「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問をちょこっと更新しました。


    早くも「まのえり不足」・・・どうも、まちゃまちゃです。


    僕の中で「まのえり」はビタミンなどと同じで
    毎日摂取することで体の調子が整えられます。


    「まのえり」というのは「僕の元気の源」です。


    だからと言って、「まのえり」を過剰摂取すると
    他の事が手付かずになってしまいます。。。いわゆる「恋の病」ってやつですw



    今の僕は、過剰摂取しすぎて
    逆に不足していると感じてしまってます。。。

    これが巷で噂の「まのえり依存症」ですw

    別にいいんですけどね。依存症でもw
    全く治す気はありません(ノ∀`)



    逆に「まのえり不足」という方もいらっしゃると思います。


    まのえり不足の一番の解消法は、現場に行って応援することです。


  • すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ~Futsal League For Working Lady~


  • しかし、それは頻繁にできないですよね。。


    なので、素早く「まのえりチャージ」したいという方は
    ケータイの待受け・壁紙がいいのかと思います。
    ケータイ・PCを開くだけで、まのえり不足を解消できるわけですからw



    そんなわけで、
    真野恵里菜さんの壁紙やら待受けを作成しようと思ってます。
    メニューにある「Gallery」が今は「工事中」ってなってますが・・・そのうち。。。


    少しでも「まのえり不足」の方を救えたら嬉しいです。




    今日はちょっと薬学っぽい感じで話を進めてみましたw



    |03-07|真野恵里菜コメント(3)TOP↑
    この記事にコメント
    3/12参戦したいです。でも、仕事が休めないのと18時から試合開始だと当日中に自宅に戻れないかも知れないんで…無理っぽいです。
    まのえりは、音楽ガッタスは卒業してもフットサルは続けていくんですよね。ガッタスサイト見て背番号が残ってたので安心しました。ソロデビュー=ほかの活動の休止みたいな捕らえ方してたんで。
    今日は、名古屋でハロテンパーティーに参加します。来ているファンの方に少しでもまのえり応援メッセージ書いてもらえるといいなと感じてます。
    From: バロン4世 * 2008/03/08 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
    激動の一週間!
      こんにちは、当方のPC事情で週末のみのコメント入力なのですが、この一週間は本当にいろいろなことがありましたね。音楽ガッタス卒業&ソロデビュー決定は本当にびっくりしました。応援する気持ちが一層強くなりましたね。大阪でのファイナル紺は相当盛り上がったようで、DVD激しく期待です。
      あと、誕生日企画の入力を試みたのですが、完了してますでしょうか?PC操作が苦手でして(汗)、確認をお願いできますでしょうか。
    From: K.N * 2008/03/08 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です
    >バロン4世さん
    現場が遠いと大変ですよね。。。
    今後のガッタスの試合はまだ分かりませんが・・・(汗
    本人はフットサルやりたいって言っているので、
    出てくれると思いますよ。

    応援メッセージ、頑張ってくださいね!!


    >K.Nさん
    ありがとうございます♪
    DVDが待ち遠しいですね!!
    個人的には表情を中心に入れて欲しいです!

    K.Nさん・・・もう一度お願いできますか?
    もしくは「管理人にだけ表示を許可」のボックスにチェックを入れてくだされば
    日記にレスという形でもいいですよ。

    From: まちゃまちゃ * 2008/03/08 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック
    ???????ä??
    ??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????
    2008/03/11(Tue) 14:06:52 |  ???????ä??
    こんな「まちゃまちゃ」情報って知ってました?
    まちゃまちゃハンドタオル 吉本興業公認グッズ 今日はちょっとお疲れモードですが、...
    2008/03/17(Mon) 03:50:15 |  松井絵里奈のセクシー動画&画像に大興奮!

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

