「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    僕はなんとかまだ生きてます(笑)

    はい。一週間ぶりの更新になってしまいました。。
    軽い鬱状態ですw
    もう、勉強ヤダ。。。辛い。。。



    先日、大阪で行われたラジオ番組に真野ちゃんがゲストで出演してましたね。
    もちろん僕は行けませんでしたよ。。
    平日なのに、たくさんの方々が真野ちゃんを観に行ったんだとか・・・

    その様子が配信されているので、お時間があれば是非見てください。

    真野恵里菜:ON AIR

    なかなか面白くて、貴重な話が聞けます♪
    知り合いが晒されてたりして、それも面白かったですw

    「真野ちゃんが今年中にやっておきたいこと!」


    それは




    ブログ(。・∀・。)ノ




    マジか~!?

    ポケモーで「まのえり日記」をやってますが
    やっぱり日常的なことも書いて欲しいですよね♪


    小春からのメールは毎日のように届くんですが・・・(汗



    番組のDJがかなり推せる発言をしてくれていて


    DJ:「ファンの方が応援してるっていうブログとかサイトがたくさんあったので・・・」

    まの:「あ~はい。」


    真野ちゃんの反応をみると
    「まのえり宣言」の存在はまだまだだなぁって感じですな(ノ∀`)
    いや、真野ちゃんはきっと見てくれているって勝手に信じてますけどね(笑)

    いつも書くお手紙の最後に 「まのえり宣言」 まちゃまちゃ って必ず書くのですが
    真野ちゃんはおそらく意味分かってないですよね(つд`)

    いつか見てもらえたら嬉しいです♪

    真野ちゃんが「ブログをやってみたい!」って言ってましたが
    ブログは、始めるのは結構簡単なんです。
    ただ継続できるか?っていうのが一番の問題で・・・

    僕がここで書く日記は、僕の日常を伝えることよりも
    真野ちゃん情報やイベントのレポ、真野ちゃんの紹介・・・etc
    が多いので「一回の日記の内容を濃くしたい!」って思って書いてます。

    僕も、今は国家試験の勉強やらでなかなか日記を書けない生活が続いています。
    いつも見てくださってる方には申し訳ないなぁって。。。

    甘っちょろい日記は書いてないつもりです。


    更新してない時に限って真野ちゃんが見てたりして!!(((((゜д゜;))))


    そんなわけないよね・・・


    もし、お時間があって「真野ちゃんへの想いをみんなに伝えたい!」
    っていう方はもちろん、真野ちゃんのことをもっと知るために
    ブログやサイトを始めるのもいいかなぁって思います。

    他にも真野ちゃんのファンサイトやブログが増えればいいなぁって・・・


    というより、真野ちゃん本人のブログサイトを楽しみにしてます!



    また、真野ちゃんがモーニング娘。さんのオープニングアクトに出演するんですって!

    真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会

    あっ、僕は大学の学園祭があるので行けません(つд`)
    せっかく東京厚生なのに・・・


    それよりも、最近の真野ちゃんについていろいろ教えてください(汗

    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    スポンサーサイト

    |10-31|真野恵里菜コメント(6)TOP↑
    この記事にコメント
    TOWER RECORDに真野ちゃん!
      こんにちは、お久しぶりです。昨日新宿に真野ちゃんに逢いに行ってきました。相変わらずの満面の笑顔で迎えてくれました!
      ラジオ放送の画像みました、ちゃんとしゃべれてましたね!さすがわれらの真野ちゃんです(笑)
      ブログ是非やってほしいですね!!お願いします。 さて、タワーレコード行ってきました。まず横浜店、J-POPま行のコーナーに行くと「真野恵里菜」のラベルが!感激です(CDは売り切れでした) その後新宿店?へ、ハロプロコーナーの真ん中に真野ちゃんのスペースが!真野ちゃんの紹介や、曲の紹介がたくさん、うれしいです。もちろん最高の写真付きのラッキーオーラ買いました!  
    From: K.N * 2008/11/03 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
    情報&聖地巡礼
    試験勉強の最中に失礼します。最近の真野ちゃん情報としては、11月1日に発売の「月間デ☆ビュー」11月9日に発売の「BONB」12月下旬に発売予定の「グラビアザ・テレビジョン」に登場というところです。その後いよいよ1st写真集の発売かな?と思っています。イベントとしては11月24日にタワーレコード川崎店で「インストアイベント」があるそうです。
    そして私的な事ですが、以前お話しした「聖地巡礼」に行って来ました!自由が丘駅の正面口を出て左折、「TOKYU PLAZA」をまた左折するとすぐ踏切があります。渡ると目の前にあの坂道が・・・電柱での所在地は「世田谷区奥沢五丁目29」でした。真野ちゃんが写った場所からの風景を写メして確認・・・うん、間違い無いですね!ぜひ試験勉強の息抜きに行ってみてください。多摩川駅の方はまた時間が取れた時に行きたいと思います。
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/11/07 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
    Piano すき
    こんにちは、ダニです、
    オレのブログはまのえりちゃん書きました、
    みせてください
    日本語ちょっとです =^-^= でもがんばれです
    From: Dani * 2008/11/10 04:43 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    お返事遅くなってしまいゴメンなさいm(_ _)m

    ■K.Nさん
    東京厚生、お疲れ様でした♪
    真野ちゃんの笑顔はいつみても癒されますよね!
    タワレコ、僕も行ってきました。
    真野ちゃんの紹介のポップがなかなかいい感じに仕上がっていて嬉しかったです♪
    もちろん「ラッキーオーラ」ですよねw

    ■小田急おじゃマルシェさん
    情報ありがとうございます♪
    「月間デ☆ビュー」と「BONB」は入手しました!
    特に前者はかなりよかったです!

    「聖地巡礼」行かれたんですね!
    詳細な情報ありがとうございます。。
    僕も真野ちゃんと同じポーズを決めて
    撮ってきたいなぁ・・・←気持ち悪い(ノ∀`)
    正月のワンダのときに行こうかなぁって思ってます。

    ■Daniさん
    こんにちは。
    ブログ楽しかったですよ~♪
    また、まのえりちゃんの日記書いてくださいね(^^)
    From: まちゃまちゃ * 2008/11/10 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
    Ok
    ありがとう
    From: Dani * 2008/11/11 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
    すみません
    最近真野ちゃん
    しったので
    どんな女の子ですか
    どうしたら
    分かるかな
    From: パイソン * 2009/01/11 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

