「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    今日は「kindai 10月号」を使って、
    真野ちゃんのおいしいお話を紹介していきましょう♪

    まずは、真野ちゃんの好きな食べ物ってご存知ですか??
    今までも雑誌やパンフレット等でいくつか挙がってますね。

    今は「からあげ」かな?
    他に「いちご」・「パスタ」・「桃」・「さくらんぼ」などがありましたね。

    好きな食べ物は「コレ!」っていう一つを決めるの難しい…。。
    ちなみに僕の好きな食べ物は春巻です♪←聞いてないw

    まのえりの嫌いな食べ物は、魚介類(生もの)ですよね。
    お刺身・・・。

    なので、この前の握手会であえて
    「今度、お刺身パーティーするから!」って伝えてきました(笑)


    真野恵里菜

    今回の髪型はポニーテール♪
    服装も私服っぽい衣装で、真野ちゃんの休日っぽい感じが出てますね♪
    やっぱりカワイイ真野ちゃんです。


    真野恵里菜


    今回は「好きな食べもの。」ということで、食べ歩きロケに初挑戦!!

    何を食べたのかな??
    一応、リストにすると…
    ・チョコ生クリームイチゴのクレープ
    ・ケバブバーガー
    ・青リンゴのタピオカジュース


    食べ歩きって感じですね(笑)←そりゃそうだ。
    「ケバブ」ってよく見るんですけど、食べたことないんですよね。。。
    真野ちゃんも今回のロケで初めてケバブを食べたそうです。
    チキンを食べたようですが、とってもおいしかったんですって!!(´▽`)

    今度、僕もチキンのケバブを食べてみよっと♪
    とか言って、真野ちゃんが食べたメニューをまんま食べちゃうと思います(笑)


    そして、真野ちゃんが「食」に関するいくつかの質問に答えてくれています。

    ―好きな食べものは何ですか?

    「鶏肉がすごく好きで、特に唐揚げが大好きです。
    お母さんが作るシンプルな唐揚げがおいしくて、
    多い時は2週間に1回とか食べてます」


    今日の日記の最初に少し書いた
    大好きな唐揚げについて話してくれました。
    やっぱり「お家の味」ってありますよね?
    真野ちゃんは唐揚げ大好きなんだね!(。・∀・。)ノ


    ―嫌いな食べものはありますか?

    「お刺身がダメなんですよ。
    最近は少しずつ食べられるようになってきたんですけど、
    いまだに生ぐさいにおいが苦手なんです。
    小さいころはイクラをたくさん食べていたんですけど……食べすぎたのかな(笑)。
    それが小学生くらから食べられなくなってしまって。
    でも、最近また食べられるようになってきました」


    あっ、でも少しずつですが食べられるようになったんですね!!
    この調子なら2、3年後に「お刺身パーティー」実現しそうだね♪(何


    ―ほかに小さいころから味覚が変わったことはありますか?

    「前は辛いものがまったくダメだったんですけど、
    去年、学校の友達の間で激辛のお菓子が流行って、
    それから辛いものが平気になりました。
    口の中が痛くなったり汗をかいたりはするんですけど、
    それがイイんです。クセになってしまいました(笑)」


    「激辛のお菓子」ってそう言えば、以前話してましたね。
    2月29日の日記。僕も少しだけハマりました(笑)


    ―自分に気合いを入れるときに必ず食べるものってありますか?

    「チョコレート。キッカケはフットサルのコーチに勧められたんですけど、
    ブドウ糖が集中力を高めるみたいで。
    最近は焼きチョコレートにハマってます!夏でも溶けないちょこで、
    かじるとサクサクしているのに中はしっとり!
    おいしいですよ~。チョコレートはコンサート前にも食べます」


    そうそう。糖は単糖に分解されて小腸から吸収されて、門脈に入って、
    肝臓に運ばれてグリコーゲンになったりエネルギー源になるんだけどね。
    コンサート前にも食べてるんだ!でも、あんまり食べ過ぎないようにね(汗


    真野ちゃんの食の好みがだんだん分かってきました!
    やっぱり女の子だなぁって思いますね。。。
    ガッツリ系って感じじゃないですね(何


    いつか真野ちゃんとご飯行きたいなぁ・・・(´▽`)

    ランキング

    スポンサーサイト

    |09-05|まのえりと雑誌コメント(3)TOP↑
    この記事にコメント
    寿司
    真野ちゃんはお寿司てもしかしたら食べれないのですかな?
    From: 梶 * 2008/09/05 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
    チャンピオン
     こちらでは、お久しぶりです。怒涛?の松戸、浜松、横浜遠征お疲れ様でした。着実に進化する真野ちゃんから目が離せませんね!今日は八王子に行かれてますか?私は明日行くつもりです!ベリーズ工房ファンの皆さんよろしくお願いします。
     そして、少年チャンピオンが楽しみでしかたありません。一般の方々に大いにアピールできるのではないでしょうか。
     これからもどうぞよろしくお願いします。
    From: K.N * 2008/09/06 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >梶さん
    生ものが苦手ですからねぇ…。
    得意ではないと思いますよ。。。
    生じゃないお寿司なら大丈夫かもしれませんね!

    >K.Nさん
    どうも、お久しぶりです♪
    八王子は行けないんです・・・。
    真野ちゃんに会いたかったですが残念です(ノ∀`)

    雑誌の表紙は絶好のアピールだと思います!
    ホント楽しみです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
    From: まちゃまちゃ * 2008/09/06 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

