「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    真野ちゃん・・・強すぎるって!!


    真野恵里菜 ハロショ札幌店来店イベント


    北海道にお住まいの真野ちゃんファンの方々に朗報です!
    真野ちゃんがハロショ 札幌店に来店して、イベントを開催することが決定しました!!

    真野ちゃん、北海道行ったことあるのかなぁ。。
    おいしい食べ物たくさんあるし、ちょこっと観光も出来るのかなぁ?
    また、ポケモーの「まのえり日記」で紹介してほしいですね!

    寒いから、体調崩さないようにね♪

    僕は・・・行けないですよ(´・ω・`)

    僕、北海道に行ったことないんです。。
    初めての北海道が真野ちゃんのイベントっていうのも面白かったんですけどね(笑)

    実現ならずorz


    みなさん、イベント参加券をゲットして真野ちゃんを応援しに行きましょう!!



    「まのえり ファン獲得大作戦」は順調に進んでますね(・∀・)



    それから、こんな情報が入ってきたのですが・・・


    真野ちゃんが美貴ちゃんと一緒に箱根駅伝のチラシに出てる!!


    このネタ、知ってる方います??
    というか、そのチラシをゲットした方いますか??
    僕は手元にないのですが・・・。


    にしても、真野ちゃんすごい推されてるなぁ。。。


    俺は正直、すごくビックリしてます(゚Д゚;≡;゚д゚)
    こんな順調にお仕事が増えてくるとは・・・。
    なんせ、最近の事務所のやる気がどうも・・・なように感じていたので。。。
    やればできんじゃん!!(マテw


    真野ちゃんも事務所の期待にこたえて、
    いろんな新しいお仕事に一生懸命楽しみながら取り組んでいると思います♪
    その分、毎日とっても忙しいよね。。
    でも、新しいお仕事をしていろんな発見があると思うので
    次に繋げて、もっともっと大きく成長して欲しいなぁ♪


    真野恵里菜 公式サイト


    ↑ギャラリーが更新されてますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪

    真野ちゃんがキャップ被ってる~(´▽`)
    カワイイ~♪

    公式ページが出来たり、ギャラリーも順調に更新されているので安心しました♪
    やっぱり「J.P ROOM」はやってくれますね!(・∀・)
    今後にも期待できます♪


    まずは箱根駅伝の情報を入手したいです・・・。。。


    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ


    |10-22|真野恵里菜コメント(6)TOP↑
    この記事にコメント
    駅伝
    某箇所でチラシがアップされてましたが、間違いなく真野ちゃんと藤本さんでした。

    でも、噂だと関東一帯では一般家庭にポスティングされてるという事らしいですので、その内まちゃまちゃさんの家にも投函されるんじゃないですかね?

    こっちは・・・見込み無しですが・・・でも、その代わりに来月名古屋で新曲イベントやってくれるので楽しみです。

    しかも、その翌日は六本木イベ!!二日連続で真野ちゃんに会えます。

    っていうか、最近気がついたんですが、地方で真野ちゃんがイベやるのはオープニングアクトも含めて名古屋って意外と多いので凄く嬉しいです。

    名古屋・・・木にいってくれるといいな。
    From: げん * 2008/10/22 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
    イベントいっぱい!
    公式ウェブサイトが追いつかないくらい?まのちゃんのイベント出演が続々発表されていますね!どれか1つ位は行きたいのですが・・・まのちゃんには体調に気をつけて、頑張って欲しいです。

    箱根駅伝のチラシ、家に入ってこないかな~
    そういえば昔、モーニング娘。が新聞広告(袋みたいなの)として家に入って来た事がありました。気長に待ちたいと思いますw
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/10/22 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
    Hola
    こんにちは、まのえりさん、オレのなまえはダニです、スペイン人です、
    まのえりさんの音楽が大好きです、
    ピアノがすき、
    二つシングルおめでとう、
    ではでは、またねーえ
    From: Dani * 2008/10/28 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    >げんさん
    結局ウチには来てなかったようです。。
    なんとしてでも手に入れたいですよ!!

    二日連続でまのまのできるなんて
    最高じゃないですか!?(。・∀・。)ノ

    名古屋っていい位置にあるなぁって感じがします。
    おいしい食べ物たくさんありますから
    真野ちゃんもきっと気に入ってると思いますよ♪

    >小田急おじゃマルシェさん
    イベントがたくさんですね!
    真野ちゃん・・・もうすぐ冬なので
    風邪ひいたりすると大変ですから・・・。

    チラシは届きましたか??

    >Daniさん
    はじめまして♪
    ありがとうございます。
    スペインにもまのえりちゃんのファンの方が
    いらっしゃるんですね(。・∀・。)ノ

    これからもまのえりちゃんの応援、
    よろしくおねがいします。
    From: まちゃまちゃ * 2008/10/31 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    From:  * 2008/11/10 04:25 *  * [Edit] *  top↑
    Animo
    ありがとう、
    まのえりちゃんがいちばん、
    だいすきですよ。
    From: Dani * 2008/11/10 04:48 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

