「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「20歳!?」でおなじみ
    どうも、まちゃまちゃです(。・∀・。)ノ


    この意味は最後に書いてあります



    4月11日

    真野恵里菜18歳のお誕生日当日

    僕は横浜BLITZで行われた
    「マノソナタ~乙女の祈り~」に参加してきました

    地方公演はお仕事の都合上行くことが出来なかったので
    待ちに待った初参戦!
    (社会人っぽくなってきたな、俺もw)


    会場には1回目公演の開演30分前に到着(〃´o`)=3

    はい、寝坊しました(ノ∀`)


    チケットを受け取るまでは座席が分からない

    ちょっとしたドキドキ感♪




    (ここで、おれの心の中で賭けが始まる)


    もし、1階席の前から3列以内なら
    俺と真野ちゃん…もしかしたら可能性あるかも(´▽`)

    「良席であればあるほど
    俺と真野ちゃんは相思相愛ってこと(/▽\*)」


    もし、1階席の後方なら
    俺と真野ちゃん…うちらの関係は厳しいかもね(´・ω・`)





    チケットを受け取り、運命の座席の確認





    2階D列





    えっ、2階!?

    そう言えば、横浜BLITZって2階席もあったね(汗
    全く頭に無かったよ(´・ω・`)


    俺と真野ちゃんの関係・・・俺の一方的な片想いだったのね(涙


    相当テンションが下がったところで開演(つд`)


    『乙女の祈り』を歌ってくれました
    (肝心の真野ちゃんの表情なんか全然見えねぇし!)



    この日は真野ちゃんのお誕生日という事で
    サプライズでグランドピアノを模ったケーキが登場!

    恵里菜ちゃんの瞳から涙がポロリ…
    嬉しかったんだろうね(´▽`)

    真野ちゃんの表情を間近で見られて人、羨ましいぜ!!
    なにせ、おそらく18歳になって初涙だからね!!

    みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♪


    司会は事務所の先輩の加藤紀子さんでしたが
    自虐ネタなども織り交ぜてくれて楽しかったです

    それからスペシャルゲストとして
    ハロプロエッグが来てくれました!

    まぁ、メンバーを見たときなんとなく予想はつきましたが
    5月20日発売予定の新曲『はじめての経験』を披露してくれました!!

    この曲は盛り上がるなぁ~
    俺も早く振り付け完璧に覚えないと(汗

    真野ちゃんと一緒に踊れるのは楽しいね!!


    フリートークは、PV撮影でのカメさんのお話

    真野ちゃんが「おいで~」って言うと
    言うこと聞いてくれるんだって(笑)



    『水色想い』『乙女の祈り』を歌ってくれました


    回を重ねるごとに上達してるね!
    辛いボイストレーニングをこなしてきたんだもんね!


    そして握手会でイベント終了


    プレゼント回収箱には結構なものが入ってましたね(・∀・)
    もし使わないなら僕が引き取ります!


    握手会・・・


    「こんにちは。まちゃまちゃです」

    まの「あ~!!」

    「お誕生日おめでとう!」

    まの「ありがとうございます!」

    「俺、何歳に見えます!?」

    まの「う~ん・・・」

    (スタッフに剥がさそうになる)

    まの「20歳!?」

    「え、えっと・・・」



    結局、タイムオーバーで何歳か言えなかったけど
    真野ちゃんに20歳って言われた~(´▽`)
    お世辞でも嬉しいよ♪


    俺、まだまだイケるな!(何


    そんな感じで1回目公演は終了しました♪

    スポンサーサイト

    |04-12|真野恵里菜コメント(5)TOP↑
    この記事にコメント
    おめでとう!
      18歳の誕生日!当日に真野ちゃんに直接、おめでとうを言えて、本当によかったです!
      真野ちゃんは本当に日々進化してますね。昨日のMCも実にしっかりしてました。
      新曲は個人的には、すごく気に入ってます。   次は中野のファーストコンサートですね、昨日にもまして、赤いTシャツ、赤いサイリウムで会場が埋め尽くされるのでしょうか?とても楽しみです。
     真野ちゃん!誕生日おめでとう!
     これからもがんばってね!
     ずっと応援していきます! 
    From: K.N * 2009/04/12 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    From:  * 2009/04/13 12:43 *  * [Edit] *  top↑
    初の書き込みから約8ヶ月・・・ようやくお会い出来ましたね。

    初対面が真野ちゃんの誕生日っていうのも何か嬉しいです。

    実際に見るまちゃまちゃさんの印象は好青年って感じでした。多分、真野ちゃんもまちゃまちゃさんに対しては好印象を持ってる筈ですよ。

    今後、社会人として忙しい日が続くと思いますが、あんな風に楽しい時間を過ごしたいですね。

    では、また次の機会に!
    From: げん * 2009/04/13 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
    熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
    熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

    ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


    この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


    ●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!
    ●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

    長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
    原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。


    しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
    推定90センチを超えるFカップだという長澤。
    そこには清純派女優の新しい顔が…。

    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック
    ブログはじめました。
    よろしくおねがいします。
    2009/05/15(Fri) 15:36:02 |  ブログはじめました
    ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
    『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
    2009/06/13(Sat) 12:34:55 |  ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
    -
    管理人の承認後に表示されます
    2012/11/02(Fri) 05:43:40 | 

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

