「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑

    遅くなっちゃいましたが「真野 FRIENDS PARTY Vol.1」のお話を。。。


    先日、府中の森で行われたファンクラブイベント。
    真野恵里菜応援企画第1弾!!

    この日をずっと楽しみに待っていたので、ウキウキな気分で府中へ向かいました♪


    1回目と2回目公演があり、僕は両方とも入ったので
    簡単ですがレポを書いていきたいと思います。
    今回は1回目の話。


    会場のキャパは400くらいかな?
    座席に質問シートがあり

    「開演前に真野ちゃんへの質問を一つ書いてください」

    とのこと。

    その質問が今回のイベントで使われるってことなので、真面目に考えましたよ!w
    珍しく真面目にね!(ノ∀`)


    真野ちゃんのソロイベントということで
    会場は真野ちゃんファンで埋め尽くされました。
    お披露目イベントでは応援ゲストがいましたし、
    オープニングアクトもソロイベントじゃないですからね。。。

    そういう意味では、今回が純粋なソロイベントかな?って・・・。

    僕はおそらく真野ちゃんの現場には足を運んでる方だと思います。
    なので、よく見る真野ちゃんファンは大体分かってきましたww


    僕の座席は13列のセンター。コレが最後尾・・・(つд`)

    開演と同時にイスに中腰で座ってましたよ←×
    結構目立っちゃったかな?(汗

    MCは上々軍団。←芸人ですw
    さらにスペシャルゲストということで
    音楽ガッタスの吉澤ひとみさん是永美記さんが来てくれました!!

    「真野ちゃんのソロイベントなんだからゲストは要らない!」
    って思ってましたが、縁のあるゲストなら大歓迎ですよ!
    ちょっと感動しちゃいました(ノд・。)


    最初のコーナーは「心理クイズ」

    上々軍団が出題する心理クイズに、真野ちゃんとよっすぃーと是ちゃんが
    答えるというそのまんまの企画w

    全部で3問ありました。

    質問の答えを考えてる真野ちゃんがキャワすぎて・・・(*´д`*)
    頭抱えたり、答えを書くスケッチブックで顔を隠したり、
    もうね・・・たまんねぇよ!!!(´▽`)

    内容はよくある心理クイズなので割愛。。。

    真野ちゃんは結構天然らしい(笑)
    みなみ(仙石みなみ)ととっても気が合うみたいで
    マック(マクドナルド)に行ったときも、同じタイミングでこぼしたりするんだってw

    しっかりしてるようだけど、ちょっと天然だなんて
    さらに好きになってしまうやろー!!!w

    心理クイズでは、是ちゃんと真野ちゃんはお互いをウザいって思ってるようです(えっ?
    あくまでも心理クイズでね。。

    その結果に対して必死に弁解する真野ちゃんも可愛かったです(*´Д`)


    次のコーナーは「走れまのえり」

    ココで軽いサプライズ。
    ステージから降りて、客席の通路を走って後ろまで行って
    クイズの入った封筒を取ってまたステージに戻ってきてそこでクイズをする。
    5分間で3問正解するとプレゼントが!
    ただし、失敗すると・・・罰ゲームでセンブリ茶。。。。

    客席の通路を走るとか、通路席おいしすぎるだろ!!ヽ(#`Д´)ノ
    俺には一切関係なかったですけどね(つд`)
    真野ちゃんの風を感じたかったなぁ・・・。

    ジャージ姿にゼッケンを付けて登場した真野ちゃん。

    そのゼッケンでまたおかしなことがw

    前には「真野」って書いてあるのですが
    後ろには「ピアノ」って書いてありましたm9(^Д^)

    何だよ!「ピアノ」って!wwww

    「マノピアノ」とかけてるのはすぐ分かりますが、かなりツボでしたw

    スタートと同時にステージから降りて、
    一生懸命に客席の通路を走る真野ちゃん。

    一番後ろまで行って封筒を取って、また一生懸命に走る真野ちゃん。
    ステージに戻って、その封筒の中のクイズの内容は・・・。


    「はずれ」


    orz


    結局、10枚くらい封筒を取ってきたのに半分近く「ハズレ」を引く真野ちゃん。
    運悪過ぎだよ・・・(´・ω・`)


    当然、センブリ茶ですわ(ノ∀`)

    中には答えられた問題もありましたけどね。
    特に真野ちゃんのセクシーポーズには・・・(*´д`*)

    将来的にバラエティーで飲むこともあるかもしれないので(えっ?
    こういうのも経験だよ♪経験♪


    次のコーナーは「まのまのショッピング」

    今回のイベントのグッズを通販っぽく紹介するコーナー。
    ここで新キャラが登場しました!(。・∀・。)

    その名も「真野姉菜」

    真野恵里菜のお姉さんですよ(笑)
    もちろん、真野ちゃんが演じてるんですけどねw

    赤いエプロンにメガネをかけて登場した真野姉菜。
    メガネフェチには堪らないんじゃないかな?

    ここでは真野ちゃんの演技力の高さにビックリしました!
    台本なの?アドリブなの?
    上々軍団とやり取りするのですが、コントを見ているようで
    とっても楽しかったです♪

    真野姉菜は一発ギャグもやっちゃうんですよ!(・∀・)

    「赤いマフラータオルを使って一発ギャグを」というフリに対しても
    マフラータオルを首に巻いて、猪木で来るのかと思いきや


    真野:「中尾彬です」


    モノマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    マフラータオルを首に巻いてネジネジにして中尾彬とは。。
    いい意味で期待を裏切ってくれましたw
    上々軍団のアドリブにもうまく対応して、とっても楽しいコーナーでした♪


    真野ちゃんはホント出来る子です!!


    ドラマでもバラエティーでもラジオのパーソナリティーでも
    何でも上手くできちゃうタイプだと確信しました!

    この日の大きな収穫の一つでした♪


    続いては「質問タイム」

    開演前に書いたファンの質問に答えるというコーナー。
    俺が珍しく真面目に考えたヤツねw


    このコーナーには期待していたのですが、
    時間的に2問しかできませんでしたorz

    しかも、その質問も「何だかなぁ・・・」って内容だしさ(´・ω・`)
    「俺が聞きたいことはこんなことじゃないんだよ!」
    って心の中で思っちゃいましたよ。

    ファンイベントだったらこのコーナーをもっとやって欲しかったなぁ。。


    最後はライブ!


    マノピアノ→ラッキーオーラ→やる気!IT'S EASY→ DREAMIN'


    ラッキーオーラに関しては後日じっくり書きたいと思います。。
    「マノピアノ」はかなり慣れてきたなぁって感じがしました。
    「やる気!IT'S EASY」は真野ちゃんと一緒に踊ってました(・∀・)
    好きな曲なのでとっても楽しかったです♪
    そして「DREAMIN'」
    この曲には、よっすぃーと是ちゃんも参加。

    懐かしいなぁ・・・あの頃が。

    音楽ガッタスのコンサートDVDでも見ることが出来ますが
    真野ちゃんが涙するシーン。

    「再現なるか!?」って思ったけど、
    涙を真野ちゃんは笑顔で吹き飛ばしていたように感じました。


    簡単に書いてきましたが、イベントの流れはこんな感じ。


    とにかく楽しかった!!
    こういうイベントなら何回やってくれても行きますわ(。・∀・。)ノ

    真野ちゃんのいろんな姿を見ることができましたし
    意外なキャラ!?の発見もありました。
    真野ちゃんがあんなに出来る子だとは思ってませんでした・・・←ゴメンね。

    真野ちゃんの今後にますます期待できちゃうイベント!

    簡単に言うならそんな感じです♪
    次のイベントもめっちゃ期待してます!


    p.s.
    真野ちゃんの後ろ(最後尾)でちょこっと出てる二人のうちの
    左(キャップ被ってる方)が俺です(ノ∀`)
    記念写真

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    スポンサーサイト

    |10-07|コンサート日記コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    感想&お知らせ
    イベント参戦、お疲れ様でした!期待以上の盛り上がりだったようですね。まのちゃんはやっぱり凄い人ですね。まちゃさんにとって、(おぼろげではありますがw)記念写真は大切な物になりそうですね。羨ましいです。2回目公演の模様もまた御願いします。
    それとお知らせです。本日のFLASH(石川さんが表紙です。)でまのちゃんが2ページ登場ですよ!
    もうひとつ、Dohhh UP!にて浜松バージョンが出ましたよ!ぜひ御覧ください。
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/10/07 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >小田急おじゃマルシェさん
    イベントは期待以上のものでした!
    真野ちゃんの凄さ、対応の良さにびっくりしましたよ。。
    記念写真…俺の存在、薄すぎますね(ノ∀`)
    でもいい記念になりました♪
    2回目のレポも後日書きますね。

    FLASH買いましたよ~(^▽^)
    めっちゃテンション上がりました!!
    キャワまのでした(´▽`)

    Dohhh UP!の情報ありがとうございます。
    From: まちゃまちゃ * 2008/10/08 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

