「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「体調がorz」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    この連休中に実家に帰省してきました。
    おかげで体調最悪です\(^o^)/オワタ
    でも、久々に親戚と会って懐かしいときを過ごしました。


    さぁ、少し遅くなりましたが「FLASH」に真野ちゃんが出ていたので
    みなさんでそのカワイさを共有しちゃいましょう♪

    真野ちゃんファンの方々は当然のように購入して
    そのカワイさに既に数回ノックアウトされちゃってると思いますが
    (僕も何回もやられましたw)
    またノックアウトされちゃいましょう!!w


    数回に分けて書いていきますね。



    今回のロケ地は浅草!

    何やら浅草に来るのは初めてみたいです。。
    東京の観光スポットの一つとして外国の方もよく見かけますが
    関東に住んでるとなかなか行く機会ってナイですよね~

    僕は東京に住んでいますが、東京の観光名所って別に興味ナイというか・・・
    あえて行かなくてもいいかなぁって・・・


    真野恵里菜



    今回のテーマは

    ズバリ


    まのえり散歩


    「ちい散歩」みたいな感じかい?w←関東の人しか分からないか(ノ∀`)
    どうせなら「まのえり散歩」も毎週やってほしいね。
    今回は「浅草を満喫しちゃおう!」ということで
    浅草の隠れた名店を真野ちゃんが取材してくれます(マテ

    それは冗談ですが、右上の小見出しに
    「Yahoo! 検索ランキングで第1位を記録!!」って書いてあります。
    う~ん、あの日のことですね(・∀・)

    もちろん、その出来事は「まのえり宣言」でも取り上げてます!

    9月3日の日記
    ↑お時間のある方は、目を通してもらえると嬉しいです♪


    衣装・・・トップスはピンクですね。
    撮影時はとっても暑かったそうなので夏仕様って感じかな?
    そしてホットパンツ。

    僕の中でまのえりの衣装って
    白系統のヒラヒラのドレス系かラフなホットパンツ系か
    そのイメージが結構強いです。

    こういった取材、ロケを通して
    様々な衣装を着た真野ちゃんが見られるのはとっても楽しみ♪
    真野ちゃんの場合、
    大人っぽ~い衣装を着ても、大人っぽさよりカワイさの方が
    前面に出ちゃう感じがしますね・・・。
    その辺は徐々に変化していくんだろうな~って期待してます。
    複雑な感じですけどね・・・


    「花やしき」でのロケ。
    遊園地ですね。



    真野恵里菜

    今の真野ちゃんはやっぱりこっちの方がスキ!!
    楽しく弾けちゃってる真野ちゃんがスキ!!
    一番前に乗って、笑顔でピース♪
    風を浴びて、髪が乱れてる感じもかなりポイントが高いっす!(・∀・)

    お化け屋敷は苦手だけど、ジェットコースター系は大好きなんだよね!
    真野ちゃんとお化け屋敷←過去ログ

    僕はあえて真野ちゃんとお化け屋敷に入りたいタイプですけどね(笑)



    ココからまちゃまちゃ的、偽恋愛講座をw
    (くれぐれも真似しないでくださいね)

    初デートでお化け屋敷は勇気が要ると思います。
    お互いビミョーに遠慮しちゃう事もよくあるのでね。。

    2、3回目のデートでお化け屋敷に入って
    彼女が「キャー!!」と叫んで、自分の後ろに隠れようとしたら
    彼女の手をギュッと握ってあげましょう!
    そしてその手をゆっくり離し、自分の腕のほうへ誘導します。
    ココで「大丈夫だよ・・・俺の腕・・・絶対離すなよ」と残念なセリフを軽くほざきましょう(ノ∀`)
    彼女は無言で腕にしがみつき、お化け屋敷を出るまで腕を離さないでしょう。

    コレで彼女の気持ちを掴めるでしょう(・∀・)




    (つд`)




    あっ、今回のロケはお化け屋敷じゃなくてローラーコースターでしたね(汗

    もちろんジェットコースター系でも
    「カタカタカタ」と音を立てて、徐々に上っていくときってドキドキしますよね?
    そのとき、隣にいる彼女に話しかけると
    たいてい笑顔で「あ~ドキドキする・・・」って言いますから
    ワザと「下見てごらん」と言いましょう。
    そして「えっ、無理無理。怖いよ~」という展開になったら
    「じゃあ、俺の顔見てな・・・」とボソっと残念なセリフをほざきましょう(ノ∀`)

    コレで彼女と見つめあう瞬間ができます。
    彼女の手を軽く握ってあげれば、二人の距離はグッと縮まるでしょう(・∀・)




    (つд`)




    今日の恋愛講座はここで終了・・・
    通常バージョンに戻りましょうw

    真野恵里菜

    これは射的ですね!
    身を乗り出して、狙いを定める真野ちゃん。
    そんな真野ちゃんにハートを「ズキューン!」って撃ちぬかれたいなぁ(笑)
    「スナイパー真野恵里菜」っていうのもカッコイイね♪

    お祭りでやったことがあるみたいで、2つの景品を獲得したようです。

    真野ちゃんは何でも出来る子だから!(。・∀・。)ノ


    次回のテーマは「浴衣でまのまの」です(・∀・)


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    スポンサーサイト

    |10-14|まのえりと雑誌コメント(4)TOP↑
    この記事にコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    From:  * 2008/10/15 08:17 *  * [Edit] *  top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    From:  * 2008/10/15 08:30 *  * [Edit] *  top↑
    こんな写真が出ましたが・・・
    まちゃさんの恋愛講座、参考になりますね。実践する機会が全く無いのがイタイところですがw
    さて、「JP ROOM」にまのちゃんの新しい写真がUPされましたが、情報によるとなんとグァムでの撮影だった模様です!これはひょっとして1st写真集の撮影なのかも?チェックしてみてください。
    <お詫び>この事は今朝携帯でコメントを入れたのですが、送信誤りで「管理人のみ閲覧できます」の扱いになってしまいました。(しかも2回)改めてコメントさせて頂きます。お手数を掛けてスミマセン。
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/10/15 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >小田急おじゃマルシェさん
    全然構いませんので・・・コメントありがとうございます♪

    恋愛講座、あまり参考にしないでくださいね(ノ∀`)
    リスクが高すぎますので。。。
    そんな上手いこといかないのが現実ですからw

    グァム、早速紹介させてもらいました!
    コレは絶対何かありますね!!(・∀・)
    詳細が出るまで分かりませんが
    ニヤニヤしながら待ってましょうね(マテw
    From: まちゃまちゃ * 2008/10/18 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

