「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    土曜日、日曜日と松戸での℃-uteのコンサートに行ってきました♪
    もちろん目当てはまのえりだけどね(笑)
    オープニングアクトと握手会!!

    今日は握手会(1日目)のことを書いていきたいと思います。


    ~1日目~

    気合い入れて、朝早く出発して会場に着いたが・・・
    必死な℃-uteファンの方々と真野ちゃんファンの方々など20人くらいいました。

    「こんなに早く来るんじゃなかった・・・」

    って正直思っちゃいました。

    先着500っていう、その「先着」という限定的な言葉を出されると
    必死になってしまうのが人間の心理。
    こういう経験も人生において必要だよね。。

    結局、CD販売開始時刻には200人くらいの列になったのかな?
    で、℃-uteファンの方々と必死な真野ちゃんファンの方々で
    500枚の「マノピアノ」は見事完売しました(。・∀・。)

    俺は「マノピアノ」を3枚購入して3枚の握手会チケットをゲット!

    でも、3枚の握手会チケットを手に入れたのはいいが
    「果たして3回も握手させてもらえるのだろうか?」って
    ちょっと不安になりましたが、その辺はOKってことみたいです。


    真野ちゃんに何て声をかければいいんだろう・・・


    自分の気持ちをストレートにぶつけた方がいいのかなぁ?
    それとも
    聞きたいことを聞いたほうがいいのかなぁ?
    いや、握手会なんだから握手に専念すべきなのか?
    とにかく悩みました(´・ω・)

    その結果

    「言いたいことを言おう!」

    真野ちゃんがどう思ってくれるかは分からないけど
    気持ちを伝えられればいいかなぁって思って・・・


    ドキドキ・・・

    自分の番が近づいてくるにつれ、唇が震えてきました(ノ∀`)
    好きな人に告白した時を思い出すかのようでした(笑)



    まちゃまちゃ(握手しながら)あの!お誕生日メッセージ集、届きましたか?


    真野恵里菜あっ、はい!ありがとうございます。



    興奮しすぎてテンパっちゃうかと思いましたが
    意外と冷静な自分がいました。

    「うん、まぁこんな感じだな」

    とにかく、次何て言おうかなってことで頭がいっぱいになってました。

    でもやっぱり真野ちゃんはかわいかった(*´д`*)
    やっぱり俺の天使でした♪
    あの笑顔・・・ネ申だって!


    そして、また握手会の列に並びなおす。
    前の人と似たようなことを言ってもつまらないしなぁ・・・。



    で、結局



    まちゃまちゃ(握手しながら)「ベリキュー!」ってやってください!


    真野恵里菜(握手の後、左手の人差し指を立てて)ベリキュー!


    まちゃまちゃ(真野ちゃんと同じポーズで)ベリキュー!





    普通orz




    このネタ結構やってる奴いたしねw
    まぁ、いいや!
    それでも、「ベリキュー!」って言ったときのTVで見るあの笑顔を
    生で自分だけにやってもらうっていうのは価値があるかもね♪
    いい思い出になりました(´▽`)

    真野恵里菜 ベリキュー!

    再現できるようなキャプ画がなかったのですが、こんな感じでした。
    握手会の時の真野ちゃんは終始ニコニコしていたので
    「ベリキュー!」って言ってくれたときも、TV以上の笑顔だったような気がしました♪



    そして、本日真野ちゃんとの最後の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)あなただけの・・・?


    真野恵里菜・・・(握手の後、左手の人差し指を立てて)まのえりです♪



    分かってくれてよかった~!
    ポカ~んとされたらどうしようかと思いました。

    握手の時間なんて2、3秒なので
    分かってもらえなかったら即、終了の世界。

    なんとか分かってもらえました♪

    「あなただけの真野恵里菜です!」っていう
    音楽ガッタスのコンサートのMCでやってくれたあのネタです。

    「真野恵里菜です!」じゃなくて「まのえりです!」って言ってくれたのが
    新鮮な感じで嬉しかったです♪



    そんな感じで初日の握手会は終了。
    手ごたえとしてはまずまずでしたね。
    やっぱりちゃんと台本作って望まないとダメだな(笑)


    俺の心の中にある「まのえりとの思い出アルバム」の1ページに新たな歴史が刻まれました。



    (2日目の握手会に続く)←2日目はもっと握手してます(笑)

    スポンサーサイト

    |08-18|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    この記事にコメント
    良かったですね♪
    こんにちは。松戸お疲れ様でした。

    僕も今日張り切って早起きして失敗しました(爆

    複数オーケーとか・・・(汗

    あれ?日曜僕の前に10枚くらい持ってる人がいたのは・・・まさか???(笑

    すごいですねぇー☆
    僕はいつでも握手の時あんまり言えないので羨ましいです・・・

    最後の“あなただけの・・・”はすごいですね☆

    音楽ガッタス思い出しましたよぉー☆懐かしいぃー

    反応早いのはさすがですね☆
    真野ちゃんすごい大きな声で並んでる時、ずっーと聞こえてました(笑
    今日のでますます好きになっちゃう人増えますねぇー♪
    From: まーちゃん * 2008/08/18 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
    参戦お疲れ様でした。

    握手会の様子がよくわかり参考になりました。僕は、浜松に参加するので、楽しみです。

    因みに、℃-uteのライブに行った僕の友達も握手会に参加したみたいですが、彼女(まのえりちゃん)の印象はかなり良かったみたいですね。

    まだ、まだ知名度が低くCD握手もループできるくらいな状態ですが、今後はループできない位になるといいですよね。

    あと、一つ質問なんですが、プレゼントって渡せそうですかね?バスケが得意なまのちゃんにうってつけのモノが用意できたので、渡そうと思うんですが・・・。
    From: Kaede * 2008/08/18 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >まーちゃんさん
    あんまり早起きしても・・・って感じでしたね(汗
    いや、僕は7枚ですから(笑)
    でも、真野ちゃんファンの方は結構買ってましたね。
    僕は普段はあまり気持ちを伝えるのは苦手な方なんですが、
    好きな人に対してなら度胸ある方なんで大丈夫です♪

    「あなただけの・・・」は嬉しかったですね。
    一瞬、真野ちゃんも戸惑っていたので
    ダメかと思いました。。

    今回の握手会は大成功だったと思います♪

    >Kaedeさん
    浜松、参加するんですね!
    一緒に真野ちゃんと握手しましょね♪

    今回の握手会で℃-uteのファンの方々も
    握手会に参加してくれたので
    真野ちゃんの魅力が伝わったんじゃないかと思います。

    そうですね・・・ファンがたくさん増えることが
    真野ちゃんにとっても嬉しいことだと思います♪

    プレゼントは渡せると思いますよ。
    松戸では握手会のところで係員が
    「プレゼントはこちらです」って言ってましたから。
    真野ちゃん・・・喜んでくれると思いますよ!
    From: まちゃまちゃ * 2008/08/19 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

