「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「体に気をつけてね♪」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会(9月13日、15日)

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会(9月14日)

    毎週のように真野ちゃんが前座ということで
    ℃-uteさんやBerryz工房さんと各地をまわってますね。。

    最近、俺行けなくてゴメンね・・・(涙
    ホントなら毎週、恵里菜に会いたいのに・・・
    辛い・・・辛すぎる・・・
    こんな俺をギュッと抱きしめてください!(何

    俺のことなんてどうでもいいね(^▽^;)


    最初は関東近辺が多かったのですが、今度は愛知ですか!
    精力的に活動するのはとってもいいことだと思います。
    でも・・・真野ちゃんの体が心配だなぁ。。。

    でも、真野ちゃんはバスケもフットサルもやってたから
    体力は自信あるよね??(・∀・)
    だから、体力的な疲れよりも、むしろ精神的な疲れの方が心配。。。

    もし、疲れちゃったときはオープニングアクトで
    たくさんのファンの方からの声援をもらったり
    握手会で「頑張ってください!」とか「応援してるよ!」という
    ファンのメッセージを力に変えて、疲れを吹き飛ばしちゃおう!!(。・∀・。)ノ


    あ~、やっぱり恵里菜に会えないのがホント辛いです。。

    俺以外にも同じ気持ちの方、きっといますよね??
    そんな時は「週刊少年チャンピオン」の真野ちゃんを見て、元気をもらいましょう!

    真野恵里菜 チャンピオン


    真ん中の写真の角度がかなりツボなんですよねー!!!(´▽`)
    下からの目線が大好きで・・・(/▽\*)
    しかも、モデルは真野ちゃんなんですよ!?(何
    俺の中でコレは大変なことなんです!!w

    衣装は「kindai」のときと感じが似てますね♪
    大人っぽい真野ちゃんもいいけど
    可愛らしいけど、ちょいアクティブ感のある感じが推せます!

    真野ちゃんって虫が苦手だったけど、かえるは大丈夫なんだ!?(。・∀・。)
    てか、ちっちゃいからコレくらい全然平気だよね(笑)



    真野恵里菜 チャンピオン

    ↑コレ、俺のお気に入りショット!!
    真野ちゃん、カワイイよ(。・∀・。)ノ


    この写真の中に飛び込んで
    真野ちゃんといつまでも見つめあいたいぜ!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

    まのまのランキング
    スポンサーサイト

    |09-13|まのえりと雑誌コメント(3)TOP↑
    この記事にコメント
    NEXTシンデレラ
      チャンピオン!正直、期待以上のできで感激です。表紙、ポスター、コメント、多彩なカット、4パターンの衣装、クオカードに至るまで、はずれなし、真野ちゃんの魅力満載です。多くの少年のハートを鷲掴みですね(笑)
      コンビニに並ぶ真野ちゃんを見た時は、感無量でした。いつかCDショップでも真野ちゃんを゛…。
      ド・アップの「まのえりです」もまた素晴らしい!これDVDにして欲しいです。本当に!

      この3連休、所用のため、真野ちゃんに会いにいけません(泣)。ごめんね真野ちゃん、身体に気をつけてがんばってね!
    From: K.N * 2008/09/13 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
    おめでとうございます!
    ブログランキング第1位、おめでとうございます!微力ですが応援していますw今後もよろしくおねがいします!

    >K.Nさん
    小田急おじゃマルシェと申します。宜しく御願いします。チャンピオンは本当に良かったですね!K.Nさんのコメントの通りです。早速第2弾の表紙登場とか期待したいですね!クオカの当選確率、だいぶ低くなりそうですが(泣)「Dohhh UP!」もイイですよね!全部の会場のが観たいです。

    ところで。まのちゃんは今日、神奈川・座間でベリさんのコンサートのオープニングアクトを務めるのですが、「凱旋コン」になるんですよね!ベリキャプテンもそうなのですが、この市はかなり芸能人が多く出ているんです。そんなこともあってハローの皆さんがコンサートに多く利用されているのかもしれません。行かれた方は是非リポートを!
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/09/13 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >K.Nさん
    チャンピオン・・・こんなにクオリティが高いとは思ってませんでした。
    コンビニに並んでいるのを見ると、嬉しくて嬉しくて・・・。
    ただ、乱雑に置かれたりするのをみると軽くイラっとしましたけどね(笑)
    個人的にはポスターが一番嬉しいです♪

    ドアップの真野ちゃん・・・今後も続けて欲しいですね!

    >小田急おじゃマルシェさん
    ランキングはご協力していただけたら嬉しいです♪
    真野ちゃんは座間出身なんですよね。
    芸能人も多いのは知らなかったです。。
    まだ行ったことがないなぁ・・・(汗
    From: まちゃまちゃ * 2008/09/15 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

