「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    「いろいろ言いたいことはありますが・・・」でおなじみの

    どうも、まちゃまちゃです。


    とっても複雑な気持ちです。。。


    もちろん、ガッタスも大好きだけどね・・・




    気を取り直して! 今日はいつもと違ったテンションで書いて行きま~す♪
    日記は2回に分けて書きますね。

    僕にしては珍しく写真を撮ってきたので、お付き合い下さい。。




    そもそも僕は

    Q:駒沢体育館へ何をしに行ったのか?
    A:ガッタスの応援。

    特に真野恵里菜さんを

    応援しに行ったのです!!
    ←ココ重要!



    一応、今回の目的を確認しておかないとね。



    駒沢体育館に到着したのは17時過ぎでした。
    昼食と夕食を兼ねて、コンビニで食料を調達。


    もちろん買ったのは、パスタサラダとおにぎり(明太子)とプリンです。


    なぜ「もちろん」なのか??
    理由が分からない方は 新人公演リハーサル日記(3/9) を見てください。












    真野恵里菜


    すぐに真似したがるのがヲタの習性なのか?w
    「まのボード」の上でまのえりちゃんとちょっと遅めのランチタイム♪
    (お行儀が悪くてゴメンなさい・・・)

    とか言いながら、会場付近は寒くてランチどころじゃなかったです(汗



    はい。結局、何も食べずに会場へ!!w



    駒沢体育館


    駒沢体育館はこんな感じです。
    開場直後は入場列ができていたのですが、そんな風には見えませんねw


    この写真には何人か映りこんじゃってますが、気にせず話を進めましょう(え?
    是永美記なんとかという素晴らしいお方も
    素晴らしく映りこんでくれましたw



    そんなこんなで会場内へ!!

    僕は北スタンドのC列。しかも選手退場口に程近いところでした。
    うん、なかなかいい位置だね。


    18時になり、いよいよ開演!



    今回はガッタスを含めた4チームでの総当たり戦です。


    我らのガッタスが入場してきました。
    そして、横一列に並んだとき・・・


    ついにその瞬間は訪れました!!



    真野恵里菜





    アレ??

    俺、今、まのえりと目が合ってる・・・



    真野恵里菜>「まの」ってボード持ってるのはアナタなんだね・・・



    まちゃまちゃ>そうです。。。こんな近くで見てもらえるの初めてかと・・・。


    って脳内で会話が進んでいたのですが・・・



    まのえりの熱い視線に耐えられなくなって、目を逸らしてしましましたΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァ!!!















    今考えると、3秒くらいだと思うけど(勝手に思ってるだけねw)
    普通に照れちゃいました(/▽\*)


    こんなんじゃまのえりにプロポーズできないね・・・




    まちゃまちゃ>お願いします!もう一度チャンスを下さい!



    真野恵里菜>はい。新人公演までにしっかり練習してきてください。



    そんなわけでもう一度チャンスをもらいましたw

    優しいなぁ、まのえりは♪♪






    試合前からおかしなテンションになっちゃいましたねw



    そんな僕を尻目に懸けて、ガッタスのメンバーは真剣な表情へ変わっていた。




    (続く)

    |03-13|Gatas Brilhantes H.P.コメント(0)TOP↑
    この記事にコメント
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック
    まちゃまちゃが痴漢にあったって?!
    まちゃまちゃハンドタオル 吉本興業公認グッズ こんにちは。いつもブログを見てくれ...
    2008/03/18(Tue) 19:28:45 |  松井絵里奈のセクシー動画&画像に大興奮!

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

