「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    真野恵里菜さんへ100の質問をマイペースに更新中♪


    ここにきて暖かくなってきましたね!
    スポーツ界では「Jリーグ」も開幕しました。
    そして、今月末にはプロ野球も開幕!!



    これからの季節、楽しみがいっぱいですね!!


    というわけで「METRO RABBITS H.P.」について取り上げたいと思います。



    あっ、ごめんなさい。。。



    あなただけの「Gatas Brilhantes H.P.」でした(違




    ホント、ウザくてすいません(ノ∀`)


    要するに、12日に

  • すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ~Futsal League For Working Lady~

  • が開催されるので、ガッタスのお話をしたかったわけです。


    ただ、僕はフットサルに関しては別に詳しくないので
    詳しく知りたい方は・・・・こちら


    真野恵里菜さんも参加した、12月に行われた2日間の合宿。
    この合宿でのテーマは「技術強化」と「伝承」。

    ガッタス新メンバー、真野恵里菜。
    フットサルに関してはまだまだ素人。。

    この合宿でどんなことが学べるのかな?
    緊張や不安もいっぱいあったよね?

    でも本人の中には、この合宿に対する強い思いがあったはず!


    そんなことを考えながら、書いていこうと思います。


    真野恵里菜




    初日です。
    先輩達はオレンジのジャージを身にまとい
    「気合十分!」といったところ。

    真野恵里菜さんを含めた、ガッタス新人生は普通のジャージです。

    ガッタスメンバーの表情からも
    この合宿にかける意気込みが感じられますね!


    さぁ、早速練習開始!!


    真野恵里菜


    鬼ごっこやボール取りといったゲームを行っている様子。
    まのえりにもまだ笑顔が見られますね♪

    まず最初は、軽いウォーミングアップと言ったところか。
    藤本さんや他の先輩達と一緒に練習することで、
    得られるものもあると思います。
    先輩との距離を感じることはあるけど
    一緒に練習できるってことが楽しいんだよね!

    あ~、高校時代が懐かしいなぁ~w




    真野恵里菜



    実践的な練習を見守る、まのえり。
    真剣な表情!
    こういうのを見て、どのように攻守を行うのかを学べたと思います。


    ところで、まのえりの手の組み方がすごく気になるんだけど・・・w
    (左から2番目ね)




    真野恵里菜



    お昼休み。ランチタイム♪
    一緒に写っているのは、Berryz工房の須藤さんですね。
    こういうところからコミュニケーションが取れますね。

    やっぱり笑顔のまのえりは特にかわいいね♪



    本格的練習はこれからって感じですね。
    さぁさぁ、午後練!!!もっと厳しい現実が待ってる・・・か。


    スポンサーサイト

    |03-09|Gatas Brilhantes H.P.コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    いやー、行ってきましたよ名古屋。もともとは、ハロテンパーティ(キュート+圭ちゃん+やぐっちゃん)を全力で見に行く予定だったんですけど…
    まあ、きちんとイベントを見てから、例のメッセージ集めをやりました。僕は、普段は営業の仕事やってるんですが、仕事以上の営業努力しました(笑)
    3/8.9と会場に来ていた皆さんに協力してもらったんですが、ほんとうに皆さんいい方ばかりで自分が予定していた数の倍ものメッセージが集まりました。
    会場に来ていた、キュート、モーニング娘。、保田圭ちゃん、矢口真里ちゃんファンの皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。(まちゃまちゃさん勝手に申しわけないです。)
    また、今回は一人またはグループでいた方一人ずつお声かけしていったということもあり、いろいろ参考になる意見もたくさんいただきました。
    3/2のコンサートについて、まのえりの涙の真相はいかなるものなのか真剣に討論させていただいたり、今後のハロプロへ想い…そしてやっぱり皆さんすごいと思ったのが、推しの子に対するこだわりです。協力いただけなかった理由の多くは、そこにありました。僕は、きれいごとでまのえりにがんばれって言ってもしょうがない気もしていて、やっぱり他の子を推してるファンの皆さんが応援したくなるようなソロ活動をやってくれると期待しているので、決して無理強いまでしてこのカード集めを成功させようとは思いません。
    でも、結果としてはこの2日間は大成功であると思いますし協力していただいた方、お話を聞いていただいた方に本当に感謝してやみません。
    熱い思いが、まのえりの未来を後押ししてくれると確信しています。
    長くなっちゃって申し訳ないですが、最後に…
    僕、まちゃまちゃさんだと思われたみたいです。ちゃんと違うって言いましたけど。
    たくさんの人が、このサイトを見ているって証拠ですし、まちゃまちゃさんへの期待もまのえりと同じぐらい高いってことだと思います(笑)
    今後とも、このサイトを盛り上げるためにまちゃまちゃさんのお手伝いができればを思ってますので、お互いがんばりましょうね!!
    From: バロン4世 * 2008/03/10 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です
    名古屋、お疲れ様でした!
    メッセージも書いてもらったんですね。
    ハロテンは同じハロプロでも、アウェーなので
    メッセージ募集も厳しかったと思います。

    みんながみんなメッセージ企画に賛同してくれるわけではないので、
    強制は出来ないですよね。

    僕もメッセージ企画のリンクをお願いするときにはいろいろ考えるんですよね。。。
    ほんとにまのえりの事を応援してくれる方に
    書いてもらえればいいと思います。
    メッセージ数も大切ですが、やっぱり気持ちです!

    暖かいファンが多くてよかったですね♪

    >僕、まちゃまちゃさんだと思われたみたいです
    えっ!?
    僕はまのえりのいる現場以外は、
    ほとんどいかないので・・・w
    From: まちゃまちゃ * 2008/03/11 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

