「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「3の倍数とまのえりが出ているときだけアホになる」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    「世界のナ○アツ」ではありませんw



    真野 恵里菜 画像


    まのまの@(゚∀+゚)


    真野 恵里菜 画像


    まのまの@(゚∀+゚)(´∀`*)


    真野 恵里菜 画像


    まのまの@(゚∀+゚)(´∀`*)(´∀`*)






    まのえりがかわいすぎてアホになっちゃいます(ノ∀`)




    これくらいのテンションじゃないと1週間乗り切れないのね~(ノ∀`)
    だって今週から大学始まるし・・・(#・`ω´・#)
    今回はこのテンションで行かせてください!w



    始まると言えば・・・そうです!!


    『ベリキュー』


    待ちに待った、真野恵里菜さんレギュラー出演のこの番組!!

    むしろ、テンションが高いのはこれがあるからなんですけどねw


    オープニングで出てくるみたいですけど
    別にちょこっとでもいいんです。

    真野ちゃんが出てくれれば。

    画面を通じてだけど、毎日会えるって幸せ(´▽`)
    月曜から金曜の深夜だけはしばらく贅沢できそうですw

    毎日どんな真野ちゃんが見られるのかなぁ・・・。

    将来的には、ソロでレギュラー番組をもてるといいですね♪
    その笑顔を武器に活躍して欲しいなぁって思います。


    放送時間は遅いですけど、毎回リアルタイムで見ますよ!!

    3月31日(月) 25:23~25:30
    4月1日(火)  25:23~25:30
    4月2日(水)  25:13~25:20
    4月3日(木)  24:53~25:00
    4月4日(金)  25:53~26:00



    僕のTVで地デジは見られるんですけど、録画ができないんです(´・ω・`)
    レコーダーを買わないといけないんですね。。
    PCじゃ録れないみたい・。・。(ノωQ*泣)。・。・


    まのえり_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


    |03-31|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    さぁ、ここからまのえり中心でがっつり書いて行きますよ~!


    夜公演・・・

    真野恵里菜さん、エッグとしてラストのステージ。
    まのえり自身、最高に気合いが入ったはず!

    悔いを残さないように、学んできたことを全て出し切る


    会場は音楽ガッタスツアーでの赤Tシャツが目立ちました。

    僕も「今、持っているまのえりの全てを見たい!!」という気持ちで
    夜公演に入りました。


    1曲目は「JUMP」
    楽しく盛り上がれる曲!
    まのえりの笑顔を最前列で見ることができました。
    こんな近い位置でまのえりを見たのは初めてなので
    かなり高まっちゃいました(´▽`)
    こっちを指差した時はもっと高まっちゃいました(´▽`)(´▽`)



    そして3曲目は
    音楽ガッタスのツアーでも行われた「やったろうぜ!」

    音楽ガッタスでは10人でしたが
    それを5人でやっているとは思えないくらい迫力がありました。

    のっちもリハーサル日記で

    「ツアーよりも上手になってるぢゃん!!」と思っていただけるように頑張ります。

    って書いてくれましたよね。
    僕もエッグメンバーだけで音楽ガッタスの曲を披露してくれるのを
    とっても楽しみにしてました♪

    10人の時に比べて、ひとりひとりの動きが細かく見られるので
    違った発見もできました。
    間奏でのまのえりの振り付けって音楽ガッタスの時は他のメンバーと被って
    見づらかったのですが、表情までバッチリ見えました。
    まのえりだけでなく、のっちもせんごくもさわちゃんもムッチぃも
    みんな輝いていました!!!


    MCでまことさから「つんく♂さんから何か言われてますか?」
    という質問に

    とにかくレッスン!

    と答えていました。

    いつソロとしてデビューするのかは分かりませんが
    ひたすらレッスンを行っていくみたいですね。


    そして、これも音楽ガッタスツアーで行われた
    「恋占い通りにはならないわ」

    振り付け自体は同じでしたが
    表情から、自信が伺えました。
    ステージを移動している時にメンバー間で笑顔が見られましたからね。
    ほんとに楽しんで歌って、踊っているんだなぁって思いました。


    しばらくこのメンバーでのパフォーマンスが見られないと思うと
    やっぱり寂しいですね。。。
    昨日、家に帰って振り返ったときに思いました。


    次のMCでは「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」でしたw

    タモさん役をまことさんが行って、19人のメンバーの中から一人ずつ
    ゲストということでトークをしていきます。
    月曜~金曜でお友達紹介はその日のゲストがくじを引いて
    当たったメンバーが代わってトークをしていくというものです。

    昼公演はまのえりは選ばれませんでした。。


    運命の夜公演!

    まこと「先週、つんく♂さんからのお友達で、まのえりです!!」と言った

    その瞬間




    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    嬉しくて泣きそうでしたw

    トークの内容は、今度高校2年生になるまのえり。
    学校での文化祭の思い出を話してくれました。

    クラスで「たこ焼き」をやったんですよ~
    6個入りで250円で販売したたこ焼きは
    午前中に売り上げのノルマを達成したようです。

    さらに、
    タコを切っていくと端っこが残って、ソレをみんなが
    つまみ食いしてしまいタコが足りなくなってしまい
    6個入りのたこ焼きのうち1つは紅しょうがで補いました~

    という面白エピソードも披露してくれましたw


    オチもしっかりつけてくれるあたりは、いいぜまのえり!!(・∀・)

    楽しいトークはあっという間に
    終わってしまい

    まこと「それではお友達を」

    と言った瞬間

    会場から「え~!!!!
    というお決まりのコール。

    いや、でも今回はマジで「え~!!!」でした。
    「早い!」とか普通に言っちゃいましたw

    他のメンバーのトークも面白かったですw
    ただ、今回は割愛・・・m(_ _)m


    続くまのえりの出演曲は「I&YOU&I&YOU&I」
    この曲もいいですよね~。
    「OH-SO-RO!」を思い出しますw

    サビを歌っている時のまのえりが忘れられません。
    自分の好きな曲を好きな人が歌ってくれるって
    なんて幸せなんだろう(´▽`)
    幸せを噛み締めながらボードで応援してました。

    ちょっと涙も見えたけど、全てを出し切るために
    涙をこらえていました。
    いろんな思い出が蘇ってきたんだろうね・・・。



    そして「スクランブル」
    この曲でも最高の笑顔を見せてくれました。




    公演の最後・・・
    昼公演と変わらずに、爽やかな終わり方でした。
    とにかく楽しい公演だったので
    湿っぽい雰囲気はなんだか似合わなかったですもんね。

    僕はいい終わり方だったと思います。
    ただ、まのえりがステージを後にするのが
    ちょっと早かったかなぁという気がしましたw

    最後にもう1回出てきて欲しかったですね。。


    まのえり=笑顔」という方程式はもう絶対です!!!
    しつこいですけど、まのえりの笑顔を推させてください!



    真野 恵里菜 画像


    このメッセージは新人公演のパンフレットのものです。

    さぁ、いよいよ本格的にソロへ向けて旅立ちます!!
    ハロプロエッグで学んだことを生かして
    まずはレッスンを頑張ってください!

    そして、笑顔はまのえりの最大の武器だと思うので
    またこうしてまのえりの笑顔を見られる日を楽しみにしています♪

    真野 恵里菜 画像


    かわいいぜ、まのえり!(*´Д`)

    |03-30|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    僕自身、スタンディングのライブって初めてだったので
    何かと不安がありました。。。
    会場の雰囲気はどんな感じなのかなぁ?とか・・・

    お昼過ぎに、横浜に到着したので余裕こいて
    ランチしてから横浜BLITZに向かいグッズ列に並んだのですが
    列が全然進まず、とりあえずあきらめました(´・ω・`)

    昼公演は400番台でした。
    前列はあきらめて、中央の2段高くなっている機材の横にしました。
    ボード出せるところはこの辺くらいしかなかったので・・・。

    昼公演の話は簡潔に書きたいと思いますw



    ゆうかりんがソロで歌う「私のすごい方法」が実は気になっていて・・・。
    僕も好きな曲なので、どういう風に歌ってくれるのか楽しみでした。

    ゆうかりんの歌声をあまりちゃんと聴いたことがなかったんです。。
    この公演で聴いてみて、緊張しているのも伝わってきましたが
    かわいらしく歌えていたと思います。

    「はじめてのチュウ」のあんしんパパが頭を過ぎったのは僕だけでしょうかw

    でも、ゆうかりんはこの曲知らなかったんだって・・・(汗


    他にも書きたいことはありますが、それは夜公演の日記にまわしますw


    画期的だったのが「お先にすんずれい」

    この曲は音楽ガッタスのツアーでも
    特徴的な振り付けで楽しめた曲でしたが
    今回は違った演出で楽しませてくれました!

    全員が「暗闇で黄緑色に光る手袋」をはめての
    ハンドパフォーマンス?!

    5人ずつくらいが縦一列に並んで
    千手観音みたいにタイミングをずらしながら
    流れるような演技。
    その光景はとっても美しかったです!
    開場からも「お~!!」という歓声があがっていましたね。

    あれだけうまく合わせるには
    呼吸を一つにして、相当練習したんだろうなぁ~。。

    それだけでなく、全員がイスに座って
    息の合ったパフォーマンスを披露してくれました!!

    ほんとに感動しました(ノд・。)

    中央のポジション取っておいてよかったw


    そんな感じで昼公演は終わりました。

    まのえりについてまだ全く触れてませんが
    「夜公演の巻」でがっつり書いて行きます!w


    また後で更新しますね。(今日中にw)


    |03-30|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    「爽やかでした」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~」が終わりました。
    「爽やか」と言うのは、僕の事じゃなくて今回の公演ねw

    夜公演は真野恵里菜さんのハロプロエッグとしてラストのステージでした。
    音楽ガッタスの千秋楽では、ボロボロ涙を流していたのを思い出します。



    今日のステージ・・・結論から言うと


    まのえりの笑顔は国宝です


    ネタでもなんでもなくて、今日改めて感じたことです。


    夜公演はおかげさまで、最前列で応援ができたので
    まのえりの表情がとってもよく見えました♪

    ほんとに楽しそうでした!
    「笑顔はみんなを幸せにする」ってこのことなんだなぁって思いました。


    今日の公演で、まのえりの全てを出し切ってくれたことが良くわかりました!!

    途中、涙を見せる場面もありましたが
    まのえり自身も
    「最後は楽しく、笑顔で終わりたい」
    って思ったはず。

    この公演は一日しかないのですが
    また明日もやって欲しいくらい、楽しかったです!!!

    他のエッグメンバーもとっても楽しそうでした♪

    Dohhh UP!でのっちが言ってた「新しいパフフォーマンス」「そろえる」
    ってそういうことだったんですね(・∀・)


    今日はとっても疲れたので
    また詳しい内容は次回の日記にまわしますね。。


    P.S. まのえりへのお手紙を昨日、一生懸命書いたのに
    係りの人に渡し忘れました(ノ∀`)

    |03-29|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    「中学の同窓会を干して、新人公演」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    ホントは明日、中学の同窓会があるんですけど
    新人公演と天秤にかけた結果、まのえりを選びました(ノ∀`)


    ゴメンなさい・・・まのえり大好きで(/▽\*)


    「真野恵里菜 卒業企画」
    という検索ワードが最近多くて・・・。

    ホントは最終公演で何かやりたいなぁと思っていたのですが
    企画を広めることも難しく、スタンディングってこともあり
    現場での企画は見送りました。

    その場の雰囲気で「まのえりコール」が起こると思うので
    みんなで暖かく、送り出してあげましょう!!


    昼公演か夜公演でまのえりちゃんの今後について
    何か情報があるかもしれませんね。


    僕は今からお手紙の続きを書いて
    サッサと寝ますw

    明日、新人公演に行かれる方

    まのボード


    「まのボード」見かけたら声かけてやってくださいw


    そして夜公演が終わった後は、音楽ガッタスの千秋楽のように
    「まのえりコール」で送り出してあげましょう!!


    ではでは、おやすみなさい♪

    |03-28|コンサート日記コメント(1)TOP↑
    「久々にきら☆レボ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    きら☆レボを見ながら、この日記を書いてますw
    いきなりきらりが「えりな」とか言うから、反応してしまいましたww

    「小倉エリナ」ってキャラクターがいるんですね。
    ただ、性格が推せないのが残念。。


    そんなわけで

    明日の新人公演のグッズが発表されましたね。


    パッと見て欲しいものをリストアップしていくと同時に
    頭の中で金額の計算(・∀・)


    とりあえず、2L生写真2枚セット。
     

    真野恵里菜


    ツアーTシャツを着ている方の写真には、名前が入っています。
    メンバーそれぞれ個性があるので、こういう写真は結構好きです♪


    そして
    真野恵里菜

    真野恵里菜


    4枚セットの写真。
    これは今までのまのえりが出演した新人公演のTシャツと衣装の2種類があります。
    この写真にもまのえりからのメッセージが入ってます。
    なんて書いてあるかは、買ってからのお楽しみ♪

    4枚を並べると、徐々に大人になっていくまのえりを楽しめますね!!



    あとはパンフレットを買おうかなぁ。
    19人の写真は・・・(汗
    真野ちゃんは欲しいんだけどね。。

    その辺は明日の気分次第ということで。



    セットリストの詳細も発表されましたね。
    あえて日記では書きませんが、知りたい方はこちらを見てください。


    じゃあ、また深夜に更新します~♪

    以上、まちゃまちゃでした☆☆
    バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜


    |03-28|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「俺の先輩かよ」でおなじみの
    どうも、まちゃまちゃです。

    タレントの八田亜矢子さんって俺の高校の先輩だったのね。。
    しかも1コ上とかw
    全然知りませんでした(ノ∀`)


    そんなトリビアです(マテw


    Dohhh UP!でハロプロエッグからのお知らせ!が配信されています。


    真野恵里菜




    主に話しているのは、のっちとまのえりだけです。
    のっちもエッグの中では風格が出てきましたね!
    この中では最年長。今回の新人公演も気合い十分ですね!



    真野ちゃんは右端にいますね。
    今回もハキハキとした話し方で
    この新人公演に対する決意を話してくれました。


    悔いの残らないように、そしてこれからに繋がるように一生懸命頑張ります!!


    今回でエッグとしては最後になってしまいますが
    大切なのは真野ちゃんも言っているように
    これからに繋がるように」ということ。

    一回一回のステージを大切にして
    何かを収穫して欲しいですね。

    その「何か」というのはいいことも反省点も含めてです。
    ソロ活動をするときに生かしてくれればと思います。

    まぁ、真野ちゃんも「悔いの残らないように・・・」って言ってるから
    今までエッグで学んできたこと全てを出し切ってくれますよね!!


    髪型・・・
    「ストレートまのえり」



    可愛いぜ(*´Д`)




    当日券も出るみたいなので、
    お時間のある方は横浜BLITZで一緒に楽しみましょう!!
    もちろん僕も昼・夜公演、共に入りますので。




    p.s. ようやくエッグのメンバーの顔と名前が一致するようになりましたw


    |03-27|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    おはようございます。
    朝6時に更新とか滅多にないことをやってますw


    「年下からも学ぶことがたくさんある」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    最近、エッグの子のブログをよくチェックしていて、
    みんなそれぞれ個性があって面白いなぁって思います。
    たまにまのえりが写メに写ってたりもするんでねw


    それで、咲樹色☆Canvas!を読んで気になった一文がありました。



    ほとんどの人が
    変な「慣れ」が出てきてしまったように
    感じました。




    というところです。



    「慣れ」という言葉は裏を返せば怖い言葉です。
    「慣れほど怖いものはない」っていいますよね。

    コンサートに関して言えば「慣れ」ってすごく重要だと思うんです。
    この前まで「音楽ガッタス」のツアーをやってきたエッグのメンバーは
    ステージにだいぶ慣れてきたはず。

    「慣れ」から気持ちに余裕が生まれ、緊張感を楽しめるようになって
    結果、よりよいパフォーマンスに繋がる。
    これは「いい意味の慣れ」だと思います。


    3/20(木)のっちの日記にも書いてありますが
    29日の新人公演でさらに成長した姿を見せてくれると思います!!
    期待してますよ!!


    話を戻して・・・
    モリサキのブログにある

    変な「慣れ」

    と言うのは何なのだろうか?
    そして「慣れ」の何が怖いのか?



    おそらく僕は、なあなあな雰囲気になってることなのかなって思います。
    そして、この雰囲気って周りに伝染してしまう気がするんです。

    こういうのって「意識の問題」だと思いますが
    エッグに限らず、ハロプロ全体にも言えるような気がします。
    細かいことは書きませんが、「プロ意識」は常にもっていて欲しいものです。

    「ソロデビュー」を控えているまのえりも
    常にその意識を忘れないでくださいね!!
    ここに書く必要はないと思うけど(汗


    メンバーの誰かが、早いうちに気を引き締めてくれると
    変な「慣れ」から断ち切れると思います。



    ちょっと厳しいことも書いたけど
    新人公演を楽しみにしているファンもたくさんいるので
    一緒に盛り上がって楽しい一日にしましょうね。
    いい意味の「慣れ」も見せて下さい♪


    もう明後日だもんね!!
    マジで楽しみだわ(*≧m≦*)



    p.s 「アロハロ! 紺野あさ美 DVD」を見ようと思ったら見当たりません・・・。
    「レインボー7」のツアーDVDも紺野あさ美卒業メモリアルDVDも紛失中(= ̄□ ̄=)
    |03-27|ハロプロコメント(0)TOP↑
    今日はとってもお天気が良かったので
    いろんなところにお出かけしてきました♪


    デジカメ持って行ったのに
    写真撮ってくるの忘れちゃいました(ノ∀`)

    まぁ、僕の中ではよくあることです(汗



    買い物のついでにハロショへも寄ってきました。
    上野のハロショは久しぶりでしたが
    平日は空いてていいですね♪



    いつもは何枚かをまとめて買うんですけど
    今日買ったのはたったの1枚ww


    新しいのが1つしかなかったんだもん(´・ω・`)




    そうそう、どうでもいい話ですが

    ハロショで写真渡される時、ちょっと照れませんか??(・∀・)




    ~写真を受け取るときのハロショ店員と俺のよくある風景~


    ハロショ店員(写真を並べながら)真野、真野、真野、真野、真野の5点ですね」


    ハロショ店員「こちらでお間違いは無いですか?」




    まちゃまちゃあっ、はい(チョイ照







    普段はこんなやりとりをします。
    (今日は1枚しか買ってません)



    何が照れるかって?




    それは店員の「真野」っていう言葉w





    店員は確認のために「真野」って名前を言っているんだろうけど
    僕に向かって「まの」って言ってる感じがして・・・(/▽\*)

    (完全に妄想)


    しかも、普段は「まのえり」とか「真野ちゃん」って呼んでるので
    呼び捨てで言われると軽くドキッとします。



    ある意味、嬉しい感じの照れなのかもw



    でも、ハロショ店員の「真野攻撃」にそろそろ慣れていかないとなぁ。。






    ホント、バカですいません(ノ∀`)



    真野 恵里菜 画像



    本日、唯一買った写真。

    音楽ガッタスのライブ写真です。


    写真もいいけど、早くライブDVD出ないかなぁ~(´▽`)


    p.s. 「Gallery」を更新!?しました。
    徐々に増やして行きます。


    |03-25|日常コメント(2)TOP↑
    「パソコン変えました」でおなじみの
    どうも、まちゃまちゃです。

    以前使っていたものが
    急におかしくなっちゃって・・・(涙

    そんなわけで日記の更新が遅くなってしまいました。。。





    もろP日記』で「ベリキュー」の様子が少しだけ紹介されています。

    オープニングは「まのえりちゃん」で
    毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれるみたいです。


    真野ちゃん



    カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!



    うはwww
    ストレートまのえり!!!!!!!!!!


    最近は髪を結んでいる印象が強くなってきているので
    高まっちゃいましたw

    でも、いろんな写真とか見ると
    普段はストレートみたいですね。



    出演はオープニングだけなのかなぁ??
    ドキュメントっぽいこともやって欲しかったんだけど・・・。


    でも毎日、まのえりに会えればそれだけで嬉しいです♪
    毎回、衣装とか髪型も変えてくれると思うので
    その辺も要チェックですぞ!!



    この日記でも「ベリキュー」を取り上げて紹介していきますよ。



    僕の部屋も最新のテレビを導入したので
    キャワキャワなまのえりが見られる~( ´∀`)


    3月31日からが楽しみになってきました!!!



    |03-24|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    こんにちは。
    「コンサートは楽しい」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    早く、コンサートに行きた~い!!



    今日からモーニング娘。のコンサートツアーが始まりましたね。

    僕は参戦予定はないですけど
    セットリストやグッズには興味があります。

    「シングル大全集」ってぐらいですから、
    過去にリリースされた曲が全部組み込まれるのかな?

    時間的にいっぱいいっぱいだと思うので
    メドレーになるんでしょうね。

    ただ、自分の好きな曲がメドレーだとちょっと寂しいですけど。。。


    グッズは恒例の「ソロT」と日替わり写真などいろいろありますね。
    今、モーニング娘。での
    」=小春ちゃんですね。

    音楽ガッタスでのまのえりちゃんも「」だったので
    やっぱり気になっちゃいますねw

    「ソロ活動」という面でもね。



    29日の新人公演のグッズも来週発表されるでしょうが
    写真以外のサプライズ的なものを期待してもいいのかな?w


    僕はあまりグッズを買わないほうなので
    別にコンプリートしたいとかいう欲はないんですけどね。

    ただ、コンサートでの限定写真やグッズを見ると
    そのときの思い出が蘇ってきますよね。


    一枚の写真だけで、頭の中には何分ものストーリーが完成するんです。


    なんかこういうのが好きなんですよね。


    だから、新人公演の写真は購入して
    しばらくしてからその写真を見たときに
    3月29日をいう日の思い出を
    自分の中でストーリーとして蘇らせたいんです。


    個人的に不安なことは
    グッズに慣れてしまうことです。

    すでに真野ちゃんが出ているものは
    だいたい買っちゃいますけどね(ノ∀`)

    「グッズを買って当たり前」だと思っちゃうと、
    そのグッズに対する思い出も薄くなってしまう感じがします。

    それだけには注意したいです。。。


    みなさんも思い出のグッズがあると思います。
    初めて買った写真、DVDなど。


    たま~に振り返ってみるのも面白いかもしれません。


    まのえりがソロになって最初に出る
    グッズ?写真?がホントに楽しみです♪

    写真なら記念すべき一枚になりますね!!


    額にでも入れて飾ろうかな?w



    |03-22|真野恵里菜コメント(3)TOP↑

    初恋よりも
    Ah ときめいてます
    こんな 気持ち
    どうか 届いてほしい



    「あなたの心の応援団」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。



    のっけからウザくてすいません(ノ∀`)
    スルーしてくださいw




    あっ、冒頭に書いたのは「恋占い通りにはならないわ」の一部です。
    僕の今の気持ちです(/▽\*)




    真野ちゃんなんか残念な感じです。



    まちゃまちゃ・・・汗)



    開幕戦、ダルビッシュに乾杯(完敗)です(ノ∀`)
    楽天も・・・やってくれるぜ。ドミンゴ(・∀・)



    テンション上がんないから
    真野ちゃんのことを書いていこうかな。



    真野恵里菜さんがソロデビューするにあたって
    彼女に何が必要だと思いますか??



    体力?精神力?
    もちろんそれらもとっても大切ですが


    何と言っても



    歌唱力です!!





    「ソロ歌手デビュー」するからには
    歌でファンを惹きつけて欲しいんです。



    今、まのえりは歌が上手いか?と言われたら
    正直、なんとも言えないです。。


    ただ、まのえりの歌声からは優しい気持ちが伝わってきます。
    それはとってもいいことだと思うんですが
    「ソロ歌手デビュー」となると
    それだけでは足りない。


    やっぱり歌唱力が大事になってきます。


    事務所側がどのようにまのえりのソロ活動を進めていくのか
    分かりませんが、

    周りから
    「ただ可愛いからソロデビューさせてもらえたんだ!」
    なんて思われる歌手にはなって欲しくないんです。

    理想は
    「歌」で人々を惹きつけられるような歌手になってくれること!!
    もちろんパフォーマンスや表現力もひっくるめてですよ。

    目と耳の両方で楽しませてくれると嬉しいです(´▽`)


    まのえりのルックスには文句のつけようがないですよね!
    そのルックスにも限界がありますよね。。

    でも、歌には限界って無いと思うんです。

    レッスンを積むことで成長するのはもちろんだけど
    楽曲によっても歌い方を変えたり
    その時の気分次第でアレンジできますよね。



    限りない可能性があります



    でも、まずは自分の歌声をしっかりモノにして欲しいです。
    今、本格的なレッスンをやってると思うけど。



    デビューシングルが楽しみだけど、
    ファンとして不安もあるわけです。。。



    ホント頼むぜ!事務所!!!
    万が一、何かの間違いでも起こしたら・・・(((((゜д゜;))))

    事務所の今後を左右すると言っても過言ではないからね。
    期待してるけど・・・。


    真野ちゃんはレッスンを頑張ってください!!

    その時が来るまで
    楽しみに待ってるから・・・



    |03-20|真野恵里菜コメント(1)TOP↑
    「3度の飯より真野ちゃん」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。




    あなたが傍にいてくれるだけで
    僕は幸せなんです。。。




    はいはい(〃´o`)=3



    明日から、いよいよパ・リーグが開幕ですね!
    なのにテンションがイマイチあがらないのは、なんでだろう~??
    それには理由があってね・・・


    3択にすると


    ①今年のマリーンズに不安がいっぱいあるから。
    ②恋の病(*´д`*)
    ③そもそも野球に興味が無い。







    正解は①と②。

    でも、今は②の方が強いかもしれないですねw


    だってオープン戦の結果を新聞で見るより
    まのえりの写真見てたほうが楽しいんだもん!!



    最終的にマリーンズは
    日本一になってくれるからいいんですけどね(本気w




    そんなわけで
    明日くらいからガッタスのファンクラブツアーがあるんですって。
    ハワイとか、ハワイとか、ワイハとか(古っw


    この方この方
    「アロハロ!紺野あさ美 DVD」を再現してくれるとか・・・w



    楽しみにしてま~す♪



    一方、僕は家でまのまのしながらお留守番です♪

    注:「まのまのする」とは真野恵里菜さんの写真を机に置いて勉強することです。
    僕の中では極めて効率の悪い勉強方法の一つ(ノ∀`)
    逆に言うと、それでも実行してしまうくらいクセになる勉強方法ですw



    近々、まのまのしている様子を日記で掲載しますね(マテw


    真野恵里菜




    真野恵里菜ファイト!頑張ってください!



    まちゃまちゃはい、頑張ります。。。




    p.s. ドラマ「斉藤さん」最終回みたいです。「真野」との仲はどうなるんでしょう??



    |03-19|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    こんばんは。

    「笑顔は最大のPower☆」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    この言葉は、もうお分かりだと思いますが
    真野ちゃんがハロショの写真に書いた言葉です。


    真野ちゃんの好きな言葉っていくつかあるんだね。


    どうでもいいけど、「真野ちゃん」って久々に使ったw




    そんなわけで今日は家にいたので写真の整理や
    部屋の掃除をしてました。



    ハロショで買った写真も
    昔はこんな感じで写真ケースに一枚一枚入れていたんですが



    画像




    この時期(2006年7月くらい?)を境に
    なぜか写真の整理を止めちゃったんですね。。。



    画像



    この写真とかなぜか娘。のツアーバッグに入ってましたから(ノ∀`)


    えっ??何??
    紺野さんが多いって??


    そこらへんは気にしないで下さい。
    ハロショの青い袋から「シャシン コンノ」と書かれたレシートが大量に見つかりましたw


    まのえりの写真も、紺野さんほどじゃないけど
    だいぶ溜まってきました。


    ただ写真ホルダーに入れてるだけだとつまらないので、
    何か、いいアイデアがないかなぁって思っているんです。


    勝手に「まのえり年表」とか作っちゃおうか?(何w
    それともベタに壁に飾るか?(えっw

    ただ、壁にはあややのポスターがあって・・・ブツブツ( ´д)(´д`)


    やっぱり枕元に置いて、まのえりと一緒に「おやすみなさい♪」しようかなぁw




    ここまでくると本気でキモいって思われるので自重します・・・。


    何だかんだで、普通に机の上に飾っておくのが一番なのかな。。



    何かいいアイデアがあったら教えてくださいw




    |03-18|日常コメント(1)TOP↑
    「深夜の更新」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    日記のタイトルは真野恵里菜さんのストレス解消法です。
    最初に言っておくと、今日の内容とは関係ないです(汗


    真野恵里菜さんへ100の質問の最終回です
    ようやく終わりました。
    ちまちまと10回に分けて書いてきたので後日、ちゃんと並び替えますね。




    最近、いろんなファンサイトやブログを拝見させてもらってます。


    モーニング娘。の新曲「リゾナント・ブルー」
    のPVが 発表されたらしいですね。

    正直、娘。のPV見たのはホント久々ですw

    で、思ったことを率直に書くと

    愛ちゃんとれいなと小春ちゃんとさゆ、がきさん、えりりんも分かった。。
    でも、それ以外は全然分かりませんでした(汗



    言い訳をするとね・・・

    未だに、ジュンジュンとリンリンの区別ができな(ry

    あと、なんか全体的に黒いですよねw
    背景と被って、よく分かりませんでした。。。
    まぁ、あの中に俺が紛れててもバレない感じするけど(マテw


    ちなみに曲も初めて聞きましたが、なかなかいいと思います。
    愛ちゃんとれいながメインみたいですね。


    娘。のようにグループだと誰を見ていいか分からないんですよね。
    (推しメンがいれば別ですが)
    だから、何かしらインパクトがないと覚えてもらえない感じもします。


    ホント一般人目線ですいません・・・(ノ∀`)


    ただ、愛ちゃんとれいながすごく印象的でした。
    あと、さゆもねw


    他のメンバーのファンの方がどう思うのかは分かりませんが
    モーニング娘。をあまり知らない人からすれば
    割とインパクトはあると思います。

    でも、今回の曲でメンバー(特に8期)を覚えてもらおう
    という意図は感じられませんね。

    推しメンがなかなか映らないのも寂しいですけどね。。。


    PVは「プロモーションビデオ」で
    曲のイメージを視覚で訴える役割を果たしますよね。
    僕も「リゾナント・ブルー」のPVを見て、曲のカラーが分かりました。


    ちょっとPVについて軽く触れてみましたが
    この際、久々に音楽ガッタスのPVも分析してみようかな?って。


    初々しいまのえりが見たくなっちゃいました(´▽`)






    真野恵里菜>呼びましたかぁ??



    >Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ (そういえば、今日まだまのえり登場してなかった・・・)



    >あっ!そうだ。まのえりに言っておきたいことがあって・・・


    真野恵里菜>何か??



    >あの~、名刺作ったんだけど、どうかなぁ??






    真野 恵里菜





    真野恵里菜>うん、まぁ・・・いいと思います。




    >はい・・・もっと頑張ります(汗




    まのえりにはあまり気に入ってもらえなかったけど(マテ
    こういう名刺、久々に作りましたw

    新人公演から交流していただいた際に配ろうかなって思ってます。
    よかったらもらってやってくださいw
    (その場で捨てるとかは無しの方向で・・・)←フリじゃないですw



    |03-17|ハロプロコメント(0)TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問を更新♪
    どのタイミングで更新すればいいか分からなかったから
    今日、更新しておきます。
    このコーナーもラスト2回となってしましました





    本日の題名は、のっちこと能登有沙ちゃんのブログからいただきますた。
    ありがとぉごじゃーます(。-_-。 )(謎


    詳しいことは読んでみて下さいw


    というかこのネタ、先週の話ですね(汗
    ようやく、公開!ということでw



    まのえりっておもしろいね!!(^Д^)
    しっかりしてる印象がある分、
    こういうこと言うとなんかおもしろいですよね


    もし、しゃっくりとくしゃみが一緒にできたら報告してくださいw






    そんなわけで、ガッタスの試合も終わって一段落って感じですね。
    次、真野恵里菜さんに会えるのは29日の新人公演!



    あと、2週間とか・・・
    別に長いなんて思わないけど。。


    いや、長いんだよね。コレがw


    最近は、音楽ガッタスのコンサートやガッタスで
    まのえりに会えた分、2週間って長く感じるんだなぁ・・・。


    でも、そんな贅沢言ってると
    4月以降、日記書けないくらいテンション下がっちゃうね・・・(´・ω・`)

    「ベリキュー」という番組には出演しますが
    これからは、なかなか会えない日々が続きそうです。

    その間に、まのえりはボイトレ・ダンスレッスンや
    パフォーマンスの向上に努めてるんだよね。


    僕らはこうして応援することしかできないけど
    その応援が少しでも力になればいいなぁって日々思っているんです。

    コンサート会場に行っても同じで、
    僕は「まの」っていうボードを持っていってます。

    しょぼいボードですが

    いつも応援してくれているファンがいるんだ

    ってまのえりが思ってくれれば、それでいいんです。


    サイリウムを持って応援するのも、スケッチブックにメッセージを書くのも
    本人に「応援しているよ!」っていう気持ちを伝えたいからなんですよね。

    まぁ、単純にレスが欲しいからという人もいると思いますが・・・。


    特に、真野恵里菜さんはまだそんなにステージを多く経験していないので
    ファンの声援や応援によって緊張を和ませたり、楽しませたりできる気がするんです。


    コンサートや現場に行かれない方も、ファンレターなどで応援できますよね。


    で、あと忘れちゃいけないのが

    真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画


    真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画


    一通でも多くのメッセージをお待ちしております。
    お願い致しますm(_ _)m



    p.s 今日の日記のタイトルは何だったんでしょう??(謎w


    |03-15|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    さぁ、1試合目が始まります。

    相手はteam ViVi。

    ベンチ入りは多くて12人までと決まっているそうです。
    出場登録選手は16人だったから
    外れてしまうこともあるんですよね。。。

    1試合目は、本格的に勝ちに行くためのメンバーだなぁと思いました。

    まのえりを含めたそれ以外のメンバーはベンチコートを着て、
    後ろで試合を見守るという形でした。


    まのえりはベンチ入りメンバーが試合前に
    ウォーミングアップをしている時
    その様子をずっと見つめていました。。。


    試合開始前に、円陣を組みます。
    まのえりたちもベンチの後ろで、横に並んで腰に手をまわし
    一緒にその気持ちを高めていました!



    試合の方は・・・
    前半、1-1という均衡した試合でしたが
    後半にガッタスが怒涛の4得点で、快勝しました!

    印象的だったのは、是永さんのハットトリックもそうですが
    ガッタスが得点したときに
    隣にいた仙石さんと両手でハイタッチをして
    我がことの様に喜んでいた姿です。


    前の日記でも書きましたが、チームの「キズナ」!
    ガッタスというチームが一つになってるからこそ
    喜びを分かち合えるんだなぁと思いました。

    もちろん会場にいたサポーターもすごい盛り上がってましたけどねw


    ガッタスとしてちょっと気になったのが、失点の場面。
    相手チームの縦パスで、完全に抜けられちゃった形をとられたことかな。
    ちょっとした隙が生まれるのは仕方ないけど、
    失点に繋がらないようにしたいですね。



    結局、1試合目は、まのえりの後ろ姿しか見えませんでした(ノ∀`)
    でも、喜んでいる姿、応援している姿は
    後ろから見ていてもすごく伝わってきました。



    続く2試合目。
    相手はFC Weider。

    ガッタスメンバーがフィールドに登場するなり
    また、まのえりはベンチコートを着てベンチの後ろへ・・・。



    要は、この試合にもプレイヤーとしては出場しないんだなぁと・・・。

    ただ、この試合の先発ゴレイロは同じエッグの
    さわちゃんこと澤田由梨さんでした。
    前半を無失点で切り抜ける活躍でした!!

    そして、新戦力の永井沙紀さん。
    投入されてわずか数十秒で、記念すべき初ゴールをあげました!!
    すぐに結果を出せるあたりは、さすがオーデ組ですね!!

    試合は、5-0の完勝!


    ほとんどまのえりの顔は見えませんでした(ノ∀`)



    かなり、順調に勝ちを収めているガッタス!
    最後の試合くらいはファンサービス的なメンバーチェンジを期待してました。
    例えば、後半途中から「藤本美貴さん→真野恵里菜さん」みたいなw


    そして運命の3試合目。
    登場するガッタスメンバー!


    確認しておくと、僕が駒沢に行った理由は


    特に真野恵里菜さんを

    応援しに行ったのです!!
    ←ココ最重要!






    すると、またまたまのえりはベンチの後ろでベンチコートを着始めました(ノд・。)






    マジですか・・・







    まのえりのはつらつとしたプレーを楽しみにしていたのに・・・・





    正直、がっかりでした。

    「ベンチ入りをする」ということは、
    実力が伴わないと実現しないことくらい分かってますが
    せめて最終戦だけでもベンチ入りさせていいんじゃないの?って思いました。

    9日のチャレンジカップも出てないのでね。。。



    たとえ、試合に出なくたってベンチに入ることで
    モチベーションはかなり上がると思います。
    そういう経験もあっていいんじゃないかな?


    まのえりファンだからこんなこと思うのかも知れないけど
    勝ちにこだわるのも大事だけど
    新加入の選手に実戦を経験させるというのも今後大切だと思います。


    例えばプロ野球だと、ある程度試合が決まったら
    途中で新人選手を代打で使ったり
    1イニングだけ登板させることがあるじゃないですか。


    今回もそんな感じで使って欲しかったんです。。。


    ここで愚痴ってもどうしようもないんですけどねw




    結果、ガッタスは優勝しました!!!!


    まのえりがちょっとでも出てくれれば、もっと嬉しかったんだけどね。





    閉会式も9時を過ぎてしまった為、まのえりたちは参加できずにその場を後にしました。

    それも残念・。・。(ノωQ*泣)。・。・



    ガッタスの優勝は嬉しかったけど、心の中で引っ掛かるものがあります。


    まのえり自身も、試合に出たかったと思うし
    試合を見ていて得たこともあると思います!



    その経験を踏み台にして、頑張れよ!!!





    p.s. 昼食で残ったパスタサラダやプリンは
    一人寂しく、近所の公園で食べましたとさ。


    真野恵里菜




    |03-14|Gatas Brilhantes H.P.コメント(3)TOP↑
    「いろいろ言いたいことはありますが・・・」でおなじみの

    どうも、まちゃまちゃです。


    とっても複雑な気持ちです。。。


    もちろん、ガッタスも大好きだけどね・・・




    気を取り直して! 今日はいつもと違ったテンションで書いて行きま~す♪
    日記は2回に分けて書きますね。

    僕にしては珍しく写真を撮ってきたので、お付き合い下さい。。




    そもそも僕は

    Q:駒沢体育館へ何をしに行ったのか?
    A:ガッタスの応援。

    特に真野恵里菜さんを

    応援しに行ったのです!!
    ←ココ重要!



    一応、今回の目的を確認しておかないとね。



    駒沢体育館に到着したのは17時過ぎでした。
    昼食と夕食を兼ねて、コンビニで食料を調達。


    もちろん買ったのは、パスタサラダとおにぎり(明太子)とプリンです。


    なぜ「もちろん」なのか??
    理由が分からない方は 新人公演リハーサル日記(3/9) を見てください。












    真野恵里菜


    すぐに真似したがるのがヲタの習性なのか?w
    「まのボード」の上でまのえりちゃんとちょっと遅めのランチタイム♪
    (お行儀が悪くてゴメンなさい・・・)

    とか言いながら、会場付近は寒くてランチどころじゃなかったです(汗



    はい。結局、何も食べずに会場へ!!w



    駒沢体育館


    駒沢体育館はこんな感じです。
    開場直後は入場列ができていたのですが、そんな風には見えませんねw


    この写真には何人か映りこんじゃってますが、気にせず話を進めましょう(え?
    是永美記なんとかという素晴らしいお方も
    素晴らしく映りこんでくれましたw



    そんなこんなで会場内へ!!

    僕は北スタンドのC列。しかも選手退場口に程近いところでした。
    うん、なかなかいい位置だね。


    18時になり、いよいよ開演!



    今回はガッタスを含めた4チームでの総当たり戦です。


    我らのガッタスが入場してきました。
    そして、横一列に並んだとき・・・


    ついにその瞬間は訪れました!!



    真野恵里菜





    アレ??

    俺、今、まのえりと目が合ってる・・・



    真野恵里菜>「まの」ってボード持ってるのはアナタなんだね・・・



    まちゃまちゃ>そうです。。。こんな近くで見てもらえるの初めてかと・・・。


    って脳内で会話が進んでいたのですが・・・



    まのえりの熱い視線に耐えられなくなって、目を逸らしてしましましたΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァ!!!















    今考えると、3秒くらいだと思うけど(勝手に思ってるだけねw)
    普通に照れちゃいました(/▽\*)


    こんなんじゃまのえりにプロポーズできないね・・・




    まちゃまちゃ>お願いします!もう一度チャンスを下さい!



    真野恵里菜>はい。新人公演までにしっかり練習してきてください。



    そんなわけでもう一度チャンスをもらいましたw

    優しいなぁ、まのえりは♪♪






    試合前からおかしなテンションになっちゃいましたねw



    そんな僕を尻目に懸けて、ガッタスのメンバーは真剣な表情へ変わっていた。




    (続く)
    |03-13|Gatas Brilhantes H.P.コメント(0)TOP↑
    今日は結構真面目に書いたつもりですw

    若干長いので、真野恵里菜さんへ100の質問はお休み。。。






    JFLアカデミーとの練習試合・・・
    ガッタスメンバーにも気合が入る。


    5試合目に抜擢された真野恵里菜さん。




    スコアは0-9で惨敗・・・。




    そして、試合後・・・






    真野恵里菜





    重圧と実力差を感じて涙。。。

    スポーツしていた人は絶対に経験するよね、この気持ち!


    ちょっと余談だけど・・・

    僕も以前、水泳をしていたときに
    「400mメドレーリレー」という種目があって
    初めてリレーメンバーに選ばれた試合で
    フライングをしてしまって、チームが失格になった経験があります。

    その時は、トイレにこもって泣きに泣きました・・・。
    そして、とにかく自分を責めましたね。。。


    そんな過去の話はどうでもいいのですがww


    真野恵里菜さんは、以前にも書きましたがほんとに負けず嫌いです!
    そして、自分でも認める「泣き虫」。


    おそらく、まのえりは今までも悔し涙ってたくさん流してきたと思います。

    でもこの練習試合で、悔し涙を流す、涙が出るということは
    自分の実力をしっかりと把握できてるという証拠なんじゃないかな?

    確かに強い相手でした。
    その時の気持ちを「トレーニングレポート」で書いてくれました。




    出たけど何もできないまま試合が終わっちゃって・・・・・・。
    終わったあと、すごくくやしくて、今までに味わったことがないくらいのくやしさで。
    せっかく試合に出させてもらえたのに、何もできなかった自分にイラッときちゃいました。




    この3行にまのえりの気持ちがぎっしり詰まってます。


    フィールド上の5人のうちの1人。
    もっと言えば、ゴレイロを除けば4人のうちの1人なんですよね。

    その状況で、やるべきことってたくさんあると思います。
    守備と攻撃の切り替えだったり、
    ボールをもらった時、次どうすればいいのか?など・・・。

    そして、自分のプレーによりチームの得点や失点につながり
    試合であれば「勝ち負け」ってことになります。


    もちろん、試合を楽しむってことも大事ですが、
    「責任感」が重要なんですよね。



    なので責任感が強いまのえりは、結果や自分のプレーに対して
    不甲斐なさを感じて、それが試合後の・・・涙。


    でも、その時に吉澤さんや石川さんがフォローしてます。
    コレがあるから頑張れるんですよね!!
    こういう経験をすると人は何倍にも大きく成長できるような気がします。

    ある意味、「たからもの」です。




    そして、まのえりは練習試合を自分なりに分析しています。


    実力の違いとプレッシャーで一番先に気持ちで負けちゃったのが、
    一番くやしかったです。
    精神的にも体力的にも強くなりたいです。





    実力差に関しては、まだフットサルを始めてそんなに経っていないので
    練習することで埋めていけると思います!

    そして、プレッシャー、気持ち。
    コレに関しては経験を積んでいく必要があると思います。
    練習に強くても、試合で実力を発揮できないと意味が無いですからね。

    ガッタスができた当初は
    オリジナルメンバーもこんなこと言っていたような気がします。
    でも、気がつけば、実力・気持ちの面でもすごく強くなりましたよね!

    だから、まのえりも練習を積んで、精神的にも体力的にも強くなって
    オリジナルメンバーを追い抜けるように頑張っていこうね!!



    まのえりはこの合宿を通していろんなことを学んだようです。
    中でも一番の収穫は、



    フットサルが前よりももっともっと大好きになれたことです!



    って書いてくれました。




    フットサルを始める当初は、右も左も分からない状況でしたよね。


    そんな時、是永さんがエッグの子に対して
    2時間、ガッタスについて語ったそうです。

    フットサルを好きになってほしい!」という想いを伝えたかったそうです。

    そしてその熱い気持ちが伝わり、涙まで誘ったということです。


    ガッタスオリジナルメンバーも、
    ガッタスをそしてフットサルを好きになってほしいという気持ちを
    伝える努力をしていたんだなぁって思うと・・・涙



    ガッタスという一つのチーム。
    チームの「キズナ」は大事だけど、
    それはガッタス、そしてフットサルが好きじゃないと生まれてこないですよね!



    今回の合宿で、フットサルが前以上に大好きになったまのえり。
    これからもっともっとチームの「キズナ」を深めていけたらいいね♪


    他にもたくさんのことを学んだと思うけど、
    ガッタス新メンバーもオリジナルメンバーに対して、
    新しい風、そして忘れてはいけない「初心」というものを
    伝えることができたんじゃないかなって思います。



    さぁ、この気持ちをもって

    今日12日、駒沢体育館で
    ガッタスという一つのチームのプレーを見せてください!!


    僕も応援に行きます!!!




    P.S 真野恵里菜さんを試合で使ってくださいね!


    |03-12|Gatas Brilhantes H.P.コメント(0)TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問をマイペースに更新中♪



    さぁ、昨日の続き・・・


    お昼ごはんを食べて、午後練の開始!!


    最初は基礎練習を行ったんですね。
    ドリブルとかボールタッチ等の基本的なところ。




    真野恵里菜


    ↑そして、2チームに分かれて2対2の練習。
    真野恵里菜さんは中学時代、バスケをやっていたこともあり
    ポジショニングやレスポンス能力は高いのかなぁと思います。
    判断力が大事ですよね。
    バスケとフットサルでは違うけど、生かせるよね!






    真野恵里菜




    先輩メンバーの真剣な姿を見て、焦りも出てるのかな。
    真剣な表情の裏に、どこか不安な表情も伺えますね。
    でも今後、同じフィールドに立つためには
    人一倍練習しないといけないですよね!

    頑張って、先輩に追いつこう!!






    真野恵里菜



    まのえりのワンショット!!
    真剣な眼差し・・・その先に映るものとは。。。


    責任感が強く、負けず嫌いなまのえりは
    常に上を目指しているんだと思います!

    コンサートで見せるかわいい笑顔とは裏腹に、
    内に秘める闘志を感じます。


    練習にも慣れてきたようです♪


    このあと、真野恵里菜さんは練習試合に抜擢されます。



    さぁ果たしてそこで何を学ぶことができたのでしょうか??




    (続く)



    |03-10|Gatas Brilhantes H.P.コメント(0)TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問をマイペースに更新中♪


    ここにきて暖かくなってきましたね!
    スポーツ界では「Jリーグ」も開幕しました。
    そして、今月末にはプロ野球も開幕!!



    これからの季節、楽しみがいっぱいですね!!


    というわけで「METRO RABBITS H.P.」について取り上げたいと思います。



    あっ、ごめんなさい。。。



    あなただけの「Gatas Brilhantes H.P.」でした(違




    ホント、ウザくてすいません(ノ∀`)


    要するに、12日に

  • すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ~Futsal League For Working Lady~

  • が開催されるので、ガッタスのお話をしたかったわけです。


    ただ、僕はフットサルに関しては別に詳しくないので
    詳しく知りたい方は・・・・こちら


    真野恵里菜さんも参加した、12月に行われた2日間の合宿。
    この合宿でのテーマは「技術強化」と「伝承」。

    ガッタス新メンバー、真野恵里菜。
    フットサルに関してはまだまだ素人。。

    この合宿でどんなことが学べるのかな?
    緊張や不安もいっぱいあったよね?

    でも本人の中には、この合宿に対する強い思いがあったはず!


    そんなことを考えながら、書いていこうと思います。


    真野恵里菜




    初日です。
    先輩達はオレンジのジャージを身にまとい
    「気合十分!」といったところ。

    真野恵里菜さんを含めた、ガッタス新人生は普通のジャージです。

    ガッタスメンバーの表情からも
    この合宿にかける意気込みが感じられますね!


    さぁ、早速練習開始!!


    真野恵里菜


    鬼ごっこやボール取りといったゲームを行っている様子。
    まのえりにもまだ笑顔が見られますね♪

    まず最初は、軽いウォーミングアップと言ったところか。
    藤本さんや他の先輩達と一緒に練習することで、
    得られるものもあると思います。
    先輩との距離を感じることはあるけど
    一緒に練習できるってことが楽しいんだよね!

    あ~、高校時代が懐かしいなぁ~w




    真野恵里菜



    実践的な練習を見守る、まのえり。
    真剣な表情!
    こういうのを見て、どのように攻守を行うのかを学べたと思います。


    ところで、まのえりの手の組み方がすごく気になるんだけど・・・w
    (左から2番目ね)




    真野恵里菜



    お昼休み。ランチタイム♪
    一緒に写っているのは、Berryz工房の須藤さんですね。
    こういうところからコミュニケーションが取れますね。

    やっぱり笑顔のまのえりは特にかわいいね♪



    本格的練習はこれからって感じですね。
    さぁさぁ、午後練!!!もっと厳しい現実が待ってる・・・か。



    |03-09|Gatas Brilhantes H.P.コメント(2)TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問をマイペースに更新中♪


    今日、明日と「薬剤師国家試験」というのがあります。
    先輩が目の色変えて必死に勉強してましたからね・・・。

    来年の今頃は、僕も泣きながら勉強してるかも。。。
    あまり先の事は考えたくないですねw

    辛い時は、まのえりの笑顔を見て気分転換!!


    こんな日に限って、
    僕は大学の図書館で「Sals 2008」を読んでましたw
    思いっきり、KYぶりを発揮してきました(ノ∀`)



    だって来週3/12は

  • すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ~Futsal League For Working Lady~


  • がありますからね!


    真野恵里菜さんも出場選手登録されています!
    途中出場でもフィールドに立って欲しいですね!

    皆さん、「Sals 2008」はご覧になりましたか?

    「まのえり宣言」では
    まだ「Gatas Brilhantes H.P.」の話題は
    取り上げていないのですが
    次回から真野恵里菜さんのフットサルにかける意気込みなどを
    中心に書いていこうかなぁと思ってます。

    かわいいだけじゃない、まのえりの姿に注目です!


    明日は
    「第4回 すかいらーくグループ チャレンジCUPがあるみたいですが」
    ガッタスを観たい方は行ってみてください!
    僕は行けないんですけど・・・。



    えっ、何?
    今日の日記は短いって!?


    音楽ガッタス大阪公演日記載せておきますw


    |03-08|Gatas Brilhantes H.P.コメント(3)TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問をちょこっと更新しました。


    早くも「まのえり不足」・・・どうも、まちゃまちゃです。


    僕の中で「まのえり」はビタミンなどと同じで
    毎日摂取することで体の調子が整えられます。


    「まのえり」というのは「僕の元気の源」です。


    だからと言って、「まのえり」を過剰摂取すると
    他の事が手付かずになってしまいます。。。いわゆる「恋の病」ってやつですw



    今の僕は、過剰摂取しすぎて
    逆に不足していると感じてしまってます。。。

    これが巷で噂の「まのえり依存症」ですw

    別にいいんですけどね。依存症でもw
    全く治す気はありません(ノ∀`)



    逆に「まのえり不足」という方もいらっしゃると思います。


    まのえり不足の一番の解消法は、現場に行って応援することです。


  • すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ~Futsal League For Working Lady~


  • しかし、それは頻繁にできないですよね。。


    なので、素早く「まのえりチャージ」したいという方は
    ケータイの待受け・壁紙がいいのかと思います。
    ケータイ・PCを開くだけで、まのえり不足を解消できるわけですからw



    そんなわけで、
    真野恵里菜さんの壁紙やら待受けを作成しようと思ってます。
    メニューにある「Gallery」が今は「工事中」ってなってますが・・・そのうち。。。


    少しでも「まのえり不足」の方を救えたら嬉しいです。




    今日はちょっと薬学っぽい感じで話を進めてみましたw



    |03-07|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「喉が痛い」でおなじみの
    どうも、まちゃまちゃです。

    風邪ひいたかも・・・
    薬学部に行ってる僕が言うのもなんだけど、
    薬にはあまり頼りたくないので体力付けて治します!



    それから、真野恵里菜さんへ100の質問 を毎日少しずつ更新していくことにしました。
    更新したら日記の最初に書くので、是非目を通してみてください。



    そんなわけで・・・

  • 2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~

  • の公式サイトができたようで、徐々に情報が出てきましたね。



    セットリストも発表されてます。



    1 JUMP
    2 Yeah!めっちゃホリディ
    - MC1
    3 やったろうぜ!
    4 やる気!IT'S EASY
    5 レモン色とミルクティー
    6 さあ!恋人になろう!
    - MC2
    7 私のすごい方法
    8 恋占い通りにはならないわ
    9 デコボコセブンティーン
    - MC3
    10 駅前の大ハプニング
    11 I&YOU&I&YOU&I
    12 革命チックKISS
    13 ナビが壊れた王子様
    - MC4
    14 サマーれげぇ!レインボー
    15 スクランブル
    16 お先にすんずれい
    17 友情 純情 oh 青春
    - MC
    18 ここにいるぜぇ!



    音楽ガッタス、あやや、メロン記念日など
    バラエティに富んだ感じになってると思います。

    もちろん注目は真野恵里菜さんがどの曲を歌ってくれるのかということですね!!
    ソロデビューもあるので、ソロで歌ってほしいなぁという気持ちもあります。

    個人的に「私のすごい方法」はすごく好きな曲なので
    是非、まのえりにソロで歌ってほしいなぁと思います。

    今のまのえりにピッタリだと思うんだけどなぁ。。。

    もしほんとに実現したら、ハンカチなしには聴けないかも(涙



    バラード系の曲は歌唱力も大事ですが、何より気持ちだと思います!
    気持ちが伝わってくれば、聴いている方もスーッと耳に入ってくるんですよね。

    まのえりの歌詞に対する気持ちを僕達に伝えてください!





    って、すでにソロで歌うことが決まったかのように話を進めてますが
    あくまでも僕の理想。。。


    当日は楽しく盛り上がれればいいなぁと思います♪

    真野恵里菜さんはエッグとして最後になりますよね。
    エッグで学んだことを全て出し切って最高ステージにしてください!!

    楽しみにしてます♪



    |03-06|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「真野」にはとっても敏感ですw
    どうも、まちゃまちゃです。


    新聞のテレビ欄を見ていたら

    「真野には言えない・・・斉藤さんがいなくなる!?」

    って書いてあったので、敏感に反応しちゃいましたw

    「斉藤さん」というドラマで、ミムラさんが「真野若葉」って役なんですって。

    僕は残念ながら、このドラマの時間帯は家にいないので見られないのですが
    「真野には言えない・・・」ってwww


    くれぐれも、真野恵里菜さんの事を「真野」なんて呼び捨てにしないで
    「まのえり」とか「真野ちゃん」って呼んであげましょうね♪



    この機会に・・・
    みなさんは真野恵里菜さんの事を何て呼んでいるんだろう??と思いまして・・・。

    「まのえり」が一番多いのかな?
    「真野ちゃん」、「まのえりちゃん」、「まのまの」?・・・

    他にもあったら教えてください。




    そうそう、音楽ガッタスのコンサートでちょっと気になったのが
    メンバーのソロパートでの声援です。

    例えば、紺野さんなら、「こんこん」とか「こ~んこん」
    石川さんなら、「梨華ちゃん」とか「梨~華ちゃん」
    って声援をおくりますよね。


    でも、「まのえり」って4文字で難しいんですよね。。。

    実際にコンサートではファンの皆さんも迷われたのか
    ぼやけた感じになっちゃってました・・・
    僕の隣の人は「真野ちゃん」って言ってましたが
    「えりな」って言ってる方もいるんでね。。。


    僕は「えりな」でいいと思いますけど、
    エッグの青木英里奈さんが「えんな」って呼ばれていて・・・

    そのあたりが難しいのかもしれないですね。

    まぁ、ソロになれば問題はないんですけど。

    人それぞれって言ってしまえばそれまでですが
    統一できればいいなぁと思ってます。。。


    意見があればお願いしますm(_ _)m




    |03-05|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    Q:尊敬する歴史上の人物は?
    A:伊能忠敬(歩いて日本地図を作ったから・・・)

    渋っ!w
    いや~、なかなか伊能忠敬は出てこないでしょう!w
    もっとメジャーどころが来るかと思っていたので・・・。


    Q:ストレス解消法は?
    A:ねる!遊ぶ!スポーツ!!

    健康的でとってもいいです
    僕はコレに加えて「食べる」も入るかな?
    ただ、食べることで「ダイエットをする」というストレスが発生するので
    一時的な解消法ですw


    Q:霊感はある?
    A:びみょうですね・・・(笑)

    「びみょう」って・・・あるんかい!!
    僕は全く無いので、よく分かんないですね。。。


    Q:集めているものは?
    A:限定のストラップ

    各地に行った時に買ったりするのかなぁ・・・。
    それとも個数限定みたいなやつ?
    今度いいのがあったらプレゼントしてあげようかな。


    Q:宝物は?
    A:写真!思い出がたくさんつまっているからです。

    まのえりの写真には思い出がたくさんつまってます(えっ?
    写真を見ると、当時の思い出が蘇ってきますよね!
    個人的には卒アル見るのも楽しいんだよね


    Q:3億円の宝くじがあたったら?
    A:半分使って、半分貯金。

    その、何に使うかが知りたかったんだけど・・・(汗
    貯金はしておかないとね。この先何があるか分からないから。
    僕なら自分の家を建てたいですね!
    まぁ、どんな家にするかは、まのえりと相談します(マテ!w


    Q:明日地球が滅亡するとしたら?
    A:家族でずっと一緒にいます。

    僕も同意見です。
    いきなり、「明日」とか言われてもね(汗


    Q:無人島に持っていくとしたら?
    A:くまのぬいぐるみ

    かわいいなぁ
    おそらく、いつも一緒なんだよね
    ついでに僕も持っていってください(爆


    Q:タイムマシンがあったら?
    A:10年後に行ってみたい

    10年後の自分が楽しみなのかなぁ??
    その人の運命は決まってるとか言うけど、
    自分で切り開いていくものだと思い込んでいるので
    あまり先の事は知りたくないかも。


    Q:神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?
    A:ハロプロのみんながくらせるでっっっっっかいお家が欲しい♪

    こういうこと言ってくれるとホントに嬉しいです
    いつまでもハロプロを好きでいてね!!
    僕の願い事は「世界中のみんなが幸せになれますように・・・」




    (終)



    |03-05|真野恵里菜さんへ100の質問||TOP↑
    こんばんは。

    突然ですが・・・
    皆さん、ポケットモーニング娘。に登録してますか??

    ポケットモーニング娘。のコンテンツに
    音楽ガッタスのツアー日記があります。

    大阪、最終日の日記が真野恵里菜さんなんです!

    読んだ方もいると思いますが、
    先に言っておくと・・・



    泣けます。。。



    でもここに、内容をそのまま書き写すようなことはできません。
    僕が書くと、まのえりの文章の価値を下げちゃう気がするので・・・。

    知りたい方は、携帯サイトにいって読んでください。ごめんなさい。。。




    最初はまだまだこれからだと思っていたツアーも
    あっという間に終わってしまいました。。。


    真野恵里菜さんの気持ちが素直に書かれています。



    やっぱり音楽ガッタスが大好きだよね!!!
    短い活動だったけど、まのえり無しでは語れないよ・・・音楽ガッタスは。




    メンバーがステージを去った後の「まのえりコール」・・・



    しっかり、まのえりに届いていたんだね!



    音楽ガッタスで学んだことを生かしてソロになっても頑張るんだよ!!




    また、まのえりのその笑顔が見たいから・・・



    |03-05|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    たくさんの方が「真野恵里菜」で検索してくれて・・・


    それだけ話題になってるってことですよね。

    一日半でアクセス数の200以上が「真野恵里菜」関連の検索ですからね。



    そんなわけで、初めて「まのえり宣言」を見に来てくれた方が多いと思います。

    メインは真野恵里菜さんをもっと知ってもらえるよな日記を書いているつもりです。

    今回、音楽ガッタスを卒業してソロ活動に入るという情報が出るまで
    真野恵里菜さんを知らなかったって方も多かったと思います。

    正直、僕もハロプロエッグ全員の顔と名前が一致してるわけでもなく
    詳しくもありません。

    ただ、エッグから音楽ガッタスというユニットに選抜された
    是永美記さん、能登有沙さん、真野恵里菜さん、
    仙石みなみさん、澤田由梨さん、武藤水華さん
    に対する注目度は高いわけです。
    今回のツアーでも個性が出ていて、より一層応援したい気持ちが強まりましたね!

    真野恵里菜さんは音楽ガッタスを卒業してしまいますが
    他のメンバーはまだまだこれから曲をリリースしたり、
    ツアーをやったりするのだと思います。


    新メンバーが入ってくるのか分かりませんが
    まのえりが抜けても、応援は続けますし、
    僕は音楽ガッタスというユニットが大好きだから・・・
    またコンサートがあるときに、遊びに行きます!


    音楽ガッタスも大好きだけど、
    まのえりのことはもっと大好きだし、将来がとっても楽しみだし
    ほんと結婚してください!





    自分で書いていて、最近まじめな日記が多いなぁってww
    (ここにきてKYぶりは発揮したくないんでねw)
    というより、今の僕は本気でまのえりを応援してるから・・・


    書きたいこといっぱいありすぎて
    真野恵里菜さんへ100の質問
    も終わってないんだよね。。。(汗
    そのうちまとめて更新するので、もうちょっと待ってください。




    今日の話を簡単にまとめると、

    「真野恵里菜さんをもっと知ってもらえるような
    ネタをどんどん書いていくのでこれからもよろしくお願いします」

    そして

    真野恵里菜さんへのメッセージ企画もよろしくお願いします」

    ということです。


    |03-04|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    今でもあの光景が頭の中に・・・



    「まのえりの涙は俺の涙」でおなじみの
    どうも、まちゃまちゃです。



    それは大阪公演、千秋楽のお話。


    アンコールの2曲目の「DREAMIN'~ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~」
    という曲でコンサートを締めるのですが・・・

    真野恵里菜さんは曲の最初から、泣いてしまいうまく歌えていませんでした。



    すると、横にいた是永美記さんが
    まのえりの頭を軽く撫でて、声をかけていました。
    そして、すれ違うまのえりに声をかけるメンバー。

    改めてメンバーの暖かさを感じることができました。
    さり気ないことかもしれないけど
    ファンはそういう姿を見ると、グッとくるものがあるんです。


    だから今度、僕にも声をかけてください←残念な感じですw



    コンサートの最後は、メンバーが横一列で手を繋いで恒例の儀式。

    いつもはステージの右にいるまのえりでしたが
    急に紺野さんがまのえりをセンターへ連れてきて、
    10人の中心になって手を繋ぎ、その手を上に挙げる・・・

    紺野さんも憎い演出をするなww


    この時、不思議とメンバー全員の顔が
    僕の潤んだ瞳に映ってきた。

    普段はまのえりしか見てないからねww

    メンバー全員が最高の笑顔!
    本人達も満足できるコンサートツアーだったんじゃないかな。


    そして、メンバー全員がファンの声援に応えステージを後にした。



    音楽ガッタスの仲間意識、一体感、そしてMCの面白さも
    含めて、素晴らしいユニットだなぁって思いました。


    公演終了後、会場内で「まのえりコール」が起こった。
    すごく嬉しかった。
    僕も堂々とボードを掲げて、まのえりコールをした。
    そのコールは、舞台裏にいるまのえりにも確実に届いているはず!

    まのえりを新たなステージに送り出せるコールだったと思います。



    今こうしてDREAMIN'を聞きながら日記を書いて
    泣いてる俺って何なんだろうw



    こんなことしてたら、まのえりに怒られるねw

    でも、この曲は今回のコンサートツアーさらに好きになりました!


    青春には
    意味もあるさ
    涙が出る迷い道
    自分を  信じて歩こう



    この歌詞、全部書きたいぐらいなんですが・・・。
    改めて、今のまのえりに重ねて歌詞を読んでみると
    心にグッと来るものがありますね。


    |03-04|音楽ガッタスコメント(0)TOP↑
    音楽ガッタスコンサートツアーも最終日になりました。

    大阪には前乗りして、気合は十分!
    前日の夜は某舞美さんヲタも合流して
    全然疲れが取れませんでしたw

    とは言っても、僕が運転してきたわけじゃないので
    この方この方には感謝してます。



    さあ、大阪厚生年金会館へいざ出発!
    昼公演は衝撃の発表があって・・・。
    それは日記に書いたのでそっちを見てください。



    夜公演・・・真野恵里菜、音楽ガッタスとして最後のステージ。


    2階席の2列目。
    前がファミリー席なので視界は良好!
    しかも隣2人がいなくて、通路席がら空きというこの上ない好条件!
    神はまのえりファンに手を差し伸べてくれたんだね(何


    やはり紺野さんのピンクTシャツが目立っていましたが
    まのえりの赤Tシャツも多いことに気づきました。
    よかったね、まのえり!ほんとにファンに愛されてるよ!


    「まのボード」で遠慮なくがっつけるぞ!!!!



    さぁ、いよいよコンサートが始まりました。

    初っ端は、「やったろうぜ!」
    この曲でウォーミングアップといったところか。
    まのえりは最初の方、前髪を気にしてましたね。
    一緒に楽しく踊りました♪
    さわちゃんがサビで音を外してたのがちょっと気になったけど・・・。



    「抱きしめて・・・涙」

    サビの印象的な振り付けは、簡単ですぐに覚えられて
    「♪涙を 抱きしめて」
    のところで思いっきりまのえりを引っ張りましたwww
    コンサートに行かれなかった方はDVDで確認してみてください。


    そして、MC・・・・


    むっちぃから順番に今日の意気込み+自己紹介って感じです。
    そして、まのえりの番。。。

    昼公演でも聞いたが、やっぱり辛いね。。。
    DVDで表情とかはっきり映してくれると思うけど
    見たら間違いなく泣くね。。。


    吉澤さんもサッカーの海外移籍の話を例にして
    「またガッタスに戻ってきてもいいんだよ」と言ってくれました。




    「音楽ガッタスとしての真野恵里菜もあと少ししかないのか・・・」
    僕は頭の中でいろんなことを考えてました。。。

    だから、他のメンバーのMCとか全然覚えてません・・・(汗



    気がつけば、次の曲「恋人は心の応援団」のイントロが流れていました。
    この曲は元気が出るんですよね!
    寂しさを吹き飛ばしてくれました!
    まのえりをまるごと愛しちゃってます♪



    ~ちょっと省略~

    吉澤さんと里田さんのMC。
    この二人はほんとにアドリブ強いなぁww
    普通の会話をしてるわけですから。
    まのえりはお笑い路線にいかなくてもいいですからね。

    「心の谷間」
    のっちとまのえり。。。
    とにかく、集中して聴きました。
    声に演出がかかっちゃてますが、優しさが伝わってきます。
    1番が終わると、二人で客席に向かってお辞儀をして
    立ち位置を変えて、2番に入ります。
    ファンのみなさんも静かに聞き入っていた感じがします。

    バラードが続いて石川さんと紺野さんの「キスしよう」
    最初は二人とも座って歌ってますが、
    座りながらよく声が出るなぁって思います。
    間奏の振り付けで手を挙げるタイミングが
    微妙に違ったりしたのはワザとなのかな?


    そして、石川さんと紺野さんと武藤さんのMC。
    むっちぃが普通に話しているのに、雰囲気が面白いんですね!
    台本口調というかなんというかww
    むっちぃはこれからどうなるのか楽しみです♪

    「ザ☆ピ~ス!」を挟んで「浮気なハニーパイ」

    まのえりと一緒に脚をパカパカできて楽しかったです♪
    でも、平泳ぎのフリのところでちょっと遅れてましたね。
    そんなまのえりもかわいかったです♪


    吉澤さんと石川さんとまのえりのMC。
    このMCも毎回楽しませてくれました。
    まのえりが吉澤さんと石川さんにツッコミを入れるんですが、
    そのセリフがいい味を出しているんです。

    「二番煎じは嫌です!」「逆から読む意味が分かりません」「ちょっと残念な感じです」
    「テンションに頼りすぎというか」「お客さんの暖かさに甘えてる気がします」
    「ざ・ん・て・い」

    まだいっぱいあるけど・・・
    DVDが発売されたらもう1回確認してみよう♪


    そんな楽しいMCが終わり、「BE ALL RIGHT!」
    なんとなくストーリーっぽい感じになってます。
    間奏の振り付けを覚える為だけに、
    昔のビデオを引っ張り出したからねw
    お陰で、楽しく踊ることができました♪


    そしてエッグで歌っている「恋占い通りにはならないわ」
    ロックなバラードで振り付けもキレが要求されるので難しいかと思います。
    みんな堂々としたステージを見せてくれました。

    続くMCはエッグだけです。
    「占いとか信じますか~?」って話から、好きなTV番組の話になります。
    まのえりは「バラエティや情報番組も好きなんですけど、音楽を聴くのが好きです」
    みたいなことを言ってました。

    「カラゲンキ」では里田さんのダンスに惹かれちゃいましたw
    多分、そのうち日記でも書くけどね。


    「本気で熱いテーマソング」
    2階席で右側だった僕にとっては、ある意味勝負所w
    「♪天気がいい日は心地よし~」のところで対角線上にこっちを見てくれるんです!
    あと、1番のサビも右サイドに来てくれて・・・まのえりを距離が縮まった感じが。。。
    こっちを見てくれた感じがしたので嬉しかったです♪

    まぁ勝手に思ってるだけですけどね(ノ∀`)


    「鳴り始めた恋のBELL」「Go Girl~恋のヴィクトリー~」「お先にすんずれい」
    で体力を根こそぎ持っていかれますw

    この3曲はほんと汗だくになります。「恋BELL」はファンのみんな結構踊ってますね。
    「お先にすんずれい」はアンコール前にピッタリ!盛り上がれます!



    アンコール1曲目は「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」
    メンバーがフラッグを振りながら歌ってます。
    ファンもフラッグを一緒に振っていると一体感が生まれます。
    僕はフラッグを買ってないので、ボードで応援してましたw


    アンコール2曲目は「DREAMIN'~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~」
    僕の目から汗が出まくって、視界が悪かったです!!w
    右側にいた人、軽く引いてたかも(ノ∀`)

    まのえりのせいだからね!!ww

    「女の涙は武器になる」みたいなこと言いますが
    その涙は美しいからこそ武器になるわけで・・・
    この日のまのえりの涙は、ダイヤモンド以上の輝きを見せていました。
    なぜなら、2階席にいた僕にも見えたから・・・。

    まのえりの涙には勝てません。。。

    この曲で特に印象的だったのが、コレコレとまのえりのコンビ。
    一生忘れません。。。



    真野恵里菜さんの音楽ガッタスでのファイナルを「まのえりコール」で送りました。


    激動の大阪でした。。。



    |03-04|コンサート日記コメント(0)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

