「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    さぁ、1試合目が始まります。

    相手はteam ViVi。

    ベンチ入りは多くて12人までと決まっているそうです。
    出場登録選手は16人だったから
    外れてしまうこともあるんですよね。。。

    1試合目は、本格的に勝ちに行くためのメンバーだなぁと思いました。

    まのえりを含めたそれ以外のメンバーはベンチコートを着て、
    後ろで試合を見守るという形でした。


    まのえりはベンチ入りメンバーが試合前に
    ウォーミングアップをしている時
    その様子をずっと見つめていました。。。


    試合開始前に、円陣を組みます。
    まのえりたちもベンチの後ろで、横に並んで腰に手をまわし
    一緒にその気持ちを高めていました!



    試合の方は・・・
    前半、1-1という均衡した試合でしたが
    後半にガッタスが怒涛の4得点で、快勝しました!

    印象的だったのは、是永さんのハットトリックもそうですが
    ガッタスが得点したときに
    隣にいた仙石さんと両手でハイタッチをして
    我がことの様に喜んでいた姿です。


    前の日記でも書きましたが、チームの「キズナ」!
    ガッタスというチームが一つになってるからこそ
    喜びを分かち合えるんだなぁと思いました。

    もちろん会場にいたサポーターもすごい盛り上がってましたけどねw


    ガッタスとしてちょっと気になったのが、失点の場面。
    相手チームの縦パスで、完全に抜けられちゃった形をとられたことかな。
    ちょっとした隙が生まれるのは仕方ないけど、
    失点に繋がらないようにしたいですね。



    結局、1試合目は、まのえりの後ろ姿しか見えませんでした(ノ∀`)
    でも、喜んでいる姿、応援している姿は
    後ろから見ていてもすごく伝わってきました。



    続く2試合目。
    相手はFC Weider。

    ガッタスメンバーがフィールドに登場するなり
    また、まのえりはベンチコートを着てベンチの後ろへ・・・。



    要は、この試合にもプレイヤーとしては出場しないんだなぁと・・・。

    ただ、この試合の先発ゴレイロは同じエッグの
    さわちゃんこと澤田由梨さんでした。
    前半を無失点で切り抜ける活躍でした!!

    そして、新戦力の永井沙紀さん。
    投入されてわずか数十秒で、記念すべき初ゴールをあげました!!
    すぐに結果を出せるあたりは、さすがオーデ組ですね!!

    試合は、5-0の完勝!


    ほとんどまのえりの顔は見えませんでした(ノ∀`)



    かなり、順調に勝ちを収めているガッタス!
    最後の試合くらいはファンサービス的なメンバーチェンジを期待してました。
    例えば、後半途中から「藤本美貴さん→真野恵里菜さん」みたいなw


    そして運命の3試合目。
    登場するガッタスメンバー!


    確認しておくと、僕が駒沢に行った理由は


    特に真野恵里菜さんを

    応援しに行ったのです!!
    ←ココ最重要!






    すると、またまたまのえりはベンチの後ろでベンチコートを着始めました(ノд・。)






    マジですか・・・







    まのえりのはつらつとしたプレーを楽しみにしていたのに・・・・





    正直、がっかりでした。

    「ベンチ入りをする」ということは、
    実力が伴わないと実現しないことくらい分かってますが
    せめて最終戦だけでもベンチ入りさせていいんじゃないの?って思いました。

    9日のチャレンジカップも出てないのでね。。。



    たとえ、試合に出なくたってベンチに入ることで
    モチベーションはかなり上がると思います。
    そういう経験もあっていいんじゃないかな?


    まのえりファンだからこんなこと思うのかも知れないけど
    勝ちにこだわるのも大事だけど
    新加入の選手に実戦を経験させるというのも今後大切だと思います。


    例えばプロ野球だと、ある程度試合が決まったら
    途中で新人選手を代打で使ったり
    1イニングだけ登板させることがあるじゃないですか。


    今回もそんな感じで使って欲しかったんです。。。


    ここで愚痴ってもどうしようもないんですけどねw




    結果、ガッタスは優勝しました!!!!


    まのえりがちょっとでも出てくれれば、もっと嬉しかったんだけどね。





    閉会式も9時を過ぎてしまった為、まのえりたちは参加できずにその場を後にしました。

    それも残念・。・。(ノωQ*泣)。・。・



    ガッタスの優勝は嬉しかったけど、心の中で引っ掛かるものがあります。


    まのえり自身も、試合に出たかったと思うし
    試合を見ていて得たこともあると思います!



    その経験を踏み台にして、頑張れよ!!!





    p.s. 昼食で残ったパスタサラダやプリンは
    一人寂しく、近所の公園で食べましたとさ。


    真野恵里菜



    スポンサーサイト

    |03-14|Gatas Brilhantes H.P.コメント(3)TOP↑
    この記事にコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    From:  * 2008/03/15 12:08 *  * [Edit] *  top↑
    ガッタス優勝ですが…
      私も駒沢に行ってきました。ガッタスの優勝は確かに嬉しいし、がんばった選手たちに拍手を送りたいと思いますが…。
     しかし、楽しみにしてた真野ちゃんが…、ベンチ入りはおろか、試合前の練習にも参加できない状況に正直がっかりして、嬉しさも半減でした。真野ちゃんの気持ちはわかりませんが、もう少し何とかできなかったのかと残念でなりません。
     次回の試合は、今回以上に勝ちに行かなければならないので、真野ちゃんの出場は正直難しいと思いますが、会場に行って真野ちゃんを含むガッタスメンバーを応援したいと思います。(私の席からはほとんど真野ちゃんが見れませんでした) 
    From: K.N * 2008/03/15 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です
    ガッタスの優勝は嬉しいですよね!
    正直言うと、閉会式後に選手がフィールドを1週しましたが
    ものすごくテンション低かったです。。。

    せめて練習してるところだけでも見たかったですね~。

    >次の試合
    本気で勝ちに行かないといけないので
    ガチメンバーだと思います。
    まのえりもガッタスの一員として、
    すべきことは分かっていると思うので
    試合に出る出ないに関わらず、僕らも応援していきたいですね!
    From: まちゃまちゃ * 2008/03/15 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

