「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    お久しぶりです。まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ

    放置していてゴメンなさい。。。


    実は、11月くらいから国家試験の本格的に勉強を始めていました。


    あれから約4ヶ月間
    自分なりに精一杯努力し、先日国家試験を終えました。
    出来はまずまずって感じです。

    ここ2週間は吐きながら勉強しましたよ(つд`)
    1日15時間も勉強したこと無かったので、鬱状態でした(汗

    でも、僕には頑張らなくちゃいけない理由がありました。


    それは、真野ちゃんが握手会の時に言ってくれた

    「頑張ってください!」

    という言葉。

    その一言が、ずーっと頭の中に残っていて
    「何が何でも頑張らなくちゃいけないんだ!真野ちゃんとの約束だから…」
    僕の中で、勝手に真野ちゃんと約束を交わしたことにして
    苦しい数ヶ月間を乗り切る力となってくれました。


    確か、横浜での握手会だったかな?

    僕が

    「もうすぐ国家試験あるんですよ・・・」

    と、どうでもいいことを真野ちゃんに報告したら

    真野ちゃんは優しく

    「頑張ってください」

    と返してくれました。

    逆に励まされちゃって、複雑な気持ちでしたが
    ここまで来れたのはやっぱり真野ちゃんのおかげ!


    そんなわけで、国家試験が終わり
    また真野ちゃんの事を熱く熱く応援していきたいなぁって思ってますが
    4ヶ月間もブランクがあると、全く話題についていけないんですね・・・。

    ドラマをやったり、写真集を発売したり、
    来週にはメジャーデビューシングル

    「乙女の祈り」

    を発売するんですって!!!(遅

    完全に一般人並みの知識しかないですね。。。
    国家試験が終わったら、今度は真野ちゃんのお勉強をしないといけませんね(笑)

    このブログの画像も大分前の物なので
    そろそろ模様替えをしようかなぁって思ってますが、
    素材も何も無いわけで・・・(汗

    しばらくお待ち下さい。。。

    まずは、写真集を手に入れないといけませんね。。


    真野ちゃんへの「愛」はもちろん継続中のまちゃまちゃでした(´▽`)


    ブログにコメント頂いて、お返事してなくてごめんなさい。。
    一人でもこのブログを見てくれてる方がいる限り、継続していきます。

    引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
    スポンサーサイト

    |03-11|日常コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    お帰りなさい!
    突然更新が途絶えられて、まちゃさんの身に何かあったのかと心配していましたwあれだけ熱心に真野ちゃんを応援されていたので、まさか他の子に浮気?は絶対無いと思っていましたよ。国家試験、お疲れ様でした。またコメント等させて頂きますのでよろ~です。
    From: 小田急おじゃマルシェ * 2009/03/13 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です♪
    急に更新を止めてしまってゴメンなさいm(_ _)m
    コメント、ありがとうございます♪
    浮気はしないので、大丈夫ですよ!(笑)
    しばらく更新していないと、感覚を掴むまで
    時間がかかるかもしれませんが
    少しずつアレンジさせながら更新していこうと思います。
    From: まちゃまちゃ * 2009/03/16 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

