「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    さぁ、いよいよ真野ちゃんが前奏を弾き始めました!


    正直、真野ちゃんが『マノピアノ』を歌う直前
    なぜかオレがドキドキしていたんですよね、いろんな意味で(笑)

    でも、そんな心配は全くいらなかったね!
    ドキドキしてたオレがバカだった(笑)

    声がものすごくよく出ていていました!

    そして、鍵盤を力強く叩き、鍵盤ばかり見ずに
    ちゃんと目線をあげたりしてましたね♪
    しかもたまにカメラ目線になってて、
    それがスクリーンに映って・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+
    会場に笑顔を振りまいていました♪

    「真野ちゃん自身も楽しんでるんだなぁ」って
    見ていて感じることができました。
    代々木体育館という大きな会場で、堂々と歌ってる姿を見て
    嬉しさが込み上げてきて・・・・。・。(ノωQ*泣)

    なんだろう、我が子を見守ってるかのような気分?
    ちょっと違うかな?
    言葉で表現するのが難しいのですが
    とにかく、嬉しかった゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

    CDで『マノピアノ』を聴くと
    優しくて切ない歌声が心に響いてきますが
    代々木体育館で聴いた『マノピアノ』はそれと違いました。
    透明感があって、切ないというより力強い歌声でした。
    「アーティスト 真野恵里菜」なんだなぁって改めて実感しました。
    今までの僕の中での真野ちゃんより、
    数段階も成長しているように思えました。

    第2弾シングルがますます楽しみ♪

    気づけば、あっという間に『マノピアノ』は終わってしまいました。
    至福の時間でした(´▽`)


    コンサートのラストスパートは、死にそうなくらい疲れました。。。

    そして最後の曲。
    『雨の降らない星では愛せないだろう』

    聴いていて不思議な気持ちになりました。
    この曲、発売されてないんですよね?
    コンサートDVDが発売されたら、もう一度聴いてみたいなぁ・・・
    メンバー全員で合唱という形で、心にジーンと染みる曲でした。


    ステージ
    客席側


    立ち位置は、真野ちゃんがセンターなんです!

    最初は下手(図で言う左)からセンターに向かってカメラがパーンして
    順番にメンバーを映していきます。

    スクリーンを見ながら

    「次は真野ちゃんが映るぞ!」

    って思ってたら、真野ちゃんの手前で
    カメラは上手(図で言う右)のメンバーを映してました(あれ?

    でも、同じようにセンターに向かってカメラがパーンしてきて
    いよいよ真野ちゃんの番!

    すると、スクリーンにはドアップで真野ちゃんが映っていました!!!
    最後の最後に真野ちゃんという演出。
    ちょっと泣きそうでした。。。
    とにかくヤバかった!興奮しすぎて頭を抱え込んじゃいました(笑)

    このシーンもDVDで上手いこと収録して欲しいです。


    そんなこんなで、コンサートは終わってしまいました。


    真野ちゃんの成長を見ることができたコンサートでした。
    出番自体はそんなに多くなかったですが
    表現力とかスキルアップしてるなぁって感じました。


    ~公演後の記念撮影~


    まのボードとまのえりライト

    ↑久々の「まのボード」
    「まのえりライト」との連番(晒しちゃいましたw)


    真野恵里菜

    ↑真野恵里菜with焼き鳥


    でも、そういえば真野ちゃんは唐揚げが好きだって言ってたなぁ・・・




    真野恵里菜

    ↑真野恵里菜with唐揚げ



    残念な感じになっちゃいました(ノ∀`)

    コンサート後によくある光景ですよね(ん?
    やっぱりまのまのするのは楽しいなぁ♪


    そんなわけで
    「避暑地でまのまのいたしまSHOW」は大成功に終わりました(。・∀・。)ノ

    スポンサーサイト

    |08-05|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    お疲れ様でした!
    代々木公演、お疲れ様でした!DVD発売が楽し
    みです。しばらくまのちゃんは現場には登場しない
    のかな・・明日からの「ベリキュー!MC」に期待で
    すね。あと10月4日にFCイベントが決定しました
    ね!こちらの方についてもまたレポ願います!
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/08/05 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    代々木の真野ちゃんは輝いていましたよ♪
    是非DVDでチェックしてみてください!
    CDで聴く『マノピアノ』と夏ハロのDVDの
    『マノピアノ』は全然違うと思いますよ。

    FCイベも楽しみですね!
    今度はどんなことをやってくれるのかなぁ?

    From: まちゃまちゃ * 2008/08/07 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

