「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    まずは、恒例の・・・

    まのえりちゃんのデビューシングル「マノピアノ」

    真野恵里菜 マノピアノ


    真野恵里菜デビューシングル「マノピアノ」

    真野恵里菜ソロデビュー情報

    発売日は6月29日です。
    握手会イベントで買っちゃいましょう!!

    「握手会イベントに行けないよ~」って方は
    ハロショでも発売されますので、たくさん買っちゃいましょう!!
    こちらの発売日は6月30日ですのでお間違いなく。ハロショ発売情報

    「ハロショもなかなか時間がなくて行けないよ~」って方は
    「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」での
    通販ということになります。

    HMVとか一般のCDショップでも売って欲しかったなぁ・・・(マジ本音w)


    そんなわけで・・・
    日曜日に新人公演に行ってきました!!
    真野ちゃんはハロプロエッグを卒業してしまいましたが、
    前回の新人公演(3月)に行ったときに
    「次、また行きたいなぁ」って思っていましたので
    実現できてよかったです!

    前回の新人公演を見たとき、
    エッグメンバーが必死に頑張っている姿に
    惚れちゃいました(*´д`*)

    エッグメンバーは初々しさが好きです♪
    トークも慣れてない感じですしね(笑)
    こみねっち、モリサキにちょっと惹かれちゃいました(´▽`)
    別に浮気とかそんな気は一切ないので心配しないでね(何

    よし、また次回も行こう!そうしよう!
    9月23日ですので、スケジュール空けておいてくださいね♪

    今回の新人公演は「かわいい」って感じの公演だと思いました。
    メンバー全員で行ったチアリーディングでは
    たくさん練習したんだろうなぁというのが感じられました。

    そう×2、ハロプロエッグに3名が新メンバーとして仲間入りしました♪


    竹内 朱莉(たけうち あかり) 小学5年生
    金子 りえ(かねこ りえ) 小学5年生
    譜久村 聖(ふくむら みずき) 小学6年生


    ステージに登場した時、
    観客のテンションにかなり動揺していたようです(汗
    そりゃそうですよね(滝汗

    雰囲気がホワ~っとしていていましたが
    これからどのように活躍していくのか楽しみですね!



    最後は、やっぱり真野ちゃんの話をしないとね。


    真野恵里菜

    得意の「まのえりピ~ス」「真野ちゃんピ~ス」です♪
    このポーズはおなじみになってますね!

    みなさんもこれから写真を撮ってもらうときは
    是非、やってみましょう!w

    最近、ストレートヘアの真野ちゃんも定着しつつありますが
    この髪型だと、「明るく可愛い」って感じがしますね♪


    真野ちゃん・・・真野ちゃん・・・可愛いよ(*´д`*)


    |06-24|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
     今日は通学途中、羞恥心のミニライブで、足止めに遭いました。モノレールの駅がすぐそばなので、人通りが落ち着くまで、じっとしていました。
    後に聞いてみたら6000人近く来ていたとか・・・。真野ちゃんも近い将来これだけ人を集めてライブが出来たらいいですね
    From: tom改めp-t * 2008/06/25 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    羞恥心の人気は凄いですからね~!!
    彼らはTV番組でキャラを確立させて
    人気が出始めましたからね!
    真野ちゃんも何かきっかけがあると
    一気にブレイクすると思います。

    ひとりでたくさんの人を集められるようになればいいですね♪
    それまで応援していきましょうね!
    From: まちゃまちゃ * 2008/06/26 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

