「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    ケータイからの更新なので
    微妙に段落がおかしくなってたらゴメンなさいm(_ _)m


    真野ちゃんのセカンドシングル情報が

    10月4日ですってよ


    『ラキオラ~それってうれしいです、~』


    真野恵里菜インディーズセカンドシングル第二弾

    真野ちゃんの次のイベントって確か10月4日でしたよね
    うん、俺の手帳にはそう書いてある

    お披露目って感じなんですかね


    握手会の前にテンション上がっちゃったじゃないですか~



    ちなみにソースはポケモーです
    また東京に戻ったらちゃんと更新しますね

    握手会でこのこと聞くのは辞めておいた方がいいかもね。


    真野ちゃん、真野ちゃん
    待っててね

    スポンサーサイト

    |08-23|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    この記事にコメント
    2ndシングルおめでとう!
    ついさっきコメントを送信したと思ったら、こんな情報が入ったんですね!これからポケモーをチェックしたいと思います。ところで。まだインディーズなんですかね・・ピアノ弾き語りでいくのか、注目ですね!
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/08/23 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
    雨の日に・・・
    千奈美に・・・僕の手帖にもイベント10月4日って書いてあります(笑

    テンション高くなって、ケータイからの更新お疲れさまです(爆

    握手でさらにテンション上がったんでしょうね(笑

    気をつけて帰ってきてください。

    セカンドシングルおめでとう☆
    From: まーちゃん * 2008/08/24 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
    浜松
    行ってきました!浜松!念願のまのえりちゃんと初握手!目の前で見る真野ちゃん本当に爽やかで溌剌としてましたねぇ~。

    「早くソロでツアーやライブが出来るようになって下さいね。楽しみにしてます」←と言う予定でしたが、かなりの高速で・・・話しに聞くと松戸より速かったらしいですね・・・。

    「頑張って下さい・・・」しか言えませんでした・・・一応、3回しましたが、全部こんな調子で真野ちゃんを目の前で見れたのは良かったんだけど、もうちょっと係員も気ぃ遣って欲しかったですね。

    プレゼントはバスケが得意な真野ちゃんにちなんで、バスケットシューズ“エアージョーダンⅠ”に「フットもいいけど、バスケもね!」のメッセを付けて贈りました。

    使ってくれるかどうか解らないし、本人の手に渡ってるかどうかも怪しいんですが・・・取り敢えず自己満足って事で!

    さぁ!次は10月ですね!あっ、明日入金しないと・・・。
    From: kaede * 2008/08/24 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >小田急おじゃマルシェさん
    ポケモーのリリース情報にあるんですけどね。
    弾き語りなんですかね!?
    インディーズですけど
    最初のうちはこのような感じでいいかと思います。
    楽しみがまた一つ増えましたね♪

    >まーちゃんさん
    ケータイからの更新っておそらく
    真野ちゃんの音楽ガッタス卒業のとき以来だと思います。。
    それくらいの衝撃でした!

    握手で予想通りテンション上がっちゃいました(笑)

    >kaedeさん
    お疲れさまでした♪
    真野ちゃんとの初握手の衝撃はすごいものがありますよね!!
    あの笑顔をあんなに近くで見られるのは幸せです♪

    そうですね・・・高速握手会でした(ノ∀`)
    特に中盤は一言も言えないくらいの人もいましたからね。
    あの辺は係員との駆け引きです(何

    バッシュをプレゼントしたんですね!!
    真野ちゃん喜んでくれると思います♪
    サイズの方は・・・。

    入金orz
    遠征後の入金はキツイものが・・・。
    29日までですよね?
    10月まで1ヶ月ありますが
    楽しみに待ってましょう♪
    From: まちゃまちゃ * 2008/08/25 13:44 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

