「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    前日の教訓を生かして、10時に会場到着♪
    天気は、あいにくの雨。

    傘を差しながら「マノピアノ」の列に並んで購入。
    途中で何回「マノピアノ」買ったか分からなくなりましたが
    数えてみると計7枚でした(´▽`)


    うん、いい感じ♪


    「今日こそは真野ちゃんに気持ちを伝えるぞ!」

    昼公演前に、真野ちゃんに何て声をかけるか
    しっかり台本を作りました(笑)

    7回の握手、1回たりとも無駄にはできない!

    そして・・・


    本日1回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)お気に入りのポーズをお願いします!


    真野恵里菜・・・(悩んでる感じ)


    まちゃまちゃ(まのえりピースをやる)

    真野恵里菜(まのえりピース)



    あっ、「まのえりピース」って言うのは


    まのえりピース


    コレのこと(笑)
    一時期、真野ちゃんがよくやってたポーズです。

    気づいたら俺も写真撮ってもらうとき、
    このポーズになることがやたらと多くなりました(笑)

    あんまりリアクション良くなかったから
    今の真野ちゃんの中ではそんなにお気に入りじゃないのかな?
    でも、真野ちゃんの「まのえりピース」はとっても可愛いんですよ♪
    また、公式写真とかでやってね


    本日2回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)ウインクしてください!


    真野恵里菜(握手しながらウインク♪)


    まちゃまちゃありがとうございます!




    こんなにかわいいウインク見たのはじめて。。
    ちょっと照れてたのがまたかわいかった♪

    今、こうして日記を書きながらそのときの光景を振り返ってますが
    こんなニヤけて日記書いてるの、はじめてかも(笑)←キモい


    そして3回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)今年中にやりたいことは?


    真野恵里菜う~ん・・・。




    orz


    そりゃそうだな。
    普通に考えてもこの質問はナイよね(ノ∀`)
    俺だってとっさに聞かれたら答えられないもん。

    ゴメンね、まのえり。。。

    この辺から俺の台本が崩れ始めた。


    本日4回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)まのえりの魅力を一言で言うと?・・・


    真野恵里菜(首をかしげながら)う~ん・・・


    まちゃまちゃありがとうございます。。




    orz


    やっちまったな~(ノ∀`)
    またまた反省の俺。
    真野ちゃんを悩ませてしまったことに対して罪の意識が・・・。


    完全に台本通り行かなくなってしまったので
    ここからアドリブで真野ちゃんに話しかけよう!

    握手列に並んでいるとき、
    何人か前の人たちが連続で「ベリキュー!」ってやってたんですね。

    「でも、俺は昨日真野ちゃんに『ベリキュー!』ってやってもらったし・・・」

    「じゃあ・・・『まのキュー!』って言ってくれるかなぁ??」

    そんな軽い気持ちで突然思いついた「まのキュー!」って言葉。
    モロキューみたいで語呂がいい感じ(笑)


    そして、本日5回目の握手。



    まちゃまちゃ(握手しながら)「まのキュー!」って言ってくれますか?


    真野恵里菜(握手の後、左手の人差し指を立てて)「まのキュー!」(笑)


    まちゃまちゃありがとうございます。。



    真野ちゃんにも列に並んでる周りの人たちにも笑われました(恥

    なんだ、「まのキュー!」って・・・。
    こんなしょーもないネタでも、真野ちゃんはちゃんとやってくれました。

    ホントありがとうございます!!感謝してます♪
    こんなことやらせてゴメンなさいm(_ _)m



    そんな感じで、残り2回の握手で僕の気持ちを伝えました。

    何て言ったかは、ご想像におまかせします♪
    真野ちゃんは真剣に聞いてくれました。


    収穫もたくさんあったけど、反省もあった今回の握手会でした。
    真野ちゃんは握手会に参加したファンの方全員に
    笑顔で握手していました。楽しい握手会だったと思います。

    あの笑顔は一緒の宝物だね♪

    やっぱり、真野ちゃんとお友達になりたいな。。。
    真野ちゃんと友達になれたら、絶対楽しいハズ!!

    浜松での真野ちゃんの握手会に参加される方もいらっしゃると思いますが、
    俺みたいに難しい(悩ませるような)質問はNGです(笑)
    応援してる気持ちを伝えるのが、正解なのかもしれませんね。

    一応、浜松にも行こうと思ってます♪


    そんなわけで松戸でのまのまの握手会は終了しました。

    スポンサーサイト

    |08-19|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    えり~ないいなぁー☆
    こんにちは。

    2日目も楽しかったみたいですね♪

    7回って頑張りましたね(笑

    まちゃさんのまのえりピース見たかったです(爆

    ウィンクは真野ちゃんのでお願いします(笑

    好きな子に対しては度胸があるって羨ましいです・・・

    次回も頑張ってくださいね☆

    僕は10月のファンクラブイベントの時かなぁー(涙
    From: まーちゃん * 2008/08/20 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    自分でも結構頑張ったかなぁって思います(笑)

    僕の「まのえりピース」は・・・(汗
    ウインクも「まのえりピース」も
    やっぱり真野ちゃんが一番です♪
    浜松では何しようかな~。

    10月のイベント・・・楽しみですね!
    From: まちゃまちゃ * 2008/08/21 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

