!


    アリなの・・・まのえり。。。


    食の好みって、好きな人と一緒じゃないと嫌ですよね。。。

    もし、まのえりの手作り酢豚にパイナップルが入ってたら・・・


    それは喜んでいただきま~す♪w


    まのえりの手料理を残す奴は、俺が許さない!!!!ヽ(#`Д´)ノ


    話がズレまくっちゃいましたが、まぁそういうことですわww


    まのえりの話を聞きたかったんですけど、特にありませんでした。

    真野恵里菜



    コレが最終的なまとめ?です。
    正直、「遠藤系」か「田中系」かはどうでもいいんです。


    だって、まのえりは「まちゃまちゃ系」だからね(アホw


    めでたく、まのえりのテレビ初収録は終了しました。

    ご覧になった方もいると思いますが、面白かったですよね。
    「まのえりスマイル」もたくさん見られました。
    すごく堂々としていて、次の出演にも繋がるかな?と思います。

    ただ、もうちょっとトークの時間が欲しかったですね。
    最後の方は、テーマ的にも・・・って感じだったので
    次回は、かわいいテーマで♪



    今度は「音楽ガッタス」のみでの出演、

    お願いします!!

    |02-28|まのえり番組出演||TOP↑
    Q:好きになるタイプの一番の条件は?
    A:笑顔

    (/▽\*)
    おそらく、さり気ない笑顔がいいんだよね。
    笑顔の練習しないと!(マテ
    僕はまのえりの笑顔は国宝級だと思ってます♪


    Q:異性で許せないタイプは?
    A:優柔不断。笑

    そりゃ頼りがいのある人のほうがいいよね!


    Q:人を好きになるとどうなる?
    A:たぶん見てるだけ-。

    自分から告白できないタイプってことかな?
    僕から告白するので大丈夫です(何


    Q:初恋は何歳?
    A:小学生??

    クラスに好きな子がいて・・・
    あ~なんか懐かしいなぁ、あの頃が。。。
    でも、まのえりからしてみれば、そんなに昔の話でもないねw


    Q:理想のデートコースは?
    A:楽しければ何でも

    僕にまかせてください!
    デートコースは何だかんだで、結構調べてますんでw


    Q:理想の結婚年齢は?
    A:25歳くらい!?

    え~と・・・うん、大丈夫だね!(何
    あと8年くらい待ってますw


    Q:携帯ストラップは?
    A:Eggの古峰ちゃんとオソロのストラップと友達からもらったミサンガ♪

    携帯もデコってるのかなぁ。。
    友達からもらったものはつけますよね♪


    Q:着メロは?
    A:その日の気分で変わります。(笑)

    今は、着メロより着うただよね!
    僕の着うたは「お先にすんずれい」ですw
    あっ、でもプライベートではさすがにマナーモードねww


    Q:待ち受け画面は?
    A:みんなと撮った写真♪

    最近、ずっとまのえりです(/▽\*)
    ランダムに出てくるように設定してますw


    Q:メル友は何人くらい?
    A:数えたことないです。

    そこまで覚えてないよねw
    数人いればいいんじゃないの!?


    Q:メールは一日に何通くらいやりとりする?
    A:多くて100。少なくて20くらいです。

    えっ!? 多っ!!

    ・・・・・・・・・・・・(汗



    (続く)


    |02-28|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑
    先日放送された「音リコ」の続き。

    「恋人と遊園地に行くなら?」どっち?

    A:絶叫マシン
    B:オバケ屋敷


    皆さんは、まのえりと行くならどっちがいいですか??


    僕なら、観覧車って選択肢を選びますが(無い!w


    気になるまのえりは・・・

    真野恵里菜



    Aの絶叫マシンを選びました。
    でも、Aの札で顔がちょっと隠れちゃってますね(ノ∀`)


    絶叫マシンを選んだ理由を話してくれました。


    「オバケ屋敷、入れないです。怖くて・・・
    小さい頃に入ったことあるんですけど、
    怖くて、ずっとこうやってやってたら、壁にぶつかりました」


    真野恵里菜





    !!!


    はい、普通に笑いました(^Д^)

    そりゃ目隠ししてたら、前見えないもんね(ノ∀`)


    この話で、スタッフさんからも笑いをとってましたね!


    トークもいけるね!!


    真野恵里菜




    おっちょこちょいなエピソードを披露して
    しっかり笑いをとれるまのえり。

    また、新しい一面を見ることが出来ました♪




    まだまだ、引き出しの中には
    おもしろエピソードがたくさんありそうだね。

    次回のトークも楽しみになってきました!!



    次の質問は、まのえりにはちょっと・・・なテーマです。。


    (続く)



    |02-27|まのえり番組出演||TOP↑
    今日、2月26日は藤本美貴さんのお誕生日ですね♪

    ガッタスでの活動も控えていますし、ソロでの活動もありますので
    新たな藤本美貴をたくさん見せてくれると思います。
    おめでとうございます!!



    ちなみに真野恵里菜さんは4月11日がお誕生日です。

    ちゃんとお誕生日企画を計画してます!
    メッセージを募集するという形でやっていく予定です。
    3月入ったら、募集し始めようと思うので
    皆さん、まのえりに暖かいお誕生日メッセージをお願い致しますm(_ _)m


    そんなわけで、「音リコ」の続き・・・

    「どっちの映画に出演したいですか?」という質問。

    A:エイリアン
    B:タイタニック

    真野恵里菜




    まのえりは「B」のタイタニックを選びました!

    そういえば、100の質問でも「好きな映画は?」という質問に
    「泣ける話」って答えてましたもんね。


    何故、「タイタニック」を選んだのかを聞かれると、笑顔で答えてくれました。

    真野恵里菜




    「エイリアンをちょっと見たときに、ちょっと怖かったんで、
    自分、怖いの苦手なんで・・・タイタニック・・・」



    エイリアンは確かに怖いww
    僕は映画に詳しくないですが、エイリアンとタイタニックは観てますのでw



    真野恵里菜



    ちょこんと座っているまのえりもかわいいですね(´▽`)



    そして、「まのちゃんはどんな映画に出たい?」って話になりました。

    「ハリー・ポッターに出てみたいです」

    役は「ハーマイオニー」がいいそうです!

    ハーマイオニーって優等生キャラですよね!
    しかも、とっても頑張り屋さんでしたよね。
    そういう面では、まのえりにピッタリなのかもね!
    強がりな面もあるけど、いつかそういう役をやってほしいですね♪

    女優「真野恵里菜」??という日も来るのかなぁ・・・。


    真野恵里菜



    ハーマイオニーを知ったかぶっている、ココリコの遠藤さんに笑っているまのえり♪
    はい、こういう姿を見るとこっちが元気になれます!


    聞かれた質問に対して、素直に好感が持てる回答をしていると思います!
    しかも、笑うところでは笑えているしww
    かなり順調に進んでいると思います。


    次の質問は「恋人と遊園地に行くなら?」という興味深いテーマです!(´▽`)



    (続く)




    |02-26|まのえり番組出演||TOP↑
    この時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    ついにやってきました!!
    真野恵里菜さん、TV出演!!


    深夜なのに、ちょいと高め?(いや、かなり高いかもw)
    のテンションで日記書いてます(・∀・)



    「どんな衣装で登場するんだろう??」
    「トークテーマにまのえりがどう絡むんだろう??」
    「まのえりスマイルを見せてね!」


    この辺を中心に期待してました♪


    早速、少しずつですが紹介していきたいと思います。



    衣装は「やったろうぜ!」のときのものでした。。。
    個人的には普通の衣装(私服っぽい感じ)が見たかったなぁ。


    テレビ収録自体初めての真野恵里菜さん。
    まずは吉澤さんがMCのココリコに

    「テレビ収録自体初めてで」

    と、まのえりを紹介してくれました。


    真野恵里菜




    そして、ココリコのお二人に

    「はい。初めてです」


    真野恵里菜



    と、まのえりは、少し緊張しながらも笑顔で答えてくれました。

    ここから「まのえりスマイル」全快です!w
    というより初登場とは思えないぐらい自然に笑ってましたね!



    ダイジェストでお送りしますw



    真野恵里菜


    真野恵里菜


    真野恵里菜


    真野恵里菜




    どうですか!?
    笑顔がとってもかわいいですよね♪
    かわいいのはもちろんですが、
    その笑顔に惹きつけられるというかなんというか・・・かわいいんです(´▽`)


    そのとなりで吉澤さんはナイスリアクション連発ですがw


    初収録とは思えないぐらい堂々と笑えていますよね。
    もう緊張が解れてるのかな??


    全国のみなさんにまのえりの笑顔をお届けできたね!
    公式写真ではなかなか表せない表情です。



    すでにオープニングだけで半分ぐらい心が満たされた感があります(´▽`)
    でも、まだ始まったばかり!


    まだまだ、キャプ画使っていっぱい紹介していきますよ~!!


    |02-26|まのえり番組出演||TOP↑
    Q:朝一番にすることは?
    A:窓をあけて外の空気を吸う

    爽やかな一日の始まり!!すっきり目が覚めるね♪


    Q:夜寝る前にすることは?
    A:氷を食べる!

    どっかで聞いたことあるような・・・
    矢口さんだっけ?氷好きなの。僕もやってみよう!


    Q:平均睡眠時間は?
    A:6~7時間くらいです。

    忙しい生活だと思うけど、できるだけ睡眠はとってほしいですね。
    あまり夜更かししちゃダメだよw


    Q:平均入浴時間は?
    A:30~45分くらい

    これくらいが普通なのかな?
    僕は長い時は2時間ぐらい平気で入ってますねw
    お風呂で本読んだり、勉強したりもします。


    Q:日々の健康法は?
    A:毎日、牛乳か野菜ジュースを飲む

    健康第一!飲みものからβカロチンを摂ることでビタミンAを補えますからね。
    体のバランスを整えるにはいいかもしれないですね!


    Q:お小遣いはいくら?
    A:?!!

    そんなの秘密だよね♪
    気になるっちゃ気になるけど・・・w


    Q:ペットは飼ってる?(種類&名前)??
    A:飼っていません。

    世話が大変だからね。。。
    飼っちゃいけないってことなのかも?


    Q:よく見る夢は?
    A:学校に行ってる夢

    学校が好きなのかな?
    う~ん、こんなにもまのえりのことが好きなのに
    なんで夢に出てこないんだ!!ヽ(#`Д´)ノ



    Q:常に持ち歩いている必携品は?
    A:リップクリーム、タオル

    てっきりケータイかと思った。
    むしろ、ケータイはデフォだったりしてね。
    「ひげ剃りとネタ帳」じゃなくてよかった(マテw


    (続く)


    |02-25|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑
    「まのえり、真野ちゃん、真野恵里菜」


    コレが巷で噂のまのえり3段活用!
    英語の不規則動詞の3段活用みたいな感じで、暗唱してくださいね!w
    ここ、テストに出ますから!(違


    ハイ、みなさんもご一緒に!!

    「まのえり、真野ちゃん、真野恵里菜」


    今日僕は、コレといった用事がなかったのでお勉強していたのですが
    机の上のまのえりの写真がチラついて全然捗りませんでした(ノ∀`)

    いいんです!勉強は楽しいほうがいいもんね♪


    話は変わって
    コンサートに参戦された方々、お疲れ様でした!!


    まのえりも、名古屋でのコンサートお疲れ様♪
    名古屋でもいっぱい「まのえりスマイル」を振りまいてきたのかな?


    残すところ、大阪だけになったね。
    気持ちにもだんだん余裕が出てきて、
    石川さんと吉澤さんとのカラミも
    どんどんエクセレントな感じになってるのかなぁと思いますw


    17日のコンサートを見たらとっても楽しそうだったから
    この調子でラストまで突っ走って欲しいなぁって・・・


    ただ、体調には充分気をつけてね♪
    風邪ひかないでね。


    また、まのえりの笑顔に会いたい。。。


    あ~大阪行きたいな!!!
    普通にチケ一般で買って行くかもw


    |02-25|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    Q:仲のいいタレントは?
    A:仙石みなみ!ガッタスの合宿で同部屋になりました!

    今回の音楽ガッタスのツアーを通じて、さらに仲良くなったと思います。
    同い年だし、話も合うのかなぁと思います。お互いに悩みとか相談できますね。


    Q:特技は?
    A:ピアノ&バスケ

    アーティストとしてピアノが得意だとかなりの武器になりますよね!
    音感とか、リズムの取り方で有利だと思います。
    バスケは中学の時やっていたんですよね。


    Q:得意料理は?
    A:クッキーとチョコパイくらいしか・・・(笑)

    か、かわいい!!!!!!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!!
    お菓子作りができる女の子ってステキですよね!
    チョコパイ・・・来年のバレンタインデーが楽しみだなぁ(えっ?


    Q:得意なスポーツは?
    A:バスケ、フットサル

    はい、納得です♪
    ガッタスの試合・・・頑張ろうな!!


    Q:得意のダイエット法は?
    A:段階を使う!!

    たぶん、「階段」だよね。コレw
    まのえりはダイエットする必要はないけど、体力をいっぱい付けてください!!


    Q:カラオケ18番は?
    A:鳴り始めた恋のBELL!

    まのえりとカラオケ行ったら楽しいだろうなぁ・・・
    音楽ガッタスのツアーを再現したいぐらいです。


    Q:好きな科目は?
    A:国語、音楽、体育

    国語が大っ嫌いな僕です(ノ∀`)
    音楽と体育みたいな実技系は楽しいよね!
    それより、国語教えてくださいw


    Q:苦手な科目は?
    A:数学、理科

    僕が個人レッスンしてあげます(マテ
    まのえりは完全に文系っぽいですね。


    Q:授業中ついやってしまうことは?
    A:ノートをデコる!

    まのえりはデコるの好きだからね~
    つまんない授業だと余計にしたくなるよね。
    僕はノートをまのえりでデコろっかな(マテ


    Q:部活動は?
    A:帰宅部です。(笑)

    忙しいまのえりは仕方ないのかなぁ・・・


    Q:テスト勉強は何日前から準備する?
    A:1週間前くらい!?

    高校生なら妥当なのかな?


    Q:暗記術は?
    A:好きなものはすぐ覚えられます

    じゃあ歌詞もすぐ覚えられちゃうのかな?なんてったって優等生だもんね♪


    Q:好きな学校行事は?
    A:球技大会?1年に3回もあるから!

    体育が好きだったら、こういう行事は楽しいよね!
    バスケとかやるのかな?


    Q:ありえないと思う校則は?
    A:とくにないとおもいます。

    まのえりは校則違反なんてしません!!!!


    Q:イジメ問題をどう思う?
    A:よくない!!思いやりが大切ですね。

    ほんとにその通りです。


    Q:50メートル走は何秒ですか?
    A:8秒02。4月にはかりました。

    女の子だったら速いよね。
    来年は7秒台を目指しましょう!


    (続く)



    |02-24|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑
    Q:好きなTV番組は?
    A:ハロモニ@ 毎週録画してます!!

    うはwwこの回答はお手本ですね!
    最近全然見てない俺は、ダメだね・・・(汗
    まのえりが出てくれたら、毎週録画します(・∀・)


    Q:好きな言葉は?
    A:頑張る

    頑張ればどんな夢でも叶えられるよ♪
    僕も応援してます!!


    Q:好きな季節は?
    A:春。お花がいっぱいだから。

    もうすぐ春だから待ち遠しいね♪


    Q:好きな食べ物は?
    A:いちご、パスタ系

    女の子らしい回答!w
    何パスタが好きなんだろう??


    Q:嫌いな食べ物は?
    A:からいもの、生臭いもの(さしみとか)

    お寿司もあまり好きじゃないのかな?


    Q:好きな香りは?
    A:ココナッツ、バニラ、アメリカンな香り!

    ほんのりあま~い香り。。。アメリカンってビターな感じかな?
    要するに「青春のカスタード」ってことね(謎


    Q:好きな曲は?
    A:元気の出る曲

    ハロプロは特に、多いですよね!


    Q:好きな芸人orアーティストは?
    A:ハロー!プロジェクト!!

    こう答えてくれると嬉しいですね(´▽`)
    将来はまのえりが引っ張っていくんだよ


    Q:好きな宝石は?
    A:誕生石のダイヤモンド

    プロポーズする時までに用意しておくね(マテ!w
    僕の誕生石はルビーです(聞いてないw


    Q:お気に入りスポットは?
    A:空気がおいしいところ

    自然が一番だね!!
    おいしい空気をいっぱい吸ってリフレッシュ!!


    Q:お気に入りゲームは?
    A:スローライフ系

    まのえりもゲームとかするんですね。
    「どうぶつの森」みたいなものかな?
    癒し系のものが好きみたいですね!


    Q:行ってみたい国は?
    A:フィンランド☆サンタさんに会いたいです!

    夢がある回答♪
    というかたぶん少数派ですよねw
    サンタさんはほんとにいるからね!
    僕も実際に会ってみたいですし・・・。


    Q:世の中で一番怖いものは?
    A:虫とおばけ・・・

    虫はまのえりの弱点だったよね・・・全般ダメなのかな?
    僕はおばけなんていない!って言い聞かせてますw



    (続く)

    |02-24|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑

    アンコールで「ガンナイ!!」コールをしたかった、どうもまちゃまちゃです。


    名古屋公演のアンコールは「ガンナイ!」を連呼してやってください!
    「Guts10ガッタス!!」をお聴きの方は分かると思います。

    先日から「まのえりをもっと知ろう」企画をお送りしていますが、
    今日は名古屋で音楽ガッタスのコンサートがありますね!!

    そんなわけで・・・






    まのえり~!!!







    急にゴメンなさいΣ(*゚Д`



    名古屋に行けなくてものすごいストレスが溜まってますヽ(#`Д´)ノ
    というより、会えなくてすごく寂しいんです。。。


    この1週間、まのえりのことを想いながら
    こうして日記を書いています。

    この時間は僕にとって
    あなたに会えない辛さを紛らわす時間でもあるんです。



    東京公演であなたに会えました。
    コンサートが終わったときは

    「まのえりと同じ空間で楽しい時を過ごせた!あ~楽しかった♪」

    って思うのですが、数日経つとそれが逆に辛くなったりもするんです。


    「まのえりと過ごせる時間・・・」


    この時間はいくらあっても足りない。。。



    僕にはあなたが必要なんです・・・




    あっ、ごめんなさい。重い話になってしまってww


    ん?「あっ、ごめんなさい」??

    このセリフ・・・そういえば!!!


    俺が名古屋に行けないって事は




    あなたの、あなたの、あなたの、あなたの

    あなたの、あなたの、あっ、ごめんなさい。

    あなただけの真野恵里菜でした






    「あなただけの真野恵里菜≠俺だけの真野恵里菜」ってことになるのか・・・?





    「いやいや、そんなことはない!!」って言い聞かす俺w

    でも、その場に自分が居ないっていうのは・・・


    「くやしいです!!」



    まっ、冗談冗談ww



    最後に・・・

    まのえり、今日もその笑顔を会場のみんなにいっぱい振りまいてきてね

    別に嫉妬なんかしてないよ!(ウソw


    コンサート行かれる方は楽しんできてくださいね~♪



    |02-24|真野恵里菜||TOP↑
    Q:口癖は?
    A:「~(で)ね」「~なんだ」らしいです。

    よく使うっちゃ使いますけどね。
    僕の口癖は「マジっすか!?」ですw

    Q:仕草&行動などの癖は?
    A:すぐ前髪をさわること。

    僕も髪型を気にするので、その気持ち分かります!
    コンサート後の僕の髪型はヒドイですけどねw


    Q:チャームポイントは?
    A:手の小指のツメ!ちっちゃいって言われます。(笑)

    はい、写真をスキャンしてみましたw

    真野恵里菜


    どうですか??
    小指のツメもちっちゃいのですが、手もとっても可愛いですよね


    Q:女の子でよかったことは?
    A:ハロプロに入れた事!

    なんて嬉しい回答なんでしょう!
    僕も、こうしてまのえりに出会えてほんとに幸せです(´▽`)


    Q:男の子だったらやってみたいことは?
    A:小さい頃から少年野球をやってみたかったです。

    スポーツ大好きなんだね!
    ちなみに僕、ちょこっとやってましたよ。
    でも結局、水泳を選んじゃいましたけどね(汗


    Q:好きな色は?
    A:紫、ピンク

    ちょっと派手な感じが好きなのかな?
    ピンクはガチですよね!


    Q:好きな花は?
    A:たんぽぽ?たんぽぽさんの「たんぽぽ」が好きだから。

    タンポポの「たんぽぽ」
    この曲がリリースされた頃、まのえりはまだ小学生だよね。
    僕も「たんぽぽ」の曲調と、歌詞が好きです!

    ♪どこにだって ある花だけど 
     風が吹いても 負けないのよ
     どこにだって 咲く花みたく
     強い雨が降っても 大丈夫
     ちょっぴり“弱気”だって
     あるかもしれないけど
     たんぽぽの様に 光れ



    Q:好きな映画は?
    A:泣ける話

    抽象的な回答ですねw
    自分で泣き虫って言ってるけど、それでも泣ける話が好きなんだね♪


    Q:好きな本は?
    A:ページがほどよい本。(笑)

    要は、あんまり読書が好きじゃないってことかな?
    僕もあまり本を読まないので気持ちが分かりますw


    Q:好きなマンガは?
    A:バスケとかサッカー系!

    スポーツ系が好きなんですね。
    青春の友情とか、爽やかな感じがいいのかな?
    僕はスラムダンク世代なんで、泣いた記憶もありますw


    (まだまだ続く)


    |02-23|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑

    ~まのえりをもっと知ろう!~


    Q:ニックネームは?
    A:まのえり

    このブログも真野恵里菜さんのニックネームから取らせてもらいましたw


    Q:名前の由来は?
    A:外国にも通じるように。

    発音の面でも「erina」っていいですよね!


    Q:家族構成は?
    A:お父さん、お母さん、お兄ちゃん


    Q:趣味は?
    A:色々なものをデコル!

    現役高校生って感じですねw
    今度、僕をデコって下さい(爆


    Q:自分の長所は?
    A:負けず嫌い!?

    この回答は嬉しいですね!
    常にこの気持ちは持っていて欲しいです。
    先輩を追い抜く気持ちでね!
    だって将来、ハロプロを引っ張っていくのは・・・まのえりなんだから!!


    Q:自分の短所は?
    A:泣き虫・・・卒業します!!

    卒業式でも泣いたってありましたからね。
    Sals2008にもまのえりの涙が掲載されてます。
    それぐらい気持ちが入ってることは素晴らしいと思いますね!
    かわいい短所です


    Q:自分の弱点は?
    A:虫!!大ッ嫌いです・・・

    僕の弱点は「無視」です!!(聞いてないw


    Q:自分の精神年齢は何歳?
    A:14歳か15歳。よく「中学生?」って言われます。

    顔つきがかわいらしいから、そう見えるかも知れないですね。
    ポジティブに捉えていきましょう!


    Q:自分の意外な一面は?
    A:お裁縫が好き!

    はい、結婚してください!!(爆
    個人的にこういうのに弱いです(*´Д`)
    女の子はやっぱりお料理とお裁縫だよね!!


    Q:自分を動物に例えると?
    A:髪を二つ結びにすると「ウサギ」って言われます。

    なんか分かる気がするw
    草食動物っぽい感じかな?


    (次回に続く)


    |02-22|真野恵里菜さんへ100の質問コメント(2)TOP↑
    「音リコ!」という番組にまのえりが出ていたという事で、
    なんとなく情報は得ているのですが・・・

    また、日本テレビで放送された時に日記で取り上げますね!
    正直、25日まで待てないよ・・・
    早く、まのえりに会いたいな~


    「音リコ!」をご覧になって、
    真野恵里菜さんに一目ぼれしちゃった、そこのあなた!!w


    真野恵里菜





    まのえりちゃんの事がもっと知りたいですよね??



    また、夜に「まのえりをもっと知ろう」日記をアップしますので
    一緒にまのえりについて勉強していきましょう

    B.L.T.Mobileの「B.L.T.U-17 Vol.5」で100個の質問に答えているので、
    何回かに分けてお届けします!


    |02-22|真野恵里菜||TOP↑
    最近、色々なものをデコろうとしている、まちゃまちゃです。
    何でかは明日にでも、日記で書きますけどねw
    勘がいい人は分かってくれていると思います。。。


    みなさん、

  • Vamos-la! GATAS


    をご覧になってますか??
    コレは吉澤ひとみさんが綴っていくブログなんですが、
    ここ数日は、メンバー紹介ということで
    真野恵里菜さんが自己紹介と意気込みを語ってくれました




    その自己紹介から、まのえりの気持ちが伝わってきました!!
    中学時代、バスケをやっていたので
    初めてのフットサルも戸惑いながらも
    頑張って練習しているようですね


    バスケで培ったレスポンスを生かして欲しいなぁと思います!

    まのえりはガッタスの背番号「27」なんです!!
    ツアーTシャツにも書かれてますけどねw

    サッカーより野球派の僕としては、
    キャッチャーのイメージが強いんですが・・・(汗

    背番号をもらえたことに対して、強い責任を感じているようです。
    ガッタスの一員として、これから試合にも出場するだろうし
    試合にいっぱい出られるように頑張って行こうね


    それから、音楽ガッタスのツアーについても書いてくれました。
    詳しくはブログを確認してください!

    音楽ガッタスでの自分自身の役割をすごく真剣に考えています。
    自分はどうしたらいいんだろう?とかいろいろ悩みますよね。
    それでも、しっかり結論を導き出しているのが素晴らしいと思います





    僕はこのメンバー紹介を読んで、とっても嬉しく思いました



    これからもまのえりの笑顔に注目して、日記も書いていきま~す





    まだ、読んでいない方は是非読んでくださいね。


  • Vamos-la! GATAS メンバー紹介 真野恵里菜



  • |02-21|真野恵里菜||TOP↑
    上のInformationにも書きましたが、「音リコ!」という番組に
    吉澤ひとみさんと真野恵里菜さんが出演します!!


    読売テレビ:2月21日(木)深夜0時29分~

    日本テレビ:2月25日(月)深夜1時29分~



    僕は東京に住んでいるので、来週までお預けですね(´・ω・`)

    正直「音リコ!」という番組を見たことがないのでよく分からないのですが
    音楽番組ってことは間違いないですよね!w

    そういえば、まのえりがMCで

    「音楽番組をよく見ます」とか「もっと音楽番組に出たいです!」

    って言っていたので、今回の「音リコ!」の出演が一つのポイントになりそうですね。


    テレビ関係者に「またこのアーティストを使おう!」って思わせるように
    楽しいトークを繰り広げて欲しいなぁって思います。


    吉澤さんと一緒だから、うまくまのえりに振ってくれると思いますが・・・
    そして、自慢の笑顔も連発するハズ!w


    この放送を機に、もっとブレイクして欲しいな。。。



    今、音楽番組って結構ありますよね。
    ファンとしてみれば、出演する番組は必ずチェックしますが
    音楽ガッタスを知らない人は
    なんとなくテレビを見ていて、音楽ガッタスを知ることになるんですよね。

    多くの皆さんに知ってもらうためには、
    大御所の歌番組に出ることが効果が大きいわけです!


    そうなると、Mステ出演!?ってことになるよね。


    その日を楽しみに待ってま~す♪


    でも、まずは「音リコ!」
    要チェックですぞ!!



    |02-21|真野恵里菜||TOP↑
    コンサートの話、もうちょっと引っ張りますw

    昨日の日記で、レスがどうのこうのってことを書いたんですが
    まのえりに期待することがもう1つあって・・・

    それは、MC力です!
    今回のツアーでキャラをうまく引き出してもらえているので、
    今後につなげて欲しいなぁと思ってますが、
    それと同時に対応の仕方や間の取り方もかなり学べると思います。
    ゴメンなさい、上から目線で。。。
    でも、一ファンとしての意見なんでね。

    例えば、先輩がアドリブでトークを展開していた時にどう対応をすればいいのか?
    まぁ、無視するという選択肢もアリですけどねw

    あと、会場が盛り上がっている時に
    その歓声にセリフを被せちゃうことが何回かあったんですね。
    それによって、せっかくのセリフが聞こえにくくなってしまい
    ちょっともったいないなぁって思いました。
    ファンとしてはセリフの一語一句を聞き漏らしたくないんでね・・・

    でも、この辺はなかなか難しいところですよね。
    間の取り方って、ある程度経験を積まないと分からないところだと思いますが
    徐々に覚えていって欲しいなぁと思います。

    今は、台本だけで精一杯だと思います。
    だんだん慣れてきたらってことで・・・期待してます!


    先輩がアドリブを始めて、ちょっと戸惑っているまのえりも
    味があって好きなんですけどねw



    |02-20|真野恵里菜||TOP↑
    相変わらず寒い日々が続いてますね~
    そろそろダウンジャケットから解放されたいんだけどなw

    そんな寒い日には体を動かして暖まりましょう!!

    コンサートの後に、コンサートで行われた曲を聴くと
    勝手に体が動いちゃうんですよね~

    この際だから、「音楽ガッタスダイエット」でも始めるか!(違

    いや、でもほんとにコンサートではいっぱい汗かきました!!
    抜群なる発汗作用w

    へばってる僕とは違い、ステージではメンバー全員が
    最高の歌とパフォーマンスで楽しませてくれました。

    まのえりも、まだコンサート慣れしてないかもしれないけど
    最後まで笑顔満開でしたね(´▽`)
    2階席からもその笑顔が輝いて見えたよ!
    でも、そろそろレスが欲し(ry


    まぁ個人的なレスがなくても、別にいいんですけどねw



    その笑顔が見られるだけで、僕は幸せです♪





    そんなわけで今日も、「心の谷間」を聴きながら・・・おやすみなさい♪





    |02-19|真野恵里菜||TOP↑
    まのえりと一緒にケーキバイキングに行きたい、まちゃまちゃです。

    コレは『○○あい☆コラ! 生やぐち』で音楽ガッタス16歳チームがVTR出演していました。
    そこで、まのえりは

    「私はケーキが好きなので、みんなでケーキバイキングにいきたいと思ってます」

    って言ってたんですよね。
    僕は今、春休み中なのでいつでも連絡いただければすっ飛んで行きますよ(違


    そんなわけで、昨日は音楽ガッタスのコンサートがありました。
    「東京公演最終日です」ということで
    会場もかなりの盛り上がりを見せていました。

    コンサートに行くと必ず何かしら発見がありますね!
    それが、楽しみの一つでもあるわけですが。

    僕も、昨日でこのツアーを4公演見たことになるのですが、
    例えば「あっ、まのえり振りを間違えた」とかねww

    歌、ダンスもそうなんですが
    MCで他のメンバーが話しているときのリアクションやその対応の変化を
    見ていると、ちょっと嬉しくなったりします。

    ある程度、台本で決められてるところもあると思うんですが
    他のメンバーが、観客に対し

    「盛り上がってますか~!」

    みたいなことを言ったときに
    まのえりがちょっとマイクを観客側に向けたんですね!
    その仕草は小さかったけれど、すごく嬉しかったなぁ~♪

    徐々にこういう対応の仕方も磨いていって欲しいなぁって思いました。

    その仕草、めっちゃかわいかったです



    |02-18|真野恵里菜||TOP↑
    本日から、こちらで日記を書いていこうと思います。
    前のブログと変わってないのですが、
    個人的な気持ちの整理ということで移動させました。

    以前の日記もありますので・・・変わったのは名前ぐらいかw

    個人的な気持ちの整理というのは、真野恵里菜さんを応援していく気持ちが
    今まで以上に高まり、真野恵里菜さん個人を応援するという形式をとりました。
    まのえりの今後がすごく楽しみなんです!!
    だから・・・。。。


    「まのえりを応援していく!」というのが一番なんですが、
    日記を書き溜めていくことで、
    そこからまた違ったまのえりに出会えるのかなぁとも思ってます。


    簡単ではありますがが、そういうことです。

    今後も、よろしくお願い致しますm(_ _)m



    コンサートから帰ってきて寝てないので・・・おやすみなさいzzz




    また、夕方ぐらいに更新します。。





    |02-18|ご報告||TOP↑
    音楽ガッタス


    ページのつなぎ目がちょっと厄介ですが寄り添った4人のショットです。
    これも個人的にかなり好きなショットなんですよね~


    この仲良しな4人を見て、モーニング娘。の5期と重ねてしまうのは
    僕だけでしょうか??
    ただ、この4人は学年が同じというのが面白いですけどねw


    ここから、昨日の続きです。

    前回はサラッとしか書いていないので、今回は印象を含めて書いていこうかな。


    まずは、むっちぃ。
    やっぱり、ボーイッシュなイメージがありましたね。
    「Gatas Brilhantes H.P.」のメンバーっていう印象が強かったのもありますし・・・。
    でも、さわちゃん曰く、「お菓子を作ってきてくれたり、結構女の子!?」らしいです。
    むっちぃも自分で「ぬいぐるみ多いかもしんない。」と言ってますし、

    ごめんなさい、僕もそれには驚きました(汗

    今後、むっちぃの女の子らしいとこにも注目してみないといけませんね!w
    コンサートでのMCもなぜか面白いので、注目するところたくさんありますね!!



    次に、さわちゃん。
    お笑い担当は間違いなく彼女だよね!
    まだ、公の場でその実力は非公開なところが多いが、
    むっちぃ曰く、ギャグが多いらしいですww
    ただ、そのギャグは時々外すらしいですwww

    いつそのキャラが爆発してくれるか楽しみですね!

    でも、さわちゃんは歌とダンス、そして反射神経がいいんだよね!
    「Gatas Brilhantes H.P.」でゴレイロをしても活躍してくれそうです。


    次は、せんごく。
    ホワっとした印象がありますね。天然キャラらしいですw
    味があるなぁって思います。
    でも、そんなせんごくは陸上部という経歴をもってます。
    中距離が得意らしいですよ♪
    僕は陸上に関して全然分からないのですが、
    スポフェスで長距離が得意な紺野さんと是非勝負して欲しいですね!
    えっ、むっちぃも中距離得意なんだって・・・(・∀・)
    その体力をガッタスでも生かして、活躍してもらいたいですね!


    最後は、まのえり。
    何に対しても本気で取り組む姿勢が好きですね!
    しっかり者で、お姉ちゃんキャラ。
    でも妹っぽいところもあるみたいです(*´Д`)

    真野さんは自分で

    「結構、負けず嫌いですね。悔し泣きしてるのも見られたくないほど(笑)
    特に、家族の前では泣きたくない・・・。
    弱みを見せたくないのと同時に、心配かけたくない、っていう気持ちも大きくて」。


    って発言してます。

    コレを読んだ時、改めて責任感が強いんだなぁって思いました。
    俺はそんなまのえりが大好きだよ。。。

    でも、悩み事とかひとりで抱え込まないでね♪
    周りには、こうして素晴らしい仲間がいるんだから・・・。


    何なら、僕が相談に乗りますけど・・・(違


    冗談はさておき
    こんなキャラクターの4人が明日もコンサートで弾けちゃいます!!


    明日会えるのが楽しみだなぁ~~~♪




    |02-16|音楽ガッタス||TOP↑
    音楽ガッタスの16歳チームと言えば・・・

    真野恵里菜(右下)、澤田由梨(左上)、仙石みなみ(左下)、武藤水華(右上)の4人です。



    音楽ガッタス


    個人的に、この画像好きなんですよ(´▽`)
    コレは「B.L.T.U-17」って雑誌からスキャンしたのもなんですが
    まのえりスマイルはもちろん、みんなの生き生きとした表情がいいですよね♪
    若いな~この笑顔(何


    特に注目して欲しいのが、まのえりとせんごくが手を繋いでるんです!
    ココだけでもかなり推せる感じになっておりますw

    むっちぃのツバ付きのニット帽がすごく似合ってますよね。
    顔のラインが細くてスッとしてるから似合うんだと思います。
    僕もこういうニット帽被るんですけど、
    顔のラインが似合わない原因となってるみたいです(ノ∀`)

    さわちゃんは、笑顔がステキですね♪
    いつもニコニコしてる印象があります。
    ムードメーカーっぽい感じになってほしいですw


    せんごくとまのえりは次の日記で・・・。

    まだまだ紹介したい画像もあるのでね。。


    |02-15|音楽ガッタス||TOP↑
    続き) 前回の続きなので、前の日記を参照してください。




    俺>俺はもう帰るよ。




    まのえり>あの・・・実は私、バスケ部のマネージャー辞めたんです。。。




    俺>その話、誰かから聞いたよ。




    まのえり>それで・・・私、女子バスケ部に入ろうと思って・・・。



    その話は初耳だった。俺は「まのえり」が完全にバスケから離れてしまった
    と思っていたから、少々驚いた。




    俺>あっ、そうなんだ。。




    まのえり>あっ、そうだ!


    すると「まのえり」はバッグの中から小さな包みを取り出した。




    まのえり>コレ、先輩にあげます。ほら、今日バレンタインデーじゃないですかぁ。
          

           あっ、でも誤解しないでくださいよ~!(笑)




    俺>そんなの分かってるよ!でも、ありがとう。。。



    俺は下を向いたまま、包みを受け取った。
    なぜか「まのえり」の顔を見ることは出来なかった。



    ふと顔を上げると、そこにはもう「まのえり」の姿は無かった。



    俺は学校を出て、通学路の途中にある公園に立ち寄った。


    俺>義理であろうと、学園生活でチョコ貰えるのは嬉しいな・・・


    独り言言いながら、ベンチに座り
    唯一貰った包みを開けた。



    すると、そこには1枚の手紙が入っていた。


    「私、あの試合の後からいろいろ悩んでました。
    先輩に何て声かければいいのか分からなくて・・・

    実は私、4月から他の高校に転校することになったんです。
    寂しいですけどね。

    でも、違う高校でバスケ部に入って
    先輩に早く追いつけるように、いっぱい練習して
    今度は私が大会に出て先輩の分まで頑張ります!

    バレンタインデーのお返しはいらないです。
    でもその代わり、私のこと応援していてくださいね


    p.s.
    私、先輩と一緒にバスケできて楽しかったです・・・


                             真野恵里菜」



    俺は、この手紙をポケットにしまい
    「まのえり」のことを考えながら、チョコケーキを一口ほお張る。
    その味は、甘さのあとにほんのりビターな感じ。




    それはまるで、俺の学園生活のような味だった。



    俺の事を誰よりも理解していてくれたのは、真野恵里菜だったのかもしれない。



    (おしまい)




    読んで下さった方、ありがとうございました。
    ごめんなさい、こんなベタベタな内容でww
    あくまでも完全フィクションなんでね。


    また、いつかこういう日記書くかもw




    |02-14|真野恵里菜||TOP↑
    朝起きて、まず最初に
    まのえりの写真に向かって

    「おはよう」

    ってあいさつをしちゃいました。。痛いな、俺w
    でも、こういうことを笑って言えているうちはまだいいのかな??w


    今日はバレンタインデーですね。。。
    ほんとに縁が無いな~
    リアル0個の可能性も否定できない(´・ω・`)



    あ~、まのえりも手作りチョコとか作ってるのかなぁ・・・(´▽`)

    今の時代、女の子同士でも交換するっていいますからね。



    そんなわけで今日は、軽いストーリー仕立てでいきますw
    完全妄想の世界でゴメンなさいm(_ _)m


    ~2月14日~

    俺は卒業を目前に控えた高校3年生。学園生活も残りわずかとなった。。
    勉強は大嫌いだが、なぜか理数系は得意。
    そんな俺はバスケ部の元部長。
    しかし、3年の最後の大会の予選前日に足を故障。
    結局、その大会には出られずチームも1回戦負けという結果に終わった。
    悔しくて悔しくて、自分自身に腹が立った。

    そんな時、バスケ部唯一のマネージャーが僕の支えになってくれた。
    そのマネージャーの名は真野恵里菜。みんなから「まのえり」って呼ばれてる。
    いつも明るく、練習にも付き合ってくれたしっかり者の1年生。
    たまにさり気なく厳しいことも言われたりもしたけど、それでもカワイイ1年生。

    試合終了後、その「まのえり」が試合に出られなかった俺に
    そっと声をかけてくれたのを今でも鮮明に覚えている。


    まのえり>私、先輩と一緒にバスケできて楽しかったです・・・



    それは「まのえり」の個人的な感想だった。
    でも、下手に同情されるよりマシだった。


    俺>俺も楽しかったよ。。。いろいろ支えてくれて、ありがとな。


    まのえり>・・・。


    無言のまま、コートを後にした。

    それはいつもの「まのえり」ではなかった。
    澄んだ瞳にうっすらと涙を滲ませていたようにもみえた。


    その試合を最後に俺達3年は引退した。



    あれから、もう半年が経とうとしている。

    噂によると「まのえり」はマネージャーを辞めてしまったらしい。
    学校の廊下でもすれ違うこともないし・・・
    心の底で「まのえり」のことが心配になっていた。元気でやってるのかなぁ。。


    今日はバレンタインデーだったな~
    時計を見ると、もう下校の時刻が迫っていた。


    俺>部活をやっていた頃は多少なりチョコは貰えたが、今年は貰えそうもないな。。。


    と独り言を言っていると


    「せんぱ~い!」


    背後から聞き覚えのある声が。



    まのえり>先輩、もう帰っちゃうんですか??


    振り返ると、そこにはぱっちり二重の「まのえり」がいた。



    (続く)




    |02-14|真野恵里菜||TOP↑
    前回に引き続き、まだまだまのえりで突っ走ります!!


    はい、なんだかすごく必死な自分がいて
    まのえりちゃんにお手紙書いてますが、何か!?

    みなさんも、まのえりちゃんにコンサートで感じたことや応援メッセージを

    〒106-8770
    東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 Hello! Project 真野恵里菜様宛


    にお手紙を出してみるのもいいと思います。
    本人も、ファンの意見を知りたいって気持ちはあると思いますから
    暖かいメッセージを送ってあげましょう!


    そんな前置きで・・・

    今回は「カラー」について書こうと思います。

    ツアーグッズに「ソロTシャツ・リストバンドセット」というのがあります
    メンバー全員10人それぞれの色があります。

    よっすぃ~:
    梨華ちゃん:ピンク
    まいちゃん:オレンジ
    こんこん:ピンク
    是ちゃん:
    のっち:
    まのえり:
    せんごく:黄色
    澤ちゃん:
    むっちぃ:水色



    10人10色なんですが、似ている色があって・・・(汗

    僕はまのえりの赤Tシャツを買ったのですが
    何回か洗濯すると、梨華ちゃんのピンクTシャツになっちゃいそうです・・・(汗汗
    でも、背中に名前と背番号が入ってますので区別はできますけどねw


    こういうグッズはモーニング娘。でもありましたけど、
    ファンはソロTシャツを着て会場で応援することによって
    メンバーにアピールできたりファン層を知ることが出来ます。

    今回のツアー、ピンクのTシャツが結構目に付きましたね!
    やっぱり紺野さんのファンは多いなぁと感じました!嬉しいことですな。


    どのメンバーもステージから客席を見たときに
    やっぱり自分のファンがいっぱいいると嬉しいですよね!
    僕も紺野さんのピンクTシャツ(娘。時代w)とまのえりの赤Tシャツを持ってますが
    同じ色を着ているファンを見ると、ちょっと嬉しくなります。


    「会場にもっと赤Tシャツが増えてくると
      まのえりも喜んでくれるだろうなぁ。。。」


    エッグのメンバーは「まだまだこれから!」とは思いますが
    まのえりだけでなく、エッグメンバーのファンもたくさん増えるといいなぁって思います。


    「音楽ガッタスで武道館コンサートができるように・・・」

    ってせんごくが言ってたけど。。。



    武道館コンサートやるんだよね!!!



    僕達ファンもソロTシャツを着て、音楽ガッタスを盛り上げていきましょう!

    個人的に今回のツアーを通して
    エッグのファンが結構増えそうな気がします(´▽`)



    |02-13|真野恵里菜||TOP↑
    本題に入る前に・・・



    最初に11日のコンサートについての感想を大雑把に書きたいと思いますw


    昼、夜公演共に観戦したのですが、普通に楽しかったです!

    参戦した方や、セットリストをご覧になった方は分かると思いますが
    中盤から後半にかけては盛り上がる曲が組み込まれているので
    跳んだり、踊ったりしてると結構キツいですよね。。。

    というより、全体的にハードだなぁと・・・
    ほんとに運動量の多いコンサートになりましたねww

    コンサート慣れしている梨華ちゃんでさえ
    筋肉痛になったって言ってたぐらいですからw

    あと、印象的な振り付けや曲のサビで会場が一体になれるようなも
    結構あったと思えます。

    例えば、「青春のカスタード」のサビや「お先にすんずれい」は特に印象的でした。
    まだまだ公演は残ってますので、まだ行かれてない方はお楽しみに!



    さてさて、今日の本題w

    「まのえりのキャラについて」

    歌手やアイドルはその人の個性が重要になってくると思います。
    特に、グループで活動しているとキャラが無いと目立てないですよね。
    かわいいだけだと、なんだか物足りない気がします。。。

    やっぱり

    「可愛さ+α」が欲しいですよね。

    でも、可愛さについては昨日の日記の写真でも分かるように
    言うこと無いですよね(*´д`*)
    なので、この音楽ガッタスのツアーを通して
    「+α」の部分を見せてくれると嬉しいですね!



    その上で重要になってくるのはMCではないかなと思います。

    そんなわけで、MCに注目してみます!

    途中に、吉澤さんと石川さんとまのえりの3人のMCがあります。
    キャラが濃い2人にまのえりがどう絡んでいくのかが見所なんですが・・・


    MCの内容はというと
    まのえりが、吉澤さんと石川さんに
    「かわいくて盛り上がるコンサートの自己紹介についての相談」をするというもの。
    あんまり詳しく書きませんが。

    そこで音楽ガッタスでのまのえりのキャラが垣間見れました。
    大御所先輩2人のアイデアに対して、容赦ないダメだしを行ってました(汗
    あっ、でもかわいいダメだしですよw

    そんな

    「怖いもの知らずなキャラ」

    を見せてくれました。

    と言うよりも、まだ右も左も分からないような軽い天然キャラなのかな?


    まのえりって「こんなにモノをズバズバ言うの?」ってぐらい
    先輩に対して堂々とした姿でしたよ!


    先輩2人といろんなやりとりを繰り返して
    ようやくまのえりの自己紹介が(仮)決定します!

    それが


    あなたの、あなたの、あなたの、あなたの

    あなたの、あなたの、あ、ごめんなさい。

    あなただけの真野恵里菜でした







    (*´Д`)




    なんてかわいい

    自己紹介なんだ!!!!!!!!


    全力で推していきます、この自己紹介!w

    このとき、最後に右足を横に出して、かかとで支えて
    右手の人差し指でほっぺたを指して
    かわいく

    「真野恵里菜でした

    って言うんですよ!

    その姿が今でも頭の中から離れません。。。

    なんだか、ちょっとブリっ子なキャラでしたねw


    先輩と絡むと、キャラって引き立ちますね!!

    これからも、先輩にアドバイスをもらいながら
    キャラをいっぱい出していこうね!!


    (続く)



    |02-13|真野恵里菜||TOP↑
    コンサートでの姿、すごく輝いていたよ!
    軽い毒舌キャラ?のMCも面白かったです。
    でもちゃんと先輩のことを尊敬している、優しい真野ちゃん。


    最初に着ていた衣装。
    赤い羽根が頭についていて、赤を基調とした衣装。
    すごく立派に見えた。そして堂々としていた。


    次に着た、ピンクのラインが入った上着にホットパンツ。
    そして腰にピンクのキャップをぶら下げている。
    今度はかわいらしくて、元気なイメージ。


    歌も堂々としてたね。

    「心の谷間」を歌う時に
    「まのえりも緊張するのかな?」
    って思っていたけど、そんな風には全く見えなかった。
    伸び伸びと歌えていたかなぁって思います。



    コンサートの中盤、結構ハードな曲が続いているけど
    僕の席に近いサイドに来て、持ち前の笑顔とはつらつとした姿を見て
    見ているこっちが嬉しくなった。

    まだまだ調整するところはあると思うけど
    この調子で体に気をつけてコンサートツアー、乗り切ってください!!



    もっともっと、いろんなまのえりが見てみたいな。


    あなただけの真野恵里菜でした


         まのえり



         

    17日にまた会いに行くね!


    (細かいことはまた後日書きます)


    |02-12|真野恵里菜||TOP↑
    まのえり、まのえり、まのえり(*´д`*)

    どうしてあなたはそんなにかわいいの??



                  真野恵里菜



                  
                          





    今日は、音楽ガッタスのコンサートがありました。
    そこでまんまとグッズを買わされました(マテ
    コンサートに行ったら何かしら買ってしまいますよね~。



    マジでカワユスですな~!!!!!


    写真見てるだけで軽く1時間は過ごせるねw
    その澄んだ瞳に吸い込まれちゃいそう・・・


    写真は大事に大事に飾っておきます。


    |02-11|真野恵里菜||TOP↑
    さぁ、2月10日になりましたね!!

    今日という日をどれだけ待っていたことでしょうw

    正直な話、僕がこの音楽ガッタスのコンサートに参戦しようと思ったのは
    今年に入ってからなのです・・・。

    そんなわけで準備がまだまだなところがあったので、ハロプロアワード以降
    必死に振りを覚えたり情報を得て、今日に至ります。

    「鳴り始めた恋のBELL」と「やったろうぜ!」の振りは大丈夫そうですw
    おそらく、今回のアルバム曲以外からもハロプロの曲がセレクトされてると思います。

    どの曲がセットリストに組み込まれるのか楽しみですね!
    えっ、もしかして紺野さんがソロで「涙が止まらない放課後」とか!!( o゚Д゚o)
    いろんな意味で焦りそうww
    もしくは梨華ちゃんと二人でタンポポの「BE HAPPY 恋のやじろべえ」もアリかと。

    まのえりちゃんに関してはハロプロ新人公演で歌った曲からのセレクトもあるのかな?
    理想としては「心の谷間」を歌ったあとに、盛り上がれる曲を一発!
    みたいな感じがいいかなw

    って妄想は限りなく広がっていきますが、
    10日のコンサートは僕は欠席なんです・・・_| ̄|○
    どうしても外せない、推せない用事があって・・・。

    そんなわけで11日から本格的に参戦!って感じですw
    今日、時間があったら会場に行くかも。。


    |02-10|音楽ガッタス||TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

