「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




    ついに、ついに、ついに来ました!!!!!!!



    衝撃ニュース





    最近、テンション下がりまくっていた僕にとっては
    刺激が強すぎますね(何


    ホントこの日を待っていました・・・



    個人的に夏ハロ以降にイベントかな?って思っていたので
    正直焦ってます(汗
    音楽ガッタス卒業して、レッスンを積んできてそのお披露目って感じなのかな?

    どんなことやるんだろう(´▽`)
    ソロになっての第一声はなんだろう?とか
    何の曲歌うのかなぁ~?とか
    今からドキドキOo。.(o´ω'p)q゚.:。+゚


    あと、2ヵ月後か・・・

    楽しみに待ってるからね♪




    まのえりの笑顔に会えるまで・・・








    落選したら、泣きます号(┳Д┳)泣


    それから・・・武藤水華さんの件に関しては日を改めて書きます。

    |04-28|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「受験生」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    大学受験を思い出すくらい勉強してます。。
    マジでしんどい(〃´o`)=3


    「よし!あと1年の辛抱だ。頑張ろう!ベリキュー!」(違


    僕の心を癒してくれるのは、まのえりだけです。
    心の中のオアシス(´▽`)



    まのえりも高校2年生で来年は大学受験をする年・・・

    今言うのもなんだけど
    これからもず~っと僕達ファンの前にいてくださいね♪


    まのえりもこの1年で「新しい夢」を見つけるかもしれません。

    自分自身で夢を見つけることは大切なこと。
    そしてその夢を実現させる為にひたむきに頑張る姿は美しい。

    でも、その・・・なんていうか、悲しいのは嫌です


    音楽ガッタスのときだけで十分です(笑



    こうしてまのえりをずっとずっと応援していたい・・・
    ファンでいられることが幸せなんです(´▽`)

    僕個人としてのこの想いが、まのえりに伝わってるかどうか分かりませんが
    ファンとしての気持ちはまのえりに伝わってるはず!!

    でも、その気持ちを強く伝えるにはどうしたらいいのか?

    それにはやっぱり
    真野恵里菜さんのファンをもっと×2増やすこと
    なんじゃないかなぁって思います。

    ファンがたくさん増えれば、その想いはまのえりに届きますよね!
    (個人としての想いでなく、ファンとしての想いねw)


    たくさんのまのえりファンで、ソロ活動を後押ししてあげましょう!


    真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画

    ちょこっと宣伝(笑


    「ファン」という単位で見ると、
    まのえりファンはまだまだこれから・・・という感じがします。
    もちろん、熱い真野ちゃんファンがたくさんいることは分かってますけどね。

    今、『ベリキュー!』が放送されていますよね。
    毎回、そのオープニングで「真野恵里菜」ってテロップが出ますよね。
    今はそこで知名度を上げて、ソロデビューする頃には
    まのえりファンがもっと×2増えていてくれると嬉しいなぁ♪


    僕も『ベリキュー!』のオープニングのキャプ画集と動画は続けていくので
    少しでも貢献できればいいなぁと。。。



    それもこれも、真野恵里菜さんのことが大好きだから・・・


    |04-25|真野恵里菜||TOP↑
    「不足」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    はい、激しくまのえり不足です。
    まのえりに会いたいなぁ・・・


    「今待った分だけ、デビューする日が決まる時は
    喜びが倍増するはず!」

    そう思ってるので、今のところなんとか辛抱できてます。。



    真野恵里菜


    いきなりですが
    これは何の写真か分かりますか??


    そうです。音楽ガッタスのアルバム「1st GOODSAL」の
    初回版に入ってるブックレットの写真です。
    久しぶりに見ました。

    「若っ!」

    って思わず言ってしましました(笑
    そんなに前の写真じゃないんですけどね。

    そうそう、最初にこの写真を見たとき
    昔の紺野さんが一瞬頭を過ぎったのは、僕だけでしょうか??w
    どこかしらそんな雰囲気ないですか??ポーズのせいかなw

    おそらくこの写真が撮影されたのって、3ヶ月以上前ですよね。
    16歳の頃のまのえりです♪
    やっぱりなんだか幼く見えます(笑


    真野恵里菜


    そして、これが今のまのえり。

    やっぱり大人っぽくなった感じがしますね!
    写真の写り方や髪型などでだいぶ印象が変わります。

    この時期(中学~高校生)って気がついた頃には
    「あれ?いつの間に!?」ってくらい変わってたりしますよね!


    このかわいさを保ったまま・・・
    いや、今以上にかわいさに磨きをかけちゃおっか!!(´▽`)
    それに加えて、17歳の目標の一つでもある
    「大人っぽく・・・」っていうのを出してくれたら
    無敵じゃないかな?って思います♪



    みなさんはどんな真野恵里菜さんが好きですか?


    僕は、今のまのえりが・・・とっても好きです!



    |04-22|真野恵里菜||TOP↑
    「まのえりは元気かなぁ~」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    ここ最近はレッスンとかで忙しいと思うけど
    睡眠を十分にとって、体には気をつけてくださいね♪


    今日はベリキューのコンサートですね。
    僕はお留守番ですが、実は行きたかった。。

    まのえりも勉強のために観に行ってるのかなぁってヾ(・・;)ソッチカイ

    ソレは冗談ですが、5月から病院実習なので
    行けるときに行っておかないと、しばらく行けなくなっちゃうんです。。

    娘。のコンサートにも行きたかったし
    あわよくば「MilkyWay」のイベントにも行きたいなぁ
    と思っていたのですが、どっちも行けないんですよね。。。


    でも、もし愛するまのえりに


    真野恵里菜「今日は行かないでほしい


    なんて言われたら


    まちゃまちゃ「恵里菜が言うんだったら・・・俺は行かないよ」


    って、つい言っちゃいますよね(´▽`)


    う~ん、でもまのえりはそんなこと言わないなぁ・・・。
    むしろ「一緒に行こう!」とか言いそうw
    そんなことがあったら、喜んで行きますけどね!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


    まぁ妄想は置いておいて、
    リアルに行けないんです(´・ω・`)


    ただ、「真野恵里菜ソロデビューイベント」には用があろうと行きますけどね!w
    だって、まちゃまちゃの頭の中はまのえりのことで一杯ですからね♪



    まちゃまちゃ


    クモ膜下腔は「愛」で構成されています。
    脳室内は「まのえり」「真野恵里菜」「好」「夢」で構成されています。
    目は「はーと()」で構成されています。
    口は「まのえり~!!」で構成されています。


    (ノ∀`)



    ちなみに

    」というのは
    真野恵里菜ソロデビューの成功ハロプロのエースになってくれることです!

    僕の夢でもあるけど、まのえりの夢でもあってほしいなぁとか・・・。
    もしかしたら、これ以上の夢を抱いているのかもしれませんね。
    それだったらもっと嬉しいです・・・


    夢は大きく!


    絶対に掴むことができるから!



    |04-20|真野恵里菜||TOP↑
    真野恵里菜 ベリキュー!

    「い~ち!」

    真野恵里菜 ベリキュー!

    「にぃ~!」

    真野恵里菜 ベリキュー!

    「さぁ~ん!」

    真野恵里菜 ベリキュー!


    「ベリキュー!」



    (*´Д`)



    うちのまのえりがかわいすぎてゴメンなさい!!!(何


    「1、2、3、ダァー!」の『ベリキュー!』バージョン.(笑)

    なんかゆる~い感じだけど
    疲れきった身体を元気にしてくれる
    まのえりの言葉。

    ちょっと変則?っぽいオープニングをたまにやるのは
    印象にも残りますし、とっても効果的だと思います♪



    ところで、このロケ現場ってドコなんだろう??
    休みの日にぷらっと行ってみたいなぁ・・・
    誰か一緒に行きません??(笑)

    やっぱりまのえりが大好きなんだなぁ・・・俺♪
    平日はこうして画面を通して毎日会える。。。


    「コレって幸せですよね?」

    「はい、幸せです


    「幸せ」というかむしろ「贅沢だなぁ」と思う日々。
    今までテレビ出演が無くて寂しかったですが
    現在こうしてレギュラーで出演しているのが夢のようです♪


    例えるなら、半月に1回の焼き肉が週5回になった感じ!?
    コレ、俺の中での贅沢(笑)

    正直、例えられないくらい嬉しいんですけどね!

    でもコレを当たり前だと思ってはいけない。
    まのえりと会える『ベリキュー!』の時間・・・大切にしないとね♪
    貴重な時間だもん!


    真野恵里菜さんのことが大好きだから・・・



    そんなまちゃまちゃでした!
    バイバイ(ま・v・)/.。.:*・゜.。.:*・゜

    |04-18|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「ストレート!!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    『ベリキュー!』のオープニングの
    まのえりの髪型は初回からストレートですね♪

    真野恵里菜 ベリキュー!


    う~ん、やっぱり大人っぽく見えます。
    すごく勉強が出来そうだし!
    ちなみにこの画像は第11回の放送分のものです。


    これからも打者の手元でグーッと伸びてくるストレートを期待しています(違

    『ベリキュー!』ダイジェストも更新しましたので参考にしてみてください。



    日記では、まのえりのソロデビューの話を日々綴っていますが
    新情報がまだ入ってきていないので
    まだレッスン期間ということなんでしょうね。

    「早くソロ歌手デビューして欲しい!」とか「いつシングルが出るんだ!」って
    思う方もいらっしゃると思います。
    実際、僕も待ち遠しくて待ち遠しくて・・・♪


    僕は、今のレッスン期間が「律速段階」であると考えてます。
    「律速段階」というのは一定の流れの中でその速度を決定する
    最も重要なところという意味。

    これを今のまのえりに当てはめて考えてみると
    レッスン期間が終わればソロ歌手デビューということになり
    そこからは勢いをつけて、成功の道を辿るという一連の理想の流れになるというもの。
    つまり、レッスン期間というものが
    「まのえりの将来」というものを決めるものだと考えてます。
    時間はかかるかもしれないが、極めて重要な期間だということです。


    デビューしてから、そう簡単にとんとん拍子にいくとは思っていませんが
    今のレッスン期間をじっくり行うことで、成功の道というものを
    少しでも確実にしてもらいたいなぁと思ってます。
    僕達、ファンをビックリさせるくらいの成長を期待してます♪


    またステージで「あなただけの真野恵里菜でした♪」って言って欲しいなぁ


    |04-16|真野恵里菜||TOP↑
    「のえるさまぁ~ん!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    最近「きらりん☆レボリューション」を見るようになって
    昨日ももちろん見ちゃったのですが
    のえるさまカッコイイなぁ~

    さぁや・・・(´▽`)←×


    「MilkyWay」が歌う『アナタボシ』がオープニング曲です。


    「MilkyWay」は久住小春ちゃん・吉川友ちゃん・北原沙弥香ちゃんのユニット。
    吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんはハロプロエッグなんですよね。
    この二人は先月行われた「ハロプロ新人公演」にも出演されていましたが
    吉川友ちゃんからはなんかオーラを感じました。
    特に『デコボコセブンティーン』という曲が印象的で、歌・ダンス含め
    エッグの中ではかなりレベルが高いなぁという感じがしました。
    娘。オーディションの最終予選まで残った実力もありますし
    今後が楽しみですね♪
    もちろん、さぁやも元気で明るくはじけていたのを覚えています。


    きっかはまのえりより一つ年下なのかぁ・・・



    ハロプロエッグから、まのえりは「ソロ」
    きっか、さぁやは「新ユニット」として活動の幅を広げました。

    いいライバルとして、お互いを高めあって欲しいですね。
    ただ、すっごい負けず嫌いなまのえりちゃんだから
    身近なところにライバルがいたほうが
    より頑張ろうって思うんじゃないかな?

    「MilkyWay」はまのえりより先にユニットとしてデビューします。
    ここでガツン!と「MilkyWay」が大成功してくれれば
    まのえりのソロデビューもその勢いに乗って
    いいスタートが切れそうですね!

    そんなわけで僕も「MilkyWay」を応援してます(えっ?
    日程的にイベントは行けないだろうけど・・・(´・ω・`)

    まのえりの「ソロデビューイベント」があったら
    何が何でも行きますけどね(笑


    今回は「MilkyWay」を中心に日記を書いてみました。
    普段は真野恵里菜さん以外の情報にはかなり疎くなってますが
    こうしていろんなユニットやアーティストを見ていくことで
    得られることは多いんだなぁって。。。
    だから「Buono!」とか「℃-ute」の曲もよく聴くようになったんです。
    それもこれも真野恵里菜さんをもっといろんな角度から
    捉えていけるようにするためなんですけどね(マテ
    ただ「Buono!」や「℃-ute」の曲って純粋に好き♪
    最近ハマってます(笑
    かなり勢いありますしね!





    将来のハロプロのエース、真野恵里菜


    「誰にも負けないようにどんどんレベルアップしていきたいと思います!!」

    この気持ちを忘れずに、レッスン頑張ってください♪

    真野恵里菜



    |04-15|ハロプロ||TOP↑
    4月11日という記念日はあっという間に終わってました・・・。
    そして4月12日は吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんのお誕生日ですね♪

    「ポケモー」に登録されている方はご存知かと思いますが
    その月の誕生日メンバーの特設ページがあります。

    まのえりのページにメッセージボイスがあり
    「誕生日のご挨拶」というタイトルで
    まのえりのボイスメッセージが聴けちゃいます!


    皆さんこんにちは、真野恵里菜です。
    なんと4月11日で17歳になりました!!
    イェイ~!(拍手)

    はい、まだなんか17歳って実感がないんですけども
    私は、見た目が結構子どもっぽく見られるので
    今年は大人っぽくいきたいと思います。

    え、そして、私は趣味があんまりないので
    今年は趣味を何か一つでも見つけたいと思います。

    これからも一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!





    17歳のテーマは「大人っぽく」ってことですね。
    まのえりは大人っぽい女性を目指しているのかぁ・・・

    確かに「真野恵里菜=かわいい」というイメージがかなり強いですからね(´▽`)
    しかも、今時の17歳って高校生とは思えないくらい大人っぽい子とかもいますもんね。
    そう考えると、やっぱりまのえりは「大人っぽい」というより「かわいい」って感じ♪
    でも僕は「かわいいまのえり」が大好きなので
    急激に変わってほしくはないなぁ。。。
    徐々に大人っぽさを身につけてくれるといいかなぁって思います。

    17歳のまのえりは、16歳のときとはまた違った姿を見せてくれそうですね!

    「このかわいさに大人っぽさが備わったら・・・」
    って考えただけで、楽しみが何倍にも膨らみます♪
    みなさんも注目してみましょう!


    そして、もうひとつ気になったことは「趣味」の話。
    趣味を見つけたい!と意気込むまのえり。

    そういえば、「真野恵里菜さんへ100の質問」でも紹介していますが
    「趣味は?」という質問に
    「色々なものをデコル!」って答えていましたね。

    でも趣味って何気なくやってみたことが
    意外と面白くてクセになっちゃうというのが
    よくあることじゃないですか!?

    まのえりも「今年はいろんなことにチャレンジしたいです」って
    メッセージを書いてくれたので、そこから見つけられるんじゃないかな?


    楽しく充実した17歳にしていこうね♪


    |04-12|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「亀の甲より年の功 」という諺があるじゃないですか。
    僕も、自分より年上の人からは
    何かしら学ぶことがあるだろうと思っています。

    ただ、「年を重ねること」と「知識や経験の豊富さ」は
    必ずしも比例関係にあるとは限らない。


    実際、エッグの子たちは僕よりも何歳も年下であるが
    「経験」ということに関しては僕よりもいろんなことを経験してるんじゃないかな?
    もちろん、僕とエッグの子とでは活動するフィールドが異なるから
    一概に比較はできないのですけどね。
    ただ、僕は彼女たちをとてもうらやましく思ってます。

    何故なら、僕が経験できないことを経験してるということもそうですが、
    何より自分たちのやりたいことができているからです。


    「やりたいことをやる」って当たり前かもしれませんが
    実際は難しいことだと思います。
    僕も、将来のことで悩んでいて・・・ホントにやりたいお仕事ができるのかなぁって。



    アイドルや歌手を目指して「ハロプロ」に入りたい人はたくさんいると思います。
    でも、実際にその夢を実現できている人ってごく一部に過ぎません。


    「ハロプロ」という列車に乗ってそれぞれ夢に向かって走り出します。
    エッグの子たちも、その夢を実現させるための列車に乗り込みました。
    さぁ、みんなはどこに向かうのかな??
    おそらく、自分がなりたい姿はメンバーそれぞれ頭にあると思います。

    その中でまのえりは「ソロ行き」の切符を掴んだんだよね。
    敷かれたレールの上をまのえりが理想とする「ソロ歌手」に向かって
    走り出しました。どのように進んでいくかは自分次第。
    最初は厳しいことも多いと思います。
    でもね、様々なことに挑戦して
    17歳という貴重な1年間を突っ走ってくれたら嬉しいです♪


    心を開け
    立ち止まるな 前のめり人生
    チャンスが見える
    その未来は笑顔から
    夢は僕らのものさ



    まのえりは周りの環境にとっても恵まれてると思います♪

    数々の試練も自慢の「笑顔」で乗り切っちゃおう!!
    そして、夢を実現させるんだ!!




    最後に・・・

    真野恵里菜さん、お誕生日おめでとう♪
    |04-11|真野恵里菜コメント(1)TOP↑
    真野 恵里菜 ベリキュー!


    この表情がかなり推せます!
    顔の角度とか目線とか・・・まのえりの演技力!?いい味出してます!!
    演技派女優だね!(何


    そんなわけで・・・
    「毎日まのまの」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    大学の授業も始まってから
    生活リズムが崩れてます(ノ∀`)

    しかも115分授業とか、そんなに集中できませんから!!
    でも、そのうち30分はまのえりの事を考えてます(マテw
    授業が終わると、図書館に行って軽く勉強して帰るのですが
    もちろん「まのまのする」ことは忘れませんw


    まのまの画像 真野恵里菜



    (ノ∀`)



    コレが巷で噂の「まのまのする」ということw
    今の僕の生活に真野ちゃんは欠かせないのでね・・・



    明日は×2、

    真野恵里菜さんのお誕生日ですよ!!



    みなさん忘れてないとは思いますが
    念のために一応書いておきますw

    土日だったらちょっとしたパーティーも面白いかなぁと思いましたが
    金曜日ってホント微妙w
    12日も大学あるので、軽く残念な感じです(ノ∀`)

    でも、ケーキは用意しておきますね♪
    あ~、まのえりと一緒に明日の誕生日を迎えられたらなぁ・・・。



    真野恵里菜17歳のお誕生日まで

    あと1日


    |04-10|日常コメント(3)TOP↑
    真野 恵里菜 ベリキュー!




    うはwwww

    まのえりがメガネかけてる!!!

    このメガネ・・・ちょっと知的な感じ??
    メガネをかけてもやっぱりかわいいまのえりちゃんでした♪

    別にメガネは好きでも嫌いでもないですけどねw


    こういう回もアリですね。
    またちょっとした演出を期待してます!

    キャプ画と動画も更新しておきました♪




    そんなわけで今回はのっちブログからネタをいただきました。

    いきなり阿部君とかwww
    のっち・・・「おおきく振りかぶって」観てたのかなぁ?
    ちょっと共通点があって嬉しかったですw
    ガンダムも好きみたいだし・・・

    そんなことより、
    のっちブログにまのえりちゃんが登場していたので軽く紹介しておきます。

    何やら、のっちとまのえりとみなみとシーマンでバイキングに行ったとか。

    (一応・・・みなみって「せんごく」、シーマンって「さわちゃん」のことね♪)


    まのえりとシーマンの写真

    そう言えば、以前GyaOの番組でまのえりが
    「みんなでケーキバイキングに行きたいと思ってます」
    って言ってましたよね。


    まのえりは食べること好きなのかな?
    というより女の子ってケーキバイキングとか好きですよね。
    いろんなものをちょこちょこ食べられるのが人気の理由だと思います。

    僕も去年、何回か行ったのですが
    意外と食べられないんだよね~コレが(ノ∀`)
    バイキングだからと言って気合いを入れないで
    欲をかかずにマイペースに食べた方がいいのかな?って気がします。


    アーティストって体力がないとやっていけないですよね。
    だから、まのえりもおいしいものたくさん食べて
    体力をいっぱいつけましょう!!
    ガッタスでも体力が無いとやっていけないと思うので・・・。


    近い将来、「真野恵里菜ファーストコンサートツアー(仮)」
    みたいなのがありそうじゃないですか!?
    想像するだけで高まってきちゃいます(´▽`)

    1時間半を一日2公演だとしても
    相当体力が必要ですよね。
    音楽ガッタスと違って、ソロでやるわけだからね。
    そのためにも、体力を付けてください!

    「腹が減っては戦はできぬ」って言うじゃないですか。
    どっかで聞いた事あるなぁ、このセリフw


    ただ、食べ過ぎには気をつけてくださいね♪




    結局のところ何が言いたいかというと・・・

    今度、一緒にバイキングに連れて行ってください!

    ってことですw


    そして仲良くなってから
    二人きりでおいしいケーキを食べに行こうね!・・・まのえり♪


    p.s. 「真野恵里菜ファーストコンサートツアー」・・・実現するといいな♪



    真野恵里菜17歳のお誕生日まで

    あと2日

    |04-09|真野恵里菜||TOP↑
    おっ!?コレは・・・!!!!


    背番号「27」がフィールド内で

    ウォーミングアップを行っている

    ではないか!!


    ってことは・・・

    今日はベンチ入りってことじゃん!!!!!




    僕は会場内に入った瞬間、嬉しさが込み上げてきました
    なんというか、感動的な嬉しさでした!!


    そうです。
    僕が会場内に入ると、フィールド内では
    ガッタスメンバーがウォーミングアップを行っていました。
    そこでは夢庵ステージでは見ることが出来なかった
    まのえりのはつらつとした動きを見ることできたんです。

    パスの連携からシュートの練習。

    正直なところ、オリジナルメンバーとの
    実力差がかなりあるなぁという印象を受けた。
    シュートも枠を捉えられないことも多かったが
    それでも、左隅に決めたシュート・・・カッコよかったです!!

    まぁ、シュートやパスの精度は練習すれば上がってきますからね・・・。

    右に左に動いてボールに積極的に触れようとしている姿を見て
    今日も一段と気合いが入っているなぁって思いました。
    まのえりの表情はとても引き締まっていました!


    開会式が終わって3試合目まで試合が無いガッタス。

    完全に暇だなぁって思っていたのですが(マテw
    なんとガッタスメンバーがスタンドで観戦することになりました。

    まのえりもベンチコートを着て、
    せんごくやさわちゃんと楽しそうにおしゃべりをしながら観戦してました。
    でも試合が進むにつれ、徐々に真剣な眼差しへと変わっていきました。

    と言うのも、1試合目から強豪対決!
    ココでは詳しく書きませんが
    パスやシュートの精度はもちろんのこと、
    隙があればどこからでもシュートが狙えるパワー、
    言い換えれば破壊力がすごかったです(((((゜д゜;))))

    そして迎えた、ガッタス初戦。
    相手は「team ViVi」

    正直、ある程度差をつけて勝てる相手だと思っていたのですが
    蓋を開けてみれば0-0のスコアレスドロー・・・
    初戦からPK戦という波乱の展開。

    僕が予想していたのは、前半にガッタスが3-0くらいでリードして
    後半にちょこっとまのえりを出してくれるんじゃないかなぁという
    甘っちょろい考え(ノ∀`)

    こんなに接戦になるなんて・・・

    まのえりはベンチでその戦況を見守っていました。
    PK戦では立ち上がって、胸の前で手を組んで祈るように応援していました。
    ガッタスが劣勢に立たされながらも、なんとか勝利を収めました!

    ちょっと一安心♪

    ガッタスの2戦目以降もかなり緊迫した試合が続きました。
    今回は「最強決定トーナメント」ということで、ガチンコ真剣勝負でした!

    決勝戦もまのえりは控えメンバーとしてベンチで応援していました。

    まのえりファンの僕の意見は、
    4/6でガッタス卒業ということで
    最後にちょっとでもいいから試合に出てプレーしてほしかった・・・

    コレが本音です。

    でもね、まのえりが閉会式後のコメントで

    「ガッタスが大好きです!」

    って言ってくれました。
    僕ら以上にガッタスが好きなんだという気持ちを伝えてくれました。

    大好きなガッタス・・・
    このメンバーで一緒に練習して、合宿にも参加して
    背番号をもらって、試合で戦ってこれたことは
    まのえりにとって大きな財産ですよね!


    背番号「27」 真野恵里菜


    また、フィールドに戻ってきてほしい。。。
    そして、仲良しエッグメンバーでフィールドに立ってほしいな。


    ソロ活動が落ち着いてきたら、復帰するぞ!!!
    ね、まのえり♪



    ~追記(重要)~

    昨日まで公式のグッズ情報にあった
    真野恵里菜ガッタス卒業記念写真が更新され
    「卒業記念」というのがなくなっているそうです。

    何、さり気なく修正するのやめてくださいよ!!!!
    まのえりにガッタス卒業のファンレター書いちゃったじゃないか!!!!
    (しかも今日の夕方投函済みw)

    どうしてくれるんだヽ(#`Д´)ノ

    前回の日記の「卒業」っていうのは撤回ってことになるみたいです。。。



    簡単に言うと、まだ卒業じゃないみたいです。。。
    頼むからそういうのはハッキリしてくれ!

    代わりに僕が謝りますm(_ _)m
    ゴメンなさい。。


    なんだかよくわかんないですけどね・・・(謎

    |04-07|Gatas Brilhantes H.P.||TOP↑
    明日の試合で真野恵里菜さんはGATASを卒業するんですね
    グッズ情報を見てちょっと寂しい気持ちになりました。

    新たな旅立ちをするまのえりですが
    やっぱり「卒業」って響きは好きではないです・・・。


    ガッタス、そしてまのえりちゃんを応援しに
    明日、有明に集合だ!!


    いい席取っておけばよかった(´・ω・`)



    「卒業」って話をしましたが、こんな情報もあります!


    オフィシャルサイトの「artist list」に
    ソロの真野恵里菜のページが出来ました!!!!!!!

    真野恵里菜アー写


    コレを見ると、
    「ソロアーティスト真野恵里菜」誕生も近いのかなぁって思っちゃいます!

    まだ何の情報もアップされていないですが
    これから徐々に増えていくんですよね!


    情報が入ってきた瞬間、かなり高まっちゃいました!
    楽しみ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)



    『ベリキュー!』ダイジェストと動画を更新しておきました。



    |04-05|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「まのえりに出会えたことが僕の幸せ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    昨日、新年度ということで大学で成績表をもらいました。
    結構自信があった科目で、ありがたくC評価いただきました(ノ∀`)
    ちなみにDになると不合格なので、
    ギリギリ単位をもらったって感じですw

    でも、そんな嫌なことがあった日も
    『ベリキュー!』のオープニングのまのえりちゃんを見て
    気分を紛らわしています!
    紛らわすどころか、むしろ幸せを感じちゃってます(´▽`)

    だってまのえり・・・かわいいんだも~ん(*´д`*)

    嫌なことを全て吹っ飛ばしてくれる
    まのえりの笑顔がス・テ・キ(キモw


    真野恵里菜 ベリキュー!


    『ベリキュー!』ダイジェストと動画を更新しておきました。

    来週4月11日は真野恵里菜さんの17回目のお誕生日ですね!
    別に本人に会えるわけではないですが、楽しみです☆(≧∀≦)
    ケーキでも用意しておこうかな?
    もちろんデコレーションのプレートには「まのえり」って書いてもらいますw


    それからお誕生日メッセージもまだまだ募集してますので
    まだ書いていないという方は、是非お願いしますm(_ _)m




    僕は昨日、大学に行く前に上野のハロショによって
    まのえりの写真やらを買ってきました。

    真野恵里菜 写真

    真野恵里菜 ガッタスTシャツ


    中でもバースデーカードが欲しかったんです。
    1枚目の画像の真ん中にあるやつです。
    (似たような写真があったような気がするけど、まのえりの写真は何枚あってもよい)

    2枚目の画像はバースデーTシャツ。
    ガッタスのやつですw
    6日のガッタスの試合の時に着ようと思ってます。
    まぁ、まのえりが出てくれるかどうかは分かりませんが・・・

    でもやっぱり、フィールドでプレーしているまのえりを見たいんですよね。
    フットサルを上手くなりたいって言ってたし・・・。
    焦らず着実にステップアップって感じでしょうかね?
    長い目で見てます。。。


    がんばルンバ!(爆


    |04-04|真野恵里菜||TOP↑
    『VERY BEAUTY』でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    真野ちゃんが去年の3月によく聴いていたというこの曲。

    ゴメンなさい・・・知らなくて(汗
    しかもシングル曲だったんですね(更汗
    僕がハロプロから離れていた時期なので
    さっぱり分かりませんでした。

    今更ですが、よく聴いてますw


    そうそう、『ベリキュー!』のオープニングは
    『ベリキュー!』ダイジェストの方に移しました。
    毎回、放送後に更新していきます。
    動いてる真野ちゃんが見たい!って方はギャラリーにある
    『まの宣』専用置場に置いておきますので
    適当に見てください。
    ただし、オープニング(タイトルコール)のとこしかアップしてませんw

    そんなこんなで・・・



    先日、日記の最後にリンクだけ貼ったのですが
    のっちブログでまのえりちゃんのegg卒業に関して
    思い出等を語ってくれています。


    まだ読んでいない方は是非読んで下さい!!!!
    ブログの最後にのっちとまのえりの2ショットがあるんですけど
    待ち受けにしたいくらい微笑ましいです(´▽`)


    『心の谷間』・・・
    またいつかのっちとまのえりで歌ってほしいなぁ。
    二人の優しい歌声、二人だけで練習もしてたんだね♪

    のっちもまのえりの事を

    ・すんごい頑張り屋さん
    ・ものすんごい負けず嫌い
    ・人一倍優しい


    って書いてますね。

    誰から見てもそうなんだなぁって思いました。
    他のメンバーもまのえりに対して似たような意見をしますよね。
    以前せんごくも、まのえりのことを
    恵里菜はしっかり者で、芯の強い女の子って感じ」ってね。
    さわちゃんは
    面倒見のいいお姉さん的な感じもあるけど、妹っぽいところもある……」って言ってましたね。


    そんなしっかり者のまのえりちゃんは
    他人の異変に真っ先に気づいてあげられる
    心の優しい女の子なんです。(のっちブログ読んでね♪)


    「ソロ」として頑張っていくには
    「負けず嫌い」っていうのが重要かと思います。

    のっちも書いてたけど、まのえりも自分の事を「負けず嫌い」って言ってます。
    誰にも負けないように、今はレッスンを頑張ってね♪

    きっと、いや絶対にまのえりは誰からも愛される
    トップ歌手になってくれるはず!

    そんなまのえりちゃんをこれからも精一杯応援していきます♪

    p.s. まのえりちゃんに限って、
    地理と国語のテストの日を間違えるなんてありえな~い!

    |04-03|真野恵里菜||TOP↑
    第2話
    出演(主演):真野恵里菜


    真野 恵里菜 ベリキュー!


    真野 恵里菜 ベリキュー!


    「どんあ困難な状況にあっても、解決策は必ずある
    救いのない運命というものはない」

    「やっぱり運命は自分で切り開いていくものなんです・・・きっと・・・ベリキュ!」




    真野ちゃんのオープニングで、今日も頑張れそうです!!
    ストレートヘアーがとってもお似合い♪
    この髪型・・・大好きです!!!!!!!!!!


    そんなわけで、まのえりの笑顔を見て
    今日も元気に頑張れそうです!!

    って言いたいところなんですが。。。


    新人公演パンフレット


    これは、新人公演で買ってきたパンフレットです♪
    寝るときにベッドにうつ伏せになって読んでます。

    ページが大きくて見やすいから好きです!
    それに、僕はまのえり以外のエッグメンバーって詳しくないので
    いろいろ情報を入れておかないとねw



    それで、昨日も寝るときにベッドにうつ伏せになって読んでいたら・・・







    新人公演パンフレット








    寝てるうちに折れちゃってました・・・
    しかもきっちり谷折りにねww
    何がショックかって、表紙の裏がのっちなんですよね(ノ∀`)
    悪気はないんだけど・・・ゴメンなさいm(_ _)m


    朝起きていきなり凹みました。
    マジでテンション下がります。

    これは、救いのない運命ですよね(ノ∀`)

    いま、エド・はるみに「ショッキングゥ~!」とか言われたら
    俺の拳が!!!!!!!(壊



    まぁいいんです。なんだかんだ言って完全に僕が悪いので(汗




    真野 恵里菜 画像


    まのえりのページは3月中にスキャンしておいたのでなんとかセーフ。

    メンバーそれぞれ、6つの質問があってそれに答えてくれています。

    ということでプロフィールを更新しておきました。
    お時間があるときにチェックしてみてください。

    それから『ベリキュー!』のオープニングだけ動画として
    『まの宣』専用置場に置いておいたので
    まだ見てない方はこちらもチェックしてみてください。

    『まの宣』専用置場は一番上の「Link」か「Gallery」のページから行けます。




    |04-02|日常コメント(0)TOP↑
    第1話
    出演(主演):真野恵里菜


    真野 恵里菜 ベリキュー!


    真野 恵里菜 ベリキュー!


    真野 恵里菜 ベリキュー!


    真野 恵里菜 ベリキュー!


    真野 恵里菜 ベリキュー!



    いよいよ始まりました『ベリキュー!』
    最初なので、多めに画像を使って紹介していきたいと思います。

    この時間帯の番組をちゃんと見るのが久々だったので
    高まって放送10分前から録画してましたw

    予告どおり、真野ちゃんが偉人の格言を紹介するというオープニング。


    1枚目:まのえり全身ショット
    真面目な高校生っていう設定なのかな?
    分厚い本を読みながら、こちらに歩いてきます。


    2枚目:格言を読むまのえり
    やっぱり知的な感じがします。


    3枚目:ちょっと不機嫌?まのえり
    「でも、私はまだ何も知りません。」
    ちょっとふくれっ面?な真野ちゃん。


    4、5枚目:笑顔全快のまのえり
    「頑張ろう!ベリキュー!」
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    まのえりスマイル
    深夜1時半にこの笑顔は反則だって!!!!!!!
    思わず

    キャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!

    って叫んじゃいました(ノ∀`)


    時間にすると30秒も無いオープニングですが
    ひとつのストーリーとして成り立ってます。

    演技もそんなに慣れていないと思うけど
    ほら、まのえりも新人公演のパンフレットの
    「これから頑張りたいところ」の質問欄に

    表現力を養う!!」って

    書いてくれたよね。

    このストーリーも
    言葉で気持ちを表現するから
    徐々に表現力を養っていけるんじゃない?

    その表現力が歌とかにも繋がっていくよね!

    今回は

    老人はあらゆる事を信じる
    中年はあらゆる事を疑う
    青年はあらゆる事を知っている
    ―オスカ―・ワイルド(詩人・劇作家)


    という格言でした。

    この格言に対し
    でも、私はまだ何も知りません。頑張ろう!
    というまのえり。(3、4枚目の画像)
    これからいろんな事を学んで、もっともっと成長していくぞ!
    という意気込みが感じられました。


    括りとしては『ベリキュー』のオープニングだけど
    真野恵里菜主演の23秒のドラマがここにある。


    p.s. 毎回の『ベリキュー』のオープニングをまとめて
    コンテンツにしようかなぁと思ってます。

    まのえり~

    |04-01|真野恵里菜コメント(0)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

