「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    行ってきました!横浜!
    真野ちゃんと握手をするために

    気になっていたお天気の方は「るてるてずうぼ」のおかげで
    なんとか朝は晴れてました!
    真野ちゃんも「雨女」って気にしてましたからね・・・。
    とりあえず、よかった!!

    いつもの通り「マノピアノ」の列に並びました(笑)

    そして、マノピアノを10枚購入しました。


    マノピアノin横浜


    9月になれば大学始まっちゃうし、今のうちだよ!こういうの(笑)
    とか言って、また懲りずにやっちゃうんですよね(つд`)

    「マノピアノ」を購入したら、昼公演に入りたかったのですが
    私用があった為、一度会場を後にしました。

    その間にも、恵里菜へのお手紙を書いて、
    握手会で話す内容の台本を作って・・・時間を有効利用♪


    なんとか16時30分前に到着!
    公式サイトに

    ※℃-uteコンサート昼公演終演後から16:30までに握手会の列にお並び頂いた方に限ります。

    って書いてあったので、一応時間通りに行きました。


    そして、会場の外に並ばされて握手会スタート。


    1回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。覚えてますか?


    真野恵里菜(苦笑い)・・・


    まちゃまちゃまたお手紙書いてきたので読んでください♪


    真野恵里菜わ~、ありがとうございます!


    まだ、認識まではいってないのかな?
    最初の握手はお手紙を渡すための握手なので
    掴みとしてはまぁこんな感じかな?


    一回目の握手が終わった頃に
    握手会の集合時間の16時半をまわりました。
    すると、係員が列の最後尾に張り付いて

    「握手会はここで終了となります」

    必死にループするファンを並ばせないようにしてる・・・。

    まちゃまちゃえっ、まだ9枚も握手会チケット残ってるんですが(汗

    マジで焦った(((((゜д゜;))))
    残りの握手会券が完全に無駄になるって思った。。
    もちろん何枚も「マノピアノ」を購入したファンは
    黙っちゃいないですよね!!
    それで、係員も渋々ファンの意見を取り入れてくれて
    なんとかループできることに(汗

    これで「握手会終了!」とか、俺、残念すぎだろ(つд`)


    また、なんとか真野ちゃんと握手できることになりました!



    そして、2回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。俺、髪切ったんだけど、似合ってる??

    真野恵里菜えへへ(渋々)


    やっぱ似合ってないのね(ノ∀`)
    自分でも似合ってないと思うから。。。
    でもここで、恵里菜が
    「かっこいいですよ!」
    とか言ってたら、逆に気が抜けちゃってましたね。



    3回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。今度さ、前髪あげてよ!

    真野恵里菜う~ん・・・(笑)


    やっぱ真野ちゃんは前髪が大事なのね(´▽`)
    クセでよく前髪いじるって言ってますし。
    おでこを出した真野ちゃんも見てみたいなぁって思ったので言ってみました♪



    4回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。今度、おさしみパーティーするから来てよ!!

    真野恵里菜えへへへへ(笑)


    まちゃまちゃ待ってるから♪


    コレは軽いネタです(笑)
    前回の浜松で言えなかったので、リベンジって感じでした。
    真野ちゃんの「おさしみ嫌いを克服しよう大作戦」です!
    笑ってくれてよかったわ(´▽`)



    5回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。まのえりのウサギっぽいところが好きです♪


    真野恵里菜えへへへへ(笑)ありがとうございます。


    ホントはこのネタ、ボツにする予定だったんですが
    俺が台本のカンペを見ようとしたら
    気の利かない係員が
    「握手券お願いします」とか
    「手のひらを見せてください」って
    焦らせてきたので、なんとなく覚えていたネタを
    話すはめになってしまいました(ノ∀`)

    ただでさえ、緊張してあたふたしてるのに・・・気利かせてくれよ(・A・)

    前半戦の握手はこんな感じでした。。。
    今回の握手会では、あまり質問をしない内容を盛り込んだつもりです。
    なので、真野ちゃんの返答はありきたりなパターンが多いですけどね(汗
    笑顔を見せてくれれば、それでいいのだ!!



    追記(8/31)



    6回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。まのえりの魅力は笑顔と頑張り屋さんで… え~と…


    真野恵里菜ありがとうございます!



    orz

    ネタ吹っ飛んだ(ノ∀`)
    「え~と・・・」って言った後3秒くらい粘ったのですが
    出てきませんでした。。
    周りでスタッフぅ~がこっち見てるんだもん!!
    別に恥ずかしいって感じじゃないんですけど、
    告白してるのを友達に見られてる感じ!?

    好きな人を目の前に、軽い照れが生じちゃうんですよね(ノ∀`)
    真剣な話をするときほど、こういう事態に陥ることが多いです。。
    二人だけの世界にしてくれれば大丈夫なんだけどなぁ(´▽`)


    7回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。俺、今度国家試験があって・・・


    真野恵里菜…頑張ってください!



    しばらく間があったけど、たぶん俺が
    その後何か言いたそうにしてたから待っててくれたのかも。

    ホントは言いたいことあったんだけどね・・・。
    でもいい!!

    俺、頑張るよ!まのえりのために!!いや、恵里菜のために!!
    恵里菜に「頑張ってください!」って言われて
    頑張れないヤツいないだろ。

    よくある一言だったけど、ほんとに嬉しかった(。・∀・。)ノ
    ありがとう、恵里菜♪


    ラスト3回は、恥ずかしくてここに書けないです(/▽\*)
    俺の気持ちを真野ちゃんにぶつけたって感じです。
    もし知りたい方がいましたらmixiに書いてるのでそちらでお願いします。。

    次、握手会いつあるんだろう??
    大阪とかあるのかなぁ。。。行けないけど(´・ω・`)
    やっぱり真野ちゃんと握手すると元気になれます!
    最近、お疲れ気味の方、やる気の出ない方は
    是非、真野ちゃんの握手会に参加してみてください♪

    きっと元気になれますよヾ(´ω`*)o



    |08-31|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    「一度でいいからやってみたい まのえり専属カメラマン」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    『ベリキュー!』のカメラマンが羨ましいなぁって、毎回思います。
    真野ちゃんがカメラに向かって「ベリキュー!」って言うんですよ!!(*´Д`)

    もしオレがカメラマンだったら、
    にやけて撮影にならないだろうけどね(笑)
    もしオレがディレクターだったら、
    「ベリキュー!」じゃなくて「まのキュー!」って台本を書き換えます(マテw

    そんなことはどうでもよくて…(^▽^;)
    気づいたらもう109回も放送していたんですね。
    僕も毎回、『ベリキュー!』のオープニングのキャプ画を作って
    名言と真野ちゃんのコメントを書いてますが
    正直、名言はほとんど憶えてないんだなぁ、これが(ノ∀`)

    それでこの前、真野ちゃんにお手紙を書いたときに
    「記憶に残ってる名言ってありますか??」
    って、つい書いちゃいました(笑)

    真野ちゃんのコメントは字面を見れば
    どんなシチュエーションだったかは分かると思います。


    真野恵里菜 ベリキュー!

    かわいい~え~りな
    個人的に、さり気なく髪の毛をさわってるあたりがポイント高いです(笑)
    ピンクもとってもお似合いです
    この衣装、初ですよね

    真野ちゃんだったら、何着ても似合うよ!
    確か普段はジーンズとかラフな格好が多いんですよね?
    よし!今度一緒にショッピングに行こう←×


    まちゃまちゃコレなんか似合うんじゃない

    真野恵里菜うん・・・どうだろう?

    まちゃまちゃいや、絶対似合うって!
    ちょっと大人っぽいけどポップな感じが似合うと思うよ!


    真野恵里菜じゃあ試着してみるね♪


    (試着)


    まちゃまちゃめっちゃ似合うやん!

    真野恵里菜ホントにじゃあ、コレにしよっかな?


    で、その後に美味しいスイーツを食べに行くっていう
    まのえりとのデート
    あっ、映画とかもいいな。。

    初々しくて、甘酸っぱ~いデートがした~い!!!

    大学生ともなれば変な慣れが生じて、無駄な演出してさ・・・
    しかも、それで逆に引かれちゃったりしてね(ノ∀`)
    相手によるけど、まのえりとのデートなら無駄な演出はあまりしないで
    「一緒にいること時間」を楽しめたらいいなぁって思います。


    なんか今日はズラズラ妄想ばっか書いてるな(ノ∀`)

    キリがないからこの辺で止めておこう。。


    そんなわけで、明日は横浜ですね!
    真野ちゃんのオープニングアクトと握手会もありますので
    お時間のある方は真野ちゃんを応援しにいきましょう

    なんだけど・・・
    また天気悪いみたいね
    浜松はなんとか晴れたけどさ。
    まのえり・・・なんとかしてよ!!
    俺はまのえりじゃない、他の誰かが雨女だって思ってるけどね(笑)
    だって、俺の中でのまのえりのイメージは「快晴」なんだもん
    まのえりの笑顔から雨女なんて想像つかないし。


    とにかく、電車が動かないっていうのだけはやめて欲しいですね。。


    るてるてずうぼ


    |08-29|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「あれ?髪切った?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    バッサリ髪を切っちゃいました!
    でも、髪短いのあんまし似合わないんだよね(ノ∀`)←重要w
    ほら、俺って「前髪 命」じゃないですか←知りません
    だから前髪が短いとセットするのに戸惑うんです。。。


    そんなわけで・・・
    今日は、「オープニングアクト」の日記をアップしようと思いましたが
    急遽、日記の差し替え(笑)
    二本立てで書いていきます。

    まずは・・・
    近い予定なので、「まのえり情報」には載せませんが

    真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会 追加決定!

    っていう情報が入ってきましたね!!

    こういう重要なことは、早く言ってよ
    俺にも一応、予定ってものがあるからさ。
    別に、真野ちゃんに怒ってるわけじゃなくてね・・・
    うん、恵里菜は全く悪くないから

    こうしてまた恵里菜と会えると機会が増えると嬉しくてたまらないけど
    行けるか微妙。。。(時間的にね)
    なんとか時間をうまいこと調整していますが、
    「マノピアノ」を買っても握手できない可能性もあって・・・。

    しかも、この髪型orz
    なんで俺、髪切っちゃったんだろう(謎

    そうそう、俺は真野ちゃんと握手する時の格好っていうのがあって
    「真野ちゃんの赤Tを着て、オレンジのキャップを被る」
    っていうスタイルです。
    今後もこのスタイルを貫くつもりなので、見かけたら気軽に声かけてください(笑)

    頑張って横浜行けるようにしますので、真野ちゃん待っててね

    あ~、いとしの恵里菜


    で、後半は別の話題を。あっ、ガラッと変わりますよ。
    テレ東で放送されてた「100円玉に愛をこめて」って番組、
    ご覧になった方いますか??

    ハロプロから石川梨華さんがリポーターとして出ていましたね。
    俺、こういうドキュメンタリーに弱くて・・・
    でも、絶対見ちゃうんだよね。

    100円の価値って国によって全然違いますよね。
    日本だったら100円1枚だと、ハロショの写真も買えないんだよ?
    でも、その100円で少しでも貧しい国の子供達の衛生状態を改善できたり
    命を救えたりするんですよね。

    こうして真野ちゃんを応援したり、自分の好きなことができるって
    ほんと幸せなことなんだなぁって実感しました。
    だから俺は本気で真野ちゃんを応援したい!
    中途半端な気持ちなんて一切ないです。
    握手会だって、コンサートだって無駄にはできないですし、
    当たり前のことだと思ってはいけないですよね。

    今、自分達が「普通」だと思ってることは、実は「特別」なことなのかも知れません。


    |08-28|日常コメント(3)TOP↑
    握手会の続きです。

    ~3回目~


    まちゃまちゃおさしみもちゃんと食べるんだよ!(笑)


    真野恵里菜はい!えへへへ(笑)


    まちゃまちゃ今度おさしみパーティーするから!



    最後の「おさしみパーティー…」のセリフは完全に届いてなかったな。。
    真野ちゃんへのお手紙にも似たようなこと書いたけどね(笑)
    読んでくれたときに思い出してくれるといいかなぁと思って・・・。

    そう言えば、真野ちゃんからずっと
    「えへへへ(笑)」って言われてる気がしたので
    次から2回ほど方針をかえて、完全にアピールタイムになっちゃいました(ノ∀`)

    いいんだ!それでも!
    握手会は「笑いあり、笑顔あり、そしてインパクトあり」というのが
    一番いいのかなぁって思ってるので。

    そしてラスト

    ~6回目~


    まちゃまちゃめっちょ、あの~めっちゃ好きで・・・


    真野恵里菜はい。ありがとうございます



    終了orz


    噛んだ・・・。
    松戸から一回も噛まずになんとか真野ちゃんに話せていたのに
    一番言いたかったが言えなかった。。。

    台本だと・・・

    まちゃまちゃめっちゃ好きで、恵里菜・・・愛してるよ


    あっ、キモいですか(汗
    それは承知ですw

    今後、さらに真野ちゃん人気が上がってくると
    何回も握手するチャンスはなくなると思うので
    正直な僕の気持ちを伝えておこうかと。←残念w

    「ここぞ!」というときに弱い俺は健在でした(ノ∀`)
    パワプロだと完全に「チャンス×」です。
    てか、係員が焦らすからいけないんだ!!ヽ(#`Д´)ノ

    僕はあまり握手会で「応援しています!」って言ったことない気がします。
    そういう気持ちはファンレターで書いているので、
    どうせなら違うことを言おうかなぁって。。。

    握手会でどんなこと言うのかは、人それぞれだと思いますが
    僕・・・ひねくれてるから、変わったこと言いたいんですよね(笑)
    やっぱり真野ちゃんの笑顔が大好きなので、どうにかしてそれを引き出そうと・・・
    そんな感じで、握手会で話す言葉を考えてます。

    次回、いつ握手会があるか分かりませんが
    その時が来たら、今度こそ
    真野ちゃんに自分の気持ちを伝えられればいいなぁ


    |08-26|コンサート日記コメント(3)TOP↑
    「恵里菜」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    行ってきました、浜松ぅ~

    実は前日に浜松に乗り込んでいたのですが、大雨で・・・(ノ∀`)
    コンサート当日の朝までどしゃ降りでした
    でも、コンサート前には雨が上がってむしろ暑いくらい太陽が出ていました
    真野ちゃんは雨女なんかじゃないぜ

    アクトシティ


    コンサート会場のアクトシティはとってもすてきな会場でした。
    駅から近いしキレイだし

    コンサートチケットを持たずに浜松まで・・・
    真野ちゃんの握手会に参加するためだけだけに軽い遠征

    恵里菜のためなら・・・



    会場に到着すると、すでに「マノピアノ」列がずら~っとできていました

    「マジかよ・・・_| ̄|○」

    100人以上並んでるし
    スロースターターな僕はダメなんだよね(ノ∀`)
    何のために前日に乗り込んだろう。。


    で、恒例の「マノピアノ」を必死に購入する時間がやってきました。
    3、4回並んだくらいから残り枚数が異様に少ないことに気づく

    当初、20枚くらい購入してもいいかなぁって思っていたので
    まさかの減りの早さにかなり焦ってしまいました

    「松戸と違う・・・この感じ

    結局、6枚しか「マノピアノ」を購入できませんでした(´・ω・`)
    7枚目を買おうと思ったら、ラスト1枚だったので
    横の人とジャンケンすることになり、めでたく負けました\(^o^)/オワタ

    周りの人たちは「マノピアノ」完売に対する拍手をしてましたが
    僕にとってはすごく複雑な拍手でした(´・ω・`)
    一応、拍手したけど・・・

    それから、2L写真ありがとうございましたm(_ _)m


    そして、握手会の時間
    松戸の教訓を生かして、簡単な一言(ネタ)を10個用意してきました。
    ただ、握手は6回しかできないのでネタを厳選(悩



    ~1回目~


    まちゃまちゃ(ファンレターを見せながら)お手紙書いてきたのでガチで読んでください!「まのキュー!」


    真野恵里菜わ~、ありがとうございます!えへへへ(笑)


    最初は無難な感じで(笑)
    「まのキュー!」やってくれなかったorz
    完全に時間切れだったので仕方ないね(ノ∀`)

    一週間振りに見た真野ちゃんはやっぱり可愛かった(*´д`*)
    松戸と同じ衣装でしたね。
    あ゛~、可愛すぎる!!!



    ~2回目~


    まちゃまちゃ「まのえり」のこと「恵里菜」って呼んでいいですか??


    真野恵里菜えへへ(笑)はい!


    ホントはもう一言だけ言いたかったんですけど
    ありへんくらい高速な握手会になり始めたので断念。。
    一応、許可をもらったので
    これから「まのえり」のことを「恵里菜」って呼ぶことにします(´▽`)


    そして、
    後半戦の握手会へ・・・。
    ここからどんどんテンパっていきますorz


    (続く)


    |08-25|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    ケータイからの更新なので
    微妙に段落がおかしくなってたらゴメンなさいm(_ _)m


    真野ちゃんのセカンドシングル情報が

    10月4日ですってよ


    『ラキオラ~それってうれしいです、~』


    真野恵里菜インディーズセカンドシングル第二弾

    真野ちゃんの次のイベントって確か10月4日でしたよね
    うん、俺の手帳にはそう書いてある

    お披露目って感じなんですかね


    握手会の前にテンション上がっちゃったじゃないですか~



    ちなみにソースはポケモーです
    また東京に戻ったらちゃんと更新しますね

    握手会でこのこと聞くのは辞めておいた方がいいかもね。


    真野ちゃん、真野ちゃん
    待っててね


    |08-23|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    「えっ、急に」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    体力づくりのために日中、ジョギングをしているのですが
    さっきまで天気よかったのに
    「えっ、雨
    っていう天気の変わりようが、ホント分かりません。

    異常気象って言われてる現代ですからね。。

    さぁさぁ。
    ポケットモーニング娘。の「まのえり特集コーナー」の日記が更新されていました♪
    正直、ポケモーって毎日チェックしていないので、たまに見ると焦っちゃいます
    というか、皆さんポケモーを登録してますよね(笑)
    そんなわけで今日は「まのえり日記」を紹介したいと思います。


    まのえり日記 松戸編


    真野ちゃんの気持ちが丸ごとぎっしり詰まった日記です
    そこらへんのフルーツゼリーとは違うんだぜ

    ドキドキな気持ちや楽しかったことがとってもよく分かります

    オープニングアクトの真野ちゃんはとても堂々としていました!
    裏では緊張してたんだね
    でも、そんなこと一切感じませんでした。

    もし、浜松の℃-uteコンサートに行かれる方は
    オープニングアクトでの真野ちゃんを暖かく迎えてあげましょう
    松戸では℃-uteのファンの方も真野ちゃんに対して
    とっても暖かかったですからね


    過去のポケモーの「まのえり日記」も読んでますが、
    まのえりの日記には、そのときの気持ちはもちろん、
    今後に対する意気込みを必ず書いてくれています!
    それが嬉しいですよね
    どの日記もとっても好きなのですが、
    音楽ガッタスのコンサートツアー最終日の日記は涙無しには読めません

    「まのえり日記」のクオリティはとっても高いのです(。・∀・。)


    俺も真野ちゃんに負けないようにしないとね!!(笑)


    |08-21|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    前日の教訓を生かして、10時に会場到着♪
    天気は、あいにくの雨。

    傘を差しながら「マノピアノ」の列に並んで購入。
    途中で何回「マノピアノ」買ったか分からなくなりましたが
    数えてみると計7枚でした(´▽`)


    うん、いい感じ♪


    「今日こそは真野ちゃんに気持ちを伝えるぞ!」

    昼公演前に、真野ちゃんに何て声をかけるか
    しっかり台本を作りました(笑)

    7回の握手、1回たりとも無駄にはできない!

    そして・・・


    本日1回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)お気に入りのポーズをお願いします!


    真野恵里菜・・・(悩んでる感じ)


    まちゃまちゃ(まのえりピースをやる)

    真野恵里菜(まのえりピース)



    あっ、「まのえりピース」って言うのは


    まのえりピース


    コレのこと(笑)
    一時期、真野ちゃんがよくやってたポーズです。

    気づいたら俺も写真撮ってもらうとき、
    このポーズになることがやたらと多くなりました(笑)

    あんまりリアクション良くなかったから
    今の真野ちゃんの中ではそんなにお気に入りじゃないのかな?
    でも、真野ちゃんの「まのえりピース」はとっても可愛いんですよ♪
    また、公式写真とかでやってね


    本日2回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)ウインクしてください!


    真野恵里菜(握手しながらウインク♪)


    まちゃまちゃありがとうございます!




    こんなにかわいいウインク見たのはじめて。。
    ちょっと照れてたのがまたかわいかった♪

    今、こうして日記を書きながらそのときの光景を振り返ってますが
    こんなニヤけて日記書いてるの、はじめてかも(笑)←キモい


    そして3回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)今年中にやりたいことは?


    真野恵里菜う~ん・・・。




    orz


    そりゃそうだな。
    普通に考えてもこの質問はナイよね(ノ∀`)
    俺だってとっさに聞かれたら答えられないもん。

    ゴメンね、まのえり。。。

    この辺から俺の台本が崩れ始めた。


    本日4回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)まのえりの魅力を一言で言うと?・・・


    真野恵里菜(首をかしげながら)う~ん・・・


    まちゃまちゃありがとうございます。。




    orz


    やっちまったな~(ノ∀`)
    またまた反省の俺。
    真野ちゃんを悩ませてしまったことに対して罪の意識が・・・。


    完全に台本通り行かなくなってしまったので
    ここからアドリブで真野ちゃんに話しかけよう!

    握手列に並んでいるとき、
    何人か前の人たちが連続で「ベリキュー!」ってやってたんですね。

    「でも、俺は昨日真野ちゃんに『ベリキュー!』ってやってもらったし・・・」

    「じゃあ・・・『まのキュー!』って言ってくれるかなぁ??」

    そんな軽い気持ちで突然思いついた「まのキュー!」って言葉。
    モロキューみたいで語呂がいい感じ(笑)


    そして、本日5回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)「まのキュー!」って言ってくれますか?


    真野恵里菜(握手の後、左手の人差し指を立てて)「まのキュー!」(笑)


    まちゃまちゃありがとうございます。。



    真野ちゃんにも列に並んでる周りの人たちにも笑われました(恥

    なんだ、「まのキュー!」って・・・。
    こんなしょーもないネタでも、真野ちゃんはちゃんとやってくれました。

    ホントありがとうございます!!感謝してます♪
    こんなことやらせてゴメンなさいm(_ _)m



    そんな感じで、残り2回の握手で僕の気持ちを伝えました。

    何て言ったかは、ご想像におまかせします♪
    真野ちゃんは真剣に聞いてくれました。


    収穫もたくさんあったけど、反省もあった今回の握手会でした。
    真野ちゃんは握手会に参加したファンの方全員に
    笑顔で握手していました。楽しい握手会だったと思います。

    あの笑顔は一緒の宝物だね♪

    やっぱり、真野ちゃんとお友達になりたいな。。。
    真野ちゃんと友達になれたら、絶対楽しいハズ!!

    浜松での真野ちゃんの握手会に参加される方もいらっしゃると思いますが、
    俺みたいに難しい(悩ませるような)質問はNGです(笑)
    応援してる気持ちを伝えるのが、正解なのかもしれませんね。

    一応、浜松にも行こうと思ってます♪


    そんなわけで松戸でのまのまの握手会は終了しました。


    |08-19|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    土曜日、日曜日と松戸での℃-uteのコンサートに行ってきました♪
    もちろん目当てはまのえりだけどね(笑)
    オープニングアクトと握手会!!

    今日は握手会(1日目)のことを書いていきたいと思います。


    ~1日目~

    気合い入れて、朝早く出発して会場に着いたが・・・
    必死な℃-uteファンの方々と真野ちゃんファンの方々など20人くらいいました。

    「こんなに早く来るんじゃなかった・・・」

    って正直思っちゃいました。

    先着500っていう、その「先着」という限定的な言葉を出されると
    必死になってしまうのが人間の心理。
    こういう経験も人生において必要だよね。。

    結局、CD販売開始時刻には200人くらいの列になったのかな?
    で、℃-uteファンの方々と必死な真野ちゃんファンの方々で
    500枚の「マノピアノ」は見事完売しました(。・∀・。)

    俺は「マノピアノ」を3枚購入して3枚の握手会チケットをゲット!

    でも、3枚の握手会チケットを手に入れたのはいいが
    「果たして3回も握手させてもらえるのだろうか?」って
    ちょっと不安になりましたが、その辺はOKってことみたいです。


    真野ちゃんに何て声をかければいいんだろう・・・


    自分の気持ちをストレートにぶつけた方がいいのかなぁ?
    それとも
    聞きたいことを聞いたほうがいいのかなぁ?
    いや、握手会なんだから握手に専念すべきなのか?
    とにかく悩みました(´・ω・)

    その結果

    「言いたいことを言おう!」

    真野ちゃんがどう思ってくれるかは分からないけど
    気持ちを伝えられればいいかなぁって思って・・・


    ドキドキ・・・

    自分の番が近づいてくるにつれ、唇が震えてきました(ノ∀`)
    好きな人に告白した時を思い出すかのようでした(笑)



    まちゃまちゃ(握手しながら)あの!お誕生日メッセージ集、届きましたか?


    真野恵里菜あっ、はい!ありがとうございます。



    興奮しすぎてテンパっちゃうかと思いましたが
    意外と冷静な自分がいました。

    「うん、まぁこんな感じだな」

    とにかく、次何て言おうかなってことで頭がいっぱいになってました。

    でもやっぱり真野ちゃんはかわいかった(*´д`*)
    やっぱり俺の天使でした♪
    あの笑顔・・・ネ申だって!


    そして、また握手会の列に並びなおす。
    前の人と似たようなことを言ってもつまらないしなぁ・・・。



    で、結局



    まちゃまちゃ(握手しながら)「ベリキュー!」ってやってください!


    真野恵里菜(握手の後、左手の人差し指を立てて)ベリキュー!


    まちゃまちゃ(真野ちゃんと同じポーズで)ベリキュー!





    普通orz




    このネタ結構やってる奴いたしねw
    まぁ、いいや!
    それでも、「ベリキュー!」って言ったときのTVで見るあの笑顔を
    生で自分だけにやってもらうっていうのは価値があるかもね♪
    いい思い出になりました(´▽`)

    真野恵里菜 ベリキュー!

    再現できるようなキャプ画がなかったのですが、こんな感じでした。
    握手会の時の真野ちゃんは終始ニコニコしていたので
    「ベリキュー!」って言ってくれたときも、TV以上の笑顔だったような気がしました♪



    そして、本日真野ちゃんとの最後の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)あなただけの・・・?


    真野恵里菜・・・(握手の後、左手の人差し指を立てて)まのえりです♪



    分かってくれてよかった~!
    ポカ~んとされたらどうしようかと思いました。

    握手の時間なんて2、3秒なので
    分かってもらえなかったら即、終了の世界。

    なんとか分かってもらえました♪

    「あなただけの真野恵里菜です!」っていう
    音楽ガッタスのコンサートのMCでやってくれたあのネタです。

    「真野恵里菜です!」じゃなくて「まのえりです!」って言ってくれたのが
    新鮮な感じで嬉しかったです♪



    そんな感じで初日の握手会は終了。
    手ごたえとしてはまずまずでしたね。
    やっぱりちゃんと台本作って望まないとダメだな(笑)


    俺の心の中にある「まのえりとの思い出アルバム」の1ページに新たな歴史が刻まれました。



    (2日目の握手会に続く)←2日目はもっと握手してます(笑)


    |08-18|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「ヒヤヒヤ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    星野JAPAN、台湾に勝ちましたね
    序盤は完全に台湾ペースで、日本の先発の涌井も
    ランナーを背負ったピッチングが多かったですね。
    かなりヒヤヒヤして応援していました(〃´o`)
    涌井の辛抱強いピッチングが
    阿部の同点ホームランを生んだような気がします。

    いや~とにかく勝ってよかった



    そんなわけで・・・真野ちゃんの話題を。

    真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会決定!

    って、今日になって日記を書きますが
    正直、急すぎてチケット手配するのとかスケジュール変更するのとか
    いろいろ大変なんですよ

    まぁ、真野ちゃんに会えるならいいけど・・・。

    10月4日まで真野ちゃんに会えないと思っていたので
    急に決まると余計にテンション上がってしまい、
    勉強も手につかない非常事態となっております(笑)←ホントは笑えません。

    ℃-uteのコンサートのオープニングに
    真野ちゃんが出てくれることで、℃-uteファンの方々にも
    真野ちゃんの魅力をもっともっと知っていただけると嬉しいです

    そう言えば・・・
    ℃-uteもモーニング娘。のコンサートの前座という形で
    さいたまスーパーアリーナでやってましたよね。。。
    あれは2年前のことですよね?
    ℃-uteも急成長したなぁって思います!

    そう考えると、真野ちゃんも2年後には・・・(。・∀・。)
    いや、2年後とは言わず来年には・・・。


    今回は握手会があるんですよね!

    真野ちゃんファンなら頑張って並んで「マノピアノ」を買いましょう(笑)
    僕も並びますが、汗だくになるのだけは嫌ですね・・・
    真野ちゃんに会うときは、コンサートでもそうですが
    一応、それなりの身だしなみで現場に行くことにしています。
    もしかしたら真野ちゃんに見られてるかもしれないじゃないですか~?
    念のためにってことです(何
    でも、握手会って昼公演と夜公演の間ですよね?

    完全に汗だく決定ですな・・・_| ̄|○


    まぁ、そんなことより「朝何時に行こうかなぁ?」って単純な疑問。
    限定500枚ってどんなもんなんだろう・・・。
    やっぱり朝から並んだ方がいいのかなぁ?

    千葉(松戸)はそんなに遠くない距離なので
    ちょっと頑張ってみようかなって思ってます。


    真野ちゃんファンはなかなか大変な週末になりそうですね。。。


    |08-15|真野恵里菜コメント(5)TOP↑
    「スポーツ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    北京オリンピック楽しいですね
    北島選手が100m平泳ぎで世界新を叩き出して金メダル
    めっちゃ興奮しちゃいました
    カッコよすぎるって~・:*:・゚☆
    レース後のインタビューを見て、もらい泣きしそうになっちゃいました

    てか、200mも金メダルとったら国民栄誉賞でしょ

    どうでもいい話ですが
    オレ、高校ん時に
    北島に似てるって言われたことあるんだよね(笑)
    そのときはバリバリ水泳部で・・・いい思い出がたくさん蘇ってきます


    「スポーツ」と言えば
    僕は野球が大好きなのですが
    ハロプロ的にはガッタスってことになるのかな

    そのガッタスが、先日行われたお台場冒険王での
    「Gatas CUP」で優勝したみたいですね
    観に行ってないので、公式HPで結果を知ったのですが
    いい戦いだったようですね


    ガッタスと言えば、
    結局、真野ちゃんはガッタス卒業したのって
    ずっとグレーな感じになっててモヤモヤしてました
    が、先日ガッタスHPがリニューアルされて
    そこには「背番号27 真野恵里菜」の写真がありませんでした

    やっぱり、4月6日の試合が最後だったのかなぁって寂しくなっちゃいました。。。

    ソロ活動が、いい意味で落ち着いてきたら
    真野ちゃんをガッタスに復活させて欲しいなぁ(っ´・ェ・)っ♪
    そしたらオレもガッタスの試合、応援行くんで・・・(何様
    (せっかく買った真野ちゃんのガッタスTシャツ、
    着る機会ないじゃないかヽ(#`Д´)ノ)



    これはオレの推測ですが
    真野ちゃんは絶対、ガッタスでまたやりたいって思ってるハズ
    そして試合に出て活躍したいって思ってるハズ
    だって負けず嫌いな真野ちゃんだもん。
    だって誰よりもガッタスが大好きな真野ちゃんだもん・・・。
    閉会式で言った




    私も皆さんに負けないくらい

    ガッタスが大好きです!






    この言葉・・・忘れないぜ


    真野恵里菜


    (。・∀・。)





    コンサートの写真がようやく手元に来たのに
    未だにスキャナーの調子が悪く
    100回に1回くらいしかPCに送れないんですよ(´・ω・`)
    あ~、不便だ。



    |08-12|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「やはり真野ちゃんはネ申である」でおなじみ
    そんな『ベリキュー!』です(え?

    もとい・・・どうも、まちゃまちゃです。

    毎回『ベリキュー!』のオープニングを編集してますが
    だいたい10秒~20秒くらいなんです。
    最近はさらに短めになっちゃってましたね。。

    しかし、スタジオナレーションが真野ちゃんのときは
    30秒以上見れちゃうなんとも素晴らしい企画(´▽`)
    キー坊も嫌いじゃない(むしろ好き)けど、真野ちゃんには敵わない!
    この企画、あと5回あるんですよね!?

    この際だから「マノピアノ」もやっちゃいましょうよ!!
    ね、両角P。

    でも、そしたらベリキュー関係ないよね(ノ∀`)

    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!

    真野恵里菜 ベリキュー!


    先週3回分のまのえりちゃん♪
    前回も書いたが、カメラ目線を外さないまのえりは本当にエライ!!!!
    ハロショの公式写真もいいけど
    やっぱりオレは『ベリキュー!』の真野ちゃんが好きだ。


    あ゛~、真野ちゃん可愛すぎる(*´Д`)


    よし、北京オリンピックを見ながら
    真野ちゃんの事でも考えるか!(マテw

    今のオレには真野ちゃんさえいてくれれば十分なのだ(。・∀・。)

    p.s.
    動画は真野ちゃんのところしかありません。。。


    |08-10|日常コメント(2)TOP↑
    夏ハロも終わって、しばらくまのまのできないのかなぁ
    って思ってたら、早速嬉しいお知らせがきましたね!!
    上の「まのえり情報」にも載せておきましたが


    ファンクラブ会員限定!真野恵里菜ファンクラブイベント開催決定!


    こうして事務所が真野ちゃんを推してくれてるのは嬉しいことですね♪
    やっぱり真野ちゃんはハロプロ界の救世主なんだ!

    みんなで真野ちゃんを応援しに行きましょう!!



    そんなわけで・・・
    『ベリキュー!』は「復活!!歌ドキッ!スペシャル」ですね!

    いつも以上に『ベリキュー!』の時間を楽しみにしてました♪
    なぜなら、MCが真野ちゃんだから~(´▽`)

    そんなわけで、記念すべき初MCということで
    画像を交えて紹介したいと思います。


    まずは、恒例のオープニングから。

    真野恵里菜 ベリキュー!


    アレ!?この衣装・・・


    『マノピアノ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    『ベリキュー!』放送開始から
    ずっと制服を着ていた真野ちゃんでしたが
    今回は「マノピアノ」の衣装ですね♪

    毎回、深夜に最高の癒しの時間を与えてくれる
    天使のような真野ちゃん。

    真野恵里菜 ベリキュー!


    『マノピアノ』の衣装もやっぱりカワイイなぁ(*´Д`)



    さぁ、MCまのえり。
    どんな風に歌紹介をしてくれるのかな?

    真野恵里菜 ベリキュー!


    しっかりとした話し方はさすがでしたね!
    なんてったって、『ベリキュー!』で、
    初めてセリフを全部憶えてきた第一号ですからね!(笑)
    しっかり者の真野ちゃんにとってはそんなの当然当然!!
    見ていた方は分かると思いますが
    カメラから目線を逸らしていませんでしたよね!
    完璧だな~!真野ちゃんは!!


    どんなことを話したかと言うと・・・

    今回は渡辺美里さんの『My Revolution』。
    その渡辺美里さんについてと
    それに付随するエピソードを紹介してくれます♪

    まぁ、そりゃそうですよね(笑)
    それがMC。

    真野恵里菜 ベリキュー!


    こういうのを見ると
    「いつかラジオのパーソナリティーをやってくれないかなぁって」
    期待が膨らむばかりです!!

    今日は遅くなっちゃったので
    また次の更新の時に動画を置いておきます。


    おやすみ、まのえり(。・∀・。)ノ


    |08-07|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    さぁ、いよいよ真野ちゃんが前奏を弾き始めました!


    正直、真野ちゃんが『マノピアノ』を歌う直前
    なぜかオレがドキドキしていたんですよね、いろんな意味で(笑)

    でも、そんな心配は全くいらなかったね!
    ドキドキしてたオレがバカだった(笑)

    声がものすごくよく出ていていました!

    そして、鍵盤を力強く叩き、鍵盤ばかり見ずに
    ちゃんと目線をあげたりしてましたね♪
    しかもたまにカメラ目線になってて、
    それがスクリーンに映って・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+
    会場に笑顔を振りまいていました♪

    「真野ちゃん自身も楽しんでるんだなぁ」って
    見ていて感じることができました。
    代々木体育館という大きな会場で、堂々と歌ってる姿を見て
    嬉しさが込み上げてきて・・・・。・。(ノωQ*泣)

    なんだろう、我が子を見守ってるかのような気分?
    ちょっと違うかな?
    言葉で表現するのが難しいのですが
    とにかく、嬉しかった゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

    CDで『マノピアノ』を聴くと
    優しくて切ない歌声が心に響いてきますが
    代々木体育館で聴いた『マノピアノ』はそれと違いました。
    透明感があって、切ないというより力強い歌声でした。
    「アーティスト 真野恵里菜」なんだなぁって改めて実感しました。
    今までの僕の中での真野ちゃんより、
    数段階も成長しているように思えました。

    第2弾シングルがますます楽しみ♪

    気づけば、あっという間に『マノピアノ』は終わってしまいました。
    至福の時間でした(´▽`)


    コンサートのラストスパートは、死にそうなくらい疲れました。。。

    そして最後の曲。
    『雨の降らない星では愛せないだろう』

    聴いていて不思議な気持ちになりました。
    この曲、発売されてないんですよね?
    コンサートDVDが発売されたら、もう一度聴いてみたいなぁ・・・
    メンバー全員で合唱という形で、心にジーンと染みる曲でした。


    ステージ
    客席側


    立ち位置は、真野ちゃんがセンターなんです!

    最初は下手(図で言う左)からセンターに向かってカメラがパーンして
    順番にメンバーを映していきます。

    スクリーンを見ながら

    「次は真野ちゃんが映るぞ!」

    って思ってたら、真野ちゃんの手前で
    カメラは上手(図で言う右)のメンバーを映してました(あれ?

    でも、同じようにセンターに向かってカメラがパーンしてきて
    いよいよ真野ちゃんの番!

    すると、スクリーンにはドアップで真野ちゃんが映っていました!!!
    最後の最後に真野ちゃんという演出。
    ちょっと泣きそうでした。。。
    とにかくヤバかった!興奮しすぎて頭を抱え込んじゃいました(笑)

    このシーンもDVDで上手いこと収録して欲しいです。


    そんなこんなで、コンサートは終わってしまいました。


    真野ちゃんの成長を見ることができたコンサートでした。
    出番自体はそんなに多くなかったですが
    表現力とかスキルアップしてるなぁって感じました。


    ~公演後の記念撮影~


    まのボードとまのえりライト

    ↑久々の「まのボード」
    「まのえりライト」との連番(晒しちゃいましたw)


    真野恵里菜

    ↑真野恵里菜with焼き鳥


    でも、そういえば真野ちゃんは唐揚げが好きだって言ってたなぁ・・・




    真野恵里菜

    ↑真野恵里菜with唐揚げ



    残念な感じになっちゃいました(ノ∀`)

    コンサート後によくある光景ですよね(ん?
    やっぱりまのまのするのは楽しいなぁ♪


    そんなわけで
    「避暑地でまのまのいたしまSHOW」は大成功に終わりました(。・∀・。)ノ


    |08-05|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    「避暑地でまのまのいたしまSHOW」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    楽しかったなぁ・・・代々木♪
    真野ちゃんはやっぱりスゴいね!

    たまにはベタなコンサートレポもいいかなぁと思って
    ズラズラ書いていきたいと思います(笑)
    2回に分けて書いていきますね♪

    コンサート会場


    会場は代々木体育館。
    僕はおそらく2年前の夏ハロ以来かな?
    まだ真野ちゃんがいない頃だね。

    とっても蒸し暑い日でした。
    とりあえず、まのまのタオルとまのまのTシャツを購入して
    早めに会場内へ。


    コンサート会場内


    会場内はこんな感じでした。(雑な図ですが・・・)
    アリーナ席の外側がスタンド席って感じです。
    僕らの座席は、A2ブロック。
    図で言うと青丸のあたりでした。
    「まのボード」を準備していよいよ開演!!

    最初の曲は『夏 LOVE ロマンス』
    メンバーが登場した瞬間、必死に真野ちゃんを探しました。
    緑のラインが入った衣装でしたね♪
    続いて『真夏の光線』
    この曲は娘。の曲の中でも好きな曲なので
    テンション上がっちゃいました!

    ソロパートはなかったですが、あの楽しそうな笑顔を見ることができて
    幸せな時間を過ごすことができました(。・∀・。)ノ

    やっぱり真野ちゃんの笑顔をみると
    嫌なことや辛いことも全部吹き飛ばしてくれそうで・・・
    やっぱり僕の中の天使なんだなぁって実感しました(´▽`)

    ここからは2曲は℃-uteのターンでした。
    (しばらく真野ちゃんは出てきません

    ℃-uteって『ベリキュー!』を見るまでは
    正直、そんなに知らなかったのですが
    『ベリキュー!』を見てから若干気になってます(笑)
    ただ、ダンスにはついていけませんでした・・・。

    続いて、きらり・Milky Way。
    『パパンケーキ』と『アナタボシ』は一緒に踊るととっても楽しい曲♪
    さぁやの青いスターライトタンバリンが欲し(ry

    そして、ベリ。
    目の前の花道に、まあさちゃんがいたので
    ずーっと見ながら踊ってました(笑)
    その後は娘。だったのですが、
    最近、娘。の曲にはついていけないんだよね~。。。
    『みかん』は好きなんだけど。。

    そして『恋ing』
    僕はずっとゆうかりんを見てました(*´Д`)
    いや、みなみも見てたなぁ(マテw
    その後の『初めて唇を重ねた夜』では
    エッグからサキチィが出てました。

    今回のコンサートではエッグがかなり出てきてるなぁという印象を受けました。
    新人公演でもサキチィ、ゆうかりんはソロで歌ってますし
    今後がすっごい楽しみですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
    もちろん、のっち、みなみ、シーマンの音ガタメンバーも頑張ってました!!

    (少々割愛)

    今回、僕が真野ちゃん以外に注目していたのが「High-King」です。
    特に『記憶の迷路』がすごく好きなので、
    とっても楽しみにしてました♪

    その期待は裏切らなかったです。
    CDで聴くのもいいけど、会場でファンのみなさんと
    盛り上がって楽しむのもいいですね!!
    ゆうかりんのソロパートはやっぱりよかった(´▽`)
    ネ申でした(。・∀・。)ノ



    そして・・・


    いよいよ『マノピアノ』


    メインステージにピアノが用意され、真野ちゃんが登場!
    白い衣装で、ストレートヘアー(*´Д`)

    真野ちゃんがイスに座って、前奏を弾き始めました。



    (続く)←ヲイ!!



    |08-04|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    「旅行」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    仲間と箱根に行って、いっぱい食べて飲んできました。
    修学旅行みたいで懐かしい感じがしました♪

    さぁ、今日からワンダフルハーツのコンサートは代々木ですね!
    残すところあと3公演になってしましましたが
    ようやく、僕も参戦できます(´▽`)
    まのまのに会える~!

    グッズも追加になったみたいですね。
    程々に買おうかなぁって思ってます。


    真野ちゃんもだいぶ慣れてきてると思いますが
    あの代々木の大きな会場で
    ソロで歌うのはやっぱりすごいことですよね!

    僕が注目したいのは
    大きな会場で「真野恵里菜」をしっかりアピールできるか?ってこと。
    「マノピアノ」のときは全員が真野ちゃんに注目するわけです。
    僕もしっかりと目に、耳にそして心にその姿と声を焼き付けます。
    コンサートが終わったときに、いろんな方が
    「マノピアノよかったよね!」って言っていただけるのが
    ファンとしては嬉しいですよね!
    「マノピアノ」以外でも大人数の中でしっかりと
    アピールできるといいね♪

    うん、楽しみだな!


    代々木に参戦される方は思いっきり楽しみましょう!!
    非公開コメントやメール頂ければ絡みに行きますよ(笑)
    真野ちゃんのお話しましょう♪


    |08-02|真野恵里菜コメント(1)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

