「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「ざままの」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    真野ちゃんは神奈川県座間市出身みたいですね。


    そんなわけで、僕は日曜日に座間まで足を運び
    真野ちゃんの握手会に参加してきました♪

    コンサートには入らず、握手会のみね(笑)
    (最近、ずっとこのパターンだな…)

    ホントはせっかく現場に行ったんだから
    昼・夜公演入ればいいのかも知れませんが、昼は入れねぇぜ!!
    握手会の列に並ばないといけないからねw
    (オープニングアクトが終わってすぐ出てくるのも気が引けるし・・・)

    いろいろ考えた結果、昼・夜共に入らないという結論に達しました(えっ?

    真野ちゃんのオープニングアクトに参加できないのはファンとして辛いですが
    社壊人になったら少しは余裕は出来ると思うので・・・。
    (あっ、そのころはすでにメジャーデビューしてるよね!!(。・∀・。)ノ)←ココ重要!


    そんなオープニングアクトに参加できてない僕ですが
    握手会にはしっかり参加してます(笑)


    この日も、昼公演の真野ちゃんのオープニングアクトと
    モーニング娘。のコンサートの間はひたすらにロビーで待機してました(笑)


    暇なんだ、コレがw


    でも、お手紙書いたり握手会で話すネタ考えたりしていると
    あっという間に時間は過ぎていきます。。


    いつものように握手会列の前の方に並び、
    真野ちゃんファンの方々とお話ししながら待機。

    ホントは先頭に並んでたのにさ。違うところに列作ってたしorz
    ちょっとムカついたけど、そういうのは顔に出さず
    素直に並びなおしますよ(´・ω・`)




    まちゃまちゃ真野ちゃんは「勉強の秋?」と「食欲の秋?」どっちがスキ??


    真野恵里菜食欲の秋です。


    まちゃまちゃへ~、あの、コレ、お手紙書いてきたんですけど・・・


    って言って、手紙を真野ちゃんに渡そうとしたら・・・


    真野恵里菜ありがとうございます!


    って言ってくれました。


    「おっ、受け取ってもらえるか!?」って思ったけど
    真野ちゃんが受け取り体勢に入らなかったので
    横にいた組長みたいな係員をみたら



    組長「こちらで預かります」



    まちゃまちゃあっ、お願いします




    orz



    まぁ、素直に組長に渡しましたよ(笑)
    普通に考えて手渡しなんかできないわな(ノ∀`)



    座間はそんな感じでした。
    オープニングアクトの報告が出来なくてゴメンなさいね。。


    僕の握手会のレポよりも、今日はこっちだね!!


    10/5(日)、真野恵里菜CD「ラキオラ ~それってうれしいです、~」発売!!


    10/4日の真野ちゃんのイベントで初披露だと思いますが
    都合で行けない方はハロショでゲットしちゃいましょう!
    楽しみやね~(。・∀・。)ノ


    ~追記~

    「ラキオラ ~それってうれしいです、~」→「ラッキーオーラ」

    に変更になってるんだけど・・・。コレはどうしたんだい??


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)


    |09-30|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「秋といえば」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    読書の秋、学問の秋、そして真野恵里菜の秋

    秋といえば・・・真野ちゃんの季節!(違
    喫茶「えりな」で真野ちゃんの入れたコーヒーを飲みながら
    カウンター席で一緒にお話できたら最高なんだけどなぁ・・・(´▽`)

    喫茶「えりな」とは
    『ハロプロやねん!』でやってたコーナーです。



    そんなことを妄想しながら、今年の夏を思い出してみると・・・

    春先に音楽ガッタスを卒業し、レッスンを積んで
    6月の終わりにはインディーズでソロデビュー!
    それから夏ハロ出演!
    そして・・・怒涛のオープニングアクト&握手会。
    部屋には、握手した分と同じだけの「マノピアノ」があります(笑)

    全力で駆け抜けてるって感じですね!
    むしろ、これくらい全力で突っ走ってくれるとファンとしても安心します♪
    中途半端が一番嫌なので。

    僕も調子に乗って軽く遠征したり・・・横浜では残念なことしたり・・・。

    それもこれもいい思い出です♪

    僕の中で、今年は「まのまのした夏」になりました(笑)

    みなさんは、どんな「忘れられない夏」になりましたか??(。・∀・。)ノ


    真野ちゃんはと言えば
    今日、明日とモーニング娘。のコンサートで
    恒例のオープニングアクトと握手会をやりますね!
    残念ながら、公式ページには掲載してないですが
    情報はポケモーに載ってますので確認してみてください♪

    ℃-uteの次は娘。かぁ・・・。

    真野ちゃんのファンもなかなか大変ですね←ひとごと(汗
    僕は関東なら行きますけど、さすがに遠征は・・・。
    国家試験が終わるまでは我慢しないといけないんです(´・ω・`)

    あっ、明日の座間は行きますよ!
    握手会のみね(ノ∀`)


    次回の更新は、握手会レポかkindai11月号の紹介をしま~す♪
    ではでは(。・∀・。)ノ

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)


    |09-27|日常コメント(0)TOP↑
    「今日の天気は??」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    真野ちゃんの「オープニングアクト&握手会」の降水確率は80%超えてるんじゃない?w
    「雨女」と言えば舞美ちゃんみたいですが、
    真野ちゃんもなんだか、それにつき合わされてる感じがしてねぇw

    でも×2、今日は晴れましたね!!!!!
    うん、良かった♪

    もちろん僕は、真野ちゃんに会いに八王子まで行ってきました!
    最近はコンサートに入らないで握手会だけを目当てに行くことが多いですね(汗

    ゴメンね・・・真野ちゃん(つд`)


    昼公演は外で待機。。。

    「握手会の列はいつできるんだろう??」って思いながら
    一応、大学生らしく勉強してましたw

    そして、昼公演が終わった頃に握手会列ができ始め
    俺は・・・3番目。まずまずの位置を確保(・∀・)


    係員に誘導され、しばらく待機。。
    扉の向こう側では、テーブルが用意され握手会の場が作られました。

    すると、


    「あれ!?今の白い衣装は!!」


    見覚えのある衣装がチラッと見えました(´▽`)


    「あっ、真野ちゃんだ!!」


    ここぞとばかりに、手を振る俺(・∀・)ノ
    真野ちゃんは会釈してくれました。。


    そして、いよいよ握手会の開始。


    その前に「プレゼントBOX」が握手会会場の外にあって(地面に直置きねw)
    ヲタに晒されまくってる状況(ノ∀`)
    仕方なくその箱にお手紙を入れたのですが・・ちょっと嫌な感じでした。。。
    恵里菜へのお手紙を足もとに置くとか、考えられへん!!!
    せめて台を用意しようぜ!w


    気を取り直して・・・



    まちゃまちゃ真野ちゃんの一番好きなケーキって何??


    真野恵里菜う~ん、ショートケーキ♪


    まちゃまちゃショートケーキおいしいよね!!


    真野恵里菜はい♪えへへへへ(笑)


    まちゃまちゃじゃあね♪


    真野恵里菜はい♪


    こんな感じでした。
    今まで何回も握手してきましたが、今回は結構話せたほうかな?って思います。
    少々欲張ると、「お手紙書いてきました♪」って言えたらよかったなぁ。。


    自分の握手が終わった後、会場の外のドアから
    握手会の様子が丸見えで・・・
    もちろん真野ちゃんをずっと見てたんですけどね(´▽`)
    『ベリキュー!』ってやってる人とか、必死に粘ってる人とかww
    いろいろ面白かったですw

    握手会が終わると、真野ちゃんはこっちに手を振ってくれました(。・∀・。)ノ
    再び、ここぞとばかりに手を振りまくる俺w
    最後の最後まで手を振ってくれました♪

    ただ、真野ちゃんを見送るギャラリーが少なかったのがちょっと残念。。


    でも、かわいかったなぁ・・・俺の恵里菜(*´д`*)←×



    よし!次は娘。のコンサートの座間ですよね!?(多分w
    一応、予定は空けておりますので
    真野ちゃんが握手会をやるなら行きます♪



    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |09-23|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    「やっぱりか!w」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    東京は雨ですね。。。愛知も雨みたいですしw
    真野ちゃn・・・(ノ∀`)

    でも23日は晴れるみたいなので、まぁ良しとしよう!(何

    最近、ノートPCからの更新が続いていて
    『まのキュー!』の、いや、『ベリキュー!』のキャプ画が
    追いついていなくてゴメンなさいね。。
    そのうち更新しておきますので、しばしお待ち下さいm(_ _)m


    今日は、愛知で℃-uteのコンサート。
    真野ちゃんは恒例のオープニングアクトと握手会ですね♪
    さっきも書きましたが、天気のほうはorz

    僕は23日の八王子まで、まのまのできないのですが…もう少しのガマンです(笑)

    ところでみなさんは
    もう「Dohhh UP!」はご覧になられましたでしょうか??

    左側に「まのえりです(。・∀・。)ノ」をリンクしておきましたので
    僕を含め、まだ見ていない方は是非見てください!(汗

    「お前、まだ見てねぇのかよ!」って思った方も多いと思いますが
    諸事情がございまして…今月中には全部見ますね(滝汗


    そう×2・・・
    本日家に青封筒が届きました。
    中身は10月4日の「真野恵里菜応援企画第1弾」のチケットです。

    てか、封筒の宛名の下にイベント名書くのやめようぜ(ノ∀`)
    イベント名はあまり晒されたくないじゃないですか!?
    しかも、封筒開ける前から席が分かっちゃって面白くないし(´・ω・`)
    当選した証明っていうのなら仕方ないですけど。。。

    僕は1公演目のチケットが入っていたのですが、
    2公演目っていうのもあるのかい??(・∀・)
    そんなに大きな会場ではないようですから、2回に分けたのかな?
    にしても、俺の席は糞席っぽいなorz

    注意事項ってこんなに厳しかったっけ?
    ボード禁止なのくらい予想はしてたので別にいいんですけどね!w

    気づけばあと2週間!
    新曲も・・・(。・∀・。)ノ
    マジでテンション上がってきますね!!!


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |09-21|日常コメント(2)TOP↑
    「やっぱりきたね!(。・∀・。)ノ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。


    真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会


    ここまでくれば、さすがに予想はつきますわw
    週の終わりの方は「急なお知らせ日記」になりがちですね。。

    その為にわざわざ新人公演のチケを取らなかったわけです(違
    もしかしたらもしかして「新人公演に真野ちゃんが観にくるかもしれないなぁ」って
    考えていたのですが、それは完全になくなりましたね。

    そんなわけで、久々に八王子で


    まのまのしてきます(。・∀・。)ノ


    マジで久しぶりや!!

    かれこれ3週間も真野ちゃんと握手してない俺・・・。
    そりゃ、家の鍵もなくすわな(ノ∀`)←関係ないw

    実習中のストレスでお肌も荒れてきちゃったので
    真野ちゃんにエネルギーをもらって
    頑張って乗り越えないといけませんな!w

    先月から握手会が続いていますが、いろいろ変わってきてるようですね。。
    何回も握手できなくなったとか、列が区切られるとか・・・。

    事務所側としてみれば「マノピアノ」の売り上げじゃなく
    新規ファンの獲得を目的とした握手会ってことですよね。
    それは大賛成なんです!

    ただ、真野ちゃんファンなら分かっていただけると思いますが
    「マノピアノ」がずっと残ってる光景を見てるのがなんだか・・・。
    ジャケ写の真野ちゃんがずっとこっちを見てる気がしてね←アフォです(ノ∀`)
    それで、ついつい買っちゃうわけですw

    真野ちゃんも夜公演前にオープニングアクトがあるわけですから、
    あんまり疲れさせるのもよくないなぁって・・・。

    個人的には、低速な握手会で握手は一回限りって感じにしてほしいですね。


    まぁ、あまり深いことは考えずに握手会は楽しもうぜ!d(´∀`)ノ


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |09-18|日常コメント(0)TOP↑
    「(。・∀・。)ノ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    この顔文字、真野ちゃんがよく「まのえり日記」で使ってるんですが
    僕もさり気なく先月くらいから使わせてもらってます(笑)
    ケータイもメールでもよく使ってます♪

    なんかかわいいんだよね(。・∀・。)ノ

    個人的な話ですが・・・
    大学の教授陣が、卒業試験まであと103日ってビビらし始めて
    なんとなく焦ってきた今日この頃です。。。
    それに加えて、実習が始まるしorz
    病院実習よりはキツくないと思うけど、やっぱり面倒くさ(ry
    とりあえず、卒業試験までは

    「まのまの生活を少し抑え目にしながら、まのまのした日常を送りたい!」

    意味わかんないですけどね(^▽^;)
    まぁ、要するに俺の生活に真野ちゃんは欠かせないってことですよ(。・∀・。)ノ
    こんな感じでやっていこうと思ってます。。


    真野恵里菜 Dohhh UP!←まのえりです(。・∀・。)ノ①

    「Dohhh UP!」を紹介しようと思ってましたが
    コレは見たほうが早いですね!w

    なので、まだ見てない方は見てくださいな♪

    楽屋で自らカメラを持って、意気込みや衣装についてお話してくれてます。
    ヒラヒラの衣装がとってもお気に入りのようです♪

    2分26秒あたりで真野ちゃんが「えへへへ♪」って笑うんですけど
    その声を聞くと、完全に握手会を思い出しちゃいますね。。。

    あっ、握手会の時の日記の真野ちゃんのセリフの
    「えへへへ(笑)」っていうのは、この笑い声のことなんですw

    舞台裏で緊張している真野ちゃんも見所の一つだと思います!
    出番直前までしっかりイメトレをしてますね!

    「マノピアノ」披露後のセリフ・・・

    「私も、いつかこういった大きな舞台でコンサートができるのを
    楽しみに夢見ながら頑張っていきますので、みなさん応援よろしくお願いします」


    このセリフは僕も現場で何回か聞きましたが
    絶対実現させようね!!!!!!!



    気づいたら、「まのえりです(。・∀・。)ノ」がもう④まであるんですね(汗
    松戸で真野ちゃんはこんなに頑張ってたのか。。

    コレって浜松、横浜、名古屋、大阪もあるのかい??
    って、さすがに全部はないかな(笑)

    とりあえず僕も②までしか見てないので、
    時間をみつけて全部見ないとね!w

    みなさんもぜひぜひ見てくださいね~♪

    また続きは今度の日記で・・・。


    一応、リンクはっておきますね。

    真野恵里菜 Dohhh UP!←まのえりです(。・∀・。)ノ②

    真野恵里菜 Dohhh UP!←まのえりです(。・∀・。)ノ③

    真野恵里菜 Dohhh UP!←まのえりです(。・∀・。)ノ④


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |09-17|真野恵里菜コメント(5)TOP↑
    「忘れてはないけど・・・」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    9月14日は高橋愛ちゃんのお誕生日ですって!!
    ポケモーからメールが来るまで全然気づきませんでした(汗
    忘れてたわけじゃないけど・・・
    最近、真野ちゃんのことで頭ん中いっぱいだからさ←言い訳(ノ∀`)

    俺より1コ下だから22歳だったはず(・∀・)
    『よろセン!』で真野ちゃんと絡むことがあれば、お手柔らかにお願いします(何

    とにかくおめでとうございます♪


    そんなわけで・・・
    今日の真野ちゃんは、大阪での握手会&オープニングアクトでした。
    大成功に終わってるといいなぁ♪
    そして明日は愛知です!!

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会(9月13日、15日)


    俺は、握手会&オープニングアクトに行けないのでレポが書けません。。
    なので、今日も「週刊少年チャンピオン」の話題で・・・。

    真野恵里菜 チャンピオン


    「真野恵里菜ちゃんに質問タ~イム!!Q&A」ってことで、
    毎度おなじみの質問もいくつかありますが、紹介していきます。
    センター試験で「数学ⅠA、ⅡB」みたいに「真野ⅠA、ⅡB」って教科ができても
    余裕で8割、9割とれるように、真野ちゃんの事を一緒に勉強していきましょうね(笑)

    半年前くらいに、この「まのえり宣言」でも「まのえりをもっと知ろう」っていうことで
    質問を一つ一つ分析していったんですよ。
    ってそんなの誰も覚えてないよね・・・てか、知らないですよね(汗

    まぁ、気を取り直して早速見ていきましょう!!

    Q:ニックネーム
    A:まのえり、まのちゃん

    ファンなら当然知ってますよね!
    知らなかった方も是非「まのえり」とか「まのちゃん」って呼んであげましょう♪
    俺は「恵里菜」って呼んでます←だから何?w


    Q:好きな食べ物
    A:さくらんぼ、からあげ

    この辺も特に突っこむところはナイですよね。


    Q:好きな飲み物
    A:牛乳です!!

    真野ちゃんは毎日、牛乳か野菜ジュースを飲んでるんですよね。
    でも、牛乳が好きだったのか!カルシウムも摂れるし♪


    Q:好きな本
    A:ハリーポッター、1リットルの涙

    真野ちゃんは映画に出られるなら
    「ハリー・ポッターに出てみたい!」って言ってました。
    (参考までに・・・過去ログ。音リコにて

    1リットルの涙は感動ものです(ノд・。)
    泣き虫な真野ちゃんもきっと涙したんだろうなぁ・・・。

    てか、真野ちゃんって本読むのあんまり好きじゃないのに
    「ハリー・ポッター」は全部読んだのかなぁ??


    Q:好きな映画
    A:クイール(盲導犬クイールのお話です)

    心優しい真野ちゃんは感動ものの作品が好きなのかな?
    ここは「ハリー・ポッター」じゃないんだねw


    Q:長所
    A:負けず嫌い


    Q:短所
    A:泣き虫

    長所、短所は変わらずですね。
    泣き虫って・・・俺は嫌いじゃないですよ!(何


    Q:チャームポイント
    A:小さめな手デス!!

    以前は「手の小指のツメ」って言ってましたが、
    若干控え目になった感じが…(笑)
    でも、ホントかわいい手ですよね♪
    あの真野ちゃんの手のぬくもりは一生忘れられません。。。


    Q:今一番したいこと
    A:ケーキバイキングに行きたいです!!

    『○○あい☆コラ! 生やぐち』って番組でも言ってたんですよね♪
    (参考までに・・・過去ログ。2月18日)キャプ画とってなくてゴメンなさい。。
    やっぱり高校生の女の子なんだなぁって思います♪
    だから、誘ってくれればいつでも行k(ry


    Q:最近のマイブームは
    A:野菜ジュースを飲む♪

    さっき少し書いちゃいましたね(汗


    Q:習慣になっていること
    A:寝る前に氷を食べることです!

    コレを見た瞬間に「あっ、そういえば・・・」と思って写真を探っていたら、ありました。
    真野恵里菜

    確か、矢口さんも同じこと言ってたような気がしますが
    僕も夏の間は実践してました(笑)


    Q:自分を動物に例えると
    A:リスとかハムスターって言われます!

    この前の握手会で、真野ちゃんに
    「まのえりのウサギっぽいところが好きです♪」って言っちゃいました(ノ∀`)
    俺の中では、まのえりはウサギなんです!!


    Q:将来の夢は
    A:日本全国でライブ!!

    実は、この質問が一番興味あったんです。
    大きな夢を抱いていてくれて嬉しいですね♪
    最近は関東か大阪・名古屋あたりが多いので、
    北海道から九州まで、是非実現させて欲しいなぁって思います!(。・∀・。)ノ
    全国各地を回れば、おいしいものもたくさん食べられるし♪


    Q:今回のグラビアで見て欲しい所は
    A:笑顔だけじゃなく、ちょっと大人っぽい表情にもチャレンジ
    しているので、見てもらえると嬉しいです。



    また少し、真野ちゃんについて知ることができました!
    でも真野恵里菜は日々成長し続けます!!
    今後どのように変わっていくのかがすっごい楽しみですね♪

    (今回の質問もプロフィールに改めてリンクします)

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |09-14|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「体に気をつけてね♪」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会(9月13日、15日)

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会(9月14日)

    毎週のように真野ちゃんが前座ということで
    ℃-uteさんやBerryz工房さんと各地をまわってますね。。

    最近、俺行けなくてゴメンね・・・(涙
    ホントなら毎週、恵里菜に会いたいのに・・・
    辛い・・・辛すぎる・・・
    こんな俺をギュッと抱きしめてください!(何

    俺のことなんてどうでもいいね(^▽^;)


    最初は関東近辺が多かったのですが、今度は愛知ですか!
    精力的に活動するのはとってもいいことだと思います。
    でも・・・真野ちゃんの体が心配だなぁ。。。

    でも、真野ちゃんはバスケもフットサルもやってたから
    体力は自信あるよね??(・∀・)
    だから、体力的な疲れよりも、むしろ精神的な疲れの方が心配。。。

    もし、疲れちゃったときはオープニングアクトで
    たくさんのファンの方からの声援をもらったり
    握手会で「頑張ってください!」とか「応援してるよ!」という
    ファンのメッセージを力に変えて、疲れを吹き飛ばしちゃおう!!(。・∀・。)ノ


    あ~、やっぱり恵里菜に会えないのがホント辛いです。。

    俺以外にも同じ気持ちの方、きっといますよね??
    そんな時は「週刊少年チャンピオン」の真野ちゃんを見て、元気をもらいましょう!

    真野恵里菜 チャンピオン


    真ん中の写真の角度がかなりツボなんですよねー!!!(´▽`)
    下からの目線が大好きで・・・(/▽\*)
    しかも、モデルは真野ちゃんなんですよ!?(何
    俺の中でコレは大変なことなんです!!w

    衣装は「kindai」のときと感じが似てますね♪
    大人っぽい真野ちゃんもいいけど
    可愛らしいけど、ちょいアクティブ感のある感じが推せます!

    真野ちゃんって虫が苦手だったけど、かえるは大丈夫なんだ!?(。・∀・。)
    てか、ちっちゃいからコレくらい全然平気だよね(笑)



    真野恵里菜 チャンピオン

    ↑コレ、俺のお気に入りショット!!
    真野ちゃん、カワイイよ(。・∀・。)ノ


    この写真の中に飛び込んで
    真野ちゃんといつまでも見つめあいたいぜ!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

    まのまのランキング

    |09-13|まのえりと雑誌コメント(3)TOP↑
    「キャワワ(*´д`*)」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    いや、真野ちゃんをただ「カワイイ」だけで終わらせてはいけない!
    アイドルはたいていカワイイと思います。
    「キャワワ(*´д`*)」なんて瞬間的な感情に過ぎない。
    僕も真野ちゃんに他に惹かれるものがあるから、こうして応援しています。

    他に惹かれるもの??

    それは、まだナイショです♪←あっ、ウザかったですね(ノ∀`)
    (『ベリキュー!』からw)

    真野恵里菜 ベリキュー!


    そんなわけで・・・
    今日は予告どおり「週刊少年チャンピオン」の紹介をしていこうと思います!
    最近はジャンプもマガジンもほとんど読まなくなってしまったので、
    レジに持っていくのが、どこか懐かしい感じがしました(笑)

    真野ちゃんのグラビアのページは、ポスターを除いて6ページ!!
    あっ、そうそう・・・
    付録として、真野ちゃんのポスターもついてるんですよ!!!!!
    真野ちゃんのポスターってオフィシャルでも売ってないですよね?
    これ見た瞬間に、めっちゃ高まりました(´▽`)
    どこに飾ろうかなぁ~?♪
    飾ったときに紹介できたら紹介しますね(笑)


    真野恵里菜 チャンピオン


    皆さんは僕が何冊買ったかなんて興味がないと思いますので
    あえて書きませんけど、「オリジナルQUOカードが当たればいいなぁ♪」
    っていうくらい、控えめな気持ちで購入しました(笑)
    だって、その店で買い占めるわけにはいかないですから・・・。

    真野ちゃんを知らない方に知ってもらえる大きなチャンスなので
    いろいろな方に買ってもらえたほうが嬉しいですもんね♪


    さぁさぁ、早速紹介していきたいのですが
    一回で全部紹介するのは大変なので数回に分けさせてください。。

    真野恵里菜 チャンピオン


    っ直ぐな瞳と

    苺のような可憐さ

    みのを摘む

    究極美少女


    なかなかやるな!∑d(゚∀゚d)

    真野ちゃんの美少女っぷりは見れば分かると思いますが
    性格だってとっても美少女♪(。・∀・。)ノ

    今までいろんな雑誌に登場していますが
    衣装は白系統が多いですよね?
    その辺りも美少女っぷりを引き立ててる感じがしますね!

    真野恵里菜 チャンピオン


    真野ちゃんの制服姿もおなじみって感じですかね!
    『ベリキュー!』のオープニングでも制服姿なので
    コンセプト的に似てるのかなぁって感じがします。


    吸い込まれそうなその瞳


    って、ホントその通りだよ!!
    パッチリ二重がとってもカワイイ真野ちゃん♪
    ずっと真野ちゃんの写真を見ていても飽きないのは
    「吸い込まれそうなその瞳」なのかも知れませんね(。・∀・。)



    「チャンピオン買ったよー!」とか「真野ちゃん可愛かったよ♪」っていう意見、
    どしどしお待ちしています♪


    今日はちょっと短いですけど、この辺で・・・。
    次回に続く。。

    ランキング

    |09-11|まのえりと雑誌コメント(3)TOP↑
    「負けず嫌い」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    タイトルのまんまです。

    最近ランキングに本格参入いたしました。
    最初はなんとなくな気持ちでやっていたのですが
    真野ちゃんのとっても負けず嫌いな性格に刺激されまして・・・(笑)
    よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪


    それから、僕のブログには記事の最後に「拍手のボタン」があります。
    実はそこからコメントも送れるようになってます。
    お返事はできないのですが、毎回読ませていただいてます。
    貴重なご意見、ご感想、またご指摘もいただきまして感謝してます♪

    これからも試行錯誤しながらやっていきたいと思いますので
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


    日記の初っ端からまとめっぽいことを書いちゃいましたが
    「ライバル」というテーマで書いていきたいと思います。

    「えっ!?今日は週刊少年チャンピオンの紹介なんじゃないの?」
    それは・・・次回の日記で。引っ張ってゴメンなさいね(笑)
    その代わり今日は真面目な日記を書きたいと思ってますので。。

    先月の話になってしまいますが、浜松の℃-uteのコンサートのMCで
    愛理ちゃんがすごくいい事を言っていたんですね。感動しちゃいました(ノд・。)
    その内容は「ライバル」の話。

    「ライバルは誰ですか?」

    そんな質問をされた時、みなさんは何て答えますか??
    今はそういった質問をされることも自ら意識することもあまりありませんが
    中学、高校の頃はだいぶ意識していたような気がします。
    勉強、部活、恋・・・ライバルの存在って大きかったですね。。。

    よく友達に
    「お前のライバルって誰なの?」って聞くと
    「う~ん、自分かな?」って答えていた友人がいたんですね。

    当時中学生だった僕には、言い逃れのようにしか聞こえなかったのですが
    今考えてみると「強い意思を持っていたんだなぁ」って思いました。

    少し話が脱線してしまいましたが
    「今の真野ちゃんのライバルって誰なんだろう?」と
    ふと考えた時にやっぱり「自分を含めた全員」なんじゃないかな?って。。。

    このような質問で抽象的な回答はあまり好まれませんが、
    芸能界で活動していくには強い意志がないといけません。
    ある特定の個人と競ったところで
    あまり大きな意味を持たないような気がします。
    真野ちゃんはソロで活動していますよね。
    今はグループに所属してるわけではないので、
    余計に難しい質問かも知れないですね。

    愛理ちゃんはMCで
    「歌に関しては自分の気持ちをどれだけ相手に伝えられるかだから、自分との戦い」
    みたいなことを言っていたんですね。

    すっごい共感できますし、聴いていて嬉しい気持ちになりました♪
    愛理ちゃんはステージで歌ってることが幸せなことなんだろうなぁって思いました。
    ただ真野ちゃんにはやっぱり
    「ハロプロ界のエース」になってほしいから・・・。
    勝手な俺の意見なんですけどね。。

    以前から僕もこの場を使って
    「ハロプロ界のエースになって欲しい!」と書いていますが、
    最近、現実味を帯びてきたような気がしませんか??

    そんな理由で、今回あえてこの日記を書きました。

    考えれば考えるほど分からなくなってきますね(^▽^;)
    なんだろう?ライバルって。

    「負けず嫌い」・・・忘れて欲しくない強い意思、気持ち。
    「ライバル」・・・自分を成長させる相手。今の自分自身かもね。


    なんだかんだ言って、最後は自分との勝負なんですよね。


    次回の更新では「週刊少年チャンピオン」の紹介をしていきま~す!!

    ランキング

    |09-09|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    今日の深夜は
    ハロプロやねん!(安倍なつみ・真野恵里菜)
    の放送日ですね!

    ハロプロの大先輩、安倍なつみさんと二人きりの放送のようです。

    真野ちゃん緊張したんだろうなぁ・・・。
    でも、ハロプロが大好きな真野ちゃんのことだから
    安倍さんとラジオができたことをとっても喜んでいると思います♪


    以前にも書きましたが・・・

    「真野ちゃんのソロラジオ番組計画」の話ですが←初耳w

    ソロラジオが実現すれば、真野ちゃんのことをもっといろんな人に知ってもらえますし
    トークの技術も身につくので、是非とも実現させたいんですね!!
    (真野ちゃんのトークはもともと上手いと思います。)

    今、芸能界の階段を一歩ずつ着実に上っていってるところなので
    一つ一つのお仕事を大切にしながら、興味のもった分野で活躍して、
    歌手以外にもドラマや舞台等の演技のお仕事にも興味があるようなので
    活躍の幅をどんどん広げていって欲しいなぁって思います。


    とにかく
    ハロプロやねん!めっちゃ楽しみなのや!!
    って、俺東京に住んでいるのでリアルタイムで聞けないのが残念です。。。


    あっ、『ベリキュー!』の方も忘れずに(笑)放送時間が違うみたいなので・・・。

    俺は、大学のテストがあるので軽めの更新で失礼します。。。

    ランキング


    |09-08|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「(・∀・)ニヤニヤ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    夢に真野ちゃんが出てきました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

    最初は真野ちゃん含め、数人の知り合いと街を歩いていたのですが
    踏切があって、僕と真野ちゃんだけが先に踏切を渡って
    完全に二人の世界になりました
    真野ちゃん、走っちゃうしどんどん先に行っちゃうんだもん
    真野ちゃんと歩きながらいろんな話をしました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


    それがだんだん非現実であることに気づき始め、
    ビミョーなテンションで朝を迎えました(汗

    心の中で「夢から覚めないで!」って何回思ったんだろう。

    現実ではそんな上手い話ないですよね

    みなさんは夢に大好きなメンバーが出てきたことはありますか??


    そんなわけで・・・
    先週、真野ちゃんの応援企画イベントの振込みをしてきました。
    イベントは1ヶ月先ですが、今からワクワクです
    もちろん俺も参加しますので、気軽に声をかけてください(笑)

    行きたいけどチケ取ってない方、いらっしゃいます??
    真野ちゃんのファンの方で、もし行きたい方いらっしゃいましたら連絡下さい。
    俺と連番っていう残念なことになりますが(マテw
    ただしFCに入ってる方でお願いします。。



    最近、というか今に始まったことじゃないですが
    完全に真野ちゃん中心の生活になってます(笑)
    真野ちゃんの写真を整理して、お手紙書いて・・・みたいな。←キモイな自分w
    で、今日も

  • 真野恵里菜 Berryz工房コンサートツアー オープニングアクト出演&握手会決定!

  • があったんですよね。

    でも、僕は都合により行けませんでした。
    ちなみに明日も行けません・。・。(ノωQ*泣)。・。・

    「マノピアノ」持ってない方は是非買って握手会に参加してみてはどうでしょう。
    今、真野ちゃんは勢いがあるのでいろんなファンの方に
    自分をアピールしてもっと真野恵里菜を知ってもらわないといけません。
    今後メジャーデビューをするにはたくさんのファンが必要です。
    Berryz工房のファンの方にも興味をもってもらえると嬉しいですね♪

    オープニングアクトや握手会をやってくれるのはいいことだと思います。
    今の真野ちゃんにはとにかく経験を積むことが大事!
    前回は℃-ute、今回はBerryz工房・・・
    この調子だとモーニング娘。もあるんじゃないか?って思ってきちゃいますよ(汗

    今のうちですよ!真野ちゃんと握手できるのは(えっ?


    真野ちゃんのオープニングアクト&握手会に参加された方、
    感想などありましたら是非、教えてください!!

    ランキング


    |09-06|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    今日は「kindai 10月号」を使って、
    真野ちゃんのおいしいお話を紹介していきましょう♪

    まずは、真野ちゃんの好きな食べ物ってご存知ですか??
    今までも雑誌やパンフレット等でいくつか挙がってますね。

    今は「からあげ」かな?
    他に「いちご」・「パスタ」・「桃」・「さくらんぼ」などがありましたね。

    好きな食べ物は「コレ!」っていう一つを決めるの難しい…。。
    ちなみに僕の好きな食べ物は春巻です♪←聞いてないw

    まのえりの嫌いな食べ物は、魚介類(生もの)ですよね。
    お刺身・・・。

    なので、この前の握手会であえて
    「今度、お刺身パーティーするから!」って伝えてきました(笑)


    真野恵里菜

    今回の髪型はポニーテール♪
    服装も私服っぽい衣装で、真野ちゃんの休日っぽい感じが出てますね♪
    やっぱりカワイイ真野ちゃんです。


    真野恵里菜


    今回は「好きな食べもの。」ということで、食べ歩きロケに初挑戦!!

    何を食べたのかな??
    一応、リストにすると…
    ・チョコ生クリームイチゴのクレープ
    ・ケバブバーガー
    ・青リンゴのタピオカジュース


    食べ歩きって感じですね(笑)←そりゃそうだ。
    「ケバブ」ってよく見るんですけど、食べたことないんですよね。。。
    真野ちゃんも今回のロケで初めてケバブを食べたそうです。
    チキンを食べたようですが、とってもおいしかったんですって!!(´▽`)

    今度、僕もチキンのケバブを食べてみよっと♪
    とか言って、真野ちゃんが食べたメニューをまんま食べちゃうと思います(笑)


    そして、真野ちゃんが「食」に関するいくつかの質問に答えてくれています。

    ―好きな食べものは何ですか?

    「鶏肉がすごく好きで、特に唐揚げが大好きです。
    お母さんが作るシンプルな唐揚げがおいしくて、
    多い時は2週間に1回とか食べてます」


    今日の日記の最初に少し書いた
    大好きな唐揚げについて話してくれました。
    やっぱり「お家の味」ってありますよね?
    真野ちゃんは唐揚げ大好きなんだね!(。・∀・。)ノ


    ―嫌いな食べものはありますか?

    「お刺身がダメなんですよ。
    最近は少しずつ食べられるようになってきたんですけど、
    いまだに生ぐさいにおいが苦手なんです。
    小さいころはイクラをたくさん食べていたんですけど……食べすぎたのかな(笑)。
    それが小学生くらから食べられなくなってしまって。
    でも、最近また食べられるようになってきました」


    あっ、でも少しずつですが食べられるようになったんですね!!
    この調子なら2、3年後に「お刺身パーティー」実現しそうだね♪(何


    ―ほかに小さいころから味覚が変わったことはありますか?

    「前は辛いものがまったくダメだったんですけど、
    去年、学校の友達の間で激辛のお菓子が流行って、
    それから辛いものが平気になりました。
    口の中が痛くなったり汗をかいたりはするんですけど、
    それがイイんです。クセになってしまいました(笑)」


    「激辛のお菓子」ってそう言えば、以前話してましたね。
    2月29日の日記。僕も少しだけハマりました(笑)


    ―自分に気合いを入れるときに必ず食べるものってありますか?

    「チョコレート。キッカケはフットサルのコーチに勧められたんですけど、
    ブドウ糖が集中力を高めるみたいで。
    最近は焼きチョコレートにハマってます!夏でも溶けないちょこで、
    かじるとサクサクしているのに中はしっとり!
    おいしいですよ~。チョコレートはコンサート前にも食べます」


    そうそう。糖は単糖に分解されて小腸から吸収されて、門脈に入って、
    肝臓に運ばれてグリコーゲンになったりエネルギー源になるんだけどね。
    コンサート前にも食べてるんだ!でも、あんまり食べ過ぎないようにね(汗


    真野ちゃんの食の好みがだんだん分かってきました!
    やっぱり女の子だなぁって思いますね。。。
    ガッツリ系って感じじゃないですね(何


    いつか真野ちゃんとご飯行きたいなぁ・・・(´▽`)

    ランキング


    |09-05|まのえりと雑誌コメント(3)TOP↑
    いきなりですが・・・

    なんにも言わずにコレを見てください。

    Yahoo!急上昇ランキング

    正直、びっくりしました!!
    世間の関心度がもの凄く高いってことが分かりますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
    ダントツの注目度を浴びてる真野恵里菜さん。


    ファンをやっていて今が一番嬉しい時期かもしれません。
    これだけたくさんの方々に注目していただけてるというのがほんと嬉しくて…涙

    それから、「10月からの深夜番組に出演」って書いてありますが
    今も『ベリキュー!』という番組に出てるんですよ!!
    まだ見たことがないという方は是非見てください♪


    真野恵里菜さんのことをまだあまり知らないという方も多いと思いますので
    簡単に紹介しちゃいます!!

    真野恵里菜


    真野恵里菜さん。「まのえり」とか「真野ちゃん」って呼んであげて下さい♪

    とっても真面目で笑顔がステキな17歳。
    高校2年生です。
    真面目な性格の持ち主で、中学の頃は生徒会の副会長もやってました。
    そんな真野ちゃんはとっても頑張り屋さんなんです!そして、大の負けず嫌い!!
    ソロ活動するにあたってはとっても大切なことだと思います。

    パッチリ二重が印象的で、笑顔がステキな前向きで明るい女の子♪
    あえて二回も「笑顔がステキ」って書きました。

    真野恵里菜


    趣味は音楽を聴くこと。
    特技はピアノとバスケ(中学のころはバスケ部)

    今年の6月29日にインディーズから「マノピアノ」というシングルをリリースしました。
    この曲は今までのハロプロにはない、ピアノの弾き語りなんです。

    今後もシングルのリリースが決定しており、ますます目が離せない存在です!!

    他の詳しいことに関しましてはプロフィールをご覧下さい。


    今日は「UTB」の紹介をしたいと思います♪

    真野恵里菜 UTB


    今回のキャッチフレーズは


    真野恵里菜、17才の生きる道。


    なんとも深いような感じがしますが・・・。

    真野恵里菜 UTB

    ドアップで真野ちゃん(´▽`)

    真野恵里菜 UTB


    この記事で真野ちゃんはこんなことを言ってます。

    「毎年行っていた家族旅行は、お預けかもしれませんね。
    けれど、今はもっともっとレッスンを積まないと。
    弾き語りの他に、これからいろんな曲に挑戦していきたいので。
    そして次は、この期間で頑張った成果、成長したところを
    みなさんに見せられたらと思います」


    プロ意識の高い真野ちゃん。
    何事にも全力で取り組む姿に惚れてします(´▽`)
    コンサートやオープニングアクトで「マノピアノ」を披露していますが
    回を重ねるごとに進歩してるのが良くわかります!!
    日々、成長してるってことだよね♪

    真野ちゃんにはこの先もどんどん期待できます!!

    真野恵里菜 UTB

    ↑これ、どこの駅ですか??分かる方います??



    最後に…各ページの真野ちゃんの写真をアップで(笑)

    真野恵里菜 UTB

    ↑この髪型は結構レアです(笑)


    真野恵里菜 UTB

    真野恵里菜 UTB



    ランキング


    |09-03|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「影響力」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    昨日は5000近いアクセスがありまして・・・
    たくさんの方に「まのえり宣言」を見ていただけたそうで・・・。
    というのも、Yahoo!のトップページにモーニング娘。の記事が出ました。
    内容は『よろセン!』のことです♪

    記事

    そこに

    モー娘。のほかハロプロのユニット・Berryz工房、℃-uteと、
    ハロプロ期待の新星・真野恵里菜の4組が出演する。

    って書いてあったんですね。

    真野ちゃんを知らない方は
    「どんな子なんだろう?」って思いますよね?
    それで「真野恵里菜」って検索して「まのえり宣言」を見てくれたんだと思います。

    見てくださった方はどう思った分かりませんが
    少しでも真野恵里菜に興味をもってくれたら嬉しいなぁって思ってます♪

    にしても、影響力ってスゴいのね(・∀・)

    ということで、予告どおり雑誌の記事の紹介をしたいと思います。
    今日は「週刊プレイボーイ」です。

    真野恵里菜 プレイボーイ


    紙がザラザラしててきれいにスキャンできませんでしたが…
    早速、紹介したいと思います♪

    右ページのみですが、週刊誌に取り上げられるのはすごいことですよね!!


    “まのえり”は真っ白な17歳


    こんなキャッチフレーズでした。
    そして真野ちゃんはメジャーデビューに先駆け、心境を語ってくれてます。

    「ついこの間まで、松浦(亜弥)さんや先輩のみなさんに会うたびにドキドキしっぱなし
    だったのに、自分がソロで活動することになるなんて信じられなかったです。
    今でも、コンサートの直前は緊張で震えちゃって…」


    この記事の筆者は『マノピアノ』について
    「彼女の印象そのままのピュアで真っ白な曲調」って書いています。


    この記事の最後に

    「今の真野ちゃんを何色に染めていくかは
    これから応援していくファンが決めていく、のかもしれない。」


    って書かれてます。

    個人的には、真野ちゃんの笑顔のような明るくてピュアな色がいいですね(。・∀・。)
    でも、それって何色だろう??
    パステルカラー?赤?オレンジ?
    いやいや、やっぱり俺色でしょ!!←残念(つд`)

    おそらく、既存の色じゃないんだろうね。

    でもやっぱり、真野ちゃん自身で色をつけていって欲しいなぁって思います。
    ファンは真野ちゃんの色を決めるというより
    その色を引き立てる方がいいんじゃないかなぁって…。

    例えば真野ちゃんが
    「大人っぽい真野恵里菜を出していきたい!」
    って思ったのなら、落ち着いた色になるのかもしれないですし
    逆に「元気で真野恵里菜を出していきたい!」
    って思ったのなら、明るい色になるんでしょうね。
    そして、その色をファンのみんなで鮮やかにしたり、アレンジしたりして
    引き立てていけばステキな色になるんじゃないかなぁって思います♪

    「真野ちゃんとファンで作り上げた色だね!!」

    これが、僕の理想。


    いろんなこと(曲)にチャレンジして、自分の色を見つけていってください。


    みなさんは真野恵里菜さんにどんな色を期待しますか??


    ランキング


    |09-03|まのえりと雑誌コメント(2)TOP↑
    「やったね!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    『ベリキュー!』が10月3日をもって終了ということになってしまいましたが
    その後の番組が決定しましたね!

    その名も『よろセン!』
    詳しくは下のリンクを参照してください!!


  • 新レギュラー番組『よろセン!』10/6(月)スタート!


  • 【放送時間】 月、火、木 24:53~25:00
    水 25:13~25:20
    金 25:53~26:00

    【出演者】
    モーニング娘。
    Berryz工房
    ℃-ute

    真野恵里菜


    やったね!真野ちゃん!!

    また引き続き、真野ちゃんを見ることができます(。・∀・。)
    番組の内容はまだよく分かりませんが
    真野ちゃんが出演してくれるってことが分かっただけで嬉しいですd(≧∀≦)b

    『ベリキュー!』は毎回オープニングに出演していますが
    『よろセン!』はどうなるんだろうね?

    とにかく嬉しいニュースです♪
    ひと安心、ひと安心(〃´o`)=3 フゥ


    最近の真野ちゃんはいろんな雑誌にも出ています。
    「UTB」とか「kindai」、それから「週刊プレイボーイ」
    来週には「週刊少年チャンピオン」の表紙ですよ!!!!!


    とうとうここまで来たんだね。
    「いずれ雑誌の表紙を飾れるといいね♪」
    みたいなことを3ヶ月前の日記に書いたんです。こちら
    いよいよ実現するんだね・・・。
    正直、こんな早く実現するとは思わなかったなぁ。
    嬉しくて涙が出そうです・。・。(ノωQ*泣)

    これも真野ちゃんがレッスンを積んで、
    頑張ってきた成果が出てきてるってことだよね!

    真野ちゃんを知らない方も、雑誌の真野ちゃんを見て
    「あっ、この子かわいいなぁ」とか
    「ちょっと気になるなぁ」って思ってくれるといいですよね♪

    真野ちゃん・・・いっぱい自分をアピールして
    いろんな人に「真野恵里菜」を知ってもらおうね!!


    真野恵里菜


    次回は雑誌の内容を紹介したいと思います♪

    ~追記~
    今日は、たくさんの方々に「まのえり宣言」を見ていただけているようで・・・。
    真野恵里菜さんの魅力が少しでも伝わればと思ってます。。


    ランキング


    |09-02|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    握手会の続きは前回の日記に一つにまとめました。
    興味がある方は読んでやってください。。


    「やっぱ夏っしょ!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    昨日の東京はとっても暑かったですね!
    最近、全然夏っぽい感じじゃなかったので
    嬉しかったです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

    どうして真野ちゃんの握手会の日は雨なんだろう??

    やっぱり…あの~なんて言うか、
    その…雨女的な感じがするというか…(^▽^;)
    いや、「雨女」って断定してないですよ!
    「~的な」みたいな感じで、ね


    あっ、そうそう。
    ようやくスキャンができるようになりました!!
    ここしばらく調子が悪かったのですが、直りました。。

    なので、今日は画像を使って真野ちゃんを紹介したいと思います!
    まずはこちら。

    真野恵里菜


    今日、亀戸に行って買ってきました。
    家から自転車で行ける距離なので、サクッと購入!
    今回真野ちゃんのセットは2種類でしたよね?
    誰か余分に買った方いましたら、
    イラストが描いてない方のセットを恵んでください。。。
    開店と同時に行ったのに売り切れてるとかorz

    やっぱり「亀戸」だから「亀」っていう、ね(笑)
    真野ちゃんのイラストには
    とってもかわいい動物やキャラクターが登場します♪

    「亀」をいろんな角度から描いてるあたりは
    表現力がとっても豊かだなぁって感じがします!!

    それから「真野恵里菜」の“菜”の横にいる
    たまごのキャラクターがやっぱり気になる。。
    で、いつも胴長なんだよね~(笑)

    楽しんで下さい
    って30日の話ですよね(ノ∀`)

    31日は別に…楽しいことなかったもん(え?


    続きまして、
    先日ハロショで購入した写真から

    真野恵里菜

    笑顔でファンの声援にこたえるまのえり♪
    「何で真野恵里菜ちゃんってそんなにカワイイんですか??」

    真野恵里菜


    個人的にすごく好きなのが、
    2枚目の写真のレイヤーの部分(前髪の一番長い部分のところ)!!
    ポニーテールだと際立つので・・・あ~めっちゃカワイイ(*´д`*)
    頭に付けてるお花とハートもとっても似合ってます♪

    最近は髪の毛を下ろしてることが多いまのえりですが、
    ポニーテールにすると初々しさや元気なイメージが出てきます!
    大人っぽいまのえりも好きですが、
    こういうのもとっても似合ってて大好きです♪



    じゃんじゃ行きますよ!!

    真野恵里菜


    今度は衣装に注目してみましょう!
    スパンコールがキラキラですね!
    優しい雰囲気の衣装って感じがします。

    う~ん、やっぱりまのえりには明るい衣装が似合ってる気がします!
    派手すぎず、地味すぎない…言葉で説明するのは難しいね(^▽^;)
    これからまのえりは大人っぽい感じを出していきたいのかな??
    衣装によって表情が作られることもあると思うので
    まのえりが大人っぽい衣装を着たときの表情は要チェックだと思います!!

    真野恵里菜


    「これは何の歌を歌っているんですか??」
    って俺に聞かないで下さいね(^▽^;)
    楽しく歌ってるまのえりがやっぱり最高だね(。・∀・。)ノ


    なんか久々に「まのえり宣言」っぽい日記を書いた気がします(笑)
    最近、握手会レポとかが多かったのでね。。。
    これからもどんどんいろんなまのえりを紹介していきます!!


    |09-01|真野恵里菜コメント(4)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

