「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    更新できなくてゴメンなさい・・・m(_ _)m


    真野恵里菜 マノピアノ



    「真野恵里菜お披露目握手会イベント」も終わっちゃいましたね。
    雨の中お疲れ様でした。



    ズバリ!

    「マノピアノ」を初めて聞いたときの感想を教えて欲しいです!!


    「予想通りだった」とか
    「ピアノも弾けるんだ~」とか
    「やっぱり真野ちゃんかわいかったなぁ」とか(えっ?

    お披露目イベントに行って生で「マノピアノ」を聴いた時の感想、
    若しくは家でCDで聴いてみての感想etc
    なんでもいいので書き込んでいただけると嬉しいです。


    「お前、行ったんじゃないの?」ってつっ込んでくれてもいいんですけど
    そこら辺は軽く濁しておきます・・・(何



    |06-30|「マノピアノ」関連コメント(3)TOP↑
    「いい匂いする?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    「いい匂いする?」って
    そんなこと聞かれても、ねぇ・・・(´▽`)
    まぁ、別に俺に聞いてるわけじゃないからいいんですけどねw

    僕だけに向かって言ってくれないかなぁ(妄


    このネタは『ベリキュー!』のオープニングでの真野ちゃんのセリフです。
    毎回、チェックしている方は分かりますよね?

    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!


    う~ん、ワンちゃんとのコラボはやはりガチですな!!

    この回のポイントは「いい匂いする?」だけでなく
    音声では入っていないのですが
    ワンちゃんを見ながら「かわいい」って言ってるんですよね!
    個人的には後者の方がツボです!
    見ていない方は動画を用意しておきましたので
    チェックしてみてください。第六十三回のオープニングです。

    『ベリキュー!』も放送開始からもうすぐ3ヶ月ですね。
    そろそろ、キャプ画も溜まってきたので
    個人的にお気に入りのものを後日、紹介したいと思います。
    プレイバックみたいな感じでねw


    さぁさぁ、前置きが少し長くなりましたが・・・

    真野ちゃんがソロで雑誌に登場しているということなので



    真野恵里菜 雑誌



    先日、ぷらっと買ってきました♪
    表紙を見たときに、「真野恵里菜」って名前があるのを見て
    すごく嬉しくなりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚.

    「真野ちゃんもいよいよこの時が来たんだな!!」って感じです。

    ほんとなら、大学で友達に自慢したいくらいですよ!
    「まのえりがソロで雑誌に出てるんだよ!!」ってね(笑)

    気になる内容はというと・・・

    2冊あるので、今日は「Kindai」を紹介したいと思います。
    真野恵里菜

    真野恵里菜


    相変わらずのかわいさですが
    衣装もちょっぴり大人っぽい落ち着いた色で
    やわらかい雰囲気が出てますね♪


    そして、恒例の?まのえりちゃんへの質問形式で紹介されています。

    真野恵里菜


    真野ちゃんのことが大好きなみなさんは
    「こんなの知ってるよ!」って思うかも知れませんが
    真野ちゃんって同じ質問でも回答が毎回違ったりするんですよね・・・(汗

    でも、太字になってる

    性格は、明るくて負けず嫌いです。

    っていうのは変わってませんね!

    細かい質問の内容はちゃんと更新しておきますので
    できあがったら日記で紹介します。



    握手会もうすぐだΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!


    |06-27|まのえりと雑誌コメント(3)TOP↑
    まずは、恒例の・・・

    まのえりちゃんのデビューシングル「マノピアノ」

    真野恵里菜 マノピアノ


    真野恵里菜デビューシングル「マノピアノ」

    真野恵里菜ソロデビュー情報

    発売日は6月29日です。
    握手会イベントで買っちゃいましょう!!

    「握手会イベントに行けないよ~」って方は
    ハロショでも発売されますので、たくさん買っちゃいましょう!!
    こちらの発売日は6月30日ですのでお間違いなく。ハロショ発売情報

    「ハロショもなかなか時間がなくて行けないよ~」って方は
    「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」での
    通販ということになります。

    HMVとか一般のCDショップでも売って欲しかったなぁ・・・(マジ本音w)


    そんなわけで・・・
    日曜日に新人公演に行ってきました!!
    真野ちゃんはハロプロエッグを卒業してしまいましたが、
    前回の新人公演(3月)に行ったときに
    「次、また行きたいなぁ」って思っていましたので
    実現できてよかったです!

    前回の新人公演を見たとき、
    エッグメンバーが必死に頑張っている姿に
    惚れちゃいました(*´д`*)

    エッグメンバーは初々しさが好きです♪
    トークも慣れてない感じですしね(笑)
    こみねっち、モリサキにちょっと惹かれちゃいました(´▽`)
    別に浮気とかそんな気は一切ないので心配しないでね(何

    よし、また次回も行こう!そうしよう!
    9月23日ですので、スケジュール空けておいてくださいね♪

    今回の新人公演は「かわいい」って感じの公演だと思いました。
    メンバー全員で行ったチアリーディングでは
    たくさん練習したんだろうなぁというのが感じられました。

    そう×2、ハロプロエッグに3名が新メンバーとして仲間入りしました♪


    竹内 朱莉(たけうち あかり) 小学5年生
    金子 りえ(かねこ りえ) 小学5年生
    譜久村 聖(ふくむら みずき) 小学6年生


    ステージに登場した時、
    観客のテンションにかなり動揺していたようです(汗
    そりゃそうですよね(滝汗

    雰囲気がホワ~っとしていていましたが
    これからどのように活躍していくのか楽しみですね!



    最後は、やっぱり真野ちゃんの話をしないとね。


    真野恵里菜

    得意の「まのえりピ~ス」「真野ちゃんピ~ス」です♪
    このポーズはおなじみになってますね!

    みなさんもこれから写真を撮ってもらうときは
    是非、やってみましょう!w

    最近、ストレートヘアの真野ちゃんも定着しつつありますが
    この髪型だと、「明るく可愛い」って感じがしますね♪


    真野ちゃん・・・真野ちゃん・・・可愛いよ(*´д`*)


    |06-24|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    まのえりちゃんのデビューシングル「マノピアノ」

    真野恵里菜 マノピアノ


    真野恵里菜デビューシングル「マノピアノ」

    真野恵里菜ソロデビュー情報


    しばらくしつこいくらい宣伝していきますよ!!

    「マノピアノ」ってタイトルですが
    みなさんは、どんな感じの曲になってると思いますか??

    ピアノ演奏ってことなので、ある程度限られてきますね。

    個人的に松浦亜弥さんのデビューみたいな感じに
    なるのかなぁと思っていたので・・・
    いい意味で期待を裏切ってくれました(笑)
    音楽ガッタスでの真野恵里菜も好きだったので、
    いずれは歌って踊って・・・みたいなのも見てみたいですね♪

    これからどういう路線でソロ歌手としてやっていくのかは
    分かりませんが、
    ハロプロに新しい風を吹き込んでくれる、そんな期待をしています!
    まのえりが「ソロ」になるって報告があってから
    ハロプロ界の救世主のような存在になってほしいと思ってました。

    ゆくゆくは、まのえりがハロプロ界を引っ張っていくアーティストとして
    活躍してくれるというのが僕の夢でもあります。

    今はインディーズとしてのデビューですが、かなりの進歩ですよね!
    半年前を考えてみると、まのえりがソロでCDを出すなんて
    思ってもみなかったですから・・・。

    これからも真野恵里菜を密着マークして応援していきたいと思います♪



    日付変わって今日は新人公演ですね!
    僕も今日ぐらいゆっくりしたいのですが、
    気がついたらチケットが手元にありました(マテw
    だから行ってきます!
    セットリストすらチェックしてないですけどね(汗

    3月の新人公演でまのえりはハロプロエッグを卒業しました。
    ついこの前だったかのような感覚です。

    その時の様子がこちらで見られます。
    4本立てらしいので、あの時を振り返ってみるもの面白いかと思います。
    エッグメンバーが一生懸命、歌って踊ってる姿を是非見てください!

    p.s. 『ベリキュー!』ダイジェスト更新しました。



    |06-22|「マノピアノ」関連コメント(0)TOP↑
    ゴメンなさい。。。
    更新がなかなかできなくて・・・。

    大学院入試に向けての準備期間ということで
    まのえりと同様、毎日レッスンを頑張ってます(違

    一度きりの人生。悔いは残したくないですから・・・。
    まのえりもソロデビューに関して同じような気持ちだと思います。




    そんなまのえりですが・・・


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    真野恵里菜デビューシングル情報がきました!!

    真野恵里菜ソロデビュー情報



    いつ、本格的なソロ活動が始まるのかなぁと思っていたら
    意外に早いデビューシングルのリリースになりましたね!!

    インディーズでのデビューとなるようですが
    記念すべきデビューシングルのタイトルが


    「マノピアノ」

    真野恵里菜


    完全に想定外でしたね・・・
    何が想定外だったかというと
    真野ちゃん本人がピアノ演奏をするということ!

    ほんとビックリですね!
    どういう路線で売り出していくんだろうって
    ちょっと心配していましたが
    こういう形は新しくてどうなるか分からないですが
    楽しみですね!


    まさかだけど『ベリキュー!』のオープニングって・・・(汗
    まぁ、その辺はわかんないですけどね。



    ハロー!プロジェクトの2008年ブライテストホープ‘まのえり’こと真野恵里菜が
    ハロプロエッグから音楽ガッタス経て、満を持してソロデビュー!
    ソロ第1弾シングルはKANによる楽曲を、
    真野本人のピアノ演奏とともにお届けします




    お披露目イベントで販売されるようです!!
    もちろんみなさん購入予定だと思いますが
    さぁ俺は何枚買おうかな??(笑)

    最初の一歩ってすごく大切なので
    買ってくださいね♪

    真野恵里菜


    インディーズなのでなかなか一般の方々に聴いてもらえるチャンスが
    少ないのが残念ですが、勢いがつけばメジャーデビューの時期も
    近づいてくると思いますので、よろしくおねがいしま~す!!


    |06-19|「マノピアノ」関連コメント(3)TOP↑
    「ほろ酔い」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    気分的にはとってもイイ感じ♪
    今日は『ベリキュー!』の予約だけして早めに就寝しよう!

    お昼頃、買い物ついでにハロショに行ってきました。
    まのえりの写真買ってきましたよ。


    ホントかわいいなぁ・・・
    しばらくボーっと写真を眺めて、昔の写真と比べてみる。


    真野恵里菜 画像



    「大人になったなぁ・・・」
    特にこの写真は大人っぽさを感じますね。
    17歳の誕生日の時にポケモーのボイスで

    「今年は大人っぽくいきたいと思います!」

    って言っていましたよね。こちら
    それが、早くも実行されているとか・・・
    ちょっと焦っちゃいますよね(笑)

    髪の毛を下ろすと、大人っぽい。
    『ベリキュー!』でも最初のころは髪を下ろしていることが
    多かったですね。そのおかげで違和感なく可愛さが目立ちます!
    可愛さと美しさを兼ね備えている
    まのえりはやっぱり完璧だ!!
    幸せだなぁ・・・こうして写真を眺められるのが(´▽`)
    最近、楽しいことが全く無いのでホントありがたい(何

    にしてもこの可愛さは異常だなぁ~。
    今までの写真でも、写真写りがとってもいいので
    すぐにケータイの待ち受けや壁紙にしていたのですが、
    今回はなおさらですね!
    トップの画像もそろそろ作り変えるか・・・。


    今回は一枚だけ紹介♪
    次の日記で別の写真を紹介していきます!

    まのえりのあまりの可愛さに、ちょっと眠くなってきたので
    『ベリキュー!』を一応予約して仮眠します

    ほろ酔い気分でベッドに入れるって幸せだなぁ。


    |06-13|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「平日に休み」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    明日は大学の講義が無いので、お休みです♪
    平日に休みって嬉しいですね!
    ちょっとした優越感?に浸りたいと思います(何


    ハロショでまのえりの写真が発売になってますね!!

    気になってちょこっと見ましたが、めっちゃ可愛いかったです(´▽`)
    「超絶美少女!!!!!!!」って感じでした。
    まのえりの写真ってどれもこれも買って損しないですね。
    ハズレがないって言うの?(マテ
    似た表情が多くても、それもまたまのえりの個性。
    あの笑顔はまのえりにしか出来ないですからね!


    気持ちがかなり高まっちゃってるので
    ハロショに行って、まのえりを独占してきます(マテ
    明日は渋谷に集合だ!w

    そして、その日のうちに写真の紹介もできると思いますので
    まのえりの表情やポーズに注目して書きますね♪

    巷で噂の「まのえりピース」もあるみたいですし。
    (この日の日記で書いているので・・・こちら


    そういえば『真野恵里菜握手会イベント』の当落通知が
    そろそろ来るみたいですね・・・(((((゜д゜;))))


    大学受験の合格通知を待ってる受験生みたい。。
    それくらい緊張します(笑)

    「神様仏様稲尾様」(古っw
    なんとかお願いしますm(_ _)m

    p.s.『ベリキュー!』ダイジェスト動画も更新中。

    ここ最近の『ベリキュー!』のオープニングにひねりが出てきたので
    今日はどんなシチュエーションなんだろう?って
    毎回とっても楽しみにしてます♪

    |06-12|日常コメント(0)TOP↑
    日々目まぐるしく変わる社会。
    嬉しいニュース、悲しいニュース様々ですね。

    明るいニュースを2つばかり。

    まずは、日本の男子バレーが16年ぶりにオリンピック出場を決めました!
    TVで見てましたが、最後の最後まで手に汗握るハラハラな展開でした。。
    なかなかスムーズに勝たせてくれませんでしたね。
    イタリア戦もそうでしたが、最後のツメがやや甘いのかなぁって。
    集中力を切らさず、北京ではメダルを狙って頑張って欲しいです!!

    それから、小川麻琴さんが芸能活動を再開!
    『ハロモニ@』を見ましたが、尺短すぎじゃない!?
    小川さんの復帰を目当てに見た方も多いんじゃないかと思います。
    少なくとも、僕はそうですけどね。
    もうちょっと工夫してほしかったです・・・。
    でも、元気そうな姿を見せてくれて安心しました♪

    TOEIC730点取ったようですね・・・俺も留学しようかなぁ(´・ω・`)


    さぁ、今日は音楽ガッタスコンサートDVDの紹介の続きです。

    音楽ガッタス 真野恵里菜

    梨華ちゃんがまのえりの音楽ガッタス卒業の手紙を読みました。
    昼公演ですでに発表しているので、
    まのえり自身も落ち着いているように見えます。

    でも、こうやって梨華ちゃんが読んでいる時も
    まのえりの頭の中ではいろいろな思いが巡っていたんだろうなぁ・・・。

    音楽ガッタス 真野恵里菜

    その見つめる視線の先には明るい未来が待っているよ♪

    真野恵里菜 石川梨華

    梨華ちゃん:「まのえりからみなさんに一言ずつどうぞ」

    「一言ずつ」って(笑)
    まぁ、いいですけどね。。。

    音楽ガッタス 真野恵里菜

    「悔いの残らないように猛特訓したいと思います!!」

    この右手の拳に強い意思を感じます!


    それから、まのえりって流れるようにスムーズに話しますよね。
    このしっかりとした喋り方が好き!
    事前にしっかり何回も練習してるんだろうなぁ・・・
    たとえそれが台本であったとしても。
    いっぱい練習してるんだなぁというのが伝わってくる、
    そういうのを感じられるのがファンとして嬉しいです

    努力家?頑張り屋さん?それとも負けず嫌い?
    コレってとっても重要なことだよね。

    ソロになってもその気持ち、忘れないでね!

    音楽ガッタス 真野恵里菜

    やっぱり、笑顔のまのえりが一番好きだなぁ♪
    このシーン、そしてこの笑顔のおかげで今週も頑張れそうです!(笑)

    まのえりからはたくさんパワーをもらっているなぁと感じる今日この頃です。

    |06-09|音楽ガッタスコメント(0)TOP↑
    「終わった!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    1ヶ月間の病院実習がようやく終わりました。。
    激動の日々でした。
    やっと普通の生活に戻れます。

    日記も更新ペース上げてかないとなぁ(笑)


    今日は、音楽ガッタスのコンサートDVDの
    紹介をお休みして
    『ベリキュー!』のオープニングから・・・

    中学バスケ部、まのえりの「セットシュート」

    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!



    ナイスシュート!!


    僕の心にもそのシュートを下さい!
    大きな愛で受け止めちゃいます(・∀・)


    こちらでこの先の『ベリキュー!』の情報が!!


    7月以降も番組継続!!よかったよかった。。。
    これでまたまのえりと会える期間が延びましたね♪


    そして、このブログで真野恵里菜って文字を探していたら・・・


    オープニング・タイトルコール

    引き続き真野恵里菜さんにお願いする。衣装は制服以外も検討。



    という一文がありました。



    衣装は制服以外も検討


    こういうの待ってました!(笑)

    制服も嫌いじゃないですが、
    そろそろ違うバージョンも見たいなぁって思ってましたから・・・。

    今回のオープニングは「バスケ」でしたが
    スポーツが好きなまのえりなので
    いろいろなものにチャレンジするのも面白いかと思います。
    そしてそれに合わせて、スポーツ選手の名言を言うとかね。

    あとは、

    ナース服とか(*´д`*)

    ナース服とか(*´д`*)(*´д`*)

    ナース服とか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    病院実習が終わったばかりなので許してください(笑)
    僕の脳内はかなり残念な感じなので・・・(ノ∀`)


    真面目に考えて、まのえりを引き出せるものって何でしょうね?

    純粋とか清楚っていうイメージは継続させたいですからね。。

    何かいい案、無いかなぁ~


    それから、そろそろ本編にも出て欲しいなぁ♪
    お披露目イベントの様子もそうですが
    ソロ活動のドキュメントなんかも放送して欲しいですね!
    「ソロデビューに向けて!」みたいな感じで。



    最後に・・・
    一応念を押しておくと、制服も嫌いじゃないですから(笑)


    |06-07|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    「やったろうぜ!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    盛り上がれる曲はいいですね!
    朝、満員電車の中でテンションが低い時に聞くと
    地獄のような時間も、ちょっとは楽しくなります(笑)


    そんなわけで・・・
    予告どおり音楽ガッタスのコンサートツアーDVDを
    ちょこちょこ紹介していこうと思います。

    ただズラズラ紹介しても面白くないので
    思い出などを織り交ぜつつ書いていこうかな。

    最初の曲は「やったろうぜ!」でした。
    体も動かせて、最初から盛り上がりましたね!!

    音楽ガッタス


    でも、こうして振り返ってみて
    「もう、この10人が同じステージに立つことはない」って思うと
    やっぱり寂しいですね。。。

    最初の衣装は、メンバーそれぞれ違う色でしたね。
    衣装の色で、そのメンバーの印象って決まりませんか??
    まぁ、なんとなくですけどね。

    この時のまのえりの衣装は「赤」でした。
    戦隊物でも「赤」ってセンターポジションじゃないですか。
    そう考えると、いい色だなぁって・・・「まのえり」=「赤」で正解でしたね!
    「やったろうぜ!」のセンターはまのえりですから!!


    真野恵里菜 音楽ガッタス


    音楽ガッタス


    「やったろうぜ!」のサビです。
    覚えやすい振り付けで、この時は会場のお客さんも一緒にやってましたね。

    まのえりの足のあげ方、かわいいなぁ(´▽`)


    真野恵里菜 音楽ガッタス


    赤いハットがとってもお似合い♪
    堂々と歌い上げていて、自身もついてきたのかな?

    「ソロ」ってことを考えれば、
    もっと自身をもって歌って欲しいなぁって思います。
    おそらく、今はこの時よりもレッスンたくさん積んでいるので
    一味違ったまのえりがいるはず。

    コンサートは雰囲気が大切。
    みんなで楽しむことが一番!
    そして、笑顔のまのえりが一番です!

    「やったろうぜ!」はこんな感じ(え?
    曲自体には一切触れてないですけど。。。


    (続く)

    p.s.『ベリキュー!』ダイジェスト動画も更新中♪
    ホワイトボードに書いているのが何ともいえない(笑)

    |06-04|音楽ガッタスコメント(0)TOP↑
    「好きな人」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    友達に、「好きな人いるの?」って聞かれたので
    「真野恵里菜」って答えました。
    すると、「どうせ年下でしょ!?」って返されました。。。

    まぁ、確かに年上よりは年下の方が好きなのですが
    俺のイメージって・・・(-ω-lll)


    守られるより、真野ってあげたい!(誤

    守ってあげたい!(正


    「守って」ってキーボードで打つと
    どうしても「真野って」って打ってしまうんですね~(ノ∀`)

    日頃から、まのえりのことで頭がいっぱいなので、許してください(笑)

    彼女を守ってあげること、気付いてあげられることは
    大切なことなんじゃないかなって思います。


    ちなみに、年下って言ってもほどほどですよ(^▽^;)



    そんなわけで・・・
    先日、うちにも音楽ガッタスのコンサートDVDが届きました。

    一言で言えば、

    音楽ガッタス、最高だな!d(´∀・`*)

    なかなかゆっくり見る時間がとれなかったのですが
    何回かに分けて、ようやく全部見終わりました♪

    笑いあり、涙あり・・・。
    そして、いっぱい汗かきました(笑)
    目から流れているのは汗なの?涙なの?っていうくらい
    いろんな感情が溢れてきましたね。。

    まのえりの涙もそうですが、「ウルッ」ときてるメンバーも何人かいましたね。
    音楽ガッタスとして初めてのコンサートツアー。
    メンバーもそれぞれいろんな想いがあったと思います。
    特に、エッグのメンバーはツアーは初めてですし
    かなり緊張していたんじゃないかなぁ?

    でもその分、ツアーが大成功に終わったときに
    今まで努力してきたことや緊張が嬉しさ、そして喜びに変わって
    「ウルッ」とくる・・・なんて美しいのでしょう!

    音楽ガッタスの全メンバーを取り上げて、日記に書いていこうかな?
    というくらい、書きたいことがたくさんあります。
    コンサートの時には気付かなかったこともいっぱいありました。

    あれっ!?俺、フリ間違えて覚えてたのか!?
    とかね・・・_| ̄|○
    気付いた時にはとっても残念でした(ノ∀`)

    メンバーの表情とか、仕草なんかにも注目すると
    いろんな発見がありました。


    そんな激アツなDVDの内容を
    次回から少しずつ紹介していきたいと思います。


    なんだかんだ言って、まのえりちゃん中心になっちゃうかも(笑)


    |06-01|音楽ガッタスコメント(0)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

