「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    音楽ガッタスコンサートツアーも最終日になりました。

    大阪には前乗りして、気合は十分!
    前日の夜は某舞美さんヲタも合流して
    全然疲れが取れませんでしたw

    とは言っても、僕が運転してきたわけじゃないので
    この方この方には感謝してます。



    さあ、大阪厚生年金会館へいざ出発!
    昼公演は衝撃の発表があって・・・。
    それは日記に書いたのでそっちを見てください。



    夜公演・・・真野恵里菜、音楽ガッタスとして最後のステージ。


    2階席の2列目。
    前がファミリー席なので視界は良好!
    しかも隣2人がいなくて、通路席がら空きというこの上ない好条件!
    神はまのえりファンに手を差し伸べてくれたんだね(何


    やはり紺野さんのピンクTシャツが目立っていましたが
    まのえりの赤Tシャツも多いことに気づきました。
    よかったね、まのえり!ほんとにファンに愛されてるよ!


    「まのボード」で遠慮なくがっつけるぞ!!!!



    さぁ、いよいよコンサートが始まりました。

    初っ端は、「やったろうぜ!」
    この曲でウォーミングアップといったところか。
    まのえりは最初の方、前髪を気にしてましたね。
    一緒に楽しく踊りました♪
    さわちゃんがサビで音を外してたのがちょっと気になったけど・・・。



    「抱きしめて・・・涙」

    サビの印象的な振り付けは、簡単ですぐに覚えられて
    「♪涙を 抱きしめて」
    のところで思いっきりまのえりを引っ張りましたwww
    コンサートに行かれなかった方はDVDで確認してみてください。


    そして、MC・・・・


    むっちぃから順番に今日の意気込み+自己紹介って感じです。
    そして、まのえりの番。。。

    昼公演でも聞いたが、やっぱり辛いね。。。
    DVDで表情とかはっきり映してくれると思うけど
    見たら間違いなく泣くね。。。


    吉澤さんもサッカーの海外移籍の話を例にして
    「またガッタスに戻ってきてもいいんだよ」と言ってくれました。




    「音楽ガッタスとしての真野恵里菜もあと少ししかないのか・・・」
    僕は頭の中でいろんなことを考えてました。。。

    だから、他のメンバーのMCとか全然覚えてません・・・(汗



    気がつけば、次の曲「恋人は心の応援団」のイントロが流れていました。
    この曲は元気が出るんですよね!
    寂しさを吹き飛ばしてくれました!
    まのえりをまるごと愛しちゃってます♪



    ~ちょっと省略~

    吉澤さんと里田さんのMC。
    この二人はほんとにアドリブ強いなぁww
    普通の会話をしてるわけですから。
    まのえりはお笑い路線にいかなくてもいいですからね。

    「心の谷間」
    のっちとまのえり。。。
    とにかく、集中して聴きました。
    声に演出がかかっちゃてますが、優しさが伝わってきます。
    1番が終わると、二人で客席に向かってお辞儀をして
    立ち位置を変えて、2番に入ります。
    ファンのみなさんも静かに聞き入っていた感じがします。

    バラードが続いて石川さんと紺野さんの「キスしよう」
    最初は二人とも座って歌ってますが、
    座りながらよく声が出るなぁって思います。
    間奏の振り付けで手を挙げるタイミングが
    微妙に違ったりしたのはワザとなのかな?


    そして、石川さんと紺野さんと武藤さんのMC。
    むっちぃが普通に話しているのに、雰囲気が面白いんですね!
    台本口調というかなんというかww
    むっちぃはこれからどうなるのか楽しみです♪

    「ザ☆ピ~ス!」を挟んで「浮気なハニーパイ」

    まのえりと一緒に脚をパカパカできて楽しかったです♪
    でも、平泳ぎのフリのところでちょっと遅れてましたね。
    そんなまのえりもかわいかったです♪


    吉澤さんと石川さんとまのえりのMC。
    このMCも毎回楽しませてくれました。
    まのえりが吉澤さんと石川さんにツッコミを入れるんですが、
    そのセリフがいい味を出しているんです。

    「二番煎じは嫌です!」「逆から読む意味が分かりません」「ちょっと残念な感じです」
    「テンションに頼りすぎというか」「お客さんの暖かさに甘えてる気がします」
    「ざ・ん・て・い」

    まだいっぱいあるけど・・・
    DVDが発売されたらもう1回確認してみよう♪


    そんな楽しいMCが終わり、「BE ALL RIGHT!」
    なんとなくストーリーっぽい感じになってます。
    間奏の振り付けを覚える為だけに、
    昔のビデオを引っ張り出したからねw
    お陰で、楽しく踊ることができました♪


    そしてエッグで歌っている「恋占い通りにはならないわ」
    ロックなバラードで振り付けもキレが要求されるので難しいかと思います。
    みんな堂々としたステージを見せてくれました。

    続くMCはエッグだけです。
    「占いとか信じますか~?」って話から、好きなTV番組の話になります。
    まのえりは「バラエティや情報番組も好きなんですけど、音楽を聴くのが好きです」
    みたいなことを言ってました。

    「カラゲンキ」では里田さんのダンスに惹かれちゃいましたw
    多分、そのうち日記でも書くけどね。


    「本気で熱いテーマソング」
    2階席で右側だった僕にとっては、ある意味勝負所w
    「♪天気がいい日は心地よし~」のところで対角線上にこっちを見てくれるんです!
    あと、1番のサビも右サイドに来てくれて・・・まのえりを距離が縮まった感じが。。。
    こっちを見てくれた感じがしたので嬉しかったです♪

    まぁ勝手に思ってるだけですけどね(ノ∀`)


    「鳴り始めた恋のBELL」「Go Girl~恋のヴィクトリー~」「お先にすんずれい」
    で体力を根こそぎ持っていかれますw

    この3曲はほんと汗だくになります。「恋BELL」はファンのみんな結構踊ってますね。
    「お先にすんずれい」はアンコール前にピッタリ!盛り上がれます!



    アンコール1曲目は「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」
    メンバーがフラッグを振りながら歌ってます。
    ファンもフラッグを一緒に振っていると一体感が生まれます。
    僕はフラッグを買ってないので、ボードで応援してましたw


    アンコール2曲目は「DREAMIN'~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~」
    僕の目から汗が出まくって、視界が悪かったです!!w
    右側にいた人、軽く引いてたかも(ノ∀`)

    まのえりのせいだからね!!ww

    「女の涙は武器になる」みたいなこと言いますが
    その涙は美しいからこそ武器になるわけで・・・
    この日のまのえりの涙は、ダイヤモンド以上の輝きを見せていました。
    なぜなら、2階席にいた僕にも見えたから・・・。

    まのえりの涙には勝てません。。。

    この曲で特に印象的だったのが、コレコレとまのえりのコンビ。
    一生忘れません。。。



    真野恵里菜さんの音楽ガッタスでのファイナルを「まのえりコール」で送りました。


    激動の大阪でした。。。


    スポンサーサイト

    |03-04|コンサート日記コメント(0)TOP↑
    この記事にコメント
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

