「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    さぁ、ここからまのえり中心でがっつり書いて行きますよ~!


    夜公演・・・

    真野恵里菜さん、エッグとしてラストのステージ。
    まのえり自身、最高に気合いが入ったはず!

    悔いを残さないように、学んできたことを全て出し切る


    会場は音楽ガッタスツアーでの赤Tシャツが目立ちました。

    僕も「今、持っているまのえりの全てを見たい!!」という気持ちで
    夜公演に入りました。


    1曲目は「JUMP」
    楽しく盛り上がれる曲!
    まのえりの笑顔を最前列で見ることができました。
    こんな近い位置でまのえりを見たのは初めてなので
    かなり高まっちゃいました(´▽`)
    こっちを指差した時はもっと高まっちゃいました(´▽`)(´▽`)



    そして3曲目は
    音楽ガッタスのツアーでも行われた「やったろうぜ!」

    音楽ガッタスでは10人でしたが
    それを5人でやっているとは思えないくらい迫力がありました。

    のっちもリハーサル日記で

    「ツアーよりも上手になってるぢゃん!!」と思っていただけるように頑張ります。

    って書いてくれましたよね。
    僕もエッグメンバーだけで音楽ガッタスの曲を披露してくれるのを
    とっても楽しみにしてました♪

    10人の時に比べて、ひとりひとりの動きが細かく見られるので
    違った発見もできました。
    間奏でのまのえりの振り付けって音楽ガッタスの時は他のメンバーと被って
    見づらかったのですが、表情までバッチリ見えました。
    まのえりだけでなく、のっちもせんごくもさわちゃんもムッチぃも
    みんな輝いていました!!!


    MCでまことさから「つんく♂さんから何か言われてますか?」
    という質問に

    とにかくレッスン!

    と答えていました。

    いつソロとしてデビューするのかは分かりませんが
    ひたすらレッスンを行っていくみたいですね。


    そして、これも音楽ガッタスツアーで行われた
    「恋占い通りにはならないわ」

    振り付け自体は同じでしたが
    表情から、自信が伺えました。
    ステージを移動している時にメンバー間で笑顔が見られましたからね。
    ほんとに楽しんで歌って、踊っているんだなぁって思いました。


    しばらくこのメンバーでのパフォーマンスが見られないと思うと
    やっぱり寂しいですね。。。
    昨日、家に帰って振り返ったときに思いました。


    次のMCでは「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」でしたw

    タモさん役をまことさんが行って、19人のメンバーの中から一人ずつ
    ゲストということでトークをしていきます。
    月曜~金曜でお友達紹介はその日のゲストがくじを引いて
    当たったメンバーが代わってトークをしていくというものです。

    昼公演はまのえりは選ばれませんでした。。


    運命の夜公演!

    まこと「先週、つんく♂さんからのお友達で、まのえりです!!」と言った

    その瞬間




    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    嬉しくて泣きそうでしたw

    トークの内容は、今度高校2年生になるまのえり。
    学校での文化祭の思い出を話してくれました。

    クラスで「たこ焼き」をやったんですよ~
    6個入りで250円で販売したたこ焼きは
    午前中に売り上げのノルマを達成したようです。

    さらに、
    タコを切っていくと端っこが残って、ソレをみんなが
    つまみ食いしてしまいタコが足りなくなってしまい
    6個入りのたこ焼きのうち1つは紅しょうがで補いました~

    という面白エピソードも披露してくれましたw


    オチもしっかりつけてくれるあたりは、いいぜまのえり!!(・∀・)

    楽しいトークはあっという間に
    終わってしまい

    まこと「それではお友達を」

    と言った瞬間

    会場から「え~!!!!
    というお決まりのコール。

    いや、でも今回はマジで「え~!!!」でした。
    「早い!」とか普通に言っちゃいましたw

    他のメンバーのトークも面白かったですw
    ただ、今回は割愛・・・m(_ _)m


    続くまのえりの出演曲は「I&YOU&I&YOU&I」
    この曲もいいですよね~。
    「OH-SO-RO!」を思い出しますw

    サビを歌っている時のまのえりが忘れられません。
    自分の好きな曲を好きな人が歌ってくれるって
    なんて幸せなんだろう(´▽`)
    幸せを噛み締めながらボードで応援してました。

    ちょっと涙も見えたけど、全てを出し切るために
    涙をこらえていました。
    いろんな思い出が蘇ってきたんだろうね・・・。



    そして「スクランブル」
    この曲でも最高の笑顔を見せてくれました。




    公演の最後・・・
    昼公演と変わらずに、爽やかな終わり方でした。
    とにかく楽しい公演だったので
    湿っぽい雰囲気はなんだか似合わなかったですもんね。

    僕はいい終わり方だったと思います。
    ただ、まのえりがステージを後にするのが
    ちょっと早かったかなぁという気がしましたw

    最後にもう1回出てきて欲しかったですね。。


    まのえり=笑顔」という方程式はもう絶対です!!!
    しつこいですけど、まのえりの笑顔を推させてください!



    真野 恵里菜 画像


    このメッセージは新人公演のパンフレットのものです。

    さぁ、いよいよ本格的にソロへ向けて旅立ちます!!
    ハロプロエッグで学んだことを生かして
    まずはレッスンを頑張ってください!

    そして、笑顔はまのえりの最大の武器だと思うので
    またこうしてまのえりの笑顔を見られる日を楽しみにしています♪

    真野 恵里菜 画像


    かわいいぜ、まのえり!(*´Д`)
    スポンサーサイト

    |03-30|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    コメント遅くなりました。新人公演、あいかわらずまのえりは輝いてましたね。僕は2公演とも前のほうで見れたのですが、なんか暴れまわっている人が多くてゆっくり見るという感じではなかったです。ただ、まのえりが出てるところでは負けてなるものかということで、まえへまえへ進んでいきました。初めて肉眼でまのえりの笑顔が見れました。メッセージカードのほうもおかげさまで170枚集まりましたし、まのえりに気持ちも伝わったんじゃないかと思います。
    そういえば、まちゃまちゃさんは2公演目の最後に前方センター付近でまのえり推しのひとたちがまのえりコールをしてたのに参加されました?僕はあの中に混じって叫んでました。
    From: バロン4世 * 2008/04/01 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です
    >なんか暴れまわっている人が多くて
    スタンディングならではですね(汗
    個人的にはやっぱり指定席の方が好きです。

    あの日のまのえりもとっても輝いていましたね!
    「笑顔」が忘れられません。。

    >まのえりコール
    僕は一番前の右側にいて参加はしてませんw
    最終公演も楽しく終われたので
    爽やかなまのえりコールでしたね♪
    From: まちゃまちゃ * 2008/04/02 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック
    音楽ガッタスって知ってる?
    緊急更新・音楽ガッタスからあの娘がネクストステージへ音楽ガッタスにエッグから参...
    2008/04/17(Thu) 00:42:36 |  音楽ガッタスの最新情報

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

