「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    おっ!?コレは・・・!!!!


    背番号「27」がフィールド内で

    ウォーミングアップを行っている

    ではないか!!


    ってことは・・・

    今日はベンチ入りってことじゃん!!!!!




    僕は会場内に入った瞬間、嬉しさが込み上げてきました
    なんというか、感動的な嬉しさでした!!


    そうです。
    僕が会場内に入ると、フィールド内では
    ガッタスメンバーがウォーミングアップを行っていました。
    そこでは夢庵ステージでは見ることが出来なかった
    まのえりのはつらつとした動きを見ることできたんです。

    パスの連携からシュートの練習。

    正直なところ、オリジナルメンバーとの
    実力差がかなりあるなぁという印象を受けた。
    シュートも枠を捉えられないことも多かったが
    それでも、左隅に決めたシュート・・・カッコよかったです!!

    まぁ、シュートやパスの精度は練習すれば上がってきますからね・・・。

    右に左に動いてボールに積極的に触れようとしている姿を見て
    今日も一段と気合いが入っているなぁって思いました。
    まのえりの表情はとても引き締まっていました!


    開会式が終わって3試合目まで試合が無いガッタス。

    完全に暇だなぁって思っていたのですが(マテw
    なんとガッタスメンバーがスタンドで観戦することになりました。

    まのえりもベンチコートを着て、
    せんごくやさわちゃんと楽しそうにおしゃべりをしながら観戦してました。
    でも試合が進むにつれ、徐々に真剣な眼差しへと変わっていきました。

    と言うのも、1試合目から強豪対決!
    ココでは詳しく書きませんが
    パスやシュートの精度はもちろんのこと、
    隙があればどこからでもシュートが狙えるパワー、
    言い換えれば破壊力がすごかったです(((((゜д゜;))))

    そして迎えた、ガッタス初戦。
    相手は「team ViVi」

    正直、ある程度差をつけて勝てる相手だと思っていたのですが
    蓋を開けてみれば0-0のスコアレスドロー・・・
    初戦からPK戦という波乱の展開。

    僕が予想していたのは、前半にガッタスが3-0くらいでリードして
    後半にちょこっとまのえりを出してくれるんじゃないかなぁという
    甘っちょろい考え(ノ∀`)

    こんなに接戦になるなんて・・・

    まのえりはベンチでその戦況を見守っていました。
    PK戦では立ち上がって、胸の前で手を組んで祈るように応援していました。
    ガッタスが劣勢に立たされながらも、なんとか勝利を収めました!

    ちょっと一安心♪

    ガッタスの2戦目以降もかなり緊迫した試合が続きました。
    今回は「最強決定トーナメント」ということで、ガチンコ真剣勝負でした!

    決勝戦もまのえりは控えメンバーとしてベンチで応援していました。

    まのえりファンの僕の意見は、
    4/6でガッタス卒業ということで
    最後にちょっとでもいいから試合に出てプレーしてほしかった・・・

    コレが本音です。

    でもね、まのえりが閉会式後のコメントで

    「ガッタスが大好きです!」

    って言ってくれました。
    僕ら以上にガッタスが好きなんだという気持ちを伝えてくれました。

    大好きなガッタス・・・
    このメンバーで一緒に練習して、合宿にも参加して
    背番号をもらって、試合で戦ってこれたことは
    まのえりにとって大きな財産ですよね!


    背番号「27」 真野恵里菜


    また、フィールドに戻ってきてほしい。。。
    そして、仲良しエッグメンバーでフィールドに立ってほしいな。


    ソロ活動が落ち着いてきたら、復帰するぞ!!!
    ね、まのえり♪



    ~追記(重要)~

    昨日まで公式のグッズ情報にあった
    真野恵里菜ガッタス卒業記念写真が更新され
    「卒業記念」というのがなくなっているそうです。

    何、さり気なく修正するのやめてくださいよ!!!!
    まのえりにガッタス卒業のファンレター書いちゃったじゃないか!!!!
    (しかも今日の夕方投函済みw)

    どうしてくれるんだヽ(#`Д´)ノ

    前回の日記の「卒業」っていうのは撤回ってことになるみたいです。。。



    簡単に言うと、まだ卒業じゃないみたいです。。。
    頼むからそういうのはハッキリしてくれ!

    代わりに僕が謝りますm(_ _)m
    ゴメンなさい。。


    なんだかよくわかんないですけどね・・・(謎
    スポンサーサイト

    |04-07|Gatas Brilhantes H.P.||TOP↑
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

