「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演の出演の欄に
    「真野恵里菜」の文字が!!!!

    最近、情報が入ってこなかったので嬉しいですね♪

    ただ・・・

    大阪も名古屋も行けないんですよね(´・ω・`)
    期末試験の真っ最中。。。
    学生のツラいとこです(ノωQ*泣)

    せっかくコンサートに出演してくれるというのに・・・ゴメンね。
    でも、代々木体育館には行きます!
    まのえりに会いに行きます!
    あなたに会いたいから。


    コンサートに「ソロ」として出演するってことなので
    何曲か歌うんでしょうね。
    何の曲を歌うのかな?
    もしかして、デビューシングルとか!?
    ここでお披露目って可能性もありますよね!

    あの大きな会場のステージで歌えるなんてすごいことだよね。

    誰よりも輝いている真野恵里菜を早く見たいなぁ~♪

    みなさんも是非「ソロアーティスト 真野恵里菜」を
    応援しに行きましょう!

    (僕の代わりにね・・・涙)

    ~追記~
    『ベリキュー』ダイジェスト動画を更新しました。
    遅くなってしまいましたね。。。
    遅くなっても更新はちゃんとしますので(汗

    スポンサーサイト

    |05-29|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    この記事にコメント
    おひしゃしぶりにコメントです☆
    僕もミルキーウェイと月島きらりの名前を
    みつけて大喜びでした(マテwww
    でも真野ちゃんの名前を見たとき
    ( ^ω^)にゅんにゅんってなるくらい
    喜びましたよ♪
    こりはここにあわせてデビュー曲
    出すんでしょうかね?
    楽しみがつきないです(^▽^)
    ひさびさに必死なまちゃさんみるのが
    楽しみだなぁ☆w
    From: ポタ~ジュ * 2008/05/30 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    どうも♪
    今回は小春ちゃんが大活躍の予感ですね!
    「真野恵里菜」の名前があるのを見たとき
    めっちゃ高まっちゃいました・:*:・゚☆d(≧∀≦)

    デビュー曲披露!?
    あの代々木のステージで一人で歌ってくれるのかな?
    考えるだけで・・・(*´Д`)

    リアルに必死になりますよw
    From: まちゃまちゃ * 2008/06/01 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
    想定の範囲内?
     おはようございます。真野ちゃんのワンダフルハーツ出演!ある程度予想はしていましたが、嬉しいです。日曜の夜以外のチケを手配しなければ、です。遠征は…検討します。デビュー曲披露ですよね!高まります。
     ようやく音ガク紺DVD1回みました。感想は、よかったです。実際に紺は2回行きましたが、記憶がよみがえってきました。あとはなんといっても、真野ちゃんの卒業発表・アンコールの場面ですね。画面でみていても胸が熱くなりました。
     早く真野ちゃんに会いたいです。
     
    From: K.N * 2008/06/01 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    どうも、こんにちは。

    >真野ちゃんのワンダフルハーツ出演!
    なんとなくそんな感じがありましたけどね。
    遠征はお時間があれば、是非!
    僕も行きたいんですけどね!!初日は特に。。

    >音ガク紺DVD
    卒業発表のシーンは、分かっていても
    胸にグッとくるものがありますよね。
    全体的にとっても楽しい感じになってると思います!
    真野ちゃんのMCも楽しいです♪
    From: まちゃまちゃ * 2008/06/01 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

