「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演の出演の欄に
    「真野恵里菜」の文字が!!!!

    最近、情報が入ってこなかったので嬉しいですね♪

    ただ・・・

    大阪も名古屋も行けないんですよね(´・ω・`)
    期末試験の真っ最中。。。
    学生のツラいとこです(ノωQ*泣)

    せっかくコンサートに出演してくれるというのに・・・ゴメンね。
    でも、代々木体育館には行きます!
    まのえりに会いに行きます!
    あなたに会いたいから。


    コンサートに「ソロ」として出演するってことなので
    何曲か歌うんでしょうね。
    何の曲を歌うのかな?
    もしかして、デビューシングルとか!?
    ここでお披露目って可能性もありますよね!

    あの大きな会場のステージで歌えるなんてすごいことだよね。

    誰よりも輝いている真野恵里菜を早く見たいなぁ~♪

    みなさんも是非「ソロアーティスト 真野恵里菜」を
    応援しに行きましょう!

    (僕の代わりにね・・・涙)

    ~追記~
    『ベリキュー』ダイジェスト動画を更新しました。
    遅くなってしまいましたね。。。
    遅くなっても更新はちゃんとしますので(汗


    |05-29|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    「不眠症」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    よく分かりませんが、ストレスか何かで
    1日1時間半寝られればいい方です。
    疲れてるのに寝られないって、辛いです。。。
    最近、不調だなぁ・・・(〃´o`)=3


    そんなことはどうでもいいのですが


    真野恵里菜 ベリキュー!


    「その人を知りたければ
    その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」


    まのえりをもっと知るためには
    まのえりが何に対して怒りを感じているかを知らないといけない
    ってことなんですね。

    普段、一緒にいる人であれば大体分かりますね。
    相手の気持ちや考えを知ることは、お互いの距離を縮めるのに必要ですから。

    ただ、まのえりと普段一緒にいないので
    「これから」って感じですかね(何



    ところで、今日は音楽ガッタスのコンサートDVDの発売日ですね。
    ウチには今日明日には届くのかな?
    まぁ、土日にがっつり観ようと思ってます。

    3ヶ月前のことですが、コンサートのことはほとんど覚えてます。
    楽しかったからなぁ・・・(´▽`)
    それに、今でも音楽ガッタスの曲を聴いたりするので
    体が勝手に・・・みたいな感じで、楽しくなっちゃいます!

    でも、まのえりがステージにいる時は
    正直、他のメンバーをあまり見てなかったので
    その辺もDVDでチェックしないとなぁ・・・(汗


    みなさんはどの辺に注目して観ますか??


    僕の注目するところは・・・秘密です♪(マテ
    DVDを紹介するときに書きますね(笑)


    早く観たいなぁ~楽しみです♪


    |05-28|日常コメント(0)TOP↑
    「筋肉痛」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    おととい、ソフトボールの大会に出て
    久々にサードのポジションをこなしました。
    まだまだイケるなって感じました(笑)

    その日は大丈夫だったのですが
    体は正直なので、次の日にはしっかり筋肉痛がきましたけどね(ノ∀`)

    やっぱり観るより、やるほうが楽しいですね!


    そんなわけで球技が大好きなわけですが
    この季節、体を動かすと気持ちがいいですね♪
    ただ、日焼けには気を付けましょう(笑)


    まのえりもスポーツ大好きですよね!
    少年野球やってみたかったって言ってましたしね。

    是非、今度一緒にキャッチボールしましょう!


    ただ、なかなかまのえりの情報が入ってこない・・・。
    『真野恵里菜お披露目握手会イベント』まで
    おとなしく待ってないといけないのかな?
    にしても長いなぁ・・・あと1カ月ありますもんね。
    早く、まのえりに会いたいなぁ~(´▽`)


    「片想い」から「両想い」になる確率は何パーセント??


    教えて、まのえり・・・



    |05-26|日常コメント(0)TOP↑
    「疲労」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    1週間が短いようで長い・・・(〃´o`)=3

    精神的にも体力的にもハードな環境です。。。
    あと3週間はしんどいけどガマン。

    医療現場はシビアだということを身をもって感じてます。


    息抜きと言えば、お昼休みにケータイに入れてある
    『ベリキュー!』のオープニング集(オープニングのみ編集しましたw)
    を公園のベンチで見ること。
    一週間分ごとにオープニングだけをくっつけてるだけですけどね。
    まのえりの笑顔に癒されてます(´▽`)

    公園でニヤついている俺はあぶないな(笑)



    ほんとは毎日会えるといいんだけどなぁ・・・


    話は変わって
    「真野恵里菜お披露目握手会イベント」の応募が締め切られましたね。
    どれくらいの応募があったのかな??
    みなさんは忘れずに応募しましたか??
    是非、真野恵里菜ちゃんファンの方に当選させてあげてください(笑)
    矢島さんとかキャプテン目当てで応募している方もたくさんいるとは思いますが
    「真野恵里菜お披露目握手会イベント」っていうくらいなので、
    その辺はうまいことお願いします(何


    そうそう、来週には「音楽ガッタス」のコンサートDVDが発売になりますね!!
    まのえりにとっては最初で最後の「音楽ガッタス」でのコンサートツアー。
    何だかんだで3ヶ月経つんですね。
    1週間は長く感じるけど、月日が経つのは早く感じますね(謎
    この3ヶ月でまのえりも大分変わっているんだろうなぁ。。。
    来月のイベントでは、僕達ファンを驚かせるくらいの成長を遂げているのかな?
    最近の『ベリキュー!』でのまのえりが、とってもかわいいので
    いっぱい期待しちゃってます♪

    もちろん「音楽ガッタス」のコンサートDVDにもいっぱい期待してますよ♪


    DVDが発売されたら、いろんなまのえりを紹介できると思います。


    |05-23|日常コメント(2)TOP↑
    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!


    「覚悟を決めるか決めないかで 人生の価値は決まる」

    「やっぱり覚悟は決めないとね!
    さぁ、おさしみいっぱい食べるぞッ!ベリキュー!」



    なんで「おさしみ」なのか、意味分かりましたか??


    まのえりちゃんは生臭いものがキライなんです。。。さしみとかね(笑)
    その辺は真野恵里菜さんへ100の質問にも書いてありますので覗いてみてください。

    新鮮でおいしいお刺身を食べて、「生臭い」っていう印象をなくして欲しいですね!
    いつかまのえりとお寿司デート行きたいですし・・・
    それまでに克服しておいてくださいね(え?
    それよりも、パスタ食べに行って、美味しいスイーツ食べて・・・
    っていうデートの方が好きですけどね♪


    好き嫌いをなくすというのも、一つのチャレンジですよ!
    自分の身近なところにチャレンジする材料があふれてたりするので
    少し注意してみるといいかもしれませんね♪

    真野恵里菜



    |05-21|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「ブログ巡回」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    ハロプロエッグのブログはちょこちょこチェックしてます。
    のっちブログは僕の日記より面白いなぁ・・・(´・ω・`)

    そんなのっちブログに「まのえり」って文字があったので
    ネタに使わせてもらいます。。。

    まのえりの似顔絵ですって!!(何)


    のっち作「真野恵里菜」


    しかも・・・このポーズ!!

    (分からない方はこちらを見てください)

    あごの下でのピース・・・
    やっぱりまのえりの決めポーズみたいですね♪
    特徴を捉えていてとっても上手だと思います!
    僕もまのえりを描くなら、このポーズを描くなぁ・・・
    ただ、僕は絵を描くことに関しては
    かなり残念な感じなので、公開はできません(ノ∀`)

    まのえりちゃんだけでも描けるようにしたいなぁ~

    上手くなったら僕も公開しますね(笑)


    前回の日記の続きを少しだけ・・・
    ℃-uteの矢島さんがソロで雑誌の表紙を飾っているみたいですね。
    表紙をちょこっと拝見しましたが、矢島さん・・・キレイだなぁ。。
    まぁ、本音です(笑)
    こちらの方も舞い上がってると思いますが・・・(マテw
    矢島さんも美少女レベルが高いですよね!
    まぁ、僕の中ではまのえりちゃんがダントツ1位ですけどね(/▽\*)

    そこは誤解の無いようにしておかないと・・・(何

    矢島さんで思い出しましたが、
    真野恵里菜お披露目握手会イベント
    サポート役として、キャプテンと共に参加してくれるんですよね。

    でも、美少女の横に美少女を並べるって・・・ねぇ(汗


    真野恵里菜話を元に戻します!


    まのえりに注意されたので、話を元に戻します(汗

    雑誌の表紙を飾るということは素晴らしいことですよね!
    なぜなら、その週(月)の雑誌のイメージになるわけですから。
    「旬の人」を表紙にするのが一般的だと思うので
    まのえりも表紙を飾れるようになれば
    「旬のソロ歌手」として認められたってことになると思います。

    その為にも、レッスンを積んで
    しっかり準備をしてソロ歌手としていいスタートを切って欲しいと思っています。



    まのえりに会いたくて仕方ないまちゃまちゃでした。
    *。。+’゜★ВУёヽ(’∀`ま)ノВУё☆゜’+。。*

    |05-19|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「褒め言葉は考えるものでない。
    素直な気持ちを伝えることが一番の褒め言葉」
    でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    僕が勝手に作った『ベリキュー!』のオープニングです(笑)

    褒め言葉なんて考えたって作れません。
    何かを感じて、その時の気持ちを素直に伝えることが
    何よりの褒め言葉だと思います。

    正直、作られた褒め言葉なんて心に響きませんもんね。

    なので前回の日記の「まのえりへの褒め言葉」は
    日々書いている日記の中での、僕の素直な気持ちってことにしておいてください(笑)


    今日の本題は
    先週、「笑顔」とか「表情」って話を書いてきたわけですが
    このあたりでまとめていきたいなぁと思います。

    いろいろとまのえりの公式写真の表情やポーズについて
    書いてきましたが

    真野恵里菜さんの表情がたくさん見ることが出来るものってなんだと思いますか??



    それはやっぱり


    写真集!!


    素の表情や違った笑顔がたくさん見られると思います。
    いつかソロ写真集を出して欲しいなぁって・・・。

    僕の理想は「アロハロ!真野恵里菜」ですね。
    写真では見ることの出来ない、瞬間的な笑顔だったり
    しっかり者の印象が強いまのえりのはしゃいでいる姿を拝見できるチャンスだと思います。
    あと、ロマンチックに夕日を眺めて、たそがれているまのえりの姿もいいなぁ・・・
    いろんなかわいい衣装もたくさん着られると思います。


    前の日記で「笑顔」だの「表情」だの言ってきましたが
    要は「写真集を出してほしい!」というフリだったわけです(マテw

    ソロ活動をしていく中で、CDをリリースするということが
    大きな割合を占めると思いますが(是非、そうであって欲しい)
    「写真集」という違った一面から「真野恵里菜」を見せることで、
    さらに興味が深まるものだと思います。

    ある程度、世間に「真野恵里菜」を知ってもらってから
    写真集をリリースすれば効果的なんじゃないかな?
    CMのオファーなんかきたら最高なんだけどなぁ。。。

    そのためにも、デビューシングルって重要ですよね。
    もっともっとたくさんの方に「真野恵里菜」を知ってもらえたらと思っています。

    |05-17|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「深夜の楽しみ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    今、午前1時半くらいかな?

    『ベリキュー!』のまのえりに完全にノックアウトされてしまったので
    勢いで日記を書いてますw

    まのえりファンにはたまらなく楽しいひとときですよね♪
    20秒足らずの時間ですが、まのえりの魅力がぎっしり詰まってます!


    真野恵里菜 ベリキュー!



    真野恵里菜さんの『ベリキュー!』での髪型がついに変わりましたね!!!
    肩まで伸びた髪を後ろで一つ結び。
    やっぱりまのえりは清楚なイメージだね!

    その前髪もとってもかわいいよ♪



    「あなたはどんな言葉で

    私を褒めてくれますか?」




    (/▽\*)


    次の日記を書くときまで考えておきます!


    考えてたら朝になっちゃいますね(笑)
    これで寝坊のフラグが立ちました(ノ∀`)

    深夜なんで軽めな日記で・・・

    『ベリキュー!』ダイジェスト動画を更新しておきました。


    |05-14|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    今日は、まのえりが可愛すぎるので
    『ベリキュー!』だけで日記書いてやるぅ~(笑)

    5月になって春から夏になっていく、この時期。
    まのえりちゃんの制服も・・・


    真野恵里菜 ベリキュー!



    か、か、かわいい~(*´д`*)


    チェックの赤いスカートと胸元の赤いリボンがいい感じッ!!
    高校生の時、こんな娘とデートしてみたかったなぁ
    軽く手を繋いで・・・もしくはちょっと周りを気にしながら指を握ったりね
    あっ、指を握られるの好きです(/▽\*)

    僕の高校は私服だったので、ものすごく憧れるんですよ~。


    真野恵里菜 ベリキュー!


    こうして、まのえりの隣に座って
    木漏れ日を浴びながらお話したいなぁ♪



    まちゃまちゃ>今日、いい天気だね♪

    真野恵里菜>うん♪

    まちゃまちゃ>今日何の日か覚えてる??

    真野恵里菜>覚えてるよ~!今日で付き合って1年だね。

    まちゃまちゃ>ほんと早いよね~。
    だってこうして恵里菜と一緒に居るとあっという間に時間が過ぎちゃうんだもん。。


    真野恵里菜>これからもずっと仲良しでいようね♪


    こういうのが理想かな?(失笑)

    実際、こんな上手くはいかないんですけどねw
    でも、まのえりとなら楽しいデートになりそうな気がします


    真野恵里菜>話を戻します!

    まちゃまちゃ>はい・・・(汗


    気を取り直して・・・

    真野恵里菜 ベリキュー!


    何かを見つめるその瞳、
    これぞまさに


    美・少・女 真野恵里菜


    ですね!!

    その瞳に引き込まれそうになりそうです。
    僕の事も見つめてください(バカw



    最近、まのえりが一段とキレイになってきているなぁって感じます。
    持ち前のかわいさと合わさると、反則ですよね!!
    言葉にするのが難しいですけど、

    キレイだよ・・・恵里菜(/▽\*)

    17歳になって気持ちもちょっぴりオ・ト・ナになったのかなぁ?


    そんなまのえりと一度でいいからデートがしてみたい
    まちゃまちゃでした。


    たまにはこういう日記もアリですよね(笑)


    本物のベリキュー!は『ベリキュー!』ダイジェスト動画を参照してください。


    |05-13|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「DREAMIN’」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    Dohhh UP! で配信されているんですね。
    気になって見てしまいましたが



    「あれ!?自然と目から汗が・・・」



    やっぱりひとりで見られません。。
    音楽ガッタスのDVDが手元に届いてから
    詳しく日記で書いていきます。


    さぁ、そんなわけで昨日の続き・・・
    今日の写真の共通点は何でしょう??



    真野恵里菜
    真野恵里菜
    真野恵里菜
    真野恵里菜



    そうです。このピースサイン!
    このポーズ、まのえりのお気に入りなのかな?
    人差し指はあごに触る感じで、顔を少し傾けるとさらにかわいさが増しますね。

    う~ん・・・・でも


    真野恵里菜 吉澤ひとみ 是永美記

    真野恵里菜 吉澤ひとみ 是永美記


    この写真では別々のポーズがよかったなぁ・・・。
    ハロショで見た瞬間、「あれ!?この写真、前に買ったような・・・」って思っていたら
    吉澤さんと是ちゃんのポーズが違っていたので
    別の写真なんだって気付きました(笑)


    買うかどうか迷った挙句、結局買いましたけどね(ノ∀`)


    そういえば、新人公演のパンフレットの
    「これから頑張りたいところ」という質問に
    「表現力を養う!!」って答えてましたよね。

    歌やダンスでも表現力ってとっても重要だと思いますが
    写真の写り方というのも、大切な表現力なんじゃないかなぁ?

    表情のバリエーションを増やす」って言った方がいいのかな?
    とにかく、まのえりにはその辺も磨いていって欲しいなぁって・・・

    やっぱりファンだったら、「いろんなまのえりの表情が見たい!
    って思うのは当然の事だと思います。

    このポーズを自分のものにしちゃうのもアリですけどね。

    まのえりのいろんなかわいい笑顔、表情をもっともっと見せて欲しいなぁ


    だって、



    まのえりのことが大好きだから・・・♪


    これから、写真の表情にも注目してみたいと思います!!


    でもこれ以上、まのえりが表情に磨きをかけちゃうと
    キュン死しちゃうかも(*´д`*)(笑)


    (続く)





    |05-11|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「筋肉痛」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    運命の6月29日に向けて始まった
    「まちゃまちゃ肉体改造計画」ですが
    いきなり、筋肉痛で苦しんでます(痛)

    でもそれを乗り越えないといけないので
    股関節周辺がどんなに痛かろうとジョギングをやってます。



    そんなわけで、久々に壁紙作ってみました(何




    ギャラリーにも追加しておきました。

    壁紙は、ハロショで買ってきた写真を適当に加工して作ってます。
    いつも、まのえりの写真を見ていると
    あっという間に時間が過ぎてしまい
    壁紙作成までなかなかたどり着かなかったのですが・・・

    先日の『ベリキュー!』でまのえりが

    真野恵里菜 ベリキュー!


    「いつかできることは すべて今日でもできる」

    という名言を言ってしまったがために
    頑張って作っちゃいました(笑)


    「どの写真がいいかなぁ?」って写真を見ながら考えるんですけど
    同じ衣装が多いんですよねぇ~(汗

    でも、コレは仕方ないのかなぁ。
    ソロ活動が本格的に始まったら
    いろんなまのえりが見られると思います。
    それまでは辛抱ですね!


    それから、写真選びのポイントのひとつに「表情」があります。
    僕は、日記でよく「笑顔」って言葉を使ってます。
    これは僕が「まのえりの笑顔は世界一かわいい」と思ってるので
    自然と使ってしまう言葉なんですよね。

    ホント、どうしてこんなにかわいいんだろう(´▽`)



    でも、写真を見ていると「似た表情が多いかな?」って気がします。
    ある紺野さんファンの方に言われたんですけどね。


    その辺は長くなるので(画像をいっぱい使いたいので)
    次回の日記で詳しく分析しようと思います。


    焦らしてゴメンなさいね。。。





    (続く)



    |05-10|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「肉体改造!?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    真野恵里菜さんの握手会イベントに向けて、あと1ヶ月半
    頑張ってみようと思います!!
    リアルなイケメンを目指してね(マテ!w
    それは冗談ですが、夏も近いですし
    いい機会だと思って頑張ります!



    今日は、先日企画が終了した
    「真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画」
    の製本風景を軽く紹介したいと思います。


    まず、皆様から集まったメッセージをプリントアウトします。

    真野恵里菜誕生日メッセージ

    大体40枚くらいになるように編集しました。
    1枚に1~3通のメッセージを載せる感じで・・・

    何故なら、「好きな本は?」の質問に
    まのえりは「ページがほどよい本。(笑)」って答えていたので
    ほどよいページにしてみました(笑)
    小さい字を読むのも疲れますしね。
    でも、来年は3桁集めたいなぁ・・・


    真野恵里菜誕生日メッセージ製本

    そして、製本するとこんな感じになりました。
    読んでいると涙が出てきます
    感動しちゃいますよ。。


    真野恵里菜誕生日メッセージ完成


    表紙はなんとかして、最後にラッピングをして終了♪
    可愛くリボンもつけました


    やってみると意外に楽しかったです。
    大変でしたけどね・・・(〃´o`)=3
    ファンの方々のまのえりへの熱い気持ちも伝わってきましたし
    何より、まのえりが喜んでくれれば言うことはないです!


    この「真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画」は
    みなさんの協力なしには成り立ちませんでした。
    メッセージを書いてくれた方々、企画に賛同していただいたサイト・ブログ様、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    |05-08|真野恵里菜お誕生日企画コメント(0)TOP↑
    今日は5月7日

    紺野あさ美さんのお誕生日ですね!
    今年で21歳になられたそうで・・・
    大学生活と芸能活動を両立し、充実した日々を送っていると思います。
    僕の中の紺野さんってモーニング娘。に在籍していたときから
    「ぷにぷに」って印象が強いですね(笑)
    仕草とかちょっとした表情がかわいらしいです。
    しかし、真剣な表情やガッタスでの闘志溢れるプレーには
    毎回ドキッとさせられます。
    そんなギャップもファンを引きつける理由の一つだと思います。

    「ギャップ」ってそういう意味で重要ですよね。
    いつも笑顔でいるってことはもちろん素晴らしいことですが
    ちょっとした時に見せる真剣な表情、そして頑張ってる姿というのは
    その人の違った一面を見たような感じがして
    嬉しくなるというか、惹かれちゃうんですよねぇ。

    まのえりも先日のガッタスの試合前の練習で見せていた真剣な表情、
    そして、試合中ベンチでガッタスの勝利を祈り続けていた姿は
    忘れられないです。
    そういう姿を見るとまのえりの笑顔がまた引き立つんですよね!!

    あっ、ゴメンなさい・・・
    話が逸れてしまいました(^▽^;)
    (まのえりの話無しに日記は書けないのだw)

    とにかく、お誕生日おめでとうございます♪
    紺野さんのこれからの活躍、期待しています!

    紺野あさ美誕生日企画





    最後に、今日はこれだけ紹介させてください!!!!

    『ベリキュー!』
    今回のオープニング・・・まのえりからいつも以上に元気をもらいました!
    こういうオープニングが好きだなぁ。


    真野恵里菜 ベリキュー!


    真野恵里菜さんの笑顔!!そしてその明るい表情!

    キャプ画集と動画を更新しておいたので
    見ていない方は是非見てください!!


    『ベリキュー!』キャプ画集

    『ベリキュー!』動画

    やっぱり僕は元気なまのえりが大好きです♪
    (まのえりの話無しに日記は書けないのだw)



    |05-07|ハロプロコメント(0)TOP↑
    「ありがとうございました」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    世間で言うゴールデンウィークに紺野さんなこの方是永さんなこの方達と
    長野まで自然を満喫してきました。

    紺野さんといえば・・・
    真野恵里菜ちゃんも音楽ガッタスで一緒に活動していましたね!
    まのえりの先輩の紺野さんのお誕生日企画もありますので
    メッセージを送ってあげましょう!

    紺野あさ美誕生日企画


    お誕生日企画と言えば・・・
    お礼を言わないといけませんね。


    真野恵里菜さんソロへの旅立ち&お誕生日メッセージ
    みなさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

    みなさんのまのえりへの気持ち、暖かいメッセージを
    編集していたら、涙が出そうになりました
    すごくたくさん書いてくださった方もいらっしゃって・・・。

    ファンは暖かいなぁって改めて感じました。


    これからも真野恵里菜さん、まのえり宣言を
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


    皆さんから真野ちゃんへのメッセージは
    製本して事務所を通して、本人に届けます。



    皆さんからのメッセージを編集して
    かわいいカンジ!?
    春っぽいカンジ!?
    まのえりっぽいカンジ!?
    に仕上げている途中です(笑)


    表紙のデザインって重要なんですよね~。
    センスが問われるところです(汗汗

    後日、完成したものを簡単に紹介しますね!


    幸運にも、6月に真野恵里菜さんの初イベントがありますね。
    握手会の時にちゃんと届いたか、聞いてみたいと思います。。
    (確認しておかないとね

    そんな時間ないと思うけど・・・。



    真野ちゃん・・・喜んでくれるといいなぁ



    もし僕が逆の立場で皆さんからお誕生日メッセージを頂けたら
    どんなに辛い時でもそのメッセージを読むことで
    頑張って乗り切れる気がします!!


    真野ちゃんが18歳になるときに
    またお誕生日メッセージを募集するかもしれません。
    (たぶんやるw)

    18歳になったときに、今回のお誕生日メッセージと見比べてみるのも
    面白いかと思います。
    客観的に自分の成長っていうのが分かると思いますよ♪


    まのえりの一生の思い出に残るものにしますね!


    |05-05|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    『ベリキュー!』のオープニングから・・・


    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!


    「おちこぼれのどこが悪い?
    世の中ウルトラマンやゴジラばかりじゃないわい!!」

    「後に、キン肉スグルさんは超人たちの頂点である
    キン肉星の第58代大王になりました。ベリキュー!」


    まのえりが言うとなんかおもしろい(笑)
    動画も更新してありますのでまだ見ていない方は
    チェックしてみてください!

    たぶん、「キン肉マン」って名前くらいしか知らないんだろうなぁ~。
    僕もマンガで読んだことありますが
    世代的にヒットしているわけではありません。
    今度、週刊少年ジャンプで掲載されるらしいですね!
    そこでお目にかかるだろうなぁ(笑)

    それから、毎回まのえりが最後に「ベリキュー!」って言うときの笑顔が
    個人的にはたまらなく好きなわけですが、
    今回はその笑顔が拝めませんでした(ノ∀`)

    でも、こういう回もアリですな。
    ウルトラへんぴーですけどね(何


    って、ウルトラへんぴーって何??こべにちゃん・・・

    そうそう、こべにちゃんの性格ってみくるっぽい感じしませんか?
    そして、のえるちゃんが長門っぽい感じ。
    きらりちゃんがハルヒだね!
    そんなことを思いながら、きらレボを見てます(笑)



    話は変わって・・・
    5月28日に音楽ガッタスのツアーDVDがリリースされますね!
    音楽ガッタスDVD

    もちろん最初に目が行くのは、右列の上から2番目!!


    この赤い衣装、赤いハットが印象的ですよね。


    真野恵里菜


    この写真は、「まのえり宣言」のトップのプロフィールで未だに使ってますが
    お気に入りの1枚なんです!


    かわいいなぁ~まのえり(´▽`)
    かわいいを通り越してくぁわゎいいです(何
    真野恵里菜さんっていうより真野恵里菜ちゃんって感じですよね。
    「ギュ~!」って抱きしめてあげたくなります♪

    そんなまのえりちゃんを早く見たいなぁ
    その笑顔に会いたい・・・。
    でも、卒業発表のシーンやDREAMIN'のシーンで、たぶんまた泣くんだろうなぁ(笑)

    |05-02|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    先日、武藤水華さんのハロプロ卒業の報告がありましたね。
    寂しいですね。。。

    ハロプロエッグから音楽ガッタスのメンバーに選ばれて
    ツアーも大成功して、これから益々楽しみになっていくところだったので
    残念です。

    本人が決めたとのことですが
    いろいろ悩んだんじゃないかなぁ?


    高校2年生ということで、やりたいこともたくさんあるだろうし
    こういうお仕事していると、普通の高校生活を送れないですからね。

    ただ、このお仕事を通じて得たものってたくさんあると思うし
    絶対、将来役に立つハズ!
    楽しかった思い出、ガッタスでの悔しい思い出も全て
    むっちぃの誇れる人生!

    実はガッタスとしては長いんですよね。

    これからはガッタスOGとして、試合を応援したり
    また、コンサートにも遊びに来てくださいね♪


    今までお疲れ様でした。
    楽しい高校生活を送ってください!


    音楽ガッタス

    音楽ガッタス

    音楽ガッタス



    この4人のキャラ・・・好きだったけどなぁ。


    やっぱり卒業っていうのは寂しい・・・



    気を取り直して
    今日は、久々に『ベリキュー!』の日記でも書こう!


    扉の向こう側・・・すごく眩しいですね




    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!




    さぁ、まのえり!この扉を開くんだ!!

    この扉の向こう側にはきっと明るい未来が待っているんだ・・・きっと。

    可能性の道が続いているのかなぁ?
    一歩一歩着実に進んでいくんだよ。


    こういうシチュエーションはいいですよね。
    今のまのえりにぴったりなカンジ!?(笑)

    ちょっとドキドキしちゃいました(〃´o`)



    ただ正直、扉を開けた後に何かメッセージ的な一言が欲しかったなぁ・・・


    真野恵里菜 ベリキュー!



    まのえりの笑顔がかわいいから文句は言えないですけどね(笑)


    |05-01|ハロプロコメント(0)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

