「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    今日は、先日行われた「真野恵里菜応援企画第一弾」の続きから・・・


    一回目公演のライブが終わり、最後は握手会♪
    前の列の人たちから、順番にステージ上の真野ちゃんと握手。
    僕は最後の方だったので、みんなが握手している様子をじーっとみてました(笑)

    僕と真野ちゃんの握手はいたって普通でしたよ。

    「まのえり宣言」も真野FRIENDSに入れてね♪みたいな感じw
    真野ちゃんファンがたくさんいる中でネタはできませんよ(ノ∀`)


    ~二回目公演~

    僕はこれまた14列という干され席でした(つд`)
    入れただけでも感謝ですが・・・。

    もちろん一回目公演とやったコーナーは同じです。


    中でも「走れまのえり」のコーナーでは
    一回目公演では獲得できなかったご褒美をかけてのリベンジ!!


    にしても、やっぱりゼッケンの「ピアノ」は面白いねm9(^Д^)

    ちなみにご褒美は一回目公演が「高級チョコレート」←獲得ならず。。。
    二回目公演は「フルーツケーキ」

    今回も一生懸命走って、客席の後ろのクイズの入った封筒を取って
    ステージに戻ってクイズに答えました。
    真野ちゃんの持ってくる封筒の中身は相変わらず「ハズレ」が多かったです(ノ∀`)

    しかし、なんとか5分間で3問正解することができご褒美獲得♪
    大好きなフルーツケーキを美味しそうに食べていました(´▽`)

    よかったね♪真野ちゃん(。・∀・。)ノ


    「まのまのショッピング」は再び真野姉菜の登場!

    真野ちゃんはキャラ設定があったほうが逆にノビノビできているように見えました。
    言い換えれば、そのキャラになりきることができてるって感じですかね。


    次のイベントでもまた、真野姉菜の登場を期待してます(笑)



    次の「質問コーナー」では興味深い質問が。。


    「一日だけ入れ替わるなら吉澤さんと是永さんどっち?」みたいな質問。

    真野ちゃんのことだから「どっちも!」って言うんだろうなぁって思っていたら、
    案の定、真野ちゃんは迷いだして「一日を半分に分けて・・・」とか言い出すしw

    真野ちゃんらしいね!(笑)

    「みんな平等に接したい」という気持ちが出ていたような気がします。


    それから「どんなプレゼントが欲しいですか?」みたいな質問。

    コレ、実は知りたかったことの一つなんです。。

    真野ちゃんは「何でも!」って言ってくれました。
    それはそれでいいのですが、
    真野ちゃんは「お手紙BOX」っていうのを用意してるんですって!
    ファンレターを入れておく場所みたいです。
    辛い時や元気がない時にそこに入ってるファンレターを読んで元気をもらうんだとか。

    僕が書いたお手紙・・・真野ちゃんの心の支えになれてるかなぁ。。。

    また今度、お手紙書こう♪


    そして「ライブ→握手会」といった流れでイベントは終了しました。


    ホントに楽しいイベントでした!
    真野ちゃんもファンも一体となって楽しめるイベント!

    意外な一面!?、カワイらしい仕草・動作、アドリブの能力・・・
    いろんな魅力を見ることができて、
    真野ちゃんのことをもっともっと好きになれるイベント!

    大成功に終わったと思います(。・∀・。)ノ


    簡単でしたが、この辺で府中でまのまのした思い出を完結させよう!


    話は変わって、
    前回の日記では新番組の『よろセン!』について書きましたが
    やっぱりエンディング以外はどうも・・・(汗
    真野ちゃんのコーナーだけは眠たい目を擦ってでも見てます♪


    真野恵里菜 よろセン!



    このブレザー・・・真野ちゃんには少し大きいように見えますがコレがいいんです!!(何


    真野恵里菜 よろセン!


    手が少し隠れてる感じがたまらなくカワイイんですよ♪♪
    このポーズ、反則でしょ!(*´д`*)



    真野恵里菜 よろセン!


    「日本に生まれてよかった」って「地球に生まれてよかったー!」のパク(ry
    でも、真野ちゃんが言えば全てオリジナルだよ!w


    まのえり宣言のコンテンツとして
    『ベリキュー!』ダイジェストのように『よろセン!』ダイジェストをやろうかなぁ・・・。


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    スポンサーサイト

    |10-10|真野恵里菜コメント(4)TOP↑
    この記事にコメント
    今日のマノポイント
    情報によると、娘。&ベリキューは1ヶ月交代の出演との事なので、実質この番組はまのちゃんメインの番組では?と解釈していますw「ベリキュー!」では時間の都合でまのちゃんが登場しなかった回があったけど、この番組はそんな事の無い様にお願いしたいですね。ところで、少年チャンピョンのクオカード、当選しましたか?私は撃沈でした・・・それだけ応募が殺到したのかなと解釈していますw
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/10/11 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
    真野ちゃんは名古屋
      先日の真野ちゃんイベントは本当に楽しかったですね。JP ROOMのギャラリーの記念撮影、私も端っこに映ってました(笑)。このギャラリーは今後も期待ですね。時間をかけずにどんどん公開して欲しいです。(事務所の関係でミキティーや、まことちゃんとの絡みはあるのでしょうかね?)
      真野ちゃんは名古屋ですね。私は行けませんが、がんばって欲しいです。ラッキーオーラ披露でしょうか。

      少年チャンピオンの真野ちゃんクオカードは残念ながら私もはずれました(涙)
    From: K.N * 2008/10/12 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
    嬉しい誤算
    絶対に中野のBerrz工房に行くと思って完全にノーマークだっただけに名古屋にしかも2DAYSは嬉し過ぎます。

    先週から一週間分に真野ちゃんに会えるのは凄く嬉しい~!

    これでちょっと位嫌な事があっても乗り切れますよ。
    From: げん * 2008/10/12 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >小田急おじゃマルシェさん
    ある意味、真野ちゃんが主役ですよね!
    毎日出演することで印象を与えられますから
    「ベリキュー!」に続き期待してます♪

    クオカード・・・落選でしょうねorz


    >K.Nさん
    楽しかったですね♪
    記念写真、小さいですけどいい思い出ですよね。
    名古屋で「ラッキーオーラ」ですよね。。。
    あ~、行けなくて残念過ぎます(ノ∀`)
    僕が次に聞けるのはFCイベかな。。

    クオカード・・・当たりません。。。


    >げんさん
    僕も中野だと思ってました。。
    名古屋・・・行けませんでしたよorz
    いろいろ教えてくださいね♪
    真野ちゃんに会えるとしばらく無敵な感じになれそうですw
    From: まちゃまちゃ * 2008/10/14 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

