「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    行ってきました!横浜!
    真野ちゃんと握手をするために

    気になっていたお天気の方は「るてるてずうぼ」のおかげで
    なんとか朝は晴れてました!
    真野ちゃんも「雨女」って気にしてましたからね・・・。
    とりあえず、よかった!!

    いつもの通り「マノピアノ」の列に並びました(笑)

    そして、マノピアノを10枚購入しました。


    マノピアノin横浜


    9月になれば大学始まっちゃうし、今のうちだよ!こういうの(笑)
    とか言って、また懲りずにやっちゃうんですよね(つд`)

    「マノピアノ」を購入したら、昼公演に入りたかったのですが
    私用があった為、一度会場を後にしました。

    その間にも、恵里菜へのお手紙を書いて、
    握手会で話す内容の台本を作って・・・時間を有効利用♪


    なんとか16時30分前に到着!
    公式サイトに

    ※℃-uteコンサート昼公演終演後から16:30までに握手会の列にお並び頂いた方に限ります。

    って書いてあったので、一応時間通りに行きました。


    そして、会場の外に並ばされて握手会スタート。


    1回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。覚えてますか?


    真野恵里菜(苦笑い)・・・


    まちゃまちゃまたお手紙書いてきたので読んでください♪


    真野恵里菜わ~、ありがとうございます!


    まだ、認識まではいってないのかな?
    最初の握手はお手紙を渡すための握手なので
    掴みとしてはまぁこんな感じかな?


    一回目の握手が終わった頃に
    握手会の集合時間の16時半をまわりました。
    すると、係員が列の最後尾に張り付いて

    「握手会はここで終了となります」

    必死にループするファンを並ばせないようにしてる・・・。

    まちゃまちゃえっ、まだ9枚も握手会チケット残ってるんですが(汗

    マジで焦った(((((゜д゜;))))
    残りの握手会券が完全に無駄になるって思った。。
    もちろん何枚も「マノピアノ」を購入したファンは
    黙っちゃいないですよね!!
    それで、係員も渋々ファンの意見を取り入れてくれて
    なんとかループできることに(汗

    これで「握手会終了!」とか、俺、残念すぎだろ(つд`)


    また、なんとか真野ちゃんと握手できることになりました!



    そして、2回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。俺、髪切ったんだけど、似合ってる??

    真野恵里菜えへへ(渋々)


    やっぱ似合ってないのね(ノ∀`)
    自分でも似合ってないと思うから。。。
    でもここで、恵里菜が
    「かっこいいですよ!」
    とか言ってたら、逆に気が抜けちゃってましたね。



    3回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。今度さ、前髪あげてよ!

    真野恵里菜う~ん・・・(笑)


    やっぱ真野ちゃんは前髪が大事なのね(´▽`)
    クセでよく前髪いじるって言ってますし。
    おでこを出した真野ちゃんも見てみたいなぁって思ったので言ってみました♪



    4回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。今度、おさしみパーティーするから来てよ!!

    真野恵里菜えへへへへ(笑)


    まちゃまちゃ待ってるから♪


    コレは軽いネタです(笑)
    前回の浜松で言えなかったので、リベンジって感じでした。
    真野ちゃんの「おさしみ嫌いを克服しよう大作戦」です!
    笑ってくれてよかったわ(´▽`)



    5回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。まのえりのウサギっぽいところが好きです♪


    真野恵里菜えへへへへ(笑)ありがとうございます。


    ホントはこのネタ、ボツにする予定だったんですが
    俺が台本のカンペを見ようとしたら
    気の利かない係員が
    「握手券お願いします」とか
    「手のひらを見せてください」って
    焦らせてきたので、なんとなく覚えていたネタを
    話すはめになってしまいました(ノ∀`)

    ただでさえ、緊張してあたふたしてるのに・・・気利かせてくれよ(・A・)

    前半戦の握手はこんな感じでした。。。
    今回の握手会では、あまり質問をしない内容を盛り込んだつもりです。
    なので、真野ちゃんの返答はありきたりなパターンが多いですけどね(汗
    笑顔を見せてくれれば、それでいいのだ!!



    追記(8/31)



    6回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。まのえりの魅力は笑顔と頑張り屋さんで… え~と…


    真野恵里菜ありがとうございます!



    orz

    ネタ吹っ飛んだ(ノ∀`)
    「え~と・・・」って言った後3秒くらい粘ったのですが
    出てきませんでした。。
    周りでスタッフぅ~がこっち見てるんだもん!!
    別に恥ずかしいって感じじゃないんですけど、
    告白してるのを友達に見られてる感じ!?

    好きな人を目の前に、軽い照れが生じちゃうんですよね(ノ∀`)
    真剣な話をするときほど、こういう事態に陥ることが多いです。。
    二人だけの世界にしてくれれば大丈夫なんだけどなぁ(´▽`)


    7回目

    まちゃまちゃまちゃまちゃです。俺、今度国家試験があって・・・


    真野恵里菜…頑張ってください!



    しばらく間があったけど、たぶん俺が
    その後何か言いたそうにしてたから待っててくれたのかも。

    ホントは言いたいことあったんだけどね・・・。
    でもいい!!

    俺、頑張るよ!まのえりのために!!いや、恵里菜のために!!
    恵里菜に「頑張ってください!」って言われて
    頑張れないヤツいないだろ。

    よくある一言だったけど、ほんとに嬉しかった(。・∀・。)ノ
    ありがとう、恵里菜♪


    ラスト3回は、恥ずかしくてここに書けないです(/▽\*)
    俺の気持ちを真野ちゃんにぶつけたって感じです。
    もし知りたい方がいましたらmixiに書いてるのでそちらでお願いします。。

    次、握手会いつあるんだろう??
    大阪とかあるのかなぁ。。。行けないけど(´・ω・`)
    やっぱり真野ちゃんと握手すると元気になれます!
    最近、お疲れ気味の方、やる気の出ない方は
    是非、真野ちゃんの握手会に参加してみてください♪

    きっと元気になれますよヾ(´ω`*)o


    スポンサーサイト

    |08-31|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    この記事にコメント
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

