「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「勉強の息抜きはやっぱり『まのえり』に限るね!」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです。

    ブログも久々の更新になります。
    疲れたときこそ、更新したくなるんですw
    大学の図書館で真野ちゃんの雑誌を読んでるKYな僕ですが
    息抜きはその時くらいなんですよ!

    勉強してると見せかけてニヤニヤしてたらゴメンなさい(何w


    さぁ!いきなりですが・・・

    真野恵里菜 オフィシャルブログ「まのぶろぐ」

    真野ちゃんが「やってみたい!」と言っていたブログ。
    ついに、夢が現実になったね♪
    真野ちゃんファンにはたまらなく嬉しいことですよね(。・∀・。)

    「まのえり日記」では、コンサートやイベントのことは書いてあっても
    普段の他愛もない出来事ってなかなか知ることができませんでした。
    こうしてブログを始めることで、ファンとの距離がまた少し縮まるような気がします。

    「どんな些細なことでもいいから知りたい!」っていうのがファンの心理。

    「こんな美味しいもの食べたよ~」とか「今こんなことにハマってます!」
    もしくは「今、お風呂上りです♪」とか・・・(*´д`*)←×

    どんなことでもいいから、更新が楽しみですね♪


    ファンの皆さんは俺のブログなんかより、真野ちゃんのブログの方に興味あることは
    間違いないと思いますが、俺もしぶとくやっていきますよw


    俺は俺なりに真野ちゃんを応援していく日記をこれからも書いていきます!


    ある意味、俺と真野ちゃんの勝負だね!(何w



    ところで・・・話は変わりますが




    真野恵里菜 BOMB




    ヲイ!!Σ(= ̄∇ ̄=ノ




    「マノエリ、応援宣言。」って何だよ!?


    「まのえり宣言」はこっちが本家ですけど何か?w
    正直、ちょっとビックリしました!
    でも、これで「まのえり宣言」の知名度も・・・(・∀・)ニヤニヤ


    真野ちゃんの出ている雑誌を買うようになってから、
    今まで興味のなかった他のアイドルの子の顔と名前が一致してきて、
    完全に残念なファンになりかけてます(ノ∀`)アチャー

    真野ちゃんのページだけ切り取ってファイルしてるのですが
    それ以外のページも暇つぶしに読んでいると自然とね・・・(汗

    そんなことより「BOMB 」はもちろん、
    「UTB」の真野ちゃんも大人っぽ~い感じで相当オススメですよ!!
    是非、皆さん買ってみてください(。・∀・。)ノ


    それから、ようやく今週末、久々にまのまのできる~!!
    札幌にも行けず、東京でのオープニングアクト&握手会にも参戦できず
    ストレスが最高に溜まってる僕ですが、あと5日の辛抱。。

    因みに3回目の公演でした。



    僕の座席ですか??←聞いてないw




    14列ですが何か?←ホント死ねる\(^o^)/オワタ



    そりゃ1列目がよかったですけど、真野ちゃんの可愛さに癒されて
    そして全力で楽しめたらいいなぁ♪
    もし、行かれる方いましたら一緒に楽しみましょうね!

    こんな真野ちゃんファン初心者の僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m(えっ?



    まのまのランキング←よかったらポチっとお願いします(。・∀・。)ノ

    スポンサーサイト

    |11-10|真野恵里菜コメント(11)TOP↑
    この記事にコメント
    いつも楽しく拝見させていただいてます!。
    「BOMB」真野ちゃんのページ開いた瞬間、
    ココのブログが、ピコーン!とHITしましたよ♪。

    FCイベは自分も3回目です。どんなイベント
    になるのか、今から楽しみですよね。
    From: まのまのブ~♪ * 2008/11/11 03:55 * URL * [Edit] *  top↑
    Guapa
    あああ、かわいいですね、このしゃしん好きです
    From: Dani * 2008/11/11 04:11 * URL * [Edit] *  top↑
    僕もボムのこの写真見た時にこの撮影はまちゃまちゃさんが監修してるのかと勘違いしてしまいました。
    From: げん * 2008/11/11 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    From:  * 2008/11/12 03:56 *  * [Edit] *  top↑
    blog
    こんにちは、ダニです、またみせてくださいオレのブログ、
    またまのえりちゃんの書きます、
    と。。。まのえりちゃんの絵、
    From: Dani * 2008/11/12 04:04 * URL * [Edit] *  top↑
    いつも見てます
    いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
    From: 昭夫 * 2008/11/12 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
    「まのぶろぐ」最高!
    「まのぶろぐ」最高ですね!「JP ROOM ギャラリー」と併せて真野ちゃんの事がおなか一杯になる位(?)入ってきますね。矢口さんが始めたブログの様にコメントが出来ると更に嬉しいのですが。
    地方局ですがテレビ出演もあったようですし、今後ますます目が離せませんよね。

    そんな真野ちゃんの事ですが、ここでまちゃさんへ提案があります。真野ちゃんの活動について、年表のような物を製作されては如何でしょうか?
    かなり大変な作業だと思います。出来る限り協力させて頂ければと思いますのでご検討願います。
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/11/15 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
    名古屋キャンペーン
    こんにちは。まのえりブログ始まりましたね。全国キャンペーンも始まったので、少しでも見に行きたいと思います。

    まずは今週の名古屋イベントとNHKのサタテン生放送出演の観覧に行きます~。
    From: なぎ * 2008/11/19 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
    出ますよ!3rdシングル
    「まのぶろぐ」見ましたか?11月20日にインディーズシングル第3弾のレコーディングをされたそうですよ!新年公演でお披露目でしょうか。期待したいですね!
    ところで真野ちゃんが、先日地方のテレビ番組に出演して「ラッキーオーラ」を披露したそうです。何とかして観たいのでどなたか投稿してくださいなw
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/11/21 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
    ドラマ出演ですよ!
    大変な事になってまいりましたw

    12月27日放送 BS-i 「フォーシスターズ~出せない手紙~」
    出演・大政絢・真野恵里菜・岡本杏理・金井美樹

    こんな情報が今日発売の「デジタルTVガイド」と「B.L.T」で入りました!ともに4人でインタビュー記事が大きく載っていますよ。

    残念なファンにならないようwご注意の上お読みになってください。

    From: 小田急おじゃマルシェ * 2008/11/22 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m

    >まのまのブ~♪さん
    雑誌見たとき、なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
    たくさん雑誌に出てくれているので
    キャッチフレーズに注目していくのも面白いですね♪

    >Daniさん
    お久しぶりです。
    真野ちゃんの事をこれからも応援していきましょうね!

    >昭夫さん
    ありがとうございます。

    >なぎさん
    僕も真野ちゃんのブログはチェックしてますよ♪
    まのえり宣言よりずっと面白いですね(汗

    >小田急おじゃマルシェ さん
    いろいろと情報ありがとうございます!
    年表ですか…面白いですね!
    活動が多くなってきたので一人ではなかなか…(汗
    真野ちゃんにも今までの活動を振り返ってもらって
    そこから新しい何かを見つけてもらえれば嬉しいですね♪
    From: まちゃまちゃ * 2009/03/14 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

