「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「真野」にはとっても敏感ですw
    どうも、まちゃまちゃです。


    新聞のテレビ欄を見ていたら

    「真野には言えない・・・斉藤さんがいなくなる!?」

    って書いてあったので、敏感に反応しちゃいましたw

    「斉藤さん」というドラマで、ミムラさんが「真野若葉」って役なんですって。

    僕は残念ながら、このドラマの時間帯は家にいないので見られないのですが
    「真野には言えない・・・」ってwww


    くれぐれも、真野恵里菜さんの事を「真野」なんて呼び捨てにしないで
    「まのえり」とか「真野ちゃん」って呼んであげましょうね♪



    この機会に・・・
    みなさんは真野恵里菜さんの事を何て呼んでいるんだろう??と思いまして・・・。

    「まのえり」が一番多いのかな?
    「真野ちゃん」、「まのえりちゃん」、「まのまの」?・・・

    他にもあったら教えてください。




    そうそう、音楽ガッタスのコンサートでちょっと気になったのが
    メンバーのソロパートでの声援です。

    例えば、紺野さんなら、「こんこん」とか「こ~んこん」
    石川さんなら、「梨華ちゃん」とか「梨~華ちゃん」
    って声援をおくりますよね。


    でも、「まのえり」って4文字で難しいんですよね。。。

    実際にコンサートではファンの皆さんも迷われたのか
    ぼやけた感じになっちゃってました・・・
    僕の隣の人は「真野ちゃん」って言ってましたが
    「えりな」って言ってる方もいるんでね。。。


    僕は「えりな」でいいと思いますけど、
    エッグの青木英里奈さんが「えんな」って呼ばれていて・・・

    そのあたりが難しいのかもしれないですね。

    まぁ、ソロになれば問題はないんですけど。

    人それぞれって言ってしまえばそれまでですが
    統一できればいいなぁと思ってます。。。


    意見があればお願いしますm(_ _)m



    スポンサーサイト

    |03-05|真野恵里菜コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    僕の住んでる山口では、今日よーやくまのえりが出た「音リコ」の放送があります。それもぎりぎり周波数が合う福岡の放送局で深夜25時ぐらいから。動いてるまのえりって、すごーく貴重じゃない?なかなか見れないもんね。まちゃまちゃさんのを含め、ほかの人のレビューもこの日のためにまだ見てません。真野ちゃん、何しゃべるんだろう。見たら、また感想書きます。一週間遅れだけどね。
    ああ、それからまのえりへのコールの件、僕もすごーく迷いました。参加した3公演+新人公演では、とりあえず「まのえり」って叫んでます。
    ガッタス日記は、泣きました。このために、まのえりの日記は最終日ということだったのでしょう。
    まちゃまちゃさんと同じで最近はあふれ出るまのえりへの気持ちが抑えきれません。ソロデビューすることはすごくうれしいけど、ガッタス、エッグの卒業。なんかまだ、大阪のことは夢じゃないかって気がしてます。まのえりのことはもちろん大好きなんですが、それと同じくらいガッタスのこと好きになってたみたいです。少し時間がかかるかもしれませんが、エッグ公演では、笑顔でまのえりえを応援せねばと思ってます。
    From: バロン4世 * 2008/03/05 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です
    「音リコ」どうでしたか?
    トーク番組に出ているのが貴重ですからね。
    感想待ってます♪

    音楽ガッタスのコンサートに参戦すると、音楽ガッタスの事がさらに大好きになって、
    確かにまのえりの卒業が複雑な気持ちですよね。
    僕達ファンもそうですが、まのえりが本人が
    一番音楽ガッタスを卒業することが辛いんじゃないかなと思います。
    だから、ファンは新たな旅立ちをするまのえりを力強くサポートしてあげたいですね。

    エッグ公演で、まのえりを気持ちよく送り出してあげましょうね!!
    From: まちゃまちゃ * 2008/03/06 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック
    まちゃまちゃ
    セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 スパイシーライフ、バランスライフ 真野??どうも、まちゃまちゃです。 新聞のテレビ欄を見ていたら 「真野には言えない・・・斉藤さんがいなくなる!?」 って書いてあったので、敏感に反応しちゃいましたw 「...
    2008/03/14(Fri) 11:54:01 |  お笑い家族

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

