「まのえり宣言」は真野恵里菜さんを応援しています

「まのえり」こと真野恵里菜さんのこれからを応援しよう!

あばうと 真野恵里菜プロフィール 真野恵里菜壁紙・動画・キャプ画 りんく集
まのえり情報


5月20日 真野恵里菜「はじめての経験」 発売決定!

  • 真野恵里菜 4/5よりレギュラーラジオ「MANO-DELI」スタート!


  • Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


  • 真野恵里菜、TBSオリジナルネットドラマ「恋する星座」主演決定!


  • 真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ~乙女の祈り~」


  • 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    |-----|スポンサー広告||TOP↑
    今日はとってもお天気が良かったので
    いろんなところにお出かけしてきました♪


    デジカメ持って行ったのに
    写真撮ってくるの忘れちゃいました(ノ∀`)

    まぁ、僕の中ではよくあることです(汗



    買い物のついでにハロショへも寄ってきました。
    上野のハロショは久しぶりでしたが
    平日は空いてていいですね♪



    いつもは何枚かをまとめて買うんですけど
    今日買ったのはたったの1枚ww


    新しいのが1つしかなかったんだもん(´・ω・`)




    そうそう、どうでもいい話ですが

    ハロショで写真渡される時、ちょっと照れませんか??(・∀・)




    ~写真を受け取るときのハロショ店員と俺のよくある風景~


    ハロショ店員(写真を並べながら)真野、真野、真野、真野、真野の5点ですね」


    ハロショ店員「こちらでお間違いは無いですか?」




    まちゃまちゃあっ、はい(チョイ照







    普段はこんなやりとりをします。
    (今日は1枚しか買ってません)



    何が照れるかって?




    それは店員の「真野」っていう言葉w





    店員は確認のために「真野」って名前を言っているんだろうけど
    僕に向かって「まの」って言ってる感じがして・・・(/▽\*)

    (完全に妄想)


    しかも、普段は「まのえり」とか「真野ちゃん」って呼んでるので
    呼び捨てで言われると軽くドキッとします。



    ある意味、嬉しい感じの照れなのかもw



    でも、ハロショ店員の「真野攻撃」にそろそろ慣れていかないとなぁ。。






    ホント、バカですいません(ノ∀`)



    真野 恵里菜 画像



    本日、唯一買った写真。

    音楽ガッタスのライブ写真です。


    写真もいいけど、早くライブDVD出ないかなぁ~(´▽`)


    p.s. 「Gallery」を更新!?しました。
    徐々に増やして行きます。


    |03-25|日常コメント(2)TOP↑
    この記事にコメント
    お久しぶりです。もう少し寝るとエッグライブですね。最近は仕事+ハロー関係のイベントがひっきりなしで大変ハードスケジュールだったので、まったく疲れが取れません。それはそうと、僕も最近よくハロショ(遠征したところ)によるんですが、まちゃまちゃさんと一緒でまのえりメインでなっきー、熊井ちゃん、小春、みっつぃーていう感じで写真買ってます。でも、なかなかまのえりの商品は売り切れも多いから集めるの大変ですね。集めるといえば、メッセージカードですが、キュートバスツアーはあまりに過酷なスケジュールでまったくあつめられませんでした。ということで、土曜日は最後の追い込みでがんばろうと思ってます。見かけたらぜひ声かけてください。
    From: バロン4世 * 2008/03/26 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
    お返事です
    お久しぶりです♪
    お忙しいようで・・・お疲れ様です。

    大阪に遠征した時に、まのえりの写真が売り切れていて結構凹みました。
    その分人気があるってことですもんね。

    土曜日は「まのボード」をもっていきます。
    目印にしてくださいw
    メッセージにも協力しますね!
    From: まちゃまちゃ * 2008/03/27 06:15 * URL * [Edit] *  top↑
    名前:
    コメントタイトル:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:

    パスワード:
    管理人だけに表示:
    管理者にだけ表示を許可
    この記事にトラックバック

    まのえり宣言

    真野恵里菜
    画像をクリックするとトップページへ

    真野恵里菜プロフィール

    真野恵里菜 名前:真野恵里菜

    ニックネーム:まのえり、真野ちゃん

    生年月日:1991年4月11日

    出身地:神奈川県

    血液型:B型

    身長:157cm

  • 真野恵里菜さんプロフィール
  • 真野恵里菜さんへ100の質問
  • 真野恵里菜リンク

    真野恵里菜 公式ブログ
    ↑真野恵里菜公式ブログ

    真野恵里菜 公式サイト
    ↑真野恵里菜公式サイト

    Dohhh UP!紹介

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    はじめての経験

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    乙女の祈り

    真野恵里菜 Dohhh UP!
    ↑真野恵里菜
    マノグアム ダイジェスト

    最近の記事

    カテゴリー

    リリース情報

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    シングルV
    はじめての経験

    真野恵里菜 はじめての経験
    真野恵里菜
    はじめての経験
    初回生産限定盤A

    真野恵里菜 マノグアム
    真野恵里菜
    マノグアム [DVD]

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    シングルV
    乙女の祈り

    真野恵里菜 乙女の祈り
    真野恵里菜
    メジャーデビューシングル
    乙女の祈り

    真野恵里菜 写真集
    真野恵里菜写真集
    『真野恵里菜』 (DVD付)

    真野恵里菜 ラララ-ソソソ
    真野恵里菜
    インディーズサードシングル
    ラララ-ソソソ


    真野恵里菜 ラッキーオーラ
    真野恵里菜
    インディーズセカンドシングル
    ラッキーオーラ


    真野恵里菜 マノピアノ
    真野恵里菜
    インディーズデビューシングル
    マノピアノ


    音楽ガッタスDVD
    好評発売中!
    音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~


    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~


    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
    好評発売中!
    Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX


    音楽ガッタス1stアルバム
    好評発売中!
    1st GOODSAL

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

