「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    僕はなんとかまだ生きてます(笑)

    はい。一週間ぶりの更新になってしまいました。。
    軽い鬱状態ですw
    もう、勉強ヤダ。。。辛い。。。



    先日、大阪で行われたラジオ番組に真野ちゃんがゲストで出演してましたね。
    もちろん僕は行けませんでしたよ。。
    平日なのに、たくさんの方々が真野ちゃんを観に行ったんだとか・・・

    その様子が配信されているので、お時間があれば是非見てください。

    真野恵里菜:ON AIR

    なかなか面白くて、貴重な話が聞けます♪
    知り合いが晒されてたりして、それも面白かったですw

    「真野ちゃんが今年中にやっておきたいこと!」


    それは




    ブログ(。・∀・。)ノ




    マジか~!?

    ポケモーで「まのえり日記」をやってますが
    やっぱり日常的なことも書いて欲しいですよね♪


    小春からのメールは毎日のように届くんですが・・・(汗



    番組のDJがかなり推せる発言をしてくれていて


    DJ:「ファンの方が応援してるっていうブログとかサイトがたくさんあったので・・・」

    まの:「あ~はい。」


    真野ちゃんの反応をみると
    「まのえり宣言」の存在はまだまだだなぁって感じですな(ノ∀`)
    いや、真野ちゃんはきっと見てくれているって勝手に信じてますけどね(笑)

    いつも書くお手紙の最後に 「まのえり宣言」 まちゃまちゃ って必ず書くのですが
    真野ちゃんはおそらく意味分かってないですよね(つд`)

    いつか見てもらえたら嬉しいです♪

    真野ちゃんが「ブログをやってみたい!」って言ってましたが
    ブログは、始めるのは結構簡単なんです。
    ただ継続できるか?っていうのが一番の問題で・・・

    僕がここで書く日記は、僕の日常を伝えることよりも
    真野ちゃん情報やイベントのレポ、真野ちゃんの紹介・・・etc
    が多いので「一回の日記の内容を濃くしたい!」って思って書いてます。

    僕も、今は国家試験の勉強やらでなかなか日記を書けない生活が続いています。
    いつも見てくださってる方には申し訳ないなぁって。。。

    甘っちょろい日記は書いてないつもりです。


    更新してない時に限って真野ちゃんが見てたりして!!(((((゜д゜;))))


    そんなわけないよね・・・


    もし、お時間があって「真野ちゃんへの想いをみんなに伝えたい!」
    っていう方はもちろん、真野ちゃんのことをもっと知るために
    ブログやサイトを始めるのもいいかなぁって思います。

    他にも真野ちゃんのファンサイトやブログが増えればいいなぁって・・・


    というより、真野ちゃん本人のブログサイトを楽しみにしてます!



    また、真野ちゃんがモーニング娘。さんのオープニングアクトに出演するんですって!

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会

    あっ、僕は大学の学園祭があるので行けません(つд`)
    せっかく東京厚生なのに・・・


    それよりも、最近の真野ちゃんについていろいろ教えてください(汗

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    スポンサーサイト
    |10-31|真野恵里菜コメント(6)TOP↑
    真野ちゃん・・・強すぎるって!!


    真野恵里菜 ハロショ札幌店来店イベント


    北海道にお住まいの真野ちゃんファンの方々に朗報です!
    真野ちゃんがハロショ 札幌店に来店して、イベントを開催することが決定しました!!

    真野ちゃん、北海道行ったことあるのかなぁ。。
    おいしい食べ物たくさんあるし、ちょこっと観光も出来るのかなぁ?
    また、ポケモーの「まのえり日記」で紹介してほしいですね!

    寒いから、体調崩さないようにね♪

    僕は・・・行けないですよ(´・ω・`)

    僕、北海道に行ったことないんです。。
    初めての北海道が真野ちゃんのイベントっていうのも面白かったんですけどね(笑)

    実現ならずorz


    みなさん、イベント参加券をゲットして真野ちゃんを応援しに行きましょう!!



    「まのえり ファン獲得大作戦」は順調に進んでますね(・∀・)



    それから、こんな情報が入ってきたのですが・・・


    真野ちゃんが美貴ちゃんと一緒に箱根駅伝のチラシに出てる!!


    このネタ、知ってる方います??
    というか、そのチラシをゲットした方いますか??
    僕は手元にないのですが・・・。


    にしても、真野ちゃんすごい推されてるなぁ。。。


    俺は正直、すごくビックリしてます(゚Д゚;≡;゚д゚)
    こんな順調にお仕事が増えてくるとは・・・。
    なんせ、最近の事務所のやる気がどうも・・・なように感じていたので。。。
    やればできんじゃん!!(マテw


    真野ちゃんも事務所の期待にこたえて、
    いろんな新しいお仕事に一生懸命楽しみながら取り組んでいると思います♪
    その分、毎日とっても忙しいよね。。
    でも、新しいお仕事をしていろんな発見があると思うので
    次に繋げて、もっともっと大きく成長して欲しいなぁ♪


    真野恵里菜 公式サイト


    ↑ギャラリーが更新されてますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪

    真野ちゃんがキャップ被ってる~(´▽`)
    カワイイ~♪

    公式ページが出来たり、ギャラリーも順調に更新されているので安心しました♪
    やっぱり「J.P ROOM」はやってくれますね!(・∀・)
    今後にも期待できます♪


    まずは箱根駅伝の情報を入手したいです・・・。。。


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-22|真野恵里菜コメント(6)TOP↑
    「えっ!?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    驚きましたね(((((゜д゜;))))


    ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

    「ハロー!プロジェクトに関するお知らせ」って怖いんですよね。。
    毎回ドキドキさせられます(・A・)
    今回ももちろん驚きましたよ!


    寂しいねぇ。

    今年の冬ハロが最後の競演ですね!
    真野ちゃんと音ガタの競演が見たかったんだけどなぁ。。。

    ハロプロを初期の頃から支えてきたメンバーはホントに貴重ですよ。
    僕がハロプロを応援するようになったのは中学生の頃、9年前くらいかな?
    その頃はハロプロキッズ(後のベリ、℃)なんていませんでしたからね。
    モーニング娘。が中心となってハロプロを支えていました。
    「ハロプロ=モーニング娘。」っていうイメージがあったくらいですから・・・
    そんなモーニング娘。を支えていたメンバーがだんだん卒業して
    世代交代が進みました。

    卒業したメンバーは各々の分野で活動しています。
    番組のMCやったり、ゲストで出演したり、イベントをやったり・・・etc
    個性の強いメンバーが多かったですからね(笑)

    そして、ハロプロ卒業。。

    「ハロプロ」という枠を飛び出して様々な活動ができると思えば
    今回の卒業はマイナスなことではないと思います。
    ソロで活動しているメンバーはそれほど変わらないのかな?って気もします。

    ただ、やっぱり寂しいですけどね。。。

    ハロプロを卒業しても、これからも皆さんで応援していきましょう♪



    (冬ハロの倍率、相当上がるだろうなぁ・・・)


    まぁ、真野ちゃんはワンダフルハーツに入っているので
    今後もハロプロメンバーとして活動してくれるってことですね!

    真野ちゃん自身もハロプロが大好きって言っているので
    これからも大好きなハロプロで活躍してくれると嬉しいな♪
    先輩達が築いてきた「ハロプロ」・・・
    娘。・ベリ・℃・エッグそして真野ちゃんがハロプロを引っ張っていくんだよ!

    これからのハロプロも皆さんで応援していきましょう♪



    そんなわけで、ビックリしたニュースでした。。


    今日は「ラッキーオーラ」について。
    まだあまり触れてなかったですからね(汗


    モーニング娘。のオープニングアクトでも披露しているので
    聴かれた方も多いと思います。

    僕は「ラッキーオーラ」中毒になるくらい毎日聴いてます(笑)
    ひたすらリピートって感じですよ。

    どこか離れられない魅力があるんですよね!!


    前奏無しでいきなり

    『あ~な~た~の~オ~ラ~』

    で始まっていく「ラッキーオーラ」
    その後の真野ちゃんのピアノとシンセサイザーが
    幻想的なメロディーを作り上げています。

    「オーラ」を感じる、そんなメロディーですよね!

    曲調は明るく、爽やかな印象を受けます。
    カラーはやっぱり「水色」?
    真野ちゃんの優しいイメージと明るいイメージがうまく融合して
    聴いていて気持ちのいい曲になってますね。

    それから「マノピアノ」では完全な弾き語りでしたが
    今回の曲は途中、弾いていない部分もあるんですよね。
    ただ、テンポが速いので少し難しいのかなぁって気がします。
    だんだん慣れてくると、余裕が出て気持ちが表情に出て、
    もっともっとファンの方に伝わってくると思います。
    11月のイベントではさらにグレードアップした「ラッキーオーラ」を聴きたいです♪


    みなさんは「ラッキーオーラ」をどう感じますか??


    まだ「ラッキーオーラ」を持っていないという方は

    全国のTOWER RECORDで、またはオープニングアクト&握手会で!


    真野恵里菜 全国TOWER RECORDにてインディーズシングル販売決定!


    ぜひぜひ「ラッキーオーラ」を手に入れて聴きこんでみてください♪
    きっと、いや絶対・・・あなたも「ラッキーオーラ」の虜になっちゃいますよ!

    真野ちゃんのオーラをたくさんカラダに受けたい、まちゃまちゃでした(ま・∀・#)


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-19|ラッキーオーラ関連コメント(3)TOP↑
    「(〃´o`)=3 フゥ」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    一旦、テストが終了しました♪
    更新止めててすいません。。。

    肝心の出来は・・・(ノ∀`)

    徹夜した割には手ごたえがなかったなぁ(´・ω・`)
    卒業試験、国家試験に向けてさらに気合入れていきます!!


    そんな時は、真野ちゃんに『のど輪』をしてもらって気合いを入れないとね!(違


    真野恵里菜 まのえりな



    真野ちゃんの「のど輪」なら何回喰らってもいいわぁ~(´▽`)
    俺がそのまま意識なくしても許しちゃいます♪←バカw

    でも、くれぐれも握手会で真野ちゃんに
    「『のど輪』やってください」なんて言わないでくださいね(汗


    それから・・・

    真野恵里菜 まのえりな


    真野ちゃんのしこ名は「マノチャン」だって。。。

    そんな適当な・・・

    髭男爵のネタみたいに
    「そのままやないか~い!」ってワイングラスで乾杯したいくらいですわw

    真野ちゃんも先輩の久住さんに対して「ハ、ハイ・・・」しか言えないよね(ノ∀`)


    適当な「しこ名」をつけたら、真野ちゃんに「のど輪」されちゃうよ・・・w


    てか、後ろで娘。が今日の復習をしてるっぽいけど、一体何を学んだんだ?w



    さぁ、今日は嬉しい情報をいくつか紹介していきます♪

    まずはこちら

    真野恵里菜 公式サイト


    真野ちゃんの公式ウェブサイトが出来ました!!!
    基本的なプロフィールやディスコグラフィー・ギャラリーがメインですね。

    真野ちゃんの最新情報は公式サイトを頼りにしましょう!w
    「まのえり宣言」よりよっぽど見やすくて分かりやすいと思いますので・・・(ノ∀`)

    事務所側の真野ちゃんを精一杯売り出そうとしている気持ちが伝わってきて
    非常に嬉しいです♪

    これからも真野ちゃん激推しでお願いします!


    さらに嬉しいニュースが!!!


    真野恵里菜 全国TOWER RECORDにてインディーズシングル販売決定!



    真野ちゃんのCDがついに皆さんの身近なところで販売されます!!!
    コレはめっちゃチャンスですね!
    真野ちゃんのオープニングアクトがあるときはCDを気軽に購入できますが
    なかなかコンサートに行けない方も多いですよね。
    かと言って、通販で買うのもなんだか・・・。

    つまり、かなり狭い範囲での販売になっていたのが現実です。

    そんな時に全国区での販売は、真野ちゃんを身近に感じるチャンスなわけです!

    一般の方々が真野ちゃんのCDを見て、すぐに買ってくれるかは分かりませんが
    「『真野恵里菜』っていう子がCD出してるんだなぁ~」って思ってもらえるだけでも
    効果はあると思います。
    最近は雑誌の表紙を飾ったり、週刊誌にも登場してますから
    「真野恵里菜」という名前は知ってる人もいると思います。

    とにかく今は世間の方々に「真野恵里菜」を知ってもらうのが一番大切なこと!

    なので今回のTOWER RECORDでのCD販売で、
    真野ちゃんを身近に感じてもらえたら嬉しいです♪


    それから『ラッキーオーラ』を購入すると写真がもらえるらしいですよ!(・∀・)



    さらにさらに(・∀・)ニヤニヤな情報が!!!


    真野恵里菜 in グアム


    画像・文章を引用できないので、リンク先で確認してください。。

    JP ROOM ギャラリー

    真野恵里菜 in グアム


    とある撮影ってさ・・・



    も、も、もしや写真集!?



    ダ、ダ、ダメだ!焦ったらアカンw


    一旦、冷静になろう(〃´o`)=3


    なんで真野ちゃんはグアムへ行ったんだ!?


    やっぱり写真集・・・なのか。。



    まぁ、詳細が出るまで待ちましょう!!




    最後に・・・「FLASH」から浴衣まのまのを!!


    真野恵里菜 まのえりな


    黍団子を食べる真野ちゃん♪

    真野ちゃんのちょっと遊び心のある表情って結構珍しいかもね。
    こういうの・・・俺、好きかも(笑)

    個人的に縁日と言えば
    「金魚すくい」「ソースせんべい」そして「りんご飴」ですね。



    真野恵里菜 まのえりな


    最後は全身ショット。

    真野ちゃんってピンク系の浴衣が似合うかなぁって思ってたけど
    水色もかなり似合ってますね!

    いつものストレートヘアーもいいけど
    浴衣のときはやっぱり髪を上げたほうが似合いますよね♪


    真野ちゃんと縁日(or花火大会)に行って
    手を繋いで出店を巡りたいなぁ~(´▽`)


    今日は嬉しい情報をたくさん盛り込んだ日記になりましたね。。


    最近の真野ちゃんの活発な活動がとっても嬉しいまちゃまちゃでした♪


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-18|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    「体調がorz」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    この連休中に実家に帰省してきました。
    おかげで体調最悪です\(^o^)/オワタ
    でも、久々に親戚と会って懐かしいときを過ごしました。


    さぁ、少し遅くなりましたが「FLASH」に真野ちゃんが出ていたので
    みなさんでそのカワイさを共有しちゃいましょう♪

    真野ちゃんファンの方々は当然のように購入して
    そのカワイさに既に数回ノックアウトされちゃってると思いますが
    (僕も何回もやられましたw)
    またノックアウトされちゃいましょう!!w


    数回に分けて書いていきますね。



    今回のロケ地は浅草!

    何やら浅草に来るのは初めてみたいです。。
    東京の観光スポットの一つとして外国の方もよく見かけますが
    関東に住んでるとなかなか行く機会ってナイですよね~

    僕は東京に住んでいますが、東京の観光名所って別に興味ナイというか・・・
    あえて行かなくてもいいかなぁって・・・


    真野恵里菜



    今回のテーマは

    ズバリ


    まのえり散歩


    「ちい散歩」みたいな感じかい?w←関東の人しか分からないか(ノ∀`)
    どうせなら「まのえり散歩」も毎週やってほしいね。
    今回は「浅草を満喫しちゃおう!」ということで
    浅草の隠れた名店を真野ちゃんが取材してくれます(マテ

    それは冗談ですが、右上の小見出しに
    「Yahoo! 検索ランキングで第1位を記録!!」って書いてあります。
    う~ん、あの日のことですね(・∀・)

    もちろん、その出来事は「まのえり宣言」でも取り上げてます!

    9月3日の日記
    ↑お時間のある方は、目を通してもらえると嬉しいです♪


    衣装・・・トップスはピンクですね。
    撮影時はとっても暑かったそうなので夏仕様って感じかな?
    そしてホットパンツ。

    僕の中でまのえりの衣装って
    白系統のヒラヒラのドレス系かラフなホットパンツ系か
    そのイメージが結構強いです。

    こういった取材、ロケを通して
    様々な衣装を着た真野ちゃんが見られるのはとっても楽しみ♪
    真野ちゃんの場合、
    大人っぽ~い衣装を着ても、大人っぽさよりカワイさの方が
    前面に出ちゃう感じがしますね・・・。
    その辺は徐々に変化していくんだろうな~って期待してます。
    複雑な感じですけどね・・・


    「花やしき」でのロケ。
    遊園地ですね。



    真野恵里菜

    今の真野ちゃんはやっぱりこっちの方がスキ!!
    楽しく弾けちゃってる真野ちゃんがスキ!!
    一番前に乗って、笑顔でピース♪
    風を浴びて、髪が乱れてる感じもかなりポイントが高いっす!(・∀・)

    お化け屋敷は苦手だけど、ジェットコースター系は大好きなんだよね!
    真野ちゃんとお化け屋敷←過去ログ

    僕はあえて真野ちゃんとお化け屋敷に入りたいタイプですけどね(笑)



    ココからまちゃまちゃ的、偽恋愛講座をw
    (くれぐれも真似しないでくださいね)

    初デートでお化け屋敷は勇気が要ると思います。
    お互いビミョーに遠慮しちゃう事もよくあるのでね。。

    2、3回目のデートでお化け屋敷に入って
    彼女が「キャー!!」と叫んで、自分の後ろに隠れようとしたら
    彼女の手をギュッと握ってあげましょう!
    そしてその手をゆっくり離し、自分の腕のほうへ誘導します。
    ココで「大丈夫だよ・・・俺の腕・・・絶対離すなよ」と残念なセリフを軽くほざきましょう(ノ∀`)
    彼女は無言で腕にしがみつき、お化け屋敷を出るまで腕を離さないでしょう。

    コレで彼女の気持ちを掴めるでしょう(・∀・)




    (つд`)




    あっ、今回のロケはお化け屋敷じゃなくてローラーコースターでしたね(汗

    もちろんジェットコースター系でも
    「カタカタカタ」と音を立てて、徐々に上っていくときってドキドキしますよね?
    そのとき、隣にいる彼女に話しかけると
    たいてい笑顔で「あ~ドキドキする・・・」って言いますから
    ワザと「下見てごらん」と言いましょう。
    そして「えっ、無理無理。怖いよ~」という展開になったら
    「じゃあ、俺の顔見てな・・・」とボソっと残念なセリフをほざきましょう(ノ∀`)

    コレで彼女と見つめあう瞬間ができます。
    彼女の手を軽く握ってあげれば、二人の距離はグッと縮まるでしょう(・∀・)




    (つд`)




    今日の恋愛講座はここで終了・・・
    通常バージョンに戻りましょうw

    真野恵里菜

    これは射的ですね!
    身を乗り出して、狙いを定める真野ちゃん。
    そんな真野ちゃんにハートを「ズキューン!」って撃ちぬかれたいなぁ(笑)
    「スナイパー真野恵里菜」っていうのもカッコイイね♪

    お祭りでやったことがあるみたいで、2つの景品を獲得したようです。

    真野ちゃんは何でも出来る子だから!(。・∀・。)ノ


    次回のテーマは「浴衣でまのまの」です(・∀・)


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-14|まのえりと雑誌コメント(4)TOP↑
    今日は、先日行われた「真野恵里菜応援企画第一弾」の続きから・・・


    一回目公演のライブが終わり、最後は握手会♪
    前の列の人たちから、順番にステージ上の真野ちゃんと握手。
    僕は最後の方だったので、みんなが握手している様子をじーっとみてました(笑)

    僕と真野ちゃんの握手はいたって普通でしたよ。

    「まのえり宣言」も真野FRIENDSに入れてね♪みたいな感じw
    真野ちゃんファンがたくさんいる中でネタはできませんよ(ノ∀`)


    ~二回目公演~

    僕はこれまた14列という干され席でした(つд`)
    入れただけでも感謝ですが・・・。

    もちろん一回目公演とやったコーナーは同じです。


    中でも「走れまのえり」のコーナーでは
    一回目公演では獲得できなかったご褒美をかけてのリベンジ!!


    にしても、やっぱりゼッケンの「ピアノ」は面白いねm9(^Д^)

    ちなみにご褒美は一回目公演が「高級チョコレート」←獲得ならず。。。
    二回目公演は「フルーツケーキ」

    今回も一生懸命走って、客席の後ろのクイズの入った封筒を取って
    ステージに戻ってクイズに答えました。
    真野ちゃんの持ってくる封筒の中身は相変わらず「ハズレ」が多かったです(ノ∀`)

    しかし、なんとか5分間で3問正解することができご褒美獲得♪
    大好きなフルーツケーキを美味しそうに食べていました(´▽`)

    よかったね♪真野ちゃん(。・∀・。)ノ


    「まのまのショッピング」は再び真野姉菜の登場!

    真野ちゃんはキャラ設定があったほうが逆にノビノビできているように見えました。
    言い換えれば、そのキャラになりきることができてるって感じですかね。


    次のイベントでもまた、真野姉菜の登場を期待してます(笑)



    次の「質問コーナー」では興味深い質問が。。


    「一日だけ入れ替わるなら吉澤さんと是永さんどっち?」みたいな質問。

    真野ちゃんのことだから「どっちも!」って言うんだろうなぁって思っていたら、
    案の定、真野ちゃんは迷いだして「一日を半分に分けて・・・」とか言い出すしw

    真野ちゃんらしいね!(笑)

    「みんな平等に接したい」という気持ちが出ていたような気がします。


    それから「どんなプレゼントが欲しいですか?」みたいな質問。

    コレ、実は知りたかったことの一つなんです。。

    真野ちゃんは「何でも!」って言ってくれました。
    それはそれでいいのですが、
    真野ちゃんは「お手紙BOX」っていうのを用意してるんですって!
    ファンレターを入れておく場所みたいです。
    辛い時や元気がない時にそこに入ってるファンレターを読んで元気をもらうんだとか。

    僕が書いたお手紙・・・真野ちゃんの心の支えになれてるかなぁ。。。

    また今度、お手紙書こう♪


    そして「ライブ→握手会」といった流れでイベントは終了しました。


    ホントに楽しいイベントでした!
    真野ちゃんもファンも一体となって楽しめるイベント!

    意外な一面!?、カワイらしい仕草・動作、アドリブの能力・・・
    いろんな魅力を見ることができて、
    真野ちゃんのことをもっともっと好きになれるイベント!

    大成功に終わったと思います(。・∀・。)ノ


    簡単でしたが、この辺で府中でまのまのした思い出を完結させよう!


    話は変わって、
    前回の日記では新番組の『よろセン!』について書きましたが
    やっぱりエンディング以外はどうも・・・(汗
    真野ちゃんのコーナーだけは眠たい目を擦ってでも見てます♪


    真野恵里菜 よろセン!



    このブレザー・・・真野ちゃんには少し大きいように見えますがコレがいいんです!!(何


    真野恵里菜 よろセン!


    手が少し隠れてる感じがたまらなくカワイイんですよ♪♪
    このポーズ、反則でしょ!(*´д`*)



    真野恵里菜 よろセン!


    「日本に生まれてよかった」って「地球に生まれてよかったー!」のパク(ry
    でも、真野ちゃんが言えば全てオリジナルだよ!w


    まのえり宣言のコンテンツとして
    『ベリキュー!』ダイジェストのように『よろセン!』ダイジェストをやろうかなぁ・・・。


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-10|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    「○○まの」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    何かにつけて「○○まの」って言葉にしちゃうことです。

    朝の挨拶は「おはまの」
    お疲れ様は「おつまの」
    ご飯を食べ終わったら「ごちまの」
    眠たい時は「ねむまの」

    真野ちゃんがカワイイときは「キャワまの」
    真野ちゃんがガチな時は「ガチまの」w

    そして、コンサートやイベントで真野ちゃんに会いに行く時や
    真野ちゃんファンの方と真野ちゃんの話をするときは「まのまのする」

    動詞にもなっちゃうんですね!(・∀・)


    他にも知らないところで「○○まの」を使ってるような気がします。。


    っていう、最近のマイブームです(笑)



    そんなわけで、書きたいことは山ほどありまして
    『ラッキーオーラ』のこと、『よろセン!』のこと、kindaiの紹介、FLASHの紹介etc
    まだ、府中のレポも終わってないですし・・・(汗


    でも、書きたいことがたくさんあるってことは
    真野ちゃんがそれだけ活躍してるってことですからね!

    嬉しいかぎりです♪


    今日は、記念すべき第一回目の放送があった『よろセン!』をピックアップ!


    正直に言おう。
    俺は『ベリキュー!』の方が好きだ。
    皆さんはどう思ってるか分かりませんけどね。。

    俺はゲームとかクイズ形式で対決するのを見てるほうが楽しいかな?

    『よろセン!』は先生と生徒達という設定で授業をするというもの。
    先生役は週代わりみたいです。

    今週の先生役はモーニング娘。の田中れいなさん。
    テーマは総理大臣の話ねw

    生徒役はモーニング娘。のメンバー。


    れいな先生によって、俺の嫌いな授業が展開されていくわけですよ・・・。
    大学でも授業受けて、『よろセン!』でも授業かよ!w


    しかも真野ちゃんいねえし・。・。(ノωQ*泣)。・。・


    ほら、授業がつまらない時ってカワイイ子を見て
    気分転換とかしませんでした??w

    俺は今でもそうですけど何か!?w

    真野ちゃんがいてくれれば、授業は幾分楽しくなるのに。。

    結局、オープニングから最後のエンディングまで真野ちゃん出てこないしさ(´・ω・`)
    正直、録画止めようと思いました。。


    そしたら、最後の最後に





    真野恵里菜 よろセン!



    俺のまのまのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    停止ボタンに指がかかり掛けてましたよ(・A・)
    ギリギリセーフ(〃´o`)=3

    コレこそ「ギリまの」ですよ!(何


    真野恵里菜 よろセン!


    その日の授業のポイントを「今日のマノポイント」として紹介してくれます♪
    豆知識ような感じで、最後に真野ちゃんの感想もありました(´▽`)

    「総理大臣っていろいろ特典があるみたいですけど、やっぱり大変なんですね。」
    ちなみに私は、専用機で記者会見をするなら新曲発表をしたいです!」



    よかった♪よかった♪


    生徒役じゃなくても、毎回こうしてエンディングに出てくれるのかな?
    そしたら引き続き録画は続けますよw

    下手に出たり出なかったりすると、印象も薄いですから
    毎回エンディングに出てくれるほうが嬉しいですね♪


    っていうか、真野ちゃんが一番先生っぽいんだけど・・・。
    授業料払うから、まの先生の授業受けさせてください!(´▽`)


    最後に『よろセン!』・・・もっと面白いことできるんじゃないの??


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-08|まのえり番組出演コメント(3)TOP↑

    遅くなっちゃいましたが「真野 FRIENDS PARTY Vol.1」のお話を。。。


    先日、府中の森で行われたファンクラブイベント。
    真野恵里菜応援企画第1弾!!

    この日をずっと楽しみに待っていたので、ウキウキな気分で府中へ向かいました♪


    1回目と2回目公演があり、僕は両方とも入ったので
    簡単ですがレポを書いていきたいと思います。
    今回は1回目の話。


    会場のキャパは400くらいかな?
    座席に質問シートがあり

    「開演前に真野ちゃんへの質問を一つ書いてください」

    とのこと。

    その質問が今回のイベントで使われるってことなので、真面目に考えましたよ!w
    珍しく真面目にね!(ノ∀`)


    真野ちゃんのソロイベントということで
    会場は真野ちゃんファンで埋め尽くされました。
    お披露目イベントでは応援ゲストがいましたし、
    オープニングアクトもソロイベントじゃないですからね。。。

    そういう意味では、今回が純粋なソロイベントかな?って・・・。

    僕はおそらく真野ちゃんの現場には足を運んでる方だと思います。
    なので、よく見る真野ちゃんファンは大体分かってきましたww


    僕の座席は13列のセンター。コレが最後尾・・・(つд`)

    開演と同時にイスに中腰で座ってましたよ←×
    結構目立っちゃったかな?(汗

    MCは上々軍団。←芸人ですw
    さらにスペシャルゲストということで
    音楽ガッタスの吉澤ひとみさん是永美記さんが来てくれました!!

    「真野ちゃんのソロイベントなんだからゲストは要らない!」
    って思ってましたが、縁のあるゲストなら大歓迎ですよ!
    ちょっと感動しちゃいました(ノд・。)


    最初のコーナーは「心理クイズ」

    上々軍団が出題する心理クイズに、真野ちゃんとよっすぃーと是ちゃんが
    答えるというそのまんまの企画w

    全部で3問ありました。

    質問の答えを考えてる真野ちゃんがキャワすぎて・・・(*´д`*)
    頭抱えたり、答えを書くスケッチブックで顔を隠したり、
    もうね・・・たまんねぇよ!!!(´▽`)

    内容はよくある心理クイズなので割愛。。。

    真野ちゃんは結構天然らしい(笑)
    みなみ(仙石みなみ)ととっても気が合うみたいで
    マック(マクドナルド)に行ったときも、同じタイミングでこぼしたりするんだってw

    しっかりしてるようだけど、ちょっと天然だなんて
    さらに好きになってしまうやろー!!!w

    心理クイズでは、是ちゃんと真野ちゃんはお互いをウザいって思ってるようです(えっ?
    あくまでも心理クイズでね。。

    その結果に対して必死に弁解する真野ちゃんも可愛かったです(*´Д`)


    次のコーナーは「走れまのえり」

    ココで軽いサプライズ。
    ステージから降りて、客席の通路を走って後ろまで行って
    クイズの入った封筒を取ってまたステージに戻ってきてそこでクイズをする。
    5分間で3問正解するとプレゼントが!
    ただし、失敗すると・・・罰ゲームでセンブリ茶。。。。

    客席の通路を走るとか、通路席おいしすぎるだろ!!ヽ(#`Д´)ノ
    俺には一切関係なかったですけどね(つд`)
    真野ちゃんの風を感じたかったなぁ・・・。

    ジャージ姿にゼッケンを付けて登場した真野ちゃん。

    そのゼッケンでまたおかしなことがw

    前には「真野」って書いてあるのですが
    後ろには「ピアノ」って書いてありましたm9(^Д^)

    何だよ!「ピアノ」って!wwww

    「マノピアノ」とかけてるのはすぐ分かりますが、かなりツボでしたw

    スタートと同時にステージから降りて、
    一生懸命に客席の通路を走る真野ちゃん。

    一番後ろまで行って封筒を取って、また一生懸命に走る真野ちゃん。
    ステージに戻って、その封筒の中のクイズの内容は・・・。


    「はずれ」


    orz


    結局、10枚くらい封筒を取ってきたのに半分近く「ハズレ」を引く真野ちゃん。
    運悪過ぎだよ・・・(´・ω・`)


    当然、センブリ茶ですわ(ノ∀`)

    中には答えられた問題もありましたけどね。
    特に真野ちゃんのセクシーポーズには・・・(*´д`*)

    将来的にバラエティーで飲むこともあるかもしれないので(えっ?
    こういうのも経験だよ♪経験♪


    次のコーナーは「まのまのショッピング」

    今回のイベントのグッズを通販っぽく紹介するコーナー。
    ここで新キャラが登場しました!(。・∀・。)

    その名も「真野姉菜」

    真野恵里菜のお姉さんですよ(笑)
    もちろん、真野ちゃんが演じてるんですけどねw

    赤いエプロンにメガネをかけて登場した真野姉菜。
    メガネフェチには堪らないんじゃないかな?

    ここでは真野ちゃんの演技力の高さにビックリしました!
    台本なの?アドリブなの?
    上々軍団とやり取りするのですが、コントを見ているようで
    とっても楽しかったです♪

    真野姉菜は一発ギャグもやっちゃうんですよ!(・∀・)

    「赤いマフラータオルを使って一発ギャグを」というフリに対しても
    マフラータオルを首に巻いて、猪木で来るのかと思いきや


    真野:「中尾彬です」


    モノマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    マフラータオルを首に巻いてネジネジにして中尾彬とは。。
    いい意味で期待を裏切ってくれましたw
    上々軍団のアドリブにもうまく対応して、とっても楽しいコーナーでした♪


    真野ちゃんはホント出来る子です!!


    ドラマでもバラエティーでもラジオのパーソナリティーでも
    何でも上手くできちゃうタイプだと確信しました!

    この日の大きな収穫の一つでした♪


    続いては「質問タイム」

    開演前に書いたファンの質問に答えるというコーナー。
    俺が珍しく真面目に考えたヤツねw


    このコーナーには期待していたのですが、
    時間的に2問しかできませんでしたorz

    しかも、その質問も「何だかなぁ・・・」って内容だしさ(´・ω・`)
    「俺が聞きたいことはこんなことじゃないんだよ!」
    って心の中で思っちゃいましたよ。

    ファンイベントだったらこのコーナーをもっとやって欲しかったなぁ。。


    最後はライブ!


    マノピアノ→ラッキーオーラ→やる気!IT'S EASY→ DREAMIN'


    ラッキーオーラに関しては後日じっくり書きたいと思います。。
    「マノピアノ」はかなり慣れてきたなぁって感じがしました。
    「やる気!IT'S EASY」は真野ちゃんと一緒に踊ってました(・∀・)
    好きな曲なのでとっても楽しかったです♪
    そして「DREAMIN'」
    この曲には、よっすぃーと是ちゃんも参加。

    懐かしいなぁ・・・あの頃が。

    音楽ガッタスのコンサートDVDでも見ることが出来ますが
    真野ちゃんが涙するシーン。

    「再現なるか!?」って思ったけど、
    涙を真野ちゃんは笑顔で吹き飛ばしていたように感じました。


    簡単に書いてきましたが、イベントの流れはこんな感じ。


    とにかく楽しかった!!
    こういうイベントなら何回やってくれても行きますわ(。・∀・。)ノ

    真野ちゃんのいろんな姿を見ることができましたし
    意外なキャラ!?の発見もありました。
    真野ちゃんがあんなに出来る子だとは思ってませんでした・・・←ゴメンね。

    真野ちゃんの今後にますます期待できちゃうイベント!

    簡単に言うならそんな感じです♪
    次のイベントもめっちゃ期待してます!


    p.s.
    真野ちゃんの後ろ(最後尾)でちょこっと出てる二人のうちの
    左(キャップ被ってる方)が俺です(ノ∀`)
    記念写真

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-07|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    「めっちゃ最高や!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    府中での
    「真野 FRIENDS PARTY vol.1」


    こういう応援企画なら何回やってくれても行きます!
    それくらいよかったです♪


    新曲の「ラッキーオーラ」がネ申すぎる!(・∀・)


    真野恵里菜・真野姉菜がネ申すぎる!(・∀・)



    真野ちゃんはホントに出来る子だね('∇')

    あれだけ喋れて、リアクションとって、アドリブにも対応できて…

    うん、真野ちゃんはやっぱり出来る子だ!


    詳しいレポは後日書きます。。
    (一応、一回目・二回目公演共に入っているので…)



    そんなわけで僕は都合により新潟に行ってきます。



    真野ちゃん最高だよ!(。・∀・。)ノ


    みなさんはどうでしたか?

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ
    |10-04|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    「なぬ!?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    急遽、変更っていうのもなかなかない事ですよね。
    えっ!?何の話かって?

    そりゃ、もちろんアノ話ですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    前回の日記の追記にも書きましたが、
    発売を目の前にして曲名が変更になったって話です。

    「ラキオラ ~それってうれしいです、~」→「ラッキーオーラ」

    結構珍しいですよね。
    以前、ポケモー内でフライングっぽい感じで曲名が発表されましたが
    僕もすっかり「ラキオラ」だと思っていて
    「『ラキオラ』ってどういう意味なんだろう??」って日々考えてました(笑)

    「ラキオラ=ラッキーオーラ」が正解だったってことですね!


    思いつかなかったぜ・・・俺の頭脳はこの程度だな(つд`)



    そんなことより、どんな曲なんでしょうね??・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

    ジャケ写の感じだと、爽やかな曲調なのかな?
    色で言うと、水色?白??
    どうなんでしょうね~(・∀・)

    「マノピアノ」は切なくも優しい感じの曲でした。
    果たして「ラッキーオーラ」は・・・。



    またまたどうでもいいことですが、このジャケ写


    真野恵里菜 ラッキーオーラ


    「まのえり宣言」のカラーになんともミスマッチ(ノ∀`)
    「まのセン」は「赤」を強調してやっているのでね。。。

    ※「まのセン」とは「まのえり宣言」の略w
    「よろセン!」と同じ感覚でお使い下さい(マテ



    さらにどうでもいいですけど「ラッキープール」って曲ありましたよね?w(ノ∀`)


    「ラッキーオーラ」って曲名ですが
    真野ちゃんのオーラってどんなんだろう?・・・つまり「マノオーラ」ですよw

    分からないですけど、
    きっと真野ちゃんのオーラが「ラッキーオーラ」なんだろうね。

    この辺は曲と歌詞を見てから分かるかな?


    とにかく10月4日まで待てないよ~!
    楽しみ♪楽しみ♪


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-01|ラッキーオーラ関連コメント(2)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。