「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「あ~、真野ちゃんとデートがしたい(/▽\*)」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    周りから「阻止!」って声が聞こえてきそうですが
    ファンだったら同じこと思ってる方が何人もいるかと(笑)

    「実際にデートするならドコに行こうかなぁ??」

    って考えてると、あっという間に1時間経っちゃうんだよね(^^;)


    えっ!?気持ち悪いって??


    はい、僕自身が一番よく分かってます(ノ∀`)




    さあ、明日から4月ですね♪
    新学期のスタートです!真野ちゃんは高校3年生だね♪

    気持ちを新たに…心機一転。


  • 4/1 bayfm ON8にて真野恵里菜「はじめての経験」を宇宙初オンエア!!!


  • こんな情報も入ってきたので
    いち早く真野ちゃんの2ndシングル「はじめての経験」を聴いちゃいましょう!

    4月1日でエイプリルフー(ry
    実は宇宙初オンエアじゃないとか…
    まさかそんなオチはないよね(笑)


    僕は社会人デビューです。←こっちはエイプリルフールであってほしい(マテ

    あ~、不安だらけだ…
    学生の時と違って「責任」という言葉が重くのしかかります。

    でも、真野ちゃんは俺なんかよりも何十倍ものプレッシャーを感じ
    大変なレッスンをしてるんだなぁって思うと
    弱音は吐いていられないね!!

    イベントや握手会に行くと、そこには笑顔の真野ちゃんがいます♪


    そして

    「ありがとうございます!」

    って言ってくれます。


    ホントは僕が

    「ありがとうございます!」

    って言いたいぐらいですよ。

    今までの握手会やイベントでたくさんの気持ちをもらってるからね♪


    真野ちゃんはどのような気持ちで
    「ありがとうございます!」
    って言ってくれているか分かりませんが
    真野ちゃんとファンの間での「ありがとう」の気持ちを
    共有できるって素晴らしいなぁって思います。

    真野ちゃんは一日に何回も「ありがとうございます!」って
    言っていると思いますが
    僕はファン一人ひとりに対して違った「ありがとうございます!」
    言ってくれていると信じてます。

    単純な言葉かも知れないけど、とても深い言葉…

    真野ちゃんの握手会やイベントに参加して改めて思いました。


    一人ひとりファンの目を見て「ありがとうございます!」
    笑顔で言ってくれる真野ちゃん。

    その一言が嬉しいんです♪

    真野ちゃんと何回も握手して、何回も「ありがとうございます!」
    言ってもらってる方もいるかと思います。
    同じ言葉かも知れませんが
    真野ちゃんは毎回違う「ありがとうございます!」の気持ちを
    伝えてくれているんじゃないかな?


    真野ちゃんに会いに行って
    「ありがとう!」そして「ありがとうございます!」と言い合えたら
    なんだか嬉しくなれる気がしませんか??

    まだ真野ちゃんの握手会やイベントに参加したことのない方は
    真野ちゃんに気持ちを伝えてみてはどうでしょう??


    この気持ち、この言葉を大切に真野ちゃんの一ファンとして
    これからも応援していこうと思います。



    先日から「マノソナタ~乙女の祈り~」のイベントが始まりました。

    僕は日程的に横浜しか行けないので、横浜のみ参加します。
    もし行かれる方いましたら、一緒に楽しみましょうね♪

    真野ちゃんとファンとの距離をまた縮められたらいいなぁって思ってます。


    それから…


    みなさんお気づきだと思いますが


    4月11日真野恵里菜18回目のお誕生日ですよ!!

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ
    |03-31|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「嬉しいね!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ


    まずはこの情報から・・・



    真野恵里菜 2ndシングル

    「はじめての経験」




    のリリースが決定しましたね!!


    急ピッチでいろんなことが起こってる感じが…
    真野ちゃんも忙しいだろうし、レッスンは辛いんだろうけど
    その後には楽しいことが待ってるから頑張ってね!!
    いつでもファンのみんながついているから♪



    続いて


    「CDTV」で真野恵里菜の『乙女の祈り』が5位にランクインしてましたね!!


    「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」←久々に使いました(笑)


    分かっていたけど、思わず声に出しちゃうこの言葉。
    また「真野恵里菜」『乙女の祈り』をアピールできたね!
    5位に入るってやっぱりすごいんだなぁって改めて思いました♪


    その後の「ランク王国」のアイドル写真集ランキングでも

    「真野恵里菜写真集 真野恵里菜」が2位でしたね!!!!!!

    どうしようもないくらい可愛い恵里菜ちゃん。
    アッキーナがいなかったらTOPだったのに(マテ

    でも、これもすごいことだよね!?(´▽`)


    深夜にテンションが上がっちゃいました!



    実は、僕は福家書店で行われた「真野恵里菜 生写真お渡し会」に参加してから
    テンションが微妙なカンジなんです(^^;)


    読んでいただければなんとなく分かってもらえるかな?
    僕の気持ち。



    整理券は3月7日から配布されていたようですが
    まだ残っているとの情報を聞きつけ、急遽参加させてもらいました。

    今回は「握手ナシ」ということで、真野ちゃんから直接手渡しで
    直筆サイン入り写真を受け取るというイベント。
    平日だったので仕事帰りの方、スーツの方が多かったですね。


    もちろん僕の事なので真野ちゃんへのお手紙はしっかり書いていきましたよ♪
    整理番号順に列をつくり自分の番を待つ。
    今思うと、やけに列が進むの遅かったんですよね。。

    何を話そうか考えていると

    「あっ、真野ちゃんだ!!」
    横にはマネージャーさんもいる。


    まちゃまちゃ>「こんにちは。まちゃまちゃです!」

    まの>「あ~っ!」

    まちゃまちゃ>「あっ、どうも。。。」

    まの>「ありがとうございます!(写真を渡してくれる)」

    まちゃまちゃ>「・・・(軽く会釈)」




    終了orz



    俺、最低ですね。。。



    お礼も言わずに無愛想な態度でその場を立ち去っちゃったよ(つд`)
    今回こそはゆっくり真野ちゃんと話せると思ってたのに、この失態。
    多分、昨日のイベントで真野ちゃんと会話してないの俺ぐらいじゃない!?
    帰りの銀座線の車内で凹みましたよ。

    真野ちゃんに言いたいこといっぱいあったのに!!!!!!


    自分自身に腹が立つね!


    言い訳をするとさ・・・

    横にいたマネージャーさんを見た瞬間、
    頭の中が真っ白になって言葉が出てこなくなっちゃいました(ノ∀`)
    何なんでしょう!?変なプレッシャーを感じちゃいました(笑)


    俺のブログなんて真野ちゃんやマネージャーさんは見てないと思うけど
    この場を借りて謝りたいです。ゴメンなさいm(_ _)m


    今回の出来事がトラウマになりそうで怖い(つд`)

    次こそはリベンジしますよ!
    真野ちゃんに相応しい男にならないといけないからね♪(えっ!?


    でも、俺としたことが・・・_| ̄|○



    そんな福家書店でのイベントでした。


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-29|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「卒業式」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    ようやく卒業\(^o^)/
    中学・高校の頃は部活動や行事があって
    放課後に友達と遊びに行ったり…楽しかったね♪
    それに比べて大学っていうのは…(´・ω・`)

    将来のために勉強したって感じ。辛かったぜ(〃´o`)
    去年は真野ちゃんのことを考えるのが唯一の楽しみだったりね(笑)
    彼女の存在なしに大学生活は語れませんよ。

    そんな真野ちゃんが!!!!


    真野恵里菜 「乙女の祈り」オリコンウィークリー初登場5位!!

    真野恵里菜 画像

    まさに快挙だね!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
    正直、TOP10には入るなぁとは思ってましたが
    5位ねぇ…嬉しいことです

    初回限定盤を何枚も買ったファンの方もいると思います。
    『乙女の祈り』のイベントで何枚も買った方もいると思います。


    でも、すごい事だよ!これは!!


    真野ちゃん…俺、泣いていいですか?(ノωQ*泣)
    みんなが注目してくれるんだよ!!
    コレをきっかけにたくさんの音楽番組でピックアップされて
    さらに真野恵里菜の注目度が上がって…

    気づいたら年末にはレコ大新人賞?紅白?

    夢は膨らむばかりです(´▽`)


    でも、注目度が上がってる今が一番の頑張りどころだよね!!
    そんなこと真野ちゃん自身が一番良くわかっているよね?

    僕もブログを通して、少しでも多くの方に真野恵里菜を知ってほしい、
    興味をもってほしい。そして、ファンを増やしたい!!
    そんなことを考えながら記事を書いています。

    なので、熱烈な真野ちゃんファンの方には物足りない内容かもしれません。
    でも「まのえりをもっと知りたい!」「真野ちゃんってどんな子?」って
    思ってる方に是非見ていただけたら嬉しいです♪


    とにかく快挙!
    WBCで日本が優勝した時のようなシャンパンファイトをしたいね^^


    さらにもうひとつ嬉しいお知らせ!!


    真野恵里菜 レギュラーラジオ番組決定!!


    4月5日からFM-FUJIで毎週日曜日(16:30-17:00)に放送される

    その名も「MANO-DELI

    真野恵里菜のレギュラー番組」っていうのが大きいですよね!!
    『よろセン!』とか『ベリキュー!』とは全然意味が違うと思います。
    単独で番組をやるということ。
    その時間を真野ちゃんひとりに任されているということ。

    簡単に言えば「認められたということ

    今はイベントのMCやラジオ番組ゲストとしてお話をしてくれますが
    レギュラー番組では、自ら進行してコーナーをやってくれるんだろうね!

    トーク力が必要になってくるけれど、どうなんでしょう??
    真野ちゃんのトーク力は??

    俺は真野ちゃんのトーク、好きだよ(笑)


    うん、楽しみ♪楽しみ♪


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ
    |03-26|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「涙もろい」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    ラララ-ソソソ』を聴いていたら、なんだか泣けてきました。

    真野ちゃんへの想いがいろいろあってさ…
    俺にはやっぱり真野ちゃんが必要なんだなって気づかされました←キモいね、俺^^;


    そんな僕は『乙女の祈り』『水色想い』はもちろん、
    真野ちゃんのソロ曲のみをひたすらリピートして
    完全に真野ちゃん中心の生活をしています♪

    僕は来月から社会人になっちゃうので
    「こうしていられるのも今のうちなのかなぁ」
    って寂しくなったりもするんです。。。

    ただ、握手会とかコンサートには行きたいからなぁ~

    あっ、こういう時に「有給」っていうのを使うんだな(・∀・)
    でも、真野ちゃんのためにも僕は一流の薬剤師になりますよ!!


    話が脱線してきた(笑)


    個人的に『水色想い』にかなりハマっていて
    真野ちゃんの歌い方がすごく好きなんです!
    曲・メロディーと歌声がピッタリ!
    歌詞も女の子っぽくて、これまた真野ちゃんにピッタリ!

    ちょっと優柔不断な感じ?いや、女の子は迷うよね~(/▽\*)
    そんなデートの前日のドキドキとウキウキな女の子の気持ちを
    うまく歌い上げていると思います♪

    真野ちゃんも先日ネイルに迷ってましたよね?
    (参照)「まのぶろぐ ねいる

    真野ちゃんの場合は次の日がイベントだったけど
    水色想い』とそっくりなシチュエーションだったんだね!
    「どれにしようかなぁ?」って迷ったんだろうなぁ。


    いつもの恵里菜ちゃんでいてくれること…


    実はそれが一番嬉しかったりするんです(´▽`)

    難しいんだよね!新しいことに冒険するタイミングってさ。

    そんな僕オススメの『水色想い』♪
    聴いてない方は是非、聴いてみてください!!


    今日は一つお知らせがありまして…

  • 真野恵里菜 お誕生日企画

  • 真野恵里菜 お誕生日企画


    今年は僕が出来なかったので…ゴメンなさいね(つд`)

    たくさんのメッセージを真野ちゃんに届けてあげたいので
    ご協力お願いしますm(_ _)m


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-24|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「う~ん」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    真野ちゃんのお誕生日が近づいてきましたね。
    何か企画をしたかったのですが、
    僕自身ブログを復活させたのが最近なもので
    去年行ったようなメッセージ企画は時間的に無理かなぁと。。。


    4月11日に「マノソナタ~乙女の祈り~」があるんですよね。。。


    何かいい案はないかなぁ~


    話を本題に…


    今日も真野ちゃんの「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会に行ってきました♪
    港北には行けなかったので、川崎のみですけどね。


    今日はとってもいい天気でした♪
    ただ、14時にCDを発売開始、イベント開始は17時。
    階段状になった石段の一番前で待機。
    この3時間の待ち時間がなんとも寒い(・A・)
    コートを持って行けばよかったよ(笑)


    イベント開始30分前くらいに公開リハーサルがありました。


    今日は「ラララ-ソソソ」「水色想い」「乙女の祈り」の3曲。

    たしかこの私服だったような…
    まのぶろぐ」も参考してください。


    めっちゃ可愛かったぁ(#>∪<#)


    真野ちゃん、ピアノをちょっと間違えると表情に出るのですぐ分かりますね!
    首を傾げたり苦笑いしたり(笑)


    公開リハーサルを終えて、イベント開始。
    衣装に着替えて真野ちゃん登場!


    これまた可愛かったぁ(#>∪<#)


    最初は「ラララ-ソソソ

    イントロでピアノを間違えちゃいましたね(汗

    間違えた瞬間、ファンのみんながわざと「え~!」って言うんですよね(笑)


    まの「ごめんなさ~い!」


    でも、ファンの方からの「頑張れー!」の声援。
    温かいね♪


    気を取り直して…


    アレ!?またイントロで真野ちゃんが間違えた(汗


    まの「ごめんなさ~い!今度は大丈夫です!」


    会場が寒かったから手がかじかんじゃったのかな?
    珍しいですよね?こういうの。

    僕は「ラララ-ソソソ」結構好きなので
    複雑な気持ちでしたけど、楽しかったのでOKですよ(笑)

    まのMC。
    マイク抜けなくて会場に笑いが起こりました。
    真野ちゃんの仕草、動きの一つ一つが面白いんだよね!(・∀・)

    川崎ラチッタデッラは11月のイベントでは大雨だった会場。
    真野ちゃんもソレを気にしていたんですね。。。
    でも「真野ちゃん=雨女」って言われ始めたのって
    もっと前からでしたよね?(笑)

    とにかく今日は晴れてよかった♪

    水色想い」「乙女の祈り」は大きな間違いはなかったんじゃないかな?


    真野ちゃんとの握手の前に、お手紙を渡して
    いつもの感じで終了♪

    握手の時間はホントに短いので
    予め、真野ちゃんに何を言うかを決めていくのですが
    本人を目の前にするとテンパっちゃってねぇ…(ノ∀`)

    去年から結構握手してますが、未だに緊張しますよ。。

    今日はマネージャーさんにも会えました♪
    インフルエンザ、大丈夫なのかなぁ~お大事に。。。


    まのぶろぐ」更新してました♪
    真野ちゃん…やることが早いなぁ。


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-22|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    「現場に行くとテンションが上がるのだ!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    生の真野ちゃんを見るとテンションが上がりますね!
    僕は「真野 FRIENDS」以来かな!?

    現場の雰囲気は相変わらずな感じでしたが
    真野ちゃんがステージに登場した時の胸の高まりは
    以前に増して大きくなってました。


    ホント可愛いよ、恵里菜(´▽`)


    亀戸は割といい天気でしたね♪
    成田は雨っていう。。。

    真野ちゃんはいつになったら「“脱”雨女」になれるんだろうね(笑)


    『乙女の祈り』をとりあえず2枚だけ購入して
    時間になるまでお手紙を書いてました♪

    時間になってステージ前のイスに戻ると
    ステージには「マノピアノ」が。

    世界に一つの「マノピアノ」
    見ていると、真野ちゃんが羨ましく思えてきました。
    僕もピアノやっていたとき、自分だけのオリジナルのピアノって憧れましたからね~
    以前のピアノに比べると
    「あ~メジャーデビューしたんだなぁ」って思わせてくれるような
    白を基調とした「マノピアノ」でした。

    真野ちゃん…喜んでたね♪

    (参考)マノピアノ


    イベントで真野ちゃんが披露してくれたのは
    マノピアノ」「水色想い」「乙女の祈り」の3曲。

    僕はずっと聴いていて「うまくなったなぁ~」って思いましたね。
    インディーズデビューした頃に比べて声が出るようになって、
    音もあまり外さなくなったように感じました。

    『乙女の祈り』は卒業ソングということで
    しみじみさ、切なさを表現するという難しさがあると思いますが
    真野ちゃんの歌声…改めて僕はぴったりだと思いました。

    真野ちゃんにしか表現できないこと、
    真野ちゃんらしさをどんどん追求していってほしいですね!!


    そういえば握手会で

    まの「お誕生日のヤツくれましたよね??」って言われました。

    去年の「真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画」のメッセージ集読んでくれたのかな?
    ちゃんと届いたみたいで安心しました♪


    気になることといえばMCで


    まの「マネージャーさんがインフルエンザになっちゃって…」


    って言ってたけど
    真野ちゃんも体調には十分気をつけてね♪
    間違ってもインフルエンザウイルスなんてもらっちゃダメだからね!

    まのマネにも久々に会いたかったのになぁ←×


    明日は午前中は行けないので、川崎に出没します。


    でわでわ(・∀・)


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-21|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    「真野ちゃんとにらめっこしたい!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    真野ちゃん、にらめっこ弱いみたいですけどね…(笑)
    でも、俺も弱いから大丈夫!(何
    今度、ぜひ勝負しましょ♪

    そんなわけで、僕は真野ちゃんとのにらめっこ対決を前に
    ひとりで練習してました(何

    乙女の祈り(Close-up Ver.)』を見ながらね。
    「Close-up Ver.」は真野ちゃんと自分が数分間視線を逸らさずに
    見つめ合うことができる、とっても素晴らしいモノなんです!

    真野恵里菜 乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り

    始まった瞬間の真野ちゃんの表情でニヤけちゃいましたよ←キモいね(汗
    にらめっこは開始3秒で俺の負け。。。

    真野ちゃんのClose-upはやっぱり反則でした♪←いい意味で。
    ただ、5分近く視線を逸らさないで恵里菜と見つめ合える幸せ(´▽`)

    真野恵里菜 乙女の祈り

    時折見せる、ちょっとせつな~い表情もなかなか味があるのね(´▽`)
    曲調が曲調なだけに、気持ちの入れ方がポイントになると思っていたので
    「どの部分でどんな表情をするのかなぁ?」って興味があったんです。

    「うん、なるほど!」

    「真野ちゃんは、こういう気持ちでこの歌詞を歌っていたんだなぁ~」

    最近はドラマにも出演して演技にも磨きをかけている真野ちゃんなので
    表情にもバリエーションが出てきたかな??

    こういう発見ができるのも「Close-up Ver.」の特徴の一つかな?って思います。

    真野恵里菜 乙女の祈り

    最後は「まのえりスマイル」で締めてくれました(´▽`)

    あ~楽しい楽しい♪
    ということで、早速僕のケータイでいつでも観られるようにしました(笑)

    初回限定盤Aの特典DVDなので
    ぜひぜひ買って真野ちゃんの表情を堪能してみてください♪

    今度はこの表情を生で観たいなぁ~

    うん!20日の成田と亀戸!
    僕にとっては久々の現場なのでワクワクな感じで乗り込んでいきますよ!


    真野ちゃん、楽しみにしてるね♪

    それから、真野ちゃんのブログぜひ読んでください!
    俺も応援してるから!!!

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-19|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「この日が来たね!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ


    3月18日 真野恵里菜メジャーデビュー


    真野ちゃん本人が一番楽しみにしてたと思います♪
    ファンにとっても特別な一日。


    最近、「レコチョク」のCMをよく見るようになりました。
    『乙女の祈り』の着うたフルが宣伝されてるわけですが、
    そのCMを通じて真野ちゃんの事をあまり知らない方にも
    これを機に真野ちゃんのことを知ってもらえると嬉しいですね!

    メジャーデビューシングルが発売になって嬉しい気持ちは大きいのですが…
    なんで俺が緊張してるんだ!?(汗
    コレは親心か?←違うか!w

    まぁ、リラックスして書いていこう!

    メジャーデビューってことはハロプロファン以外の方々にもたくさん聴いてもらって
    口コミでもなんでも「知ってもらう」「覚えてもらう」ことが重要ですよね?
    僕もこのブログを通じて真野ちゃんの事をあまり知らない方にも、
    興味をもってもらえたら嬉しいなぁと思って日記を書いています。
    (実際、どれだけ伝わってるか分かりませんが^^;)

    今回も初回限定盤はA・B・Cの3パターンがあります。
    僕を含め、真野ちゃんファンならもちろん全パターン購入しますよね?w
    「CDの売り上げ=知名度」という関係は
    必ずしも成り立つわけではないのが現実。。。
    僕は売り上げよりも知名度を上げるほうが
    真野ちゃんにとっては重要なことだと思ってます。
    それでも、オリコンで上位に入れば注目は浴びるだろうし、
    注目を浴びればCDは売れ、知名度は上がる。

    CDを買って、たくさんの人に『乙女の祈り』を聴いて欲しい!
    その優しい歌声で「乙女の祈り」を届けて欲しい!

    真野ちゃんの魅力…伝われ~!!


    メジャーデビューシングル『乙女の祈り』
    真野恵里菜 乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り


    初回限定AにはDVDが、初回限定Bには24ページのフォトブックが付いています。

    真野ちゃんの優しい笑顔から大人っぽい表情まで…(´▽`)
    オススメですよ!DVDもヤバい(*´д`*)

    3月18日
    真野ちゃんのメジャーデビュー記念日をみんなでお祝いしましょう♪


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-18|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    「久々にハロショに行ってきた!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    5ヶ月ぶりに上野のハロショへ…
    以前に比べて、真野ちゃんのコーナーがでっかくなってましたね。
    まのまのファンとしてとっても嬉しいことです♪

    特に気に入った写真をセレクトして購入。
    「何でもかんでも買う」って訳ではないので、持ってない写真も結構あるんですよね(汗

    やっぱりカワイイなぁ~恵里菜は(*´д`*)

    僕の「まのアルバム」にまた写真が追加されました。
    真野ちゃんの成長を見るのが楽しくて楽しくて…(´▽`)


    真野恵里菜 乙女の祈り


    ↑来週、3月25日に発売になる『乙女の祈り』のシングルV。





    真野恵里菜 マノグアム


    4月1日発売予定の『マノグアム

    真野ちゃんのソロDVD♪
    これで真野ちゃんと夢のようなひと時を過ごせますね←残念な俺(ノ∀`)
    発売後に紹介できたらと思います。
    写真集や雑誌の真野ちゃんも大好きだけど、動いてる真野ちゃんがやっぱり好き♪
    めっちゃ楽しみですわ!!

    まずは、18日に発売になる『乙女の祈り

    20日には成田と亀戸で
    「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会がありますね!

    僕もこれを機に現場復帰します!←どうでもいい宣言
    真野ちゃんも「久々にまちゃまちゃさんに会いたい♪
    って言ってくれているのでね←ハイハイw

    成田にはエッグの和田彩花・前田憂佳・福田花音・佐保明梨ちゃんも駆けつけて握手会にも参加してくれるということで、さらに盛り上がりそうです♪
    真野ちゃんがエッグに在籍していた時のお話とかも聞けるかも知れませんね。

    21日は港北、川崎
    22日は関西
    29日は札幌

    22日以降はスルーかな?(汗
    僕の旅行と被っちゃってるのでね。。。

    その代わり「マノソナタ~乙女の祈り~」には参加するぞ!!

    そんなわけで、皆さん真野恵里菜デビューシングル
    乙女の祈り』をフラゲしちゃいましょう!!


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    |03-16|真野恵里菜コメント(0)TOP↑
    お久しぶりです。まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    放置していてゴメンなさい。。。


    実は、11月くらいから国家試験の本格的に勉強を始めていました。


    あれから約4ヶ月間
    自分なりに精一杯努力し、先日国家試験を終えました。
    出来はまずまずって感じです。

    ここ2週間は吐きながら勉強しましたよ(つд`)
    1日15時間も勉強したこと無かったので、鬱状態でした(汗

    でも、僕には頑張らなくちゃいけない理由がありました。


    それは、真野ちゃんが握手会の時に言ってくれた

    「頑張ってください!」

    という言葉。

    その一言が、ずーっと頭の中に残っていて
    「何が何でも頑張らなくちゃいけないんだ!真野ちゃんとの約束だから…」
    僕の中で、勝手に真野ちゃんと約束を交わしたことにして
    苦しい数ヶ月間を乗り切る力となってくれました。


    確か、横浜での握手会だったかな?

    僕が

    「もうすぐ国家試験あるんですよ・・・」

    と、どうでもいいことを真野ちゃんに報告したら

    真野ちゃんは優しく

    「頑張ってください」

    と返してくれました。

    逆に励まされちゃって、複雑な気持ちでしたが
    ここまで来れたのはやっぱり真野ちゃんのおかげ!


    そんなわけで、国家試験が終わり
    また真野ちゃんの事を熱く熱く応援していきたいなぁって思ってますが
    4ヶ月間もブランクがあると、全く話題についていけないんですね・・・。

    ドラマをやったり、写真集を発売したり、
    来週にはメジャーデビューシングル

    「乙女の祈り」

    を発売するんですって!!!(遅

    完全に一般人並みの知識しかないですね。。。
    国家試験が終わったら、今度は真野ちゃんのお勉強をしないといけませんね(笑)

    このブログの画像も大分前の物なので
    そろそろ模様替えをしようかなぁって思ってますが、
    素材も何も無いわけで・・・(汗

    しばらくお待ち下さい。。。

    まずは、写真集を手に入れないといけませんね。。


    真野ちゃんへの「愛」はもちろん継続中のまちゃまちゃでした(´▽`)


    ブログにコメント頂いて、お返事してなくてごめんなさい。。
    一人でもこのブログを見てくれてる方がいる限り、継続していきます。

    引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

    |03-11|日常コメント(2)TOP↑

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

